タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (33ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
14912015年10月10日 16:51 ID:ffpjzftc大砲不具合のやつ、オズマ持っている人に詫び石くるんかな?
オズマリーダーで放置してたら、フォロー切られてた とかありそう
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冒険者さん
14902015年10月10日 16:50 ID:luwj4f2hちょっと後半は(煽りではなく)何が言いたいか分からないから言い換えるか省略せずお願いしますわ。
戦闘の楽しさって敵とのある程度の戦闘時間があってこそだと思うんですけど、
敵が少ない→毎回同じスキルスキルを同じ位置で同じタイミングで使えば良い→動きのbot化。
で、戦闘の楽しさすらない。
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14882015年10月10日 16:48 ID:k36e6bbsオズマ封印せなあかんw
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14862015年10月10日 16:48 ID:mhyvve7x俺はPS無しのシャル持ちだけど、
俺みたいにPSない人間が普通にSS取るなら
雑魚を狭い範囲で手早く処理出来るバイパーの方が圧倒的に楽だよ。
もちろん、何方もお伴に箱壊し用の弓を連れての話だけど、
上級の用に弓でなくても綺麗に箱を壊せる面ならサマソ様単騎でも楽に行けるはず。
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冒険者さん
14852015年10月10日 16:47 ID:ffpjzftcビーム対策のつもりだったのかねぇ
結局タイム伸ばすのにはボス面ビームが必須っていうwww
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冒険者さん
14842015年10月10日 16:47 ID:d70cjuggタウンミッション報酬がメモリアルソードってことは
恐らくダグラスの協力クエを回す人が少なかったから?
ジュエルだけなら余裕でスルーしてた
タウンミッション以前にTAもダグ協力も報酬のルーンが渋いんだよ
周回する気にならない
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冒険者さん
14832015年10月10日 16:46 ID:ci2dnsp0絶級どれぐらい?おれベストが1:40位で大体1:30でまわってんだけど。
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14792015年10月10日 16:42 ID:siefir96なんだかんだで上級が一番の苦行…
大して簡略化できないし
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14772015年10月10日 16:37 ID:rpnm1yylこういうTAでランキング形式にして上位者・キリ番順位には追加報酬!奮ってご参加ください!!
・・・みたいにすればいいのになぁ
上位者の行動をチェックすればチーター検知も捗るだろうし
って30回周回しながら少しずつ無駄をなくして効率化してタイムあげていきながら思った
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14762015年10月10日 16:36 ID:g1mvzzcs報酬ルーンがもう少し多かったらモチベも上がったんじゃ……
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14732015年10月10日 16:27 ID:h5rs45w1戦闘の楽しさっておまえ普段戦闘は普通攻撃しか使わんの?
どんな言い方でも、実際おまえはたくさんの敵にスキルぶっぱしたいだけになるよ?
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14712015年10月10日 16:26 ID:tawn8tv5これを上絶破それぞれ30周って・・・なまじ報酬がいいだけに苦行だ
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14702015年10月10日 16:22 ID:s0ff7b5mお知らせの「大砲について」でおっ!って思い、読んで絶望したのは俺だけじゃないだろう
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14692015年10月10日 16:21 ID:tdartln8慣れるまでは箱全部壊したりしてストレス感じる人多いんじゃないかな。90周もおおすぎるし。あと絶級はボス面に可変ビームか移動速度キャラいないと周回つらそう。
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14682015年10月10日 16:20 ID:luwj4f2h周回前提の作業ゲーだがここまで敵との戦闘を疎かにしたイベントは初めてだな。
戦闘の楽しさすら奪われてる(スキルぶっぱできないとかではなく完全に敵の数の問題で)から作業感が半端じゃない。
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14672015年10月10日 16:20 ID:mcc64qcgクリスマスと比べたら色んなキャラ使えるし全然楽じゃん
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14662015年10月10日 16:19 ID:plbe8ieh愚痴掲示板にレースゲームのつもりが自動車教習所の教習シミュレーションだった
なんて面白い例えを挙げている人がいるから見てきたらどうかな。その通りだと思った。
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冒険者さん
14652015年10月10日 16:19 ID:mgdawks1自由度の少なさが不評の原因と思われ。
自分もスーと主人公しか使ってない。決まった場所、決まった動作。
ヴィヴィのイベントはどうすると如何に早くクリアできるかという爽快さがあったけど、これはただの作業。
SS安定してるけど上級すらだるい。
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14602015年10月10日 16:05 ID:c9p75v3l言うほど難しいだろうか?
手持ちキャラにもよるんだろうが、慣れたら何のストレスもなく駆け抜けられる。敵の耐久も大したことないし、タイムの設定にも余裕があると思う。これでストレスな人はスキルぶっぱに頼りすぎな気がする。
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14592015年10月10日 15:59 ID:b1n5dxhs今回のイベは飽きる(><)
この手の作業ゲーだったら、ファイヤーとかの高レベルの敵相手にしたほうが面白いと思うのは俺だけかな…
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14582015年10月10日 15:52 ID:s07phezi破滅のボス部屋は覚醒主人公が活躍するな
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14572015年10月10日 15:52 ID:hld0dg4l慣れてきたら結構楽しくなってきたカモ♪♪♪
タイムは早くないけど、最初キツイ、無理って思ったものが出来るようになるのは嬉しい。
前レスのダグラス動画参考になりました。
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14562015年10月10日 15:50 ID:rh93pek130回ssのなかで一番つらいのって絶級だよなボス面適性キャラいるかいないかで雲泥の差がある
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14532015年10月10日 15:39 ID:t3pzh3rg破滅のボス面ダルすぎて笑えない、30回やらせるのにこれはないだろ。
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14522015年10月10日 15:38 ID:b66mj77jこれはこれでもう黒歴史として置いておくとして、過去のコメントにもあるように高耐久のボスをいかに早く沈めるかのTAやってみたいね。専用ボスとして、ある程度ダメージ与えると耐性が変わる奴とか出せば強キャラ一辺倒の火力ゴリ押しを防げるだろうし。技術的に無理ならボスラッシュにするとかね。
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14492015年10月10日 15:34 ID:i86hvxl2コヨミちゃんのスキルゴロゴロドーンで1面を爽快に走り抜けるのが楽しかった^^
ルーシ、ピレスタでもあそびたかったなーもってなかった
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14482015年10月10日 15:32 ID:luwj4f2h言わんとしてることは分かるが、破滅級SSが0分35秒~と言うのを考えればクッパ城と比較するのはクッパ城に失礼。
あの時代のゲームは良い意味でも悪い意味でも難しかった。
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14462015年10月10日 15:32 ID:i86hvxl2ヴィヴィは簡単だった覚えが
結局タウンカスコヨミ無凸ソロでSS出して遊んでたよ
追尾スキル持ちが1体いれば楽勝
ほかのキャラでもソロで遊べた
今回はPSより作業
個人的な感想だけどね
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