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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (39ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    1861
    2015年10月21日 18:45 ID:oc0x89q5

    >>1856

    太陽のお祭り男のページなのに

    ずいぶん冷えてますね

    • 冒険者さん
    1860
    2015年10月21日 18:44 ID:t3ic1q2q

    >>1858

    ふいに即死(笑)する人でも扱えるようになったから今更ワッショイされてるんでしょうね

    • 冒険者さん
    1859
    2015年10月21日 18:40 ID:i3nw97xw

    覚醒絵、凄く好きなんだけど胸がツルツルすぎてそこにしか目が行かない…

    • 冒険者さん
    1858
    2015年10月21日 18:37 ID:ke1dva3i

    モチーフで脳死プレイのコメに対してPSについてのコメわかないんだな

    散々今までPSについて下げた人を荒らしてたのにどうしたんだ?

    • 冒険者さん
    1857
    2015年10月21日 18:28 ID:ke1dva3i

    >>1846

    そこまで言うならぜひ高難易度のソロ動画上げて欲しいな

    • 冒険者さん
    1856
    2015年10月21日 18:25 ID:dg7my9kn

    数多のアマタ... いや何でもない

    • 冒険者さん
    1855
    2015年10月21日 18:13 ID:jbte253q

    俺、4凸したら燃焼30%アクセつけてやるんだ・・・

    • 冒険者さん
    1854
    2015年10月21日 18:07 ID:c1m3u7ge

    >>1847

    ん?

    いきなりどうした

    なぜオウガが出てきた?

    • 冒険者さん
    1853
    2015年10月21日 18:07 ID:rtftzm7n

    >>1844

    しちゃった

    • 冒険者さん
    1852
    2015年10月21日 18:07 ID:kdb6e179

    >>1847

    オウガはダイソンが原因じゃね

    • 冒険者さん
    1851
    2015年10月21日 18:00 ID:ai1p10ds

    >>1842

    太鼓を叩くぜ!からのシンフォニーパワーに期待してました…

    向こうは楽しそうで良いですね(^o^)

    ギター辛いですm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1850
    2015年10月21日 17:55 ID:jkbr582f

    VERY WEAK...

    • 冒険者さん
    1849
    2015年10月21日 17:54 ID:j0y0zyr6

    >>1818

    情報サンクス

    金はデメリットがなあ、と思ったけど

    餅持なら防御-とか非ダメ+のデメリットは気にならないし

    ・攻撃+ or 攻速+

    ・スキル延長

    ・防御-

    とか夢が広がるぜ

    • 冒険者さん
    1848
    2015年10月21日 17:53 ID:gisxjnpm

    モチーフ武器で半減バフ使うから今まで以上にS1使わない使えないな

    本当にオートスキルのアクションスキル強化ってなんだったんだ

    • 冒険者さん
    1847
    2015年10月21日 17:53 ID:s0augsr6

    オウガはクソとかあれだけ言ってアマタはOKとか

    お前ら、協力こないでくれ

    • 冒険者さん
    1846
    2015年10月21日 17:53 ID:p34ralgw

    >>1840

    瞬間火力は弱いが、継続火力ならシャルロットと同じぐらいあるんだけどね

    • 冒険者さん
    1845
    2015年10月21日 17:53 ID:ikh5d2af

    weak....

    • 冒険者さん
    1844
    2015年10月21日 17:52 ID:rtftzm7n

    ダグ協力でアマタ使いすぎて飽きてきたんだけど餅交換迷うわ…

    • 冒険者さん
    1843
    2015年10月21日 17:50 ID:jkbr582f

    >>1834

    WW

    • 冒険者さん
    1842
    2015年10月21日 17:47 ID:cavyoeu7

    神輿どこー(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1841
    2015年10月21日 17:47 ID:knyfztnc

    >>1828

    まぁ要するに

    半減バフ→避ける必要ないからDPSもある程度向上、誰でも使いやすくなる

    その他攻撃系→被弾気を付ける必要あるが、攻撃面でより尖る、人を選ぶ

    どっちにしても強化は強化。半減バフじゃないなら攻撃系スキルでも良かったね。

    • 冒険者さん
    1840
    2015年10月21日 17:44 ID:jkbr582f

    火力不足

    • 冒険者さん
    1839
    2015年10月21日 17:44 ID:h5d5v7ry

    元々楽しいキャラだったけどモチーフとってから完全体になってめちゃめちゃ強いし楽しいわこれからもずっと使うからよろしくなアマタ

    • 冒険者さん
    1838
    2015年10月21日 17:40 ID:j90wyhgk

    >>1828

    避ける必要すらなくなったからDPSがあがったんやで

    • 冒険者さん
    1837
    2015年10月21日 17:38 ID:knyfztnc

    >>1828

    半減バフないなら被弾気を付けるのは当たり前じゃない?

    真正面からひたすら打ち込んで回避せずとも被弾しない神に選ばれし者は知らんけど。

    • 冒険者さん
    1836
    2015年10月21日 17:38 ID:ke1dva3i

    >>1828

    >>防御が紙と言われてすぐペロ→被弾しなければ問題ない

    これに関しては結構否定されてたと思うぞ。

    固くないけどすぐ回復出来るからその後すぐ死ぬのはPSが低いって感じ

    攻撃特化にして欲しいって意見の方が多かったと思う

    • 冒険者さん
    1835
    2015年10月21日 17:38 ID:ley9fcvz

    >>1828

    おう、攻速バフに変えてくれよ。

    • 冒険者さん
    1834
    2015年10月21日 17:37 ID:qqfq4xte

    >>1826

    この人一日中張り付いてるし日本語不自由だしでなんか心配になってきた…

    • 冒険者さん
    1833
    2015年10月21日 17:37 ID:rozoloaw

    気絶無効と半減バフでオウガに匹敵するレベルでテレビ見ながら周回できるキャラになった。

    正直ダメカットは本体につけるべきだろという気持ちはあるが、あたったからいいや!

    • 冒険者さん
    1832
    2015年10月21日 17:37 ID:ecc7nvpc

    >>1828

    燃焼が大きいかな、個人的にはぎりぎりで避けて殴るのが好きだから武器スキル自体は面移動の時くらいしか使わない

    • 冒険者さん
    1831
    2015年10月21日 17:37 ID:cr583rks

    >>1824

    アマタ4凸タウン防御35.5%、魔神はダグⅡH15-3、マザーはダグ協力☆10で試しました。

    • 冒険者さん
    1830
    2015年10月21日 17:35 ID:kl4bg1cj

    >>1828

    全員同じ人だと思ってるの?

    半減要らないって意見あったと思うけど

    • 冒険者さん
    1829
    2015年10月21日 17:34 ID:kv3mkirc

    >>1818

    金アクセで3秒延長なら出ましたよ

    • 冒険者さん
    1828
    2015年10月21日 17:33 ID:p5iex0m5

    防御が紙と言われてすぐペロ→被弾しなければ問題ない キリッ

    餅が半減→餅持ちアマタやべえええ

    お前ら、被弾しないなら半減バフいらんやろ

    • 冒険者さん
    1827
    2015年10月21日 17:33 ID:ley9fcvz

    >>1818

    スキル延長あるよ。

    でも餅持つなら少しでも攻撃系に欲しく無い?

    • 冒険者さん
    1826
    2015年10月21日 17:32 ID:jkbr582f

    S1修正!

    • 冒険者さん
    1825
    2015年10月21日 17:31 ID:j90wyhgk

    変身後に餅バフかけるだけで、殆どの敵と真正面からワッショイ出来るイケメンになりました

    餅バフは効果が変身と同じくらいなので、かけなおす手間も殆どないです

    武者やマジン相手でも回避すらせず正面殴る姿はまさに限定性能

    アマタ引いてがっかりした人も、騙されたと思って餅持たせてあげてください世界変わりますよ〜

    • 冒険者さん
    1824
    2015年10月21日 17:25 ID:cr583rks

    餅装備なら魔神の掴み、マザーのレーザーをくらっても即死しなくなった。

    硬くなった分攻撃の機会も増えて、相対的に火力とHPSPの回収能力も上がった。

    • 冒険者さん
    1823
    2015年10月21日 17:20 ID:j0y0zyr6

    >>1818

    スキル延長がほしいよね

    アクセにあるんだろうか?

    • 冒険者さん
    1822
    2015年10月21日 17:19 ID:fhq6aq9n

    >>1808

    ↑小学生かよ。また聞きしたデマを勘違いで流布してあげくそれを指摘されたら逆切れとかマジでもう二度と書き込みしないでほしいわ

    • 冒険者さん
    1820
    2015年10月21日 17:14 ID:nug8ijot

    餅アマタかっけぇ…神々しくすらある

    • 冒険者さん
    1819
    2015年10月21日 17:11 ID:b415ewlt

    モチーフで完成だと思った、かなりいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    1818
    2015年10月21日 17:10 ID:gewm6ja4

    >>1815

    強化スキル延長、もしくは通常攻撃時ダメージアップだったらまた違うでしょうね

    • 冒険者さん
    1817
    2015年10月21日 17:05 ID:rpmof834

    餅で防御面強化されて単体でも範囲でも安定して火力を出せるし強くなったなあ

    • 冒険者さん
    1816
    2015年10月21日 17:01 ID:etxw74ld

    >>1797

    産廃って言ってる奴がエアプだから間違ってない

    • 冒険者さん
    1815
    2015年10月21日 17:01 ID:t3jrmcz9

    餅の構成みてマジで思ったけど

    AS1のアクションスキル強化いらねえだろ

    • 冒険者さん
    1814
    2015年10月21日 16:52 ID:knyfztnc

    >>1810

    ダグⅡで餅アマタ4人になってわろたわw

    うるさかったけど普通に全員生還クリアー

    • 冒険者さん
    1813
    2015年10月21日 16:51 ID:dlv5yncl

    >>1812

    な、中身が・・・

    • 冒険者さん
    1812
    2015年10月21日 16:49 ID:ckzaivi5

    怖いよー

    • 冒険者さん
    1811
    2015年10月21日 16:49 ID:gewm6ja4

    >>1808

    人の間違いや勘違いを鵜呑みにして揚げ足とろうとするあなたこそ使ったことあるんですか?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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