【白猫】神気解放オズマ(拳)の基本情報とスキル評価:Brave The Lion 2 コメント一覧 (8ページ目)
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5922015年10月17日 00:16 ID:jh8kxpqwSP+5%の武器じゃないとSP200越えなかったはずだぞ?
それがSP+5%無い餅装備でも200越えたのが朗報ってことだろ
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5912015年10月16日 22:14 ID:gn2fhi5rありがとうございます。花拳は持ってたのでとりあえず装備させました。やっとLevel100になったのですが、いいキャラなので使いこなせれば餅も交換しようかなと思います。
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5882015年10月16日 19:50 ID:td3z35qm【朗報】遂に餅オズマさんSPR6に
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5872015年10月16日 17:10 ID:tdu177fa2凸でスキルストックが増えるんだっけ 拳ルーン配られたし2凸するかー
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5862015年10月16日 11:05 ID:flzxqacz個人的には花拳かなぁ。
餅はオート的にはぴったりなんだけど、アクションスキルの使い勝手がね。夏カスミのS1を1/2にして前方の敵を感電させる感じなんだけど、これ使う位なら感電効果ある武器で通常使ったほうが早い気がする。
あと、花拳は感電させたあとに 武器スキルのドレイン使えば吸収量が2倍になるからそういう意味でもおすすめ。
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5842015年10月16日 08:18 ID:dtxgeh3k呪拳持ってない場合、お勧め武器は何ですか?餅?
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5732015年10月15日 10:35 ID:qfarbu62旧泥民だけど、使ってる側からしても重いと感じることがよくある。重くなる原因はどっちかというとS2のブラスターのエフェクトの画像処理や音声処理のほうなんじゃないかな?結構複雑な動きしてる上に一定時間音声流すとなると負担は大きいと思う。
似たようなスキルを持つのスーが修正来たこと考えるとこのキャラに修正来る可能性大だし、それまでは過度なスキル連発は控えるのが無難だと思う。
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5722015年10月15日 08:26 ID:llzav425フレと協力やってる時に「オズマがいると処理重くなるから使うのやめてクレメンス…。」と言われたんだがそう感じる?
広範囲に感電撒くからその関係で処理速度落ちるんかなとは思ったけど。
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5712015年10月15日 03:07 ID:ekygim5iオズマとバイパーは何ていいキャラしてるんだ・・・・はようちにこい
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5702015年10月15日 00:47 ID:fsdmcd7jなんとなくだけど仕様っぽい感じもするなぁ。
毒や燃焼も与ダメージは何種類かあるのに蓄積値はごちゃ混ぜだったりするし。
ご意見boxだと返信もらえない確率が高いから、ヘルプ→問い合わせからメールを送った方がハッキリするかも知れん。
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5692015年10月14日 21:01 ID:sdf53bm5S1の発生がちょっと遅いけど、くせになる使い心地
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5672015年10月14日 19:27 ID:gsr6r2frオズマさんありがとう
あんたのおかげでメモソ取れたぜ
最近はオズマでマップ感電撒き散らしながら駆け抜けるのが快感でならない
sp回収も捗るしスキルボイスも相まってなんか楽しくなる
足早いから使ってる内に癖になる
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5642015年10月14日 15:15 ID:qfarbu62オズマ S2: 約3秒 オズマ S1: 約5秒 夏セリナ S2: 約6秒 猫ショコラ S2: 約6秒 リヴェータ S1: 約6秒
オズマに関しては、S2は明らかに他よりも短く、S1に関しても5秒経った瞬間にサークルが消えていました(他は6秒になった瞬間に消えました)。
これが果たして仕様なのかはわかりませんが(スーのS2も確か短かったはず(未所持))、持続時間や敵の二回目以降の耐性など、状態異常への一律な修正が来た後での出来事なので、一応運営に連絡してみます。
よろしければご意見box等でメッセージお願いします。
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5632015年10月14日 15:15 ID:qfarbu62オズマの感電がかかる時間が短いような気がしていましたが、気のせいじゃなかったみたいです…(以下検証結果)
対象キャラ: オズマ、夏セリナ、中川ショコラ、リヴェータ
持続時間の判断: 感電のエフェクト(雷状のサークル)が現れてから消えるまでの時間
測定場所&キャラ: ダグラス2 H11-3 緑キメラ
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5622015年10月14日 14:45 ID:a0t989j5好きな人には申し訳ないんだけど初見でモバゲーのアバターに見えてしまった…
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5572015年10月14日 09:24 ID:tdzuqyg2見た目の相性は兎も角、意外にもニャンニャングローブが相性いい気がする。雷ダメージ50%プラスのおかげで低い火力を補えるからかなり戦いやすい。武器スキルを使えば吹っ切れた早さになってスキル1の機雷纏っての体当たりがすんごいやりやすい。攻撃速度も上がってSPの回収量が跳ね上がるからスキル1が途切れない。結構素敵だと思うの。
見た目以外は。
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5562015年10月14日 09:24 ID:j9af4oo7あんちゃん、なんでオズマって名前変わるん?
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5542015年10月14日 00:51 ID:b0d9q5d6オズマ4人いたらS2で怯みハメできる?
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5522015年10月13日 21:46 ID:g86guh6fやっぱ餅にSP5%欲しかったなあ
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5492015年10月13日 17:48 ID:b1arz3xhボスまでの道中は麻痺させまくりですごく活躍できてる(気がする)のに
対ボスだと麻痺らない・ダメージ少ないで急にしょんぼりする。。
対ボス用の拳武器はよぉぉぉ
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5482015年10月13日 10:52 ID:ndqi5rqx呪拳持ってs2でマンテをハメてハァハァ(恍惚)しながら殴ってるけど、贅沢言うともうちょいでいいから時間長くして欲しかった
切れる前に重ねないとヤバいのがイイのかもしれないけど
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5472015年10月13日 10:32 ID:ai427632移動速度のお陰で通常当てやすいし、スキルどっちも低燃費だし、感電めっちゃ便利だし…いいキャラなことは間違いないんだが…
ASにSP20%強化あるくせに、15%強化の夏カスミやパル姉に総量で負けてるってどういうことよ…
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5462015年10月13日 10:18 ID:h3ses39bいろいろ面白そうなおまいらがうらやま
俺も前後に☆★☆つけてキメゼリフ言いたい
取り敢えず俺にも
☆★☆降ってこい☆★☆
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5432015年10月13日 09:40 ID:palv5z3aなんの暗号かと悩んだが変換ミスかよw
最後の一文字を き に変えるだけであ~てなったわ
やっぱりお前ら☆★☆くせもの☆★☆だ
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5412015年10月13日 07:13 ID:hdqwwvcs確かに感電で生存率あがるのは確かだが、火力で「倒せる」ならそれが一番生存率あがるから火力範囲スキルぶっぱを求める人が多いんだと思うよ
ワンパンできないボスに対して足止めできるキャラはそれだけで価値があると俺は思うけど、同時にそういうボスは感電効かないのが悲しいとこだね
オズマやスーはボスを怯ませ続けられるので、そういうサポ能力の価値は高いよ
あくまで感電は生存用よりは自分含めた味方のSPタンク量産するのが仕事かなと思います
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5382015年10月12日 20:49 ID:jbte253q狙撃の楽しさを思い出させてくれてありがとう。
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