【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (40ページ目)
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冒険者さん
18102015年10月21日 16:47 ID:sqy0hcpa餅のおかげでダグ2協力行きやすくなったのが嬉しい〜!
シャルもオウガもテトライダーも持ってなくて肩身狭かったから、これからはアマタ君で堂々と修行してきます(*^^*)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
18062015年10月21日 16:44 ID:gewm6ja4すみません勘違いでした
変身するときに捕まっちゃダメなだけであって、変身した後は平気なんですね
ありがとうございます
話は変わりますが、モチーフの半減バフつけた状態でダグラス島h15-3の魔神の掴み攻撃、全段命中しても200もライフが余りました
案外凄い武器だと思います
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冒険者さん
18052015年10月21日 16:44 ID:ei3alq94今まで馬鹿にしてたけど餅アマタなら入れ替えでもいいくらいの強さあるわ
瘴気魔人と脳死で殴りあって勝てるし燃焼あるから効く相手ならいいダメージでる
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
18002015年10月21日 16:34 ID:gsr6r2fr餅アマタはじまったこれ
花拳でも充分満足だったが、さらに通常強化にくわえて燃焼までついててダメ半減も1分あるしすごく安定した
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17962015年10月21日 16:31 ID:d1fgeckkここ最近バン、オズマ、アマタと限定拳キャラの餅武器全部微妙だな
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冒険者さん
17952015年10月21日 16:31 ID:gewm6ja4モチーフ速攻で交換してすぐ進化させたけど、一番気になるのは燃焼レベル4
一番よく効くマンティは変身したらオールウェイズカウンターが発動するのにどうしろと
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冒険者さん
17942015年10月21日 16:30 ID:knyfztncモチーフ案外いいね。バフ長いし、気絶無効がいい感じ
ダグⅡ☆10の武者にタゲられて一切回避挟まず正面からラッシュしても回復が勝る
コケる攻撃だけ注意しないと時間ロスしちゃうけど。
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冒険者さん
17932015年10月21日 16:29 ID:cih1xce9すまんアマタのこと産廃っていってた先見性の欠片も無い雑魚おる?
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冒険者さん
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冒険者さん
17912015年10月21日 16:28 ID:f677yu53ツキミのモチーフ強すぎ
武器までこの差とか酷い…いくらなんでもないわ…
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冒険者さん
17902015年10月21日 16:24 ID:imkb9dmvモチーフも微妙…
変身後にうっかり衰弱なんてなったら
目も当てられない弱さ…ホントにガッカリキャラです…
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冒険者さん
17892015年10月21日 16:22 ID:nmnvgsba餅武器にも見捨てられた哀れなキャラ
一生倉庫番しててね
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冒険者さん
17862015年10月21日 16:18 ID:lrzi7pc8アマタさんの待望のモチーフ登場と聞いて早速入手して、最終強化
問題点の防御面がかなり改善されることで安定感が桁違いでした
なにより気絶無効のおかげで事故死がなくなり安心して殴れるように・・・結構いいかもしれない
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冒険者さん
17852015年10月21日 16:13 ID:nqv75ywjどうせなら攻撃バフのがよかったな
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冒険者さん
17842015年10月21日 16:09 ID:c1m3u7geまぁ文句言ったところで性能は変わんないし
ガチな周回ならツキミやテトラやシャル使えばいいし
アマタは楽しむ用で使うのがいいかもね
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冒険者さん
17832015年10月21日 16:08 ID:ltailme1ダリル始まったな
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冒険者さん
17822015年10月21日 16:06 ID:ke1dva3iゾンビになって何が出来るのって話でしょ。しかもSP使いすぎ。ちまちま殴ってる間にツキミは何が出来るんですかーってことだよ
余計中途半端になっただけだわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17782015年10月21日 15:59 ID:bhiwrwrdモチーフ被ダメ半減来てアマタさらにゾンビなって評価変わると思ったけど違うのか?
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冒険者さん
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冒険者さん
17752015年10月21日 15:37 ID:smj4fg29わっしょーい!
が可愛いから性能なんかどうでもいいです(・ω・)
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冒険者さん
17742015年10月21日 15:34 ID:qqr5ctrwもうアマタに対する手の平クルーはないの?
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アマタと学ぶ英会話
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冒険者さん
17722015年10月21日 15:28 ID:iap4fln5おう、頭の悪いお前らがS2に被ダメ半減つけろって運営にクレーム出しまくったからだな!!
ほんとクソ野郎共やな!
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冒険者さん
17712015年10月21日 15:27 ID:omuu0srkダメージバフの効果時間次第だなーこれは
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冒険者さん
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冒険者さん
17692015年10月21日 15:19 ID:rs0kmzjc変身は攻撃バフと通常攻撃強化が別々で入ってる。
上の記述信じるなら+60%と+100%。
通常攻撃一発が800ぐらいなら通常攻撃強化は増分400って事になる。
これが125%強化になるからせいぜい900程度にしかならない。
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冒険者さん
17682015年10月21日 15:19 ID:d9gbs6s7死亡確認!!
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冒険者さん
17672015年10月21日 15:18 ID:db75mkcmそれ以外完敗してるから互角はありえない
オウガは限定にふさわしい能力性能だがこいつは4星に毛が生えた程度、そのくらいの差がある
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冒険者さん
17662015年10月21日 15:17 ID:ltailme1アマタ餅でダリル強くなったな
シンフォニーのだめカットと半減バフで70ぱーカット
S2がシンフォニーかつタゲ取り
オワタサンの負け
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
17632015年10月21日 15:08 ID:knyfztncAS強化が活かされなかったのは残念だけど、モチーフでアマタは相当強くなるね。
通常攻撃+はオマケとして、半減と気絶無効だけでも相当火力あがるでしょ。
ほとんどのダメージをドレインの吸収量が上回るだろうからひたすら脳死連打できる。
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冒険者さん
17622015年10月21日 15:06 ID:beeec4kt半減バフなんかs2に付けとけって話
ASの通常攻撃upならアクションスキル15%強化を通常攻撃150%強化にしろって話
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冒険者さん
17612015年10月21日 15:02 ID:lo7qi3b7曜日リセットでアマタで周ったら凄く楽でした。
最初の敵でスキル2使ったら後はテキトー通常攻撃で効果が切れるか切れないかのギリギリのところでクリアできました。
ジャスト1分で周回出来るので曜日クエ以外でも被ダメ少な目なところは餅なしでも脳死周回可能で、このためだけでも引けてよかった。
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冒険者さん
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冒険者さん
17582015年10月21日 14:58 ID:m00fqfdbまだモチーフのステータス、属性、状態異常、バフの時間も分かってないのにゴミだの死亡だの言ってる人はなに?未来人かなにか?
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冒険者さん
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冒険者さん
17562015年10月21日 14:52 ID:a4e5p0bf今通常にかかってる攻撃倍率が変身含めて180%だから、ここに+25で205%。
205/180=1.138でだいたい現時点から14%の強化だから残念ながらそこまでは強くならない。
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冒険者さん
17552015年10月21日 14:49 ID:kp3wv4lp半減がS2同様45秒だったらいいんだけど、30秒以下だったら受験でよくね?ってなっちゃうな
それに、S1ダメは明らかに受験の方が上だろうし