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【白猫】ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数3628
  • 最終投稿日時 2018年05月23日 16:11
    • 冒険者さん
    3691
    2017年02月02日 22:38 ID:qgrty3x6

    >>3689

    ちなみに左右に振ると多段も可能で

     

    精神統一+スキルダメージアップ+多段

     70500(雷3900)x14+215000(雷7800) [120万+雷6万]

    • 冒険者さん
    3690
    2017年02月02日 22:35 ID:qgrty3x6

    >>3689

    倍率の計算はよくわからないので大体のダメージだけ

    7凸呪杖+タウンMax リーダースキルなし

     

    通常

     35000(雷2600)x7hit+105000(雷7800) [35万+雷2.6万]

    精神統一のみ

     50000(雷3900)x7hit+150000(雷11700)

    スキルダメージアップのみ

     48000(雷2600)x7hit+144000(雷7800)

    精神統一+スキルダメージアップ

     70500(雷3900)x7hit+215000(雷7800) [71万+雷4万]

    • 冒険者さん
    3689
    2017年02月02日 22:32 ID:qgrty3x6

    ツキミ@練武室

    • 冒険者さん
    3688
    2017年02月02日 22:32 ID:ro9e4liy

    最近の風潮としてS1はダメージアップが3回になって終わりかなぁとは思っていた、異常回復欲しかったがこれは分かる

    ツイッターの告知時の画像のおっきいお月様には期待してたんだが、まさか精神統一のついでに出てくるだけとは思わなんだ

    ……オートスキルが殆ど変更無いのは予想外ってレベルじゃねぇぞ! 特にAS3が据え置かれるのは逆にビビるわ!

     

    いや、正月神気がんばってたの居たじゃん!野球とか!

    謎の「お前をお団子にしてやろうか」は置いといて、この新しいお月さま自体は良くできてるよ?実際キレイだよ?

    でもなんでこんな意味不明な使い所に放り込んだ!言ってみろコロプラァ!

    • 冒険者さん
    3687
    2017年02月02日 22:20 ID:erfmumbh

    ルーンもソウルも詫びジュエルも要らないし、一杯開発時間がかかってもいいから、いったん神気前状態に戻して、しっかりちゃんと真面目に

    『人気絶頂期のほとんどのユーザー層から愛されているキャラクター』ということを考えて再調整をしていただきたい。

    我々は、いつまでたってもコロプラや自分が引けたキャラクターの事が大好きなんです。

    ただ、その一心なんです。

    どうか、どうかお願いします。

    • 冒険者さん
    3686
    2017年02月02日 22:16 ID:g7ow78qw

    この神気の精神的破壊力たるや

    きっついわー

    • 冒険者さん
    3685
    2017年02月02日 22:12 ID:leulycfu

    オートスキルは移動速度UP追加されただけで現状維持ってさすがにないような・・・

    神気したくない感が溢れてるね

    • 冒険者さん
    3684
    2017年02月02日 22:10 ID:g80sz8hs

    ツキミ……

    再来を待ってたんだよ……。

    ツキミ(>_<)……

    • 冒険者さん
    3683
    2017年02月02日 22:09 ID:egvu8cvg

    デフレ神気の象徴。

    • 冒険者さん
    3682
    2017年02月02日 22:09 ID:i18p52e9

    今まで振り回すの面倒だったけどS2自動追尾する様になったの有難い

    • 冒険者さん
    3681
    2017年02月02日 22:07 ID:erfmumbh

    真剣に泣きそう。

    • 冒険者さん
    3680
    2017年02月02日 21:55 ID:emhbps5d

    >>3660

    今は期待できなさそうだなあ

    ルカ餅なら精神統一する手間省けるしそこそこハマってるけど壊れまではいかんよな

    ただチュンメイ餅がレクトにハマるように何が起こるか分からないから何とも言えんけど

    • 冒険者さん
    3679
    2017年02月02日 21:54 ID:ocfbp0zr

    >>3650

    デフレ傾向なので性能は何卒でもいいんだよ、ちゃんと作った感があれば

    30分で作りましたみたいな内容だろこれ

    一応人気キャラの部類なんじゃねーのかよツキミは

    • 冒険者さん
    3678
    2017年02月02日 21:52 ID:qrfjjt77

    まじか…って感想しかでてこない

    • 冒険者さん
    3677
    2017年02月02日 21:49 ID:ocfbp0zr

    >>3672

    弱い事以上に「物凄いいい加減で適当にやった」ってのが伝わってくるのがどうしようもない

    これやると決定してから30分ぐらいで作っただろって内容

    • 冒険者さん
    3676
    2017年02月02日 21:33 ID:l0pok5bx

    獲得経験値が「極大」アップ……

    つまりリーダーにすればいいんだな!!

    • 冒険者さん
    3675
    2017年02月02日 21:30 ID:opznn782

    で、どこが強くなったの??

    • 冒険者さん
    3674
    2017年02月02日 21:22 ID:pbcrnz1o

    酷い神気ですなw タイプが違うけど、ミレイユやレンファのが全然使いやすい....

    • 冒険者さん
    3673
    2017年02月02日 21:02 ID:qpzevmqp

    え。神気でこれ?マジで無いわ。

    ユーザーからの意見でせめて属性値上方修正かからないかなぁ。

    • 冒険者さん
    3672
    2017年02月02日 20:56 ID:o4izukoz

    >>3670

    今回の神気でユーザーを楽しませる気概が無いって事が良く分かったね。

    これからの神気にはもう一切期待出来ない。

    • 冒険者さん
    3671
    2017年02月02日 20:30 ID:pgwa710e

    >>3660

    インフレ止めた今壊れ武器なんてそうそう出ないでしょ

    • 冒険者さん
    3670
    2017年02月02日 20:30 ID:fcunbexu

    愛想が尽きた

    何このテキトー神気

    属性推しの環境で大した属性ダメにもならず精神統一で攻撃も統一遅すぎでソロでも使い道ないしSP10回復ってありがたみも何もないし白ダメも何これレベルだし防御系は上乗せ何もないし…愚痴しかないわ

    ここ最近はツキミの神気だけを楽しみにしてたけどまさかのクソ神気で全てがどうでもよくなった

    • 冒険者さん
    3669
    2017年02月02日 20:25 ID:l6mm88wm

    なんかもうどうでも良くなってきたわ

    せめて抗議のためにレベル1で放置しとこ

    • 冒険者さん
    3668
    2017年02月02日 20:19 ID:gc9vve8h

    精神統一攻撃って何に使うんだろうか

    • 冒険者さん
    3667
    2017年02月02日 20:04 ID:b19h0imz

    >>3660

    そうなんや!

    ならツキミもがっちり噛み合う武器が来れば一気に化けるかな?

    • 冒険者さん
    3666
    2017年02月02日 19:54 ID:g4fss4eg

    >>3647

    そりゃルカだろう

    • 冒険者さん
    3665
    2017年02月02日 19:44 ID:g80sz8hs

    ツキミ愛で頑張ろうぜ!!

    うぅ……(涙)

    • 冒険者さん
    3664
    2017年02月02日 19:16 ID:emhbps5d

    >>3656

    テトラも消費15%減から消費25%減になったんだからそれくらいしてくれてもよかったのになあ

    • 冒険者さん
    3663
    2017年02月02日 19:10 ID:qgrty3x6

    >>3655

    呪杖つけて石版つむとかなり出るよ〜

    今の☆15はあんまり相性良くないけど

    • 冒険者さん
    3662
    2017年02月02日 19:08 ID:tp96yr53

    興味があったら投票してくださいね。

    • 冒険者さん
    3661
    2017年02月02日 19:07 ID:b19h0imz

    >>3656

    まぁ何の変化もない消費20%よりは絶対その方がいいよね……

    • 冒険者さん
    3660
    2017年02月02日 19:02 ID:emhbps5d

    >>3650

    夏カスは単純にぶっ壊れだけど夏ヴンはシオン餅テトラは顔餅もしくはブネ無いとびみょーーだぞ

    武器が壊れで意図せず壊れた感じ

    • 冒険者さん
    3659
    2017年02月02日 19:01 ID:oc6sr0xy

    >>3652

    茶神気も弱いっていう予言かな?

    • 冒険者さん
    3658
    2017年02月02日 18:55 ID:gvatk01k

    >>3656

    でも消費減20%よりはなんかいいやん?

    • 冒険者さん
    3657
    2017年02月02日 18:54 ID:rjlgc6v0

    >>3655

    最善を尽くしましたが残念です……

    • 冒険者さん
    3656
    2017年02月02日 18:54 ID:b19h0imz

    >>3653

    いやアクション強化50%なんて付けられたらその分倍率下げられて今よりさらに悲惨な事になってたぞ多分

    個人的にはS2にsp70%以上で精神統一付与が付くと思ってわ

    ゴミ運営のせいでただの妄想で終わっちまったけどな

    ホンマ腹立つ

    • 冒険者さん
    3655
    2017年02月02日 18:50 ID:g80sz8hs

    か、火力はどーなの?!

    (希望を託して……)

    • 冒険者さん
    3654
    2017年02月02日 18:48 ID:tuysb8k7

    神気でSDのある部分をおっきくすれば、性能がどうであれ荒れなかったろうに・・・

    • 冒険者さん
    3653
    2017年02月02日 18:41 ID:gvatk01k

    オート3はどうにかならんかったのかな、

    精神統一強化中アクションスキル強化50%、チャージ短縮50%とかだったら素晴らしかったのに

    • 冒険者さん
    3652
    2017年02月02日 18:38 ID:d9f3qxuu

    ww

    • 冒険者さん
    3651
    2017年02月02日 18:31 ID:bnx2r1fc

    シオン餅での精神統一S2で生産されるおだんごは一個でSP18回復か

    武器選べばもっと派手なおだんご作れそうだが、チャージ短縮が捨て難いなあ

    • 冒険者さん
    3650
    2017年02月02日 18:23 ID:b19h0imz

    夏カス夏ヴン獅子テトラの性能を横目にツキミ神気だけが楽しみでここまで続けてきたけどもうなんかやる気無くしたわ

    性能うんぬん以上にテキトーに作った感が伝わって来てホンマ腹立つ

    属性だけでも凄かったらまだ環境に沿ってるって納得もできたのに

    • 冒険者さん
    3649
    2017年02月02日 18:15 ID:n8ll6999

    火力、耐久はもうこれでも良いけど精神統一時間-30%くらい付けてもらいたかったものだ

    基本的に置きヒとASバフ投射機にしかならない

    • 冒険者さん
    3648
    2017年02月02日 18:03 ID:qcor59sk

    せめて属性値を上げてくれてたらなあ

    バフ系は神気で追加するのを控えてるみたいだし

    • 冒険者さん
    3647
    2017年02月02日 18:01 ID:es53nf1d

    >>3645

    ルカ餅は誰が為に

    • 冒険者さん
    3646
    2017年02月02日 17:48 ID:oe7widya

    >>3627

    ツキミの為にルカ餅交換したとかルカお持ちでないのかwかわいそうまさんwww

    • 冒険者さん
    3645
    2017年02月02日 17:27 ID:g4fss4eg

    カレン餅でとりあえず9割カットして遊んでる

    精神統一強化するなら精神統一時間短縮できるバフ欲しかった

    • 冒険者さん
    3644
    2017年02月02日 17:15 ID:oc6sr0xy

    衰退期においても全盛期の人気キャラに泥を塗っていく方向

    神気あるかすら怪しいけど企業圧力でそこそこにはなりそうなピクプレにでも期待しときますかな

    • 冒険者さん
    3643
    2017年02月02日 17:10 ID:lh9nmrin

    >>3637

    精神統一しないと出せない上にチャージ短縮系一切ないから全く意味ない。

    普通に通常連打でSP回収してる方がよっぽど効率と安全性あるという...団子はまぁいいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    3642
    2017年02月02日 17:08 ID:rq1he15h

    >>3634

    今なら属性アップ関係来ると思ったんだがな

    まぁキャラ属性までは期待してなかったが

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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