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【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    2014
    2015年10月22日 01:35 ID:m0lqmftp

    >>1999

    下げてる人はレーザー中毒なだけだから気にしなくて良いよ

    • 冒険者さん
    2013
    2015年10月22日 01:35 ID:f677yu53

    >>2006

    とにかくガバガバすぎるよな色々と

    わかるよ

    AS15%アップ

    変身前提の使い分けできない属性変換(最初から雷でよくね?)

    斜め上のモチーフ武器スキル(AS空気、アタッカータイプ詐欺)

    アマタ雑魚とかじゃなくてね

    好きなんだよねこのキャラ 使ってて回避したり色々しながらスキルワンパンじゃなくて自分の手で倒してる感じがね

    なんか、ズレすぎ ホント 悲しい

    • 冒険者さん
    2012
    2015年10月22日 01:33 ID:oqn7gceh

    >>1993

    持ってなかったら残念だけどそんなあなたにパルヴァネモチーフ。

    武器スキルの時間短めだけど3凸時点で3秒未満で15000(キャトラ砲ゲート)破壊できるから4凸なら2秒未満意見じゃねーのかなぁ。

    • 冒険者さん
    2011
    2015年10月22日 01:32 ID:sdg6l8lf

    >>1948

    木主の考える貢献度()高いキャラランキングを見てみたいわ

    まあ参考にすることはないだろうけど

    • 冒険者さん
    2010
    2015年10月22日 01:30 ID:a5s2eoym

    >>2006

    お前がアホだということはわかった

    • 冒険者さん
    2009
    2015年10月22日 01:24 ID:f677yu53

    >>1993

    アマタ使う理由は各々それぞれだからいいけど

    モチーフ出てから半減バフで脳死できるマイナー使ってクリアする俺すっげー

    みたいな手のひら返し なにそれって感じ

    つまんな

    • 冒険者さん
    2008
    2015年10月22日 01:21 ID:f677yu53

    >>1993

    ありがとう 全く同じ意見だよ

    元からアマタ好きで使っててピーキーなあの性能な方面で強化して欲しかった

    こんな防御バフつけて脳死ドレインとかオウガ持ってるしオウガでいいじゃんってなる

    アマタ大好きだから凸してるしモチーフも超期待してた

    アタッカータイプなのに…詐欺じゃんよ…

    好きなキャラだから交換だけしてお蔵入り

    俺はこれからも呪拳でいく

    • 冒険者さん
    2007
    2015年10月22日 01:20 ID:gisxjnpm

    >>1978

    ダグラス島ハード4-1

    クリアできたらすごいと思う

    • 冒険者さん
    2006
    2015年10月22日 01:18 ID:qri7cj6t

    AS15%アップも意味わからんけど、デイブレイクでs1属性変化も意味わからんわ

    通常時にs1とか滅多に使わないだろ属性変化とか蛇足すぎ。

    そんなSPあるならとっとと変身してるわ、アホか運営は

    • 冒険者さん
    2005
    2015年10月22日 01:17 ID:dfkdc5hb

    AS+15%がSP+15%だったら・・・

    • 冒険者さん
    2004
    2015年10月22日 01:13 ID:eqggn896

    アマタが弱いと仰せの御仁は拳職により一層馴染む必要がございましょう

    • 冒険者さん
    2003
    2015年10月22日 01:13 ID:oqn7gceh

    >>1993

    絶賛コメは今までは微妙だと思ってたけど良くなったと思う人だからとうぜんじゃない?

    半減はちょっとやだなーって思ってた人は元々あまた好きで使ってる人だろうし。

    まぁ避ける必要なくなってDPSは上がったから・・・(震え声)

    って感じ。

    • 冒険者さん
    2002
    2015年10月22日 01:12 ID:ke1dva3i

    >>1999

    このモチーフ出て喜んでる人ってアマタをまともに使えてなかったような人じゃないの?

    モチーフなくても普通に使えてたから攻撃バフじゃなくて残念なの自分だけじゃないと思う。

    何度も言われてるけどAS+15%が今まで以上に意味がなくなったから適当な調整だったり

    ツキミとの差が埋まったわけじゃないから等色々とかんがえられると思うよ

    • 冒険者さん
    2001
    2015年10月22日 01:10 ID:mn9s27uy

    >>1833

    アタッカータイプに半減バフなんか普通付けんやろ

    お前らがゴネるから餅に仕方なく付けたとしか思えんよ

    • 冒険者さん
    2000
    2015年10月22日 01:05 ID:ke1dva3i

    >>1993

    ここ以外でもそうだけど絶賛コメって殆ど殴られても問題ないとかマンティと戦えるようになっただもんな

    文字通り一切PS要らなくなったんじゃないの?って思うよ

    • 冒険者さん
    1999
    2015年10月22日 01:03 ID:clivny08

    なんで餅でかなり強化されてるのにこんなに荒れてるのw

    夏休みはとっくに終わってるよ!

    • 冒険者さん
    1998
    2015年10月22日 01:00 ID:oqn7gceh

    >>1996

    それはむりくせーな・・・・w

    協力で出たら流石に何も出来ねー。

    • 冒険者さん
    1997
    2015年10月22日 00:56 ID:oqn7gceh

    >>1966

    HP1%吸収だと

    長所:HPが減ってたり変身が切れてもスキルで安全に吸収回復できるのでピンチでも立て直しやすい。

    短所:回復量が少ないので敵の攻撃をきっちり避けないとやられちゃうからコンボは途切れがち。

    通常攻撃でHP2.5%吸収だと

    長所:ダメージより回復量が多くなりやすく被弾を無視して攻撃し続けられるのでDPSが高い。

    短所:通常攻撃なので被弾リスクが高く、変身も切れると立て直すのが困難で時間がかかる。

    こんな感じだと思う。

    だから通常攻撃の爽快さを求めるなら前者、爽快さよりも安定性を求めるなら後者だと思う。

    • 冒険者さん
    1996
    2015年10月22日 00:53 ID:hq42pu5g

    >>1978

    狭所でのマグマジン地獄

    なんか九島のどっかにいきなりボス面であったはず

    • 冒険者さん
    1995
    2015年10月22日 00:50 ID:ke1dva3i

    >>1974

    結局のところそれが一番の不満だよな

    • 冒険者さん
    1994
    2015年10月22日 00:44 ID:gdy3f8ww

    >>1954

    ホンマにそれだけはゴミ

    • 冒険者さん
    1993
    2015年10月22日 00:43 ID:f677yu53

    >>1991

    いやいやモチーフ使ってる時点で下手くそでも操作できるでしょうが

    今まではそれなりに回避出来ないとダメだったけど

    防御バフドレイン使ってテクニカル気取りはないわ

    • 冒険者さん
    1992
    2015年10月22日 00:40 ID:oqn7gceh

    >>1991

    本当に弱いんかなぁ。

    幸いタウンカスのサブでもでたから使ってみようかなぁ。

    • 冒険者さん
    1991
    2015年10月22日 00:39 ID:m0lqmftp

    アマタの一番良いところは、下手くそとかマラカスが使いたがらない所だよ

    4凸+モチーフ+タウンがある程度育ってるなら、他のキャラと比べものにならないくらい、爽快なキャラだけど、

    マラカスは4凸とかモチーフまで揃えるのは難しいし、タウンなんてゴミレベル

    下手くそはバリアとか即死回避が無いとチキって使わない

    • 冒険者さん
    1990
    2015年10月22日 00:39 ID:ahup1ash

    >>1966

    うん、分かった、そもそもないものねだりしてる俺が悪かったし、きっとあなたにとっては間違いなく現状が使いやすいんだと思う

    ただ俺の妄想の中ではHP吸収1%のが使いやすかったなっていう、いわゆる「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな」ってことにしておいて下さい

    きっとキリがないので…

    • 冒険者さん
    1988
    2015年10月22日 00:35 ID:r7jpq2ud

    >>1948

    貢献度が皆無ってのはすぐに死んで復活しな人なんじゃ 汗

    ランダムマッチングで相手に何か求める方がおかしいですよ。

    何か求めるなら掲示板とかで条件付けて募集すればいいと思う。

    ランマチで相手に何か求めたりする方がよっぽどオナニープレイ

    • 冒険者さん
    1987
    2015年10月22日 00:33 ID:bsbge2pl

    >>1979

    魔やってるけど、多段食らって一瞬で死なれたら

    回復のやりようがない。

    • 冒険者さん
    1986
    2015年10月22日 00:32 ID:dfkdc5hb

    >>1976

    初日開始時と土曜深夜で計110連引いて5体という今までに見たこともないくらいの被りを見せてくれました・・・

    これだけ被ってもツキミはやってきれません・・・泣

    • 冒険者さん
    1985
    2015年10月22日 00:29 ID:knyfztnc

    >>1966

    まぁ確かにスキルでHP回収できないのは痛いと思う。

    けどやっぱ、1%になると不便だと思う。今の回復量の半分以下になっちゃうからなぁ。

    2.5%ラッシュで回復できるのがたぶん最大の強みだと思うんだよね。

    • 冒険者さん
    1984
    2015年10月22日 00:27 ID:oqn7gceh

    >>1981

    めっちゃ速いやんけ!

    • 冒険者さん
    1983
    2015年10月22日 00:26 ID:ahup1ash

    >>1966

    ごめんごめん、変身前でもってのはおまけ程度の話

    実際は変身前状態でいることってほどんどないじゃん?

    書いた順番が良くなかったんだな、通常でもスキルでも(変身前でも)くらいの感じ

    • 冒険者さん
    1982
    2015年10月22日 00:26 ID:knyfztnc

    >>1979

    それは今の白猫の一側面ではあるが、周りはこうだからと自分まで染まる必要はない。

    別にアマタの貢献度が低いとかじゃなくてね。

    個人的には武者とかのタゲとって後ろむかせてひたすらラッシュで固定してるだけで

    そこそこ周りは助かるんじゃないかなぁとか思ってみたり。自己満だけどな。

    • 冒険者さん
    1981
    2015年10月22日 00:22 ID:opzj38sq

    >>1978

    のどか

    • 冒険者さん
    1980
    2015年10月22日 00:21 ID:ck4ciwh9

    >>1976

    アマタ一体目→限定だから強いと自分に言い聞かす→アマタ二体目→他の奴も引けてないと言い聞かす→アマタ三体目→もう引退だと開き直る→アマタ四体目→引いた事を無かった事にする…。そして請求書を見て南無。

    • 冒険者さん
    1979
    2015年10月22日 00:20 ID:gkay600j

    回復も自分で済ませて自己完結しちゃう魔以外の職に自分のHPしか見ないで回復する魔が蔓延してる今の白猫で貢献度とか言われてもねぇ・・・

    • 冒険者さん
    1978
    2015年10月22日 00:19 ID:oqn7gceh

    アマタが一番使えねーって場所と状況教えてほしいな。

    それでやってみたい。

    • 冒険者さん
    1977
    2015年10月22日 00:17 ID:oqn7gceh

    >>1963

    問題はあの圧倒的速度を活かせるだだっ広いステージが殆ど無いことだな。

    • 冒険者さん
    1976
    2015年10月22日 00:16 ID:ck4ciwh9

    ガチャ→アマタ→ガチャ→アマタ…悪夢のループ…南無…。

    • 冒険者さん
    1975
    2015年10月22日 00:13 ID:knyfztnc

    >>1966

    茶ミラとか使ってればわかるけど、変身前のアマタ程度の火力だと

    常時1%吸収のHP回収量なんて通常、S1ともに微々たるものだよ。

    この通常速度、攻撃力、2.5%吸収で初めてまともに使えるようになってる。

    茶ミラのように範囲そこそこの火力スキルがあればまた話は別だろうけど。

    • 冒険者さん
    1974
    2015年10月22日 00:09 ID:r59s1jih

    >>1962

    まあ限定ならそれくらいしてくれてもいいよな

    ツキミと比べて冷遇されすぎ

    • 冒険者さん
    1973
    2015年10月22日 00:08 ID:ahup1ash

    >>1966

    まあ何言ったところで変わるわけでもないから、もうどうしようもないんだけどさ…

    • 冒険者さん
    1972
    2015年10月22日 00:07 ID:e9os3nz7

    >>1951

    別にあまたでなくても生き残れますけど?

    というより魔で回復奴隷させられるくらいなら

    自分で殲滅した方が楽だから選んでるだけで

    • 冒険者さん
    1971
    2015年10月22日 00:07 ID:r59s1jih

    >>1954

    本当ゴミ

    何考えてこのASにしたのか

    • 冒険者さん
    1970
    2015年10月22日 00:06 ID:ahup1ash

    >>1966

    そうかねぇ…?

    2.5%あっても普段だだ洩れで、必要な時スキルで安全に回収ができないんよ

    HP吸収1%なら変身前でも通常でもスキルでも回収できて使いやすいと思うけど…

    • 冒険者さん
    1969
    2015年10月22日 00:05 ID:chn1r61i

    >>1948

    攻撃してれば少なくとも貢献になるよね?

    パーティに対する貢献度が皆無ってことは、アマタが攻撃する前に敵が消えちゃうのかぁ

    すごいなぁ。ねぇどんなパーティか教えてよ

    • 冒険者さん
    1968
    2015年10月22日 00:04 ID:jkbr582f

    連投乙です

    アマタ弱い

    • 冒険者さん
    1967
    2015年10月22日 00:02 ID:fgm3551h

    >>1951

    それはアマタでないと生き残れないあなたが下手なのでは?

    回りが下手などと言うほど腕に覚えがあるのなら

    魔などで支援した方が喜ばれると思いますよ。

    使っていて楽しいキャラですがゲストで入るのは謙虚になった方がいいと言いたかっただけです。

    性能上少人数やソロで使った方が楽しいですしね

    • 冒険者さん
    1966
    2015年10月22日 00:00 ID:knyfztnc

    >>1962

    突っ込むようで悪いけど、HP1%吸収じゃこの強さは再現できないと思う。

    2.5%のドレイン量があるから強く感じる。

    かといってキャラASに他の完全上位である2.5%吸収つけるわけにもいかんしね。

    • 冒険者さん
    1965
    2015年10月21日 23:56 ID:iicoiq0a

    >>1948

    効率考えればいらないけどランマチ餅アマタは有能でしょ

    貢献度皆無ってのはまぁわかるけどそこまで言うなら死んだらさっさリタイアしろよって思う

    寝っ転がりながらアマタのオナニーみて報酬もらう奴多すぎ

    • 冒険者さん
    1964
    2015年10月21日 23:53 ID:ahup1ash

    >>1962

    120も使ってというのは少し大袈裟だったな、実際は84になることの方が多いし

    しかし120のスキルであることには違いない

    さらに武器で半減も付けるとしたら消費いくつで何秒かかるのよ…

    その間に敵殲滅されてるっての(これも大袈裟だがw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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