タイムリミットトレーダーズ! コメント一覧 (34ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
14399年まえ ID:siefir96仮に最適のスーでプレイした破滅級の場合
青箱ロックオンで楽―かとおもいきや
コンボ1か3キャンセル必須の苦行で
星たぬきとタイマン
黄板とスイッチの間を往復
錦織圭じゃないけど
チャージショットもビームも
我慢する事を強いられる苦行とか
いきなり出せばそりゃ荒れるわな
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冒険者さん
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冒険者さん
14379年まえ ID:bfirkk8uマッハはマリオサーキット、タイムリミットはドッスン大量配置のクッパ城(SFC世代)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
14349年まえ ID:bfirkk8uやっぱそうか
SSは安定して取れるんだけど、いつもTAって武器ルーン3~4種類は毎回出たような気がしてた
さっきまでダグ☆10回ってたんだけど、ソロで気楽にやれるならやりたいんだよね……
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
14319年まえ ID:siefir96マッハスピードから早数ヶ月
―のキャラが出たからヌルゲーだね!
―のイベントはユニクロが居れば楽勝!
って声ばかりデカい奴が増えて
ヴィヴィTAの苦行すら知らん奴が
1から荒し直してるのが笑える
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冒険者さん
14309年まえ ID:k4vdayul黄色の加速板に乗りに行っただけで周辺の赤箱勝手に壊すとか。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
14269年まえ ID:bfirkk8u武器ルーンの出が悪い気がするんだけど、気のせい?
ドラゴンルーン目当てで破滅周回しようと思ってるけどここだけが気がかり
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冒険者さん
14259年まえ ID:ofz73ydgマッハスピードで得たデータを活かしてさらに発展して詰めた素晴らしいバランスのTAイベントになり得たはずなのに
別ベクトルの進化を遂げた当イベントに対する皆さんの印象は「困惑」
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冒険者さん
14249年まえ ID:ofz73ydgその分析は少々的外れだと思う。
TAイベントはスピードの爽快感と障害(ストレス)のバランスが最重要なのに、その辺りの調整が想像の斜め上だったから不平不満が出ているのだと思う。
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冒険者さん
14239年まえ ID:rup1afns赤箱を壊すとショートカットが!敵を倒さなくてもいいけどタイムアップしやすくなるぞ! だとか
蜂と武者が沸くが、赤箱の先にあるワープゾーンから離れ小島に行けば安全に狙撃できるぞ! だとか
そういう使い方はいくらでもできたのに・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
14219年まえ ID:do0sie4dチンタラやっててもSSが取れるのはどういう事なのか
ただ赤箱にさえ注意すればいいという…ただのストレスでしかない
わざわざタイムアタックにする意味無かったよ
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冒険者さん
14209年まえ ID:b66mj77j本当に低PS勢が主なクレーマーだと思うなら1ページ目からコメント見直してくるといいよ。見た上で言ってるならもうどうしようもないからどうでもいいよ。
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冒険者さん
14199年まえ ID:r54lelupシャルや夏カスの代償がこのタイムアタックか?
白猫には2年後も3年後も楽しめるゲームであって欲しいかったよ
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冒険者さん
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冒険者さん
14179年まえ ID:rh83g2waやっと90週終わった。TAも3回目だし難易度高くしたいのはわかるけどそれなら報酬もうちょっと多くして欲しかった。過去の2回と比べると明らかに収集速度が落ちてる。慣れてもそこそこ神経使うから動画見ながらってのもしにくいし。
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冒険者さん
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冒険者さん
14159年まえ ID:qgiqwrm43.マイナス面が多い
赤箱があること事態は難易度上昇には良いが、配置により一部の職に制限がかかる
本来有利となるはずの広範囲攻撃がデメリットとなりクリアすら危ぶまれる状態になる
4.爽快感がない
時間のかかるギミックを扱うのが必須
その為、プレイ中に勢いに乗った状態を何度も強制的に切られる
とまぁ、素人が少し考えただけでもこれくらいは出る
こういう部分は中身の難易度とか関係なくストレスの要因になるよねって話
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冒険者さん
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冒険者さん
14139年まえ ID:qgiqwrm41.時間制限あるなか待たざるを得ないギミック
時間に余裕がないときほど人間は待つことに対しストレスを感じる
実際には時間的余裕がかなりあるとしても緊迫感はある
2.タウンミッションに難易度別周回
最高難易度やりたいのにわざわざ低い難易度をやらざるを得ない
せめて上から2つまでにすべき
また順番でなく同時進行出きるようにするだけでも大分変わる
又は全難易度累計とか色々対応策はある
タウンミッションとかおまけ要素だとしても、ストレスの元には十分なる
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冒険者さん
14129年まえ ID:qgiqwrm4不評な理由少しでも考えれば分かると思うんだけどなぁ…
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冒険者さん
14119年まえ ID:sp4kinmjたまにはぶっぱぶっぱばっかりじゃなくて、こういうパズルパズルした
要素もあっていい、とは俺も思うんだよなぁ。
30周回の報酬メモソで射幸心煽りまくりなのが問題やと思う。
だから酷評も仕方ないが、この批判受けてぶっぱゲーに傾いていきそうな
気配がするので、ちょっと不安。
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冒険者さん
14109年まえ ID:la531xtq広範囲高火力が正義の低プレイヤースキル勢が主なクレーマーですねわかります。面倒でも周回不可能ではないし、時間は十分あるんだからそこまで苦ではないと思うんだけど。
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冒険者さん
14099年まえ ID:scdbr9xk破滅以外ならライダーでもそこそこ早く駆け抜けられる。まぁシャルがいたほうが最速になるのはわかってんだけど、自分のアカにはシャルもいなけりゃスーもいねぇ・・・。
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冒険者さん
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冒険者さん
14079年まえ ID:sp4kinmjそこだよな。
今回は試験的な要素が強いと思うし、自分はキャラ変えて挑戦したりと
意外と楽しんでるんだけど、30回周回の報酬がメモソというのが問題やと思う。
ジュエル×5とか微妙にスルーできそうな報酬だけなら、ここまで愚痴はなかった気もする。
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冒険者さん
14069年まえ ID:ggwnchaitaよりダグラスのルーン1000個周回の方が圧倒的にうざい
とういかtaは周回数が多すぎるだけで内容は悪くない気がする
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冒険者さん
14059年まえ ID:j6kntpey呪剣ダグラスだけで(ほぼ)上、絶、破滅級SS動画とってみたけど需要はあるかな?
上級:
絶級:
破滅級:
少々グダってもSS取れるはず
呪剣持ってないなら助け人に頼ったらも行けるはず(多分)
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冒険者さん
14049年まえ ID:d5onkm37SSは問題なく取れるけどシャル持ってないと効率の面で不利だな
タイムアタックはこんなつまらないならやめてほしい、シャルがんばったけど引けなかった後悔忘れてたのにまた思い出してモチベ下がりまくり
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冒険者さん
13999年まえ ID:k6ns3j5v武者の火の玉の位置は明らかにおかしい
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冒険者さん
13969年まえ ID:q3b57e0qタウンミッションのついでで集まる緑おにぎりが地味に嬉しい
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冒険者さん
13939年まえ ID:d5nyxcfu現在絶級周回中。個人的には難易度にも周回数にもイジワルギミックにも文句はないけど、バグがあると分かってて、それを放ったらかしにしたままで平然と武者を配置するのはちょっといかんとは思うな。
ところで2面ラストのゲボアクーアが出現せずに扉が開いたままだったことがあったんだけど、これってバグかね?