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【白猫】神気解放バイパー(双)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1203
  • 最終投稿日時 2018年06月19日 20:55
    • 冒険者さん
    93
    2015年10月01日 10:19 ID:benqqhkh

    完全に東京喰種

    • 冒険者さん
    92
    2015年10月01日 10:16 ID:n38s4rn3

    麻痺した敵を通常で刻もうと思ったけどティルじゃ攻撃力が下がってうーん

    ということで多少敵は動くけど花双剣でスロウにして高攻撃力で刻むのが今のとこあってる気がする

    • 冒険者さん
    91
    2015年10月01日 10:14 ID:bpqy94e2

    恐らく全キャラ中最も通常攻撃を使う関係上、手持ちの武器に強さがかなり左右されるなぁ

    言い方を変えると、強い武器が出るほどこいつはどんどん強くなる

    • 冒険者さん
    90
    2015年10月01日 10:09 ID:gchyos0f

    S2の連打のコツが本当に分からん。ソロでも酷いときはほとんど連打時の攻撃が出なくて〆の攻撃に移ってしまう...

    マジで連打スキルは倍率がちょっと下がっても良いから連打しなくても全部出るようにしてもらいたいな

    • 冒険者さん
    89
    2015年10月01日 10:08 ID:dup80kge

    S1は緊急回避+属性攻撃、S2はバリアと割り切って通常攻撃で攻めていくキャラ。

    雑魚戦よりボス戦に向いてるキャラ。協力で壁キャラがいてくれれば思いっきり叩き込めて爽快。

    こういう特化キャラは使ってて楽しい。

    交換用に残しておいたライライ餅が輝いてるわ。

    武器スキル使えばアークアも一瞬で溶ける。

    • 冒険者さん
    88
    2015年10月01日 09:54 ID:kt2quyjg

    プレイ一時中断して↑↑↓↓←→←→の順番でフリックして2タップ1タップと入力すればバイパーさんが超絶パワーうpするってマジ?

    • 冒険者さん
    87
    2015年10月01日 09:21 ID:lrcg9m2b

    >>78

    通常時たまに荒ぶってヒヒン!って言ってほしい

    • 冒険者さん
    86
    2015年10月01日 08:44 ID:d1juyeys

    通常中心っていうコンセプトはいいが、敵が多いマップだとなかなかに厳しいな…

    二重バリアがあって一見向いていそうに思われるが、いざやってみると敵の殲滅に時間がかかってなんとももどかしい…

    • 冒険者さん
    85
    2015年10月01日 08:27 ID:t3pzh3rg

    次は俺にも掘らせろ(意味深

    HS7-2より抜粋

    • 冒険者さん
    84
    2015年10月01日 08:14 ID:kayiex7k

    >>71

    グールというよりクールなバイパーさん

    • 冒険者さん
    83
    2015年10月01日 08:08 ID:t4k7hn2p

    >>11

    これだけクレーム入ってると毎回ミーティングで議題に上がって進捗を突っ込まれる位の案件になってると思うよ

    その上で現状改善されていないということは技術的に修正が困難または非常に時間が掛かると思われる

    • 冒険者さん
    82
    2015年10月01日 07:55 ID:jhmalnuq

    >>80

    ということで、リスリー餅と同じASで武器スキルが攻撃速度バフならいいなー

    • 冒険者さん
    81
    2015年10月01日 07:44 ID:c2l434kq

    雷神双剣持たせるとやばそう(コナミ

    • 冒険者さん
    80
    2015年10月01日 07:22 ID:jhmalnuq

    リスリーリーダーで使うのもありだね

    これで餅に雷+50%きたらさらに通常攻撃が強くなるな…

    • 冒険者さん
    79
    2015年10月01日 06:41 ID:bj4082a3

    モチーフでSP消費マイナスとか、アクションスキル強化とかやめてほしいなぁ

    短所を補うんじゃなく、長所をさらに突き抜けさせて欲しい!

    ということで攻撃、攻撃速度2倍バフでw

    • 冒険者さん
    78
    2015年10月01日 06:26 ID:lher0bfk

    所々画面見なければウマルスにしか聞こえない箇所あるw

    • 冒険者さん
    77
    2015年10月01日 06:17 ID:bpqy94e2

    2.5倍のダメージを1.3倍で繰り出すわけだから、実質3.25倍の通常ダメージって凄いな

    縛りなしサマーソウルみたいなもんだよな

    この時点で弱いわけがない

    • 冒険者さん
    76
    2015年10月01日 05:37 ID:gjpnm49l

    最近の傾向に反しためずらしい反S2ぶっぱのキャラ。今までみたいにS2に頼りきった脳筋プレイはできないが立ち回りとバリアと凄まじい通常攻撃で玄人好みの面白いプレイができます。

    • 冒険者さん
    75
    2015年10月01日 05:17 ID:p8k05uvo

    タウンボイス砕けてていいね!

    • 冒険者さん
    74
    2015年10月01日 05:17 ID:jb8g6p55

    夏セリナ餅持たせるとSP回収が早すぎる

    • 冒険者さん
    73
    2015年10月01日 05:04 ID:rqmpm5ea

    バイパーくんのナチュラルな「飲み行く?」狂おしいほどすき

    絶対良い奴だってはっきりわかんだね

    • 冒険者さん
    72
    2015年10月01日 04:39 ID:qjy54v4q

    >>54

    申し訳ないがなにこのエアプ臭

    s2の「火力」というのがDPSであるなら至極その通りだが、見た目以上に連打速度が速いから最大まで連打すればそれなりのダメは出るよ

    ただ総ダメージよりDPSの方が優位な性質上、全部連打しきるのがナンセンスなときもある。そんなときはバリア張りだけやってs1後からの通常殴りに移行するのもアリ、連打してとりあえずダメと無敵時間を稼いで乱戦をかき乱すのもアリ。囲まれたら囲まれたで、持ち前の移動速度でステップするなり。それでこそのテクニカルキャラ。

    状態異常うんぬんの前にバリアに頼りきりなプレイになることが一番いけない。

    • 冒険者さん
    71
    2015年10月01日 04:02 ID:i8gpxzln

    教えてよ教えてよその仕組みをー

    • 冒険者さん
    70
    2015年10月01日 04:00 ID:stmei0o7

    >>62

    俗説だ。

    • 冒険者さん
    69
    2015年10月01日 03:42 ID:kdb6e179

    >>58

    何気にS1で属性付与できたり色々使いやすくて好きやで

    • 冒険者さん
    68
    2015年10月01日 03:41 ID:bfqhm0dq

    >>49

    おまおれ

    • 冒険者さん
    67
    2015年10月01日 03:40 ID:miqtxxo5

    >>59

    至極まっとうな突っ込みワロタww

    • 冒険者さん
    66
    2015年10月01日 03:30 ID:p5yajoxv

    バイパーさん思い出とダグ島ハードやらでオチャメなイケメンだったわ

    • 冒険者さん
    65
    2015年10月01日 03:16 ID:ro055k15

    夏セリナ餅のような餅武器が出たら使おう

    でなかったら夏セリナ餅で我慢か、そのまま夏セリナ使いそうww

    • 冒険者さん
    64
    2015年10月01日 03:11 ID:f45p21gk

    いつになるかはわからないけど、呪双剣(?)が来たらすごいことになりそうじゃない?

    • 冒険者さん
    63
    2015年10月01日 03:01 ID:iawoadxa

    >>58

    モチ次第だけど今はダージモチ持たせてるわ

    スキルエフェクトの系統が似てていい感じ

    似合ってるし性能も通常更に上がってマッチしてるしな

    • 冒険者さん
    62
    2015年10月01日 02:54 ID:nsdq6bwg

    ヒヒーン!

    • 冒険者さん
    61
    2015年10月01日 02:44 ID:pr4rvp1i

    >>49

    声は知らないけど自分はハセヲっぽく感じた。

    • 暇人
    60
    2015年10月01日 02:33 ID:eulgg2ga

    >>56

    私の場合、連打が早すぎるとダメな時があるんで剣キャンのようにトントン、トントンとテンポよくやってるといい感じになります。あくまで端末によって違いは出てしまいそうですが…

    • 冒険者さん
    59
    2015年10月01日 02:22 ID:h5d5v7ry

    >>53

    じゃあタップしないで即終了させればいいんじゃ?

    • 冒険者さん
    58
    2015年10月01日 01:56 ID:hpfe7sd9

    こいつにダージの餅持たせれば毒状態の相手にさらに30%上がるよな……楽しそう

    • 冒険者さん
    57
    2015年10月01日 01:19 ID:abc84z4e

    連打しないとS2即フィニッシュなんだな 連打してるより通常攻撃で殴ってるほうが強いし、バリア目的で割り切って殴ってたほうが良さそう

    4凸すれば通常1000近くまで行くしモチーフ次第ではヤバいね

    • 冒険者さん
    56
    2015年10月01日 01:15 ID:tsnf3uaf

    ちょっとした疑問なんですが、連打する際はみなさんどうしてます?

    バイパーさん使った時に指二本でパタパタして連打したら反応固くて困りました。指一本だと全然だめだし・・・。

    何かいい方法あるんですかね?

    • 冒険者さん
    55
    2015年10月01日 01:10 ID:f9k2y5k6

    動き回るのと2重バリア貼るけど消費80は重い

    でも通常攻撃の速度で意外とすぐ溜まる

    スキルは回避というかサポートみたいな感じでつかって

    2重バリアで安全にして通常で殴りまくっていくと思えば十分というかかなり強い

    PS上がればそれだけ通常差し込めるからいいと思う

    あとはS2の仕様といいPSと同じかそれ以上に端末とか端末とか重さとかどうにかって気持ちになる

    • 冒険者さん
    54
    2015年10月01日 01:07 ID:i4107nnm

    S2の火力が無さすぎる、、、。SPの消費はセリナモチーフなら全然問題無いけど。

    いくらバリア2つあるって言っても状態異常は防げないし、敵いっぱいいたらきついよな。

    • 冒険者さん
    53
    2015年10月01日 01:03 ID:nfa6ktna

    S2弱すぎる。よけない攻撃しなくていいからバリア2枚だけ張ってほしい

    • 冒険者さん
    52
    2015年10月01日 00:53 ID:ot28ux2k

    AS2、連打に集中し過ぎて最大何回攻撃かわからん。あと楽しい!

    • 冒険者さん
    51
    2015年10月01日 00:52 ID:op19d37z

    S2が上手くできないなぁ

    iPad air2だから端末の問題ではないはず、自分が下手なだけか…

    無理にS2でダメ出そうとするよりよりは、バリア貼るための使い方のがいいかな

    消費SPに見合った火力もないし

    二重じゃなくていいから軽くするか、S1にバリアつけて欲しかった

    • 冒険者さん
    50
    2015年10月01日 00:37 ID:q72wv7pw

    >>38

    バリアあるし雷属性あるしなぁ・・・

    • 冒険者さん
    49
    2015年10月01日 00:18 ID:n0mqa1y9

    声優とこのキャラのカラーリングからして

    某グールを思い浮かべたのはおれだけじゃないはず

    • 冒険者さん
    48
    2015年09月30日 23:56 ID:n3ft7fgg

    パッシブ特化やなあ

    • 冒険者さん
    47
    2015年09月30日 23:54 ID:imbfew4s

    >>38

    もう、、嘘をつかないで生きよう、、、

    泣いたわー

    • 冒険者さん
    46
    2015年09月30日 23:43 ID:g92d5i37

    ダージ餅がここに来て輝いた

    アイエー

    • 冒険者さん
    45
    2015年09月30日 23:37 ID:buf3nqxu

    バリア40秒あるな

    ちょっと見直した

    • 冒険者さん
    44
    2015年09月30日 23:33 ID:do7kea7l

    >>42

    自分もS2はそんな感じで使いますね、s1+セリナ餅で通常メインで削ってます

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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