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【白猫】アマタのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (68ページ目)

  • 総コメント数3635
  • 最終投稿日時 2019年12月26日 21:33
    • 冒険者さん
    333
    2015年10月17日 04:05 ID:ekygim5i

    >>332

    えっかめはめ波?何のことですか(汗)

    • 冒険者さん
    332
    2015年10月17日 04:04 ID:ekygim5i

    AS2で変身中にAS2使ったら変身解除されてもいいから別アクションにしてほしかったな~

    ガーディアン系見たいな細いレーザー撃って何かに当たったらそこを中心に円形の大爆発するみたいな属性は火と雷で

    • 冒険者さん
    331
    2015年10月17日 03:59 ID:eru0u3ev

    めっちゃかわいいじゃん・・・

    ただ見たいとかは置いといて覚醒絵はうっすらでも乳首描いたほうがいいよな・・・のっぺらぼう感がすごいわ

    • 冒険者さん
    330
    2015年10月17日 03:57 ID:nmuoyv7h

    >>318

    すまん、通常で被弾シーンの多いこのキャラが受験とか全く適してないんだが

    • 冒険者さん
    329
    2015年10月17日 03:56 ID:g5gayycu

    >>327

    なるほど、確かにその差はあるかもなー。

    夏カスミが敵に近づくのは基本的に回収だもんね。

    アマタはS2→SP回収に焦る→突っ込みすぎてペロるって人多そう

    • 冒険者さん
    328
    2015年10月17日 03:55 ID:ekygim5i

    >>321

    言われてみれば武者の掴みとか以外はあまり気にならないかな上の3つは考えて見たらいらないな

    むしろ気絶無効が欲しいシャル系にするならHP満タンにするの割と楽だし100%時攻会20%

    (限定だし25か30でもいい気がするけど)か維持楽な90%以上で攻防会15%あたりかね

    • 冒険者さん
    327
    2015年10月17日 03:47 ID:knyfztnc

    >>326

    そう簡単にペロらないよ

    まぁでも、一応擁護しておくと夏カスミと違うところは

    夏カスミ→高倍率スキルでおすタイプ。通常は回収目的。

    アマタ→変身で消費した莫大なSPを回収しつつ、通常攻撃で火力を出す。S1も余裕があれば使っていく。

    こんな感じで、消費するSP量的に通常攻撃している時間が長い。

    つまり相対的に無敵になっている時間が少ないため、HP防御は同程度でもほかの軽スキル連発型と一概に比較できないかな。

    • 冒険者さん
    326
    2015年10月17日 03:40 ID:g5gayycu

    夏カスミと同じくらいのHP防御でドレイン持ち、そう簡単にペロらないと思うんだけど…

    まあ持ってないからエアプなんだが

    • 冒険者さん
    325
    2015年10月17日 03:40 ID:qko3qi3a

    赤羽根さんじゃないですか!!

    引かざるを得ない・・・!!!

    • 冒険者さん
    324
    2015年10月17日 03:38 ID:r0qh95p6

    3Dです

    • 冒険者さん
    323
    2015年10月17日 03:36 ID:knyfztnc

    >>319

    別に限定だからフォースターより強くないといけないというルールはないよ。

    コロプラの経営的にどうかとは思うけど、片方が強ければ十分採算は取れるんだろう。

    記念キャラがフォースターよりぶっちぎりに強いってなりだしたのは3000万記念くらいからで

    それまでは別にそこまでぶっちぎって強いとかはなかったと思うけど。

    • 冒険者さん
    322
    2015年10月17日 03:32 ID:ekygim5i

    >>320

    餅きてぶっ壊れても評価低いままがいい気がするな上がってたらシャルオウガみたいに荒れたら嫌だし

    タウン育っててPSがある人がひそかに楽しむキャラでいいと思うな使えば存在感やばいしw

    • 冒険者さん
    321
    2015年10月17日 03:30 ID:knyfztnc

    >>317

    このキャラ使っててそんなに被ダメ気になるか?

    自分的にはシャル餅みたいなASだとかなり満足

    被ダメ減は別にいらない。即死回避も。

    被弾するなというか、ドレインが優秀だからリカバリー可能な弱攻撃はむしろどんどん被弾していいと思うけど

    即死するような攻撃くらいはちゃんと避けようぜ。アクションゲームなんだから。

    攻撃速度早くて拳で隙も少ないんだから、魔の即死回避とは意味合いが全然違うよ。

    • 冒険者さん
    320
    2015年10月17日 03:30 ID:g5c54zeq

    なんでこんな評価低いんだよ

    変身後のドレインめちゃくちゃ楽しいだろ

    イサミのときみたいにぶっ壊れモチーフ武器出るから見てろよ新参

    • 冒険者さん
    319
    2015年10月17日 03:27 ID:gligxxp6

    >>315

    残念ですけど、このキャラ限定です。フォースターとは違います、エフェクトに派手さと楽しさをアピールできる何かがあればよかったのですけど、変身しました、だけですよね、

    • 冒険者さん
    318
    2015年10月17日 03:25 ID:nq6u76im

    S2発動時100%アップとかじゃないと

    呪拳外す理由が見いだせない

    • 冒険者さん
    317
    2015年10月17日 03:24 ID:ekygim5i

    アマタの餅武器はオートに%高めの被ダメ軽減かAS2時の回復率が高いからHP50%以上即死回避のどっちかと強化スキル延長+5秒ぐらいついてると神だな

    • 冒険者さん
    316
    2015年10月17日 03:03 ID:iqzt1hsp

    経験値が稼げるから…

    • 冒険者さん
    315
    2015年10月17日 02:58 ID:n3x9qyhq

    脳死プレイじゃだめだしスキルブッパじゃ回復しないから評価が引くのか?

    これを機に初心者は立ち回りを覚えるのもいいんじゃない

    ドレイン量が多いから脳死できるのかと思ったけどちゃんと敵の攻撃は避けないとダメだな

    手は疲れるけどボスとかならスキル連打できて楽しい

    • 冒険者さん
    314
    2015年10月17日 02:44 ID:k7jsrisu

    変身した姿!

    あまたつ?

    違う違う!

    後ろに居るでしょ!

    !?

    • 冒険者さん
    313
    2015年10月17日 02:23 ID:kp8orxcs

    >>305

    随分筋肉に自信のある言い方するじゃん

    貴様さてはベンケイだな?

    • 冒険者さん
    312
    2015年10月17日 02:21 ID:n8bkeuky

    >>305

    わろた

    • 冒険者さん
    311
    2015年10月17日 02:20 ID:pmtht2oi

    >>305

    割りとある方だけど、溟海はちょっとつかれた。

    • 冒険者さん
    310
    2015年10月17日 02:20 ID:t9ht5gyn

    >>292

    必殺技いいね~

    サイヤ人状態のスキル2が

    SP全消費のかめはめ破だったら

    文句なかったなw(超ロマン)

    • 冒険者さん
    309
    2015年10月17日 02:19 ID:d58rl5i9

    新規は害悪はっきりわかんだね

    • 冒険者さん
    308
    2015年10月17日 02:18 ID:qnohnnv5

    レンファとナチュラルに気が合いそう。

    飛行島がにぎやかになるぜ・・・

    • 冒険者さん
    307
    2015年10月17日 02:17 ID:t9ht5gyn

    >>300

    ダリル餅の武器スキル使うと

    攻撃バフとシンフォバフがかかった状態で

    サイヤ人に慣れるよ一応

    • 冒険者さん
    306
    2015年10月17日 02:15 ID:r15ffabo

    コミックボンボンの主人公みたいなルックスやな

    • 冒険者さん
    305
    2015年10月17日 02:10 ID:knyfztnc

    >>302

    それは貧弱すぎる

    スマホゲーと言えどある程度の筋力は必要

    ゲームする前に一日一回トレーニングしよう

    良きゲームライフは良き筋肉から

    • 冒険者さん
    304
    2015年10月17日 02:02 ID:sc5e45ng

    評価ひくすぎわろたwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    303
    2015年10月17日 02:00 ID:knyfztnc

    >>300

    つまりこの回収速度でダリル餅使うのがアツイってことですか?

    • 冒険者さん
    302
    2015年10月17日 01:59 ID:pmtht2oi

    短所は腕が疲れる、これは間違いないと思います(腕が痛い)。

    • 冒険者さん
    301
    2015年10月17日 01:58 ID:os1368gp

    >>225

    通常攻撃は被弾しづらいはずなんだけどな

    • 冒険者さん
    300
    2015年10月17日 01:55 ID:pmtht2oi

    >>299

    いろいろ検証したんだけど、たぶん変身状態は攻撃1.8倍に加えて通常攻撃の固定倍率が0.7(通常0.5)になってると思う。

    だからバフとかかけても思ったほど効果はない。

    花拳変身後が通常初段980とかに対して呪拳の通常初段1200とかぐらいだったかな。

    だから変身+バフ+シンフォでも呪拳程度だね。

    • 冒険者さん
    299
    2015年10月17日 01:40 ID:msi4dhyw

    これって、変身状態はバフ扱いなの?

    それとも、変身+バフとかかけられる?

    もしそうなら、変身+バフ+シンフォで倍率凄いことになりそうだな。

    • 冒険者さん
    298
    2015年10月17日 01:36 ID:csj39088

    >>287

    せっかく当てたキャラなんだから他と比べて強い弱いじゃなくて

    こんな使い方をすると楽しいよとか意見交換できたらいいなと思うけどな

    • 冒険者さん
    297
    2015年10月17日 01:33 ID:i2y36gki

    >>281

    性能厨ざまぁ

    • 冒険者さん
    296
    2015年10月17日 01:27 ID:ai3nn645

    >>282

    長文が釣れる釣り堀はここですか?

    長文を要約すると表現が気に入らない、俺の為に直せって事だな

    • 冒険者さん
    295
    2015年10月17日 01:26 ID:k1j6ev3t

    遊戯王に出てきそうな髪型が好き

    性能はこれくらいの方が使う人が多くなりすぎずヘイトが集まらなくていいかも

    • 冒険者さん
    294
    2015年10月17日 01:25 ID:knyfztnc

    >>292

    別に自分は現状で使ってて弱いとも思わないし、不満もなく、楽しいと思って使っています。

    でも、それあったら楽しかっただろうなーと思いますねw

    デメリットとして、即解除でも良いですけど、ファイナルアタック的な何かに代わってもよかったですね

    • 冒険者さん
    293
    2015年10月17日 01:25 ID:l80b7ehn

    >>289

    気持ちはわかるけどA69C180D39のような何言ってもスキル強いは正義としか言わないやつがいる時点でなあ。

    • 冒険者さん
    292
    2015年10月17日 01:23 ID:tps0z4um

    使ってて楽しいのはいい!ただ変身後はs2が必殺技になれば最高なのになー消費多いんだからその分高ダメの技に切り替えてくれればいいのに。石破天驚拳みたいな…あっちはGビット付きのサテライトキャノンだぜー

    • 冒険者さん
    291
    2015年10月17日 01:23 ID:pmtht2oi

    >>284

    通常が十分殲滅力あるからいいんだよね。

    殲滅しながらSP回収して要所でスキルもうてるからバランス取れてると思う。

    • 冒険者さん
    290
    2015年10月17日 01:20 ID:pmtht2oi

    >>289

    さっきからそういってるよw

    • 冒険者さん
    289
    2015年10月17日 01:19 ID:s59fktls

    >>282

    例えば、今までのキャラと違い通常攻撃がダメージソースとなるので被弾の危険が増えるので敵の攻撃を避けるスキルが必要になりますが

    SPを回収しつつ高い火力を息切れすることなく出し続けることができるようになります。とかでいいんじゃないですか?

    けんか腰だと正論だとしても聞いてすらもらえませんよ

    • 冒険者さん
    288
    2015年10月17日 01:18 ID:dak4vhou

    >>283

    なるほど、そのような戦い方もいいですね

    花拳ないので実際に使って見れないのが残念です(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    287
    2015年10月17日 01:17 ID:nq6u76im

    まぁ、わざわざこいつでダグ10周回するくらいな

    シャルテト使いますわって結論に至る程度の性能だよ

    スキルブッパゲーが嫌いな人はちまちま鬼武者とマンティコアを殴り倒してたらいいんじゃね

    • 冒険者さん
    286
    2015年10月17日 01:16 ID:io5af3i9

    >>260

    せっかく引いたのにスキルが弱いといって騒いでる低年齢層だろうなw

    • 冒険者さん
    285
    2015年10月17日 01:15 ID:dak4vhou

    >>274

    テトラ持ってるので、ブレスの殲滅力や多段の強さは分かっていますよ

    相対的に見れば、テトラのほうが火力が上なのは間違いないです

     

    私が言いたかったのは、アマタにも絶対評価として十分な殲滅力がある、ということでした、上手く伝えられずすいません

     

    • 冒険者さん
    284
    2015年10月17日 01:15 ID:io5af3i9

    >>282

    通常の立ち回りがきちんとできる人なら面白いし、壊れと言うほどではないけど十分強い

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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