ヒナ コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
4072015年09月23日 22:09 ID:lav2xkjy普通に考えりゃ「シャル(9.8点)より使えない」=9点か8点じゃなくて9.8点未満でしかないから、人によっては0点にもなろうさ
単純にその人には槍自体合ってないんだとは思うけど
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冒険者さん
4062015年09月23日 22:03 ID:b6re8g7uタヌッキー像は単体で範囲が少し示しづらかったので、5-2にさせていただきました。
範囲の差については概ね分かってもらえるかと思います。
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冒険者さん
4052015年09月23日 22:03 ID:mid6du69フィナーレ維持しようとS2連発してるといつのまにか一人で敵殲滅してるときあるな・・・。
サポートとしてみたら火力ありすぎだわ。
弱点らしい弱点は火属性のみなことかね。
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冒険者さん
4042015年09月23日 21:51 ID:mt4x39av最高点のシャル(9.8)と比較して
シャルより使えない→9点もしくは8点ではなく
0点とつけたところにみじんも悪意を感じないのか?
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冒険者さん
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冒険者さん
4022015年09月23日 21:35 ID:lav2xkjy「シャルより使えない」には別に恨みも妬みもこもってないと思うぞ
どちらも中身が無い評価という点で同レベルってのは間違ってない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3992015年09月23日 21:21 ID:mt4x39av変わるだろw
前者は短絡的で配慮に欠けるが一応ちゃんとした評価
後者は恨み妬みなどによる悪意のこもった評価
この前者と後者を同じと感じるようではいかん
人の心理がわかってないw
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冒険者さん
3982015年09月23日 21:04 ID:gnwxdxinあれってただの人気投票みたいなもんじゃないの?w
そもそも(性能の)評価とは一言も書いてなかったような気がするしどっちもありで別にいいかなって個人的には思う
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冒険者さん
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冒険者さん
3962015年09月23日 20:36 ID:ai1p10ds要所を捉えているか、と言う話ですよね?
シャルより〜に関しては程遠い物ですが、ヒナ可愛い〜の場合は特徴に少しでも触れているので、団栗の背比べですが差は有るでしょうw
掘り下げる可きなのは分かりますが、キャラページで書く題材も選んで有意義にする方が大事な筈です…
参考に出来る評価が見つかれば良いと思いますので、其方に力を注ぎましょう!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3922015年09月23日 20:17 ID:cdcb88f1問題あるコメントは管理者側で対応してくれる筈なんで問題提起されたらどうでしょうか
少なくとも、ここで演説をぶち上げて雰囲気を悪くするより余程建設的かと思います
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冒険者さん
3912015年09月23日 20:14 ID:lhvcsgdcゲームキャラの評価ごときでそんな論理云々気にしてたらやってられないわ。
自分でもくだらないなーって思わない?
もっと肩の力抜けよ^ ^
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3882015年09月23日 19:48 ID:ak8khie2ちゃんと考えて下さい
評価なのですから、他の人に伝わるよう絶対的な事を書かなければいけません
(ヒナ可愛い)使いやすい10点!
と
(シャルより弱い)使えない0点!
って何か違うところはありますか?ないですよね?
「このキャラはこれこれこういう所が長所で、短所はほにゃららです。」という書き方でないと他人が分かるような評価とは言えないと思います。
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冒険者さん
3872015年09月23日 19:42 ID:ak8khie2BAD押す前に聞いて欲しい
私は荒らしではないです
(可愛いからヒナに10点という評価は、他キャラによくあるシャルより弱いから赤点、というのと変わらない、という問題に対して)
”かなり使い易い”から高評価なんだろ?
てか最後の文とは全くの別物
評価はあくまでその人個人の評価なんだからとやかく言うなよ
↑これおかしくない?
全然理屈が通ってない、感情で押し通してる
自分勝手に書いていいならシャルより弱いから赤点と変わらないじゃん
あのヒトラーが実際に演説に使用した「群衆心理」は本物だわ
大多数を相手にした時、理屈で語ったら負けで、感情で押し通した方が勝ちという考え方
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冒険者さん
3862015年09月23日 19:37 ID:rs4z4j3i枝主は批判されてるんじゃなくて馬鹿にされてるんだと思う。
運営も触ろうとしてこないとか改善される気配がないとか、最近始めて何も知らないくせに言ってる感じが丸わかりだしね。
バランスとかいうけど、一部の壊れ系を除けばそこまで差があるようには思えないけどね。
ちゃんと職ごとに特色を出せてると思う。壊れが色々持ちすぎて、槍と斧の欠点が目立ちやすくなってるだけでね。
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冒険者さん
3852015年09月23日 19:18 ID:ai1p10ds人型な割に矢鱈と硬いので、検証に向いていると思いますw
対マグマジンの武器ですが、そうですね〜
火属性の攻撃だと幾らダメージを与えても生き残ってしまう様なので、何らかの手段は有った方が良いと注意出来れば、より参考に成る筈です!
モチーフは勝手が効く事を祈りましょうw
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冒険者さん
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冒険者さん
3832015年09月23日 18:22 ID:cgaabqabクエ中にツユハと入れ替えるとカエルとヒヨコの可愛らしい合唱が聞ける
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冒険者さん
3822015年09月23日 18:16 ID:b6re8g7uレスありがとうございます。
対マグマジンの武器については明日モチーフを確認後に再編集したいと思います。
あまり想像したくないですが、フルーピョに火属性が付いていた場合はモチーフなのに持たせられない可能性も出てきますので…
それから申し訳ありません、勉強不足で例のスタータヌッキー像というのが分かりません…ステージを教えていただければ出来る範囲で撮影してきます。
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冒険者さん
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冒険者さん
3802015年09月23日 17:03 ID:ai1p10dsお疲れ様です!
最大時の適用後で良いでしょうw
提案としては、範囲の参考画像に例のスタータヌッキー像で試した物を使うのは如何でしょうか?
それから、マグマジンを倒すには、通常攻撃、若しくは武器スキルが必要が有る事も添えられると扱い易く成るかも知れません
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冒険者さん
3792015年09月23日 16:48 ID:s5kmxbbp小さいヒヨコが落ちてきたとき、「外したな…、また、外したな…」、「ププッ」、「ケケケケ」
あー!メンバーの心の声が聞こえる!TAP、今まで使ったことないんだよー。
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冒険者さん
3782015年09月23日 16:18 ID:b6re8g7u過去コメントや自身で使った印象から色々編集してみました。
全国のパパさんママさん、何なりとご指摘ください。
結構特殊なスキル?なので、スキル倍率は各所で結構数字が違うような…
バフ適用前と適用後、どちらの通常攻撃を基準にすればいいんでしょうかね
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冒険者さん
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冒険者さん
3762015年09月23日 15:43 ID:n1eltlowぴよ?
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冒険者さん
3752015年09月23日 15:27 ID:gqnjraj9そりゃーな
ザクザクやりたい奴には槍は合わないよ
それならシャルなり凸凹なり使えば良いんじゃね?
お前さんの分のヒナちゃんは責任もって連れていくからさ
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冒険者さん
3742015年09月23日 15:21 ID:gqnjraj9何それ可愛い
ひよこが周囲で踊りつつ範囲回復(リジェネでもOK)だったら10万だしてでも当てるわ
ASは回復アップとか、いっそシンフォニー効果アップでも良いかな
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冒険者さん
3732015年09月23日 15:06 ID:nvdqpmv2槍は修正きてから攻撃と攻撃の合間にコロリンやガードしやすくなったし、タゲとってガードでカニパンチ受け止めたりできるしなんだかんだで結構好きだわ。
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冒険者さん
3722015年09月23日 12:16 ID:s8c016i8タップがやりやすい感じがあるがこれは茶ザックとかのがやりにくかったからってことなのかね
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冒険者さん
3712015年09月23日 11:56 ID:mn9s27uyスキル発動する時のメロディーが、
頭の中でエンドレスリピーピョや!
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冒険者さん
3702015年09月23日 10:18 ID:gnwxdxinなんか枝主批判されてっけど、修正されたとは言え十分バランス悪いと思うけどね。
リセマラはロボで初めたけど今だに斧はメンドクセって思っちゃうわ。
槍は何故か好きだけど・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
3682015年09月23日 06:28 ID:h62zd0wv初心者特有の通常扱いづらいから斧と槍はゴミ理論なw
差別化される要素なんていくらでもあるのにねぇ・・・。まぁ、自分も始めたての頃は修正前なのもあって、斧と槍は苦手だったけどさw
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冒険者さん
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冒険者さん
3662015年09月23日 06:06 ID:r1wjtde5紙芝居に何かに乗って空を飛ぶというのがあったから操作系のスキルかな?
オートスキルは火属性アップとか、HP維持でステータスアップ当たりと予想。
個人的なには攻撃速度アップバフがあると使いがってが上がるからそうして欲しい。
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冒険者さん
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冒険者さん
3642015年09月23日 04:19 ID:gg6m669qタップ誤爆じゃないかな? 白猫あるある。
個人的にマグマジン突っ込んでもヒナは問題無いと思う事が多いかな。受験シャルみたいな一撃必殺じゃなければ介護になる事も少ない。餅ゲオとか餅オウガみたいに根本的に相性悪いのは論外だけどね。
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冒険者さん
3632015年09月23日 03:57 ID:al7jb7op一体、この子の持ち武器はどんな性能なのか検討がつかない・・
武器デザインは最高に可愛い>< リボンにリボンにひよこだもん
リンベル狙いだったけどヒナがきてくれて苦手意識があったランサーが楽しい・・普通につつく時もストレスフリーです。
呪槍がきたら一体この子はどうなっちゃうの
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冒険者さん
3622015年09月23日 03:27 ID:ie567tfo運営も触ろうとしてこない、このゲームの闇の部分ですねー
攻撃速度に対してバランスが一向に改善される気配が無く、職ではなくキャラのみで解決させてますし
斧槍不遇すぎなんとかして、の回答がオウガやキングの攻撃速度強化
これからも割り当てられた職でゴミ、と一蹴されてしまうキャラが追加され続けると思うと悲しいです
今回のヒナ、オレリアは使用に耐えうる性能を持っていると思いますが
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冒険者さん
3612015年09月23日 02:38 ID:q1d82k89攻撃速度はともかく、移動速度ってドラゴンライダー以外の職は全部同じじゃない?ヒナはシンフォニーある分他のランサーより早いと思うけどなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3582015年09月23日 01:26 ID:mt4x39avやっぱランサーだわ
攻速、移速が気になる