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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数3012
  • 最終投稿日時 2016年05月26日 14:08
    • 冒険者さん
    2463
    9年まえ ID:n0wdzgw5

    >>2388

    敵を倒す快感が足りないからだろ

    箱を巻き込まないようチマチマチマチマ狸を撃つのが楽しいと思える奴は少ない

    • 冒険者さん
    2462
    9年まえ ID:rhztvrdn

    >>2456

    普通の挙動ならタゲとってない状態で上向いてS2撃ったら右上に出ない?

    それが右下に出たもんだからタゲとってるのか?と思ったのよ

    3回確認して萎えてやめてたんで色々試してみますわ

    • 冒険者さん
    2461
    9年まえ ID:n0wdzgw5

    >>2401

    そもそもゲーマー様はこんな適当調整のゲームやりませんよ

    自称ゲーマーは知らんけど

    • 冒険者さん
    2460
    9年まえ ID:n0wdzgw5

    >>2433

    やりごたえを求めるならキャラを最初から固定にするぐらいじゃないと

    調整無理だろうけど(ヒーロー縛りとかストーリーキャラ縛りとか)

    ガチャ促進にならんからまずやらんだろうな

    前回のTAだってヴィヴィ居れば楽勝っすよみたいな内容だったし

    問題はシャルドラライを便利にし過ぎてそれ以上のキャラを出せない事

    • 冒険者さん
    2459
    9年まえ ID:e9980jwl

    サーバーもイライラか?

    入れないじゃないか!・・・・エラー 00200000

    • 冒険者さん
    2458
    9年まえ ID:b7os8xdy

    >>2453

    移動操作系スキルキャラを持ってない人はどうするの?

    運営がSS諦めろと言うとでも思うの?

    そもそもルーン集めの周回なんて、ドMのちまちまプレイだよ。今回のTA面白いじゃん

    • 冒険者さん
    2457
    9年まえ ID:l7qm7h1a

    かったるいだけでさっぱりおもろなかったわ

    もう2度とやりたいたとは思わない

    まあ金曜から呪杖だしそっちに期待しとるから頼むわ

    • 冒険者さん
    2456
    9年まえ ID:opmk7pp5

    >>2431

    試してきたけど赤箱タゲ取らなかったよ

    • 冒険者さん
    2455
    9年まえ ID:bola4vps

    あの、このイベントって、走り抜けるだけなんですね…(^^;;

    前は、道中の敵もss取るのに倒してた気がしますが…

    私の偏見ですが、すみません(^^;;

    • 冒険者さん
    2454
    9年まえ ID:g44y14kh

    >>2453

    使いたいキャラに関しては人によってかなり違いがあるだろうね

    自分はむしろ使いたいキャラが使えた側だった

    • 冒険者さん
    2453
    9年まえ ID:gckrm0gv

    ゲットした星4キャラの性能を駆使して遊びたいって当たり前の気持ちを蔑ろにして、むしろそういうのを封印してちまちまプレイしろって内容が私としてはつまらなかったかな。

    オレリアやエーベルハルトですいーっと軽快に走り抜けたかったわ。

    • 冒険者さん
    2452
    9年まえ ID:jn9vew33

    >>2442

    楽しい周回とかそもそもないと思ってるんだけど

    過去のTAはルーンが美味しいので規定の回数超えても続けてる人が結構居たよ

     

    自分の記憶では最初のTAではベルコンが批判されてた、結局思うように動かせないとストレスがたまるってことなんだと思う

    • 冒険者さん
    2451
    9年まえ ID:dusow0i9

    やっとタウンミッションコンプしたわ。

    初見殺しなだけで仕様はヌルゲーだったけど何よりつまらなかった,,,

    ルーン欲しいけど、もうやらないな

    • 冒険者さん
    2450
    9年まえ ID:t99gkfl5

    自分の意志で、曜日クエを回しているときや冥府に行ってるときは平気だけど、期間限定クエストで回らされるというのが嫌な気分になるんだろうな。自分で三十周くらいしている人がいたから浅井Pもクエストにしたんだろうけど、おいしいからやる!っていうのと、やらされているorzっていうのの違いを考えないと遊んでくれている人に嫌われちゃう。

    • 冒険者さん
    2449
    9年まえ ID:g44y14kh

    >>2445

    前回は逃げる骸骨、走るチビミノ、潜るムカデが面倒だった

    今回の方がタイムは余裕ある

    • 冒険者さん
    2448
    9年まえ ID:kpe7ydf5

    今更仕様変えることはせんだろうしこんなのがまだ10日も続くとか邪魔だな

    一番下にしてくれていいぞ

    • 冒険者さん
    2447
    9年まえ ID:ah30f7gl

    取りあえず向きを変える大砲は要らないと思いました

    • 冒険者さん
    2446
    9年まえ ID:a2jcjiur

    >>2428

    地獄が見える

    • 冒険者さん
    2445
    9年まえ ID:os2rz4hd

    >>2433

    今回のは最適解見つけるパズルゲーム、前回までのは爆走するレースゲーム・・・みたいな感じ?やったことないから解らんがw

    今回のはこれはこれで楽しめました。

    • 冒険者さん
    2444
    9年まえ ID:d29dy1y0

    >>2434

    毎回の残りタイムを加算していって合計1時間にしろとかで…。

    今回のは本当にざっくり言えば(正確に書いたら長すぎた)最高タイム≠最速クリア(実時間またはタウンミッションクリアにかかる時間や回数)ではないことが一番の問題点だという結論に至りました。

    詳しいことを書くと結構長いんですけどあれが=ならモチべ維持しやすいと思うんですよね。

    • 冒険者さん
    2443
    9年まえ ID:flaqcikb

    >>2442

    「一番批判されてる点は数じゃないしお前みたいな的外れな反論ほんと見飽きたわ」

    って怒ってる人がさっきいたよ

    • 冒険者さん
    2442
    9年まえ ID:l7o2nkxn

    これタウンミッションが下から30回20回10回だったら、そんなに文句でなかった気がする。

    • 冒険者さん
    2441
    9年まえ ID:rhztvrdn

    >>2439

    上向いてビーム撃ってんのにいきなり右下に出るんだけどそれは俺が下手なのん?

    それなら上手な君が対処法を教えてくれないかな?

    • 冒険者さん
    2440
    9年まえ ID:po4z4slw

    >>2431

    それな

    • 冒険者さん
    2439
    9年まえ ID:ln5sb30o

    >>2431

    赤箱タゲ取らないよ

    それは単に下手なだけ

    • 冒険者さん
    2438
    9年まえ ID:b66mj77j

    >>2433

    復刻したら○○のみでプレイ可能って感じでレギュレーション設けて欲しいわ。

    • 浅井
    2437
    9年まえ ID:q9gey9tu

    >>2427

    はい。

    くるくる天然パーマです。

    • 冒険者さん
    2436
    9年まえ ID:leh0wt2b

    >>2434

    タイムシビアに設定しちゃうとそれはそれで荒れそう

    • 冒険者さん
    2435
    9年まえ ID:d29dy1y0

    >>2245

    32秒出せました!

    1面の攻略情報に助けられました。

    残り破滅13周頑張ってきます(まだ終わってなかった)←

    • 冒険者さん
    2434
    9年まえ ID:jme0gmo9

    >>2433

    なんちゅうか楽してルーン稼ぎたい&メモソ欲しいって人ももちろん居ると思うけど、

    個人的にはタウンミッションは3分残し、4分残しでクリアみたいにして欲しいなぁ。

    • 冒険者さん
    2433
    9年まえ ID:ttprll61

    爽快感がないとか前のがよかったって言ってる人って、ツユハやエーベルやオレリアが順番にスキルで爆走するだけで終わる感じのがよかったっていう意味で合ってる?

    今メイリンやヴィヴィ時代のTAが復刻したら上みたいな感じになると思うけど、そっちの方が楽しい人が多いのかな。

    • 冒険者さん
    2432
    9年まえ ID:os2rz4hd

    おれにとって初のTAだったんだが想像してたのと全然違ってた・・・オレリアでドッカンドッカン、ツユハでスィーっとしたかったわ〜

    • 冒険者さん
    2431
    9年まえ ID:rhztvrdn

    破滅2面で土偶処理したあと

    呪拳ないんで扉前から夏カスビームで6匹処理しようとすると少し残る

    残ったの処理しようとしてもっかいビーム撃つと赤箱の方にビーム出て鼻水出そうになった

    青箱全部こわしてあるし赤箱タゲったってことよねコレ

    びっくりしたわ、赤箱タゲる仕様にすんなよw

    • 冒険者さん
    2430
    9年まえ ID:j6q6ve2b

    今回のイベントはタイムアタックじゃなくて赤箱を出来るだけ壊さずに青箱を壊していく時間制限の無い

    スコアアタックみたいなイベントで良かったんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    2429
    9年まえ ID:p4en2bhs

    >>2416

    「持ちキャラどれ使えばSS取れますか」みたいな質問が山ほどあった。

    この質問がそんなにないのはそもそもタイム設定が緩いからってのもあると思う。

    キャラのインフレも含めて難易度はかなり下がってる。

    • 冒険者さん
    2428
    9年まえ ID:pne93uhf

    浅井

    「次はカート種とレースを行ってタイムを競ってもらいます」

    • 冒険者さん
    2427
    9年まえ ID:kgkpatfq

    TAなのに大砲で行き来させてなにがしたいの?

    これでユーザーに好評価もらえると?

    頭くるくるパーですね

    • 冒険者さん
    2426
    9年まえ ID:k36e6bbs

    >>2330

    夏カスミじゃなくてもキングでいけるのか

    • 冒険者さん
    2425
    9年まえ ID:ln5sb30o

    >>2404

    楽したいだけって煽る奴はゲームで苦労したいの?

    僕ら修行したくて白猫やってるわけじゃないんで

    息抜きの娯楽としてゲームやってるんで

    • 冒険者さん
    2424
    9年まえ ID:pttuby6n

    レースゲームだと思ってやってみたら信号待ちだらけでしたみたいな感覚だった

    • 冒険者さん
    2423
    9年まえ ID:b6pgljud

    >>2404

    コンセプトが絶望的に合ってないって話だろ

    これが「イライラ必須ストレス量産クエスト」ってタイトルなら文句は出なかった

    • 冒険者さん
    2422
    9年まえ ID:idhzrz9a

    終わる前→こんなめんどくさくてつまらないのやってられん

    終わった後→白猫やることねええええええ

    あると思います

    • 冒険者さん
    2421
    9年まえ ID:ra5bxcnq

    >>2346

    槍の持ち逃げにも違和感・・・

    なんでさんざん追い回してあそこで持ち逃げなのか。ディーネさん見習えよ。。

    • 冒険者さん
    2420
    9年まえ ID:tqqujpz3

    やっと終わった。

    破滅級のタイトルが、もう悪意があるようにしか見えねぇ・・・

    • 冒険者さん
    2419
    9年まえ ID:imgpan3i

    >>2401

    簡単過ぎて米粒ほども面白くないんであってできないんのではないんだよ

    頻繁に難しいと勘違いした火消しバカが沸いてるよな

    • 冒険者さん
    2418
    9年まえ ID:b66mj77j

    >>2388

    皆が皆アイポンじゃないからなぁ。

    • 冒険者さん
    2417
    9年まえ ID:h90o04d9

    >>2346

    なんかストーリー見てて違和感があったけど、これ見てスッキリ。

    正しい商売してるわ。

    • 冒険者さん
    2416
    9年まえ ID:e3jgzfjw

    >>2400

    君の主張の中に「このイベントの何が面白いか」がまったく見えてこないが1つだけ言っておく。

    このイベントでも楽しんでる人もたくさんいるんだから!

    →このイベントで不満を持ってる人もたくさんいるんだよ

    マッハスピードレコーダーズの時はSS攻略資料も作ったし、あの時は「持ちキャラどれ使えばSS取れますか」みたいな質問が山ほどあった。

    今回の記事にそれが無いって事はつまりそういう事なんだよ。

    • 冒険者さん
    2415
    9年まえ ID:khd6clwi

    >>2393

    被災地でぼったくる、みたいな倫理観で意見が分かれるようなところもないしねぇ。

    なんか小学生の息子に考えさせたシナリオを採用しましたみたいな印象だったわ。

    • 冒険者さん
    2414
    9年まえ ID:g2w3yiet

    >>2381

    その個人のツイッターにまでただの批判やつまらないって凸してるバカは一体誰なんですかねぇ・・・

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