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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

獅子たちの咆哮 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1183
  • 最終投稿日時 2016年10月25日 12:19
    • 冒険者さん
    709
    2015年10月11日 15:48 ID:f0rdie2c

    >>705

    そうそう♪動いちゃダメです!

    • 冒険者さん
    708
    2015年10月11日 15:10 ID:oup486mu

    >>707

    ちなみに死にそうな人ってのは下手な人じゃなくてHPが少ない人って意味ですのであしからず

    • 冒険者さん
    707
    2015年10月11日 15:09 ID:oup486mu

    >>700

    回復役いなくて死にそうな人いない限り気にしなくていいと思う

    チャージでS1したら回復量上がるから余裕ある場面ならダメも上がるしチャージS1すればいいかもね

    • 冒険者さん
    706
    2015年10月11日 14:39 ID:og3apyji

    >>705

    スキル打ち終わってから動かなければ食らわない

    • 冒険者さん
    705
    2015年10月11日 14:35 ID:fnhmsro0

    >>693

    スキルの無敵時間使使うのはやってるけど、時間切れた瞬間被ダメするよね。

    それはどうやって避けてる?

    • 冒険者さん
    704
    2015年10月11日 13:54 ID:f0rdie2c

    >>594

    ☆7回った方が効率良いですよー☆最悪ソロでもクリア出来るっしょ?

    • 冒険者さん
    703
    2015年10月11日 12:18 ID:i9c7czi3

    >>695

    2倍書使って14、15時間くらいハムるよりは3時間程度で終わるほうが遥かに楽

    • 冒険者さん
    702
    2015年10月11日 12:05 ID:f0rdie2c

    >>693

    ガーディアンを叩いてる時はビーム来るのに合わせてスキルうつ!離れてる場所にいる時もなるべくビームが来る前兆の光が見える位置にいてスキル回避♪自分にタゲある時は特にスキルで回避してもらわないと仲間巻き込むから絶対回らないでくださいー☆そのあと1人でクリア出来るなら良いですけど ....

    • 冒険者さん
    701
    2015年10月11日 11:58 ID:f0rdie2c

    >>700

    大丈夫ですよ!回復はいくつでもただただありがたいです♪シャル使ってた時に低い数値で上書きされても気になりませんでしたし(*^^*)死なない事が1番なのでジャンジャンバリア張ってくださいませ~★

    • 冒険者さん
    700
    2015年10月11日 11:51 ID:mghwuoz5

    全部の協力に共通することかもしれませんが、シャルが二人いてこちらのS1の回復量が少ない場合は

    あまりS1を使わない方がいいでしょうか?あるいは宝箱のところまで行って一人S1とか?

    呪剣と餅だとリジェネの回復量に差がありすぎて辛いです…

    そこは自分も呪剣使えばいいって話になりますがw

    • 冒険者さん
    699
    2015年10月11日 11:31 ID:db8kki7r

    何だろう、武者のカウンターってまだ知れ渡ってないのかな?ボス面での武者による被害者多いんだが...

    • 冒険者さん
    698
    2015年10月11日 11:22 ID:toxzls9g

    >>693

    ビームグルグル回して全滅させるやつはお前か?

    • 冒険者さん
    697
    2015年10月11日 11:03 ID:evhcx1fv

    >>693

    ビームの瞬間にスキル発動さえできれば、そのあとの継続のビームは被弾しないよ。

    • 冒険者さん
    696
    2015年10月11日 11:02 ID:evhcx1fv

    1000個のって報酬なに??

    • 冒険者さん
    695
    2015年10月11日 11:02 ID:t3vzpmd3

    >>685

    まぁでも新TAイベよか気楽じゃね?

    • 冒険者さん
    694
    2015年10月11日 10:42 ID:mm7ybxvf

    >>693

    ビームの砲台が出たら砲台を

    破壊する…!( ̄- ̄)ゞ以上!!

    • 冒険者さん
    693
    2015年10月11日 10:30 ID:fnhmsro0

    ☆10二面のガーディアンのビームってどうすりゃいいの?

    あそこ耐えたらクリアできるんだけど、まじ鬼門すぎるんだが。

    • 冒険者さん
    692
    2015年10月11日 08:40 ID:d4ohb42g

    >>681

    まぁそういうことやる人は、結局自分勝手な雑魚でクズプレイヤーの高段位高ランク様(笑)の人だから仕方ないよなと思う

    • 冒険者さん
    691
    2015年10月11日 08:25 ID:guodiyr7

    >>634

    1面テトラのs2を3回で大体ジャガー以外殲滅出来るしそこまで10秒かからんのだから

    そこでSP回収したって文句なかろう

    全体のSPに余裕があればそこで次に進むし

    • 冒険者さん
    690
    2015年10月11日 08:20 ID:guodiyr7

    >>610

    尻ファイヤとビーム撃つとき意外は基本的にタゲの方向いてこないよ

    • 冒険者さん
    689
    2015年10月11日 08:18 ID:guodiyr7

    >>644

    ぶっちゃけ火の玉バグを放置してる運営も悪い

    あれ放置されるとスキルの安全距離もわからんし

    SPためようにもいつ被弾するかわからん

    結局マンティでSP回収する方が楽って結論になった

    • 冒険者さん
    688
    2015年10月11日 08:15 ID:guodiyr7

    >>671

    それは自分がタゲられたときの話で

    他人がビーム動かし始めたらダメージ地点復活するから喰らうよ

    • 冒険者さん
    687
    2015年10月11日 06:58 ID:tuhdxenx

    >>609

    オウガ使いにダイソンやめろって言うより

    ケルベロスが出てくるクエにオウガいた時点で抜けた方が気が楽だよ

    他人に無理に合わせたり、移動砲台に焼かれて死んだりしてストレスためるより、

    オウガとプレイしないのが一番

    • 冒険者さん
    686
    2015年10月11日 05:17 ID:d5nyxcfu

    >>685

    報酬は武器ルーンとジュエルだけだし、コンプにこだわらず楽しめる範囲でやっとけばいいんじゃない?

    時は金なりっていうし、楽しめないレベルの周回数を無理してこなすのは課金行為と大して変わらないと思ってる。

    • 冒険者さん
    685
    2015年10月11日 05:08 ID:oiz2o5qw

    これルーン1000個って頭おかしいだろ

    • 冒険者さん
    684
    2015年10月11日 04:38 ID:d5nyxcfu

    >>645

    俺は魔で回ってるけど、安定という意味ではオウガが一番だと思う。シャル、メア、テトラはちょくちょくペロッてる人を見るけど、オウガでペロッてるのを見たことは1度しかない。

    安定性はオウガ>シャル>花メア>餅メア>テトラ>呪シャル

    速度はテトラ>呪シャル>花メア>シャル>オウガ>餅メア

    っていうイメージ。まぁ俺は上記キャラ一体も持ってないんだけどね。

    • 冒険者さん
    683
    2015年10月11日 04:25 ID:f0rdie2c

    >>662

    壺なくなってすぐの頃はクリア率高かったけどそれに乗って低ランク&レベルが上がって来るようになったから面子が安定しなくて★7の方が効率良くなりましたよねー♪

    • 冒険者さん
    682
    2015年10月11日 04:18 ID:f0rdie2c

    >>675

    レベルやランクに問題ないなら全然okです♪

    • 冒険者さん
    681
    2015年10月11日 04:11 ID:f0rdie2c

    >>665

    ソロでやりたいとかなのかね?(笑)いますよね~★回る人は仲間を殺して1人でやりたいんだなと思って死んどきます(*^^*)でもクリア出来てないのよねぇ~そういうのに限ってWw

    • 冒険者さん
    680
    2015年10月11日 04:04 ID:f0rdie2c

    >>668

    むしろ来てください♪全然見ないな~そういえば...同じ面子は飽きる!自分はメアで行ってます(p^-^)pオズマ欲しーい♪

    • 冒険者さん
    679
    2015年10月11日 03:51 ID:m9b7wsc5

    >>674

    やっぱりそうか

    身内と時間合わなかったりでランマチ頼りになるんだよね…

    ☆7回ることにするよ

    • 冒険者さん
    678
    2015年10月11日 03:45 ID:m9b7wsc5

    >>666

    なるほど…

    だったら☆7周回の方がいいかもね

    • 冒険者さん
    677
    2015年10月11日 03:41 ID:m9b7wsc5

    >>664

    ごめん、持ってないんだ

    • 冒険者さん
    676
    2015年10月11日 02:10 ID:g2w3yiet

    >>675

    できればソロで何回か使ってるから来てくれた方がいいかな、マンティにはS2燃焼があるなしで全然違うから、それで慣れていってくれるならおk

    • 冒険者さん
    675
    2015年10月11日 00:53 ID:edm3n8nf

    テトライだとソロになった時マンティに負けるPSだからソロでも安定するシャルで回復役のつもりで周回してます、でも速いのは明らかにテトライで協力できた時

    テトライでランマチしながらPS上げるのは迷惑ですか?

    • 冒険者さん
    674
    2015年10月11日 00:01 ID:ril5pq2b

    >>662

    安定した早さを求めるのなら☆7かなぁ

    ソロで行けるキャラで行ってれば切られても比較的早くクリア可能だし

    ☆10はメンツ次第で地獄になるし効率考えるとどうなんだろって思ってしまう。

    • 冒険者さん
    673
    2015年10月10日 23:56 ID:s5s5w9hg

    周回にオレリア使ってるけどいい感じ

    試験場は回復装置使えばノンストップですぐ終わる

    制御室も宝箱回収しながらシンフォバフ撒き出来る

    バフ被り気にしないでいいのがいいね

    • 冒険者さん
    672
    2015年10月10日 23:54 ID:rv6sxemt

    >>668

    ばっちこい。

    シャルオウガテトライダーばかりで飽き飽きなんだ。

    効率いいのもわかるんだが、難易度的にはぬるい割に長期戦だし、多少の変化でもあると嬉しい。

    神気解放前日に素カルディナできた人がいてちょっと嬉しくなったくらいだわ。

    • 冒険者さん
    671
    2015年10月10日 23:49 ID:mo3h2yov

    >>651

    光始めたらスキル打て、タゲ持ちがぐるぐるするようならスキル打った後動くな。

    スキル後動かなければレーザー当たらないから

    • 冒険者さん
    670
    2015年10月10日 23:27 ID:ra5bxcnq

    >>668

    オズマでたまに★10行くけど普通かな?一度シャル、テトラ、ヨシュアで行ったけどマンティでヨシュアと二人きりになってお互いs2で足止めしながら倒しきったときはなんか感動したよ!ハイタッチまでしてくれたけどヨシュアくんが花剣使ってくれたおかげです。。

    やっかいなチェスに感電あてて止められるし、オウガがダイソンする前に感電させとけばケルベロスでの自己も減らせるし・・

    ただpsの問題だけどうっかりぺロっちゃわないようにヒール無しのメンバーの時は切り替えています。

    • 冒険者さん
    669
    2015年10月10日 23:01 ID:apmb5h9n

    ☆10に入ったら茶フラン2人準備完了でいた。動画で無限SP回復できるのは知ってた。

    まさかとは思ったが、そのまさかだったw

    開始時からガンガン回復しまくってた。

    こっちも頑張って残滅した。

    おかげでめちゃくちゃ早く終わったw

    • 冒険者さん
    668
    2015年10月10日 22:44 ID:hanc24zd

    オズマさんで☆10行くのは迷惑?

    道中の雑魚は確定感電で事故減らせるし、武者とマンティ相手には特攻S2で怯みハメできるしで強いと思うんだけどなぁ。

    寄生とか思われるのかしら…。

    • 冒険者さん
    667
    2015年10月10日 22:40 ID:db8kki7r

    ひたすらお兄ちゃん(自己申告)たちを追っかけて介抱するウチのミレイユ

    お兄ちゃん随時募集

    • 冒険者さん
    666
    2015年10月10日 22:09 ID:p8bmqri2

    >>662

    個人的には☆7、自分がテトラもっているか友達と4人集まるなら☆10。

    テトラなしだとランマチでは早くクリアできる面子が揃わない可能性が高い

    • 冒険者さん
    665
    2015年10月10日 22:07 ID:oadeb9li

    高ランク高段位がわざとマザーぐるぐるするのなんとかしてほしい

    • 冒険者さん
    664
    2015年10月10日 21:45 ID:j6kksibm

    >>662

    ★10一択でしょ

    テトラリーダーにすれば誰が来ても3分超えないよ

    • 冒険者さん
    663
    2015年10月10日 21:25 ID:oeldty60

    >>632

    愚直板・・・漢しかいなそうな板だな

    • 冒険者さん
    662
    2015年10月10日 20:43 ID:ofgo7g64

    今更な質問だけど倍書使って回るなら7の方が早いよね?

    • 冒険者さん
    661
    2015年10月10日 20:30 ID:sp3x6man

    >>596

    覚醒無し=レベル100未満じゃない?

    複数それが居るやら抜けるか解散勧める

    • 冒険者さん
    660
    2015年10月10日 20:13 ID:i1pbqv2c

    >>599

    小さいな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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