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【白猫】ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数3628
  • 最終投稿日時 2018年05月23日 16:11
    • 冒険者さん
    3741
    2017年02月03日 17:27 ID:lf4gql4w

    >>3730

    戦闘力ってか火力がね

    • 冒険者さん
    3740
    2017年02月03日 16:54 ID:opznn782

    神気したらジャブジャブ神殿を一緒に回れると楽しみにしてたけど自分には無理だった

    • 冒険者さん
    3739
    2017年02月03日 15:56 ID:i447yhy2

    使えば使うほど居場所がない子だという事がはっきりして悲しい...

    ちょっとした事ですぐ死ぬしサポ面も回復とすっかりありふれたASバフしかない、火力も高難易度だと大した事ない...

    • 冒険者さん
    3738
    2017年02月03日 15:20 ID:ijqv028p

    >>3693

    性能そっちのけでキャラが好きな人からしたらそんなに文句が出まくるような調整じゃないからこれ

    普通に現行の13遊びで使えるレベルだしなんならトリプルでも攻撃通る。精神統一強化のどうでもよさとAS3据え置きくらいしか突っ込みどころないでしょ

    • 冒険者さん
    3737
    2017年02月03日 15:17 ID:jsk0pnwh

    >>3720

    あちこちで愚痴ばっかりだからあちこちで見かけるんじゃ無いんですかね……

    • 冒険者さん
    3736
    2017年02月03日 14:45 ID:ijqv028p

    >>3688

    やきうも偶然接待クエが出てきたからいいものの、遊び以外で使えるようなスペックじゃなかったぞ…あれの場合元のASが無いに等しかったし今も保険なんて何一つないじゃん

    AS3据え置きはもうちょっと他になかったのかと思ったが。せっかくチャージ強化付いたんだし短縮30%でいいから変えとこうぜ

    • 冒険者さん
    3735
    2017年02月03日 14:30 ID:lm96fe9t

    >>3715

    これ、ユーザーを馬鹿にしてんだよ。

    こんな調整続けられたら、本当にこのゲーム終わるわ。

    • 冒険者さん
    3734
    2017年02月03日 14:05 ID:almcadfi

    >>3720

    肩の力抜けよが淫夢ネタと知らずに嬉々として煽りに使っちゃうこの純粋さよ

    • 冒険者さん
    3733
    2017年02月03日 13:59 ID:a66yb8q0

    >>3725

    モーションって動きって意味じゃないんでしょうか

    操作できないものが操作可能になったらモーション変わった

    スキルタイムが短くなったらモーション変わった

    という意味で使ったつもりでしたが、一般的にはこの認識は間違ってますかね

    レイヴンなんてモーションががらりと変わった代表くらいに思ってましたが

    • 冒険者さん
    3732
    2017年02月03日 13:19 ID:daxdqp16

    お団子仮面がストライカーヴァリアントとして環境とるからお前ら餅つけ

    • 冒険者さん
    3731
    2017年02月03日 13:12 ID:odtobsf0

    >>3725

    動けるようになったりしてるだけってw

    それって凄い違いだと思うが?

    • 冒険者さん
    3730
    2017年02月03日 12:50 ID:qcok0fex

    白ダメがチェスにも普通に通ってるから火力はかなり上がったよ

    サポートはできないけど戦闘力は魔道士最強だと思う

    • 冒険者さん
    3729
    2017年02月03日 12:03 ID:b2wrgain

    >>3687

    その想いすごく共感できる。、

    でもコロプラがやってきたのは・・・ドレスとか・・・

    ほんとファンサービスお願いします ><

    • 冒険者さん
    3728
    2017年02月03日 11:33 ID:or0rb052

    >>3726

    そりゃヴィヴィの神気って6月頃だもんそれより火力なかったらびびるよw

    まあヴィヴィは火力枠ではないけどs2が動かせるようになって使用感良くなったのでかなり良神気だと思ったな

    • 冒険者さん
    3727
    2017年02月03日 11:18 ID:emhbps5d

    >>3710

    似たような精神統一強化のメリドにすらasに精神統一短縮あったんだから付けてもいいよなあ

    俺はルカ餅のスキルでなんとかしてるけど少し違うよなこれじゃ

    • 冒険者さん
    3726
    2017年02月03日 11:15 ID:emhbps5d

    >>3711

    ヴィヴィもアマバリ剥がれてhp一定値以下になるとリカバリーするまできつい欠点あるけどな

    悪魔拳やナナホシ拳あると完璧になるけど

    まあ火力だけ見るならヴィヴィよりツキミのが強いよ

    だけ見るなら、な・・・

    • 冒険者さん
    3725
    2017年02月03日 11:11 ID:emhbps5d

    >>3717

    モーションががらりと変わったキャラは殆ど居ないよ

    フルカン追加で動きが追加された正月コリンやs2が操作可能になったオウガレイヴンなどは居るけどそれはモーションが変わったわけではなく動けるようになったりしてるだけ

    完全に変わったのはイグニやアヤメくらいじゃないかい

    • 冒険者さん
    3724
    2017年02月03日 11:04 ID:emhbps5d

    >>3660

    火力厨の戯言笑

    • 冒険者さん
    3723
    2017年02月03日 11:03 ID:qjiito9f

    >>3719

    即死回避からのS1じゃ、AS1のHP70%に届かないって意味じゃね?

    • 冒険者さん
    3722
    2017年02月03日 10:53 ID:aaq5vpug

    >>3720

    どうした?お前は自治厨に親でも殺されたのか?肩の力抜けよ…

    • 冒険者さん
    3721
    2017年02月03日 09:52 ID:ksh2z31g

    >>3693

    「愛がない!」

    なにが?話しに脈絡なさ過ぎじゃね?

    • 冒険者さん
    3720
    2017年02月03日 09:49 ID:ksh2z31g

    >>3718

    うるせー自治厨

    あちこちで同じ事言ってまわってんなks

    • 冒険者さん
    3719
    2017年02月03日 07:31 ID:alv8gajf

    >>3711

    ≫≫s1一回で即死回避まで行かないって

    タウンカスウッドのツキミでも余裕で即死回避以上回復するんだけど・・・?

    餅武器のゴミリジェネと混同してね?

    • 冒険者さん
    3718
    2017年02月03日 06:37 ID:den1apex

    愚痴板行け

    • 冒険者さん
    3717
    2017年02月03日 06:04 ID:a66yb8q0

    個人的にモーションの使い回しが一番いやでした。

    テトラ神気したころは次はツキミにも期待かなと思ってたが

    最近のデフレ傾向から火力はあまりないだろうと予想できた

    ただモーションが昔のままでもっさり感じました

    この程度の神気ならペース早めてどんどん再調整していけるんじゃないでしょうか

    わざわざ間を空ける意味がわかりません

    • 冒険者さん
    3716
    2017年02月03日 05:53 ID:a66yb8q0

    >>3713

    問題はずば抜けて強いキャラが一人だけいること

    キャラだけで見れば順当強化でまあいいだろうと思う

    あのドラゴンが全てを台無しにしてる(所持してても思う)

    • 冒険者さん
    3715
    2017年02月03日 05:28 ID:ghpmgecr

    スキルやオートに大して変化なかろうが結果として出る数字が現環境バージョンなんだから別に良いじゃないか。キャラ愛で旧キャラ使いたい人用の神気なんだし、最新キャラと比べるのやめようよ。神気同士ならテトラは下方修正すべきだと思うけど、運営には挫けずこのくらいの調整で続けて欲しい。

    • 冒険者さん
    3714
    2017年02月03日 03:53 ID:mmzaqfxe

    テトナイダーの皆さん

    挫けず頑張っていきましょう

    • 冒険者さん
    3713
    2017年02月03日 03:37 ID:olxlyyhv

    微妙って言うか普通に強化されてね?

    そりゃ第一線級とは言えないけど、2年前の魔キャラでここまで強くなればまぁまぁってとこだろ。

    • 冒険者さん
    3712
    2017年02月03日 02:59 ID:ma5vo4uf

    >>3709

    どんまい、涙拭けよ

    • 冒険者さん
    3711
    2017年02月03日 02:35 ID:aqhfahlg

    中途半端にHPが高いからS1一回じゃ即死回避オート復活まで行かない

    火力を出すためにはS1とノロノロ精神統一が必要だからテンポが悪い

    入れ替えの神気としては正直微妙だ

    ヴィヴィが強すぎた

    • 冒険者さん
    3710
    2017年02月03日 02:24 ID:ocfbp0zr

    >>3699

    自分はずっと餅使ってたしなあ

    殆どステ増えただけの手抜きで、目立った追加要素が精神統一時に一発飛ぶだけの弾という意味のわからなさがダメ

    精神統一関係のスキル何も持ってないのにさ

    • 冒険者さん
    3709
    2017年02月03日 01:32 ID:np18blow

    はははwよく炎上してるね。

    当時ツキミもアマタもルゥシェもアシュレイも引けなかった自分にはノーダメージ。

    のーだめーじなんだよ……ちくしょう

    • 冒険者さん
    3708
    2017年02月03日 00:52 ID:hkkjxtkc

    >>3660

    火力厨の戯言だから騙されるなよ。

    夏ヴンもダグテトも適正持たせると更にえぐくなるだけで武器選ばなくても普通にえぐいレベルだから。

    • 冒険者さん
    3707
    2017年02月03日 00:45 ID:hkkjxtkc

    >>3693

    当時知っている人間としてはダグテト並みにツキミ使いの印象わるいからな。

    今回も比較対象壊れてるのばかりだし、7凸で装備の工夫、検討も行われんうちに「愛がない!」とか言われても、いやお前らこそ愛があるのかよ?、って疑問しか出ないよ。

    • 冒険者さん
    3706
    2017年02月03日 00:45 ID:b1q8gt7q

    リリー武器がゴミになっていく

    • 冒険者さん
    3705
    2017年02月03日 00:38 ID:b19h0imz

    >>3699

    いや耐久は魔導士だし低くても不満もないけど、精神統一短縮かせめてS2にsp70%以上で精神統一付与が欲しかった

    何より許さないのがASがほとんど変化なしの手抜き神気ってとこだわ

    • 冒険者さん
    3704
    2017年02月03日 00:18 ID:o3z1amki

    >>3699

    その耐久が問題すぎるんだよ

    2連続攻撃食らったら床ペロ

    防バフバリアカウンターのうちどれか1つでも欲しかった...

    火力も多段させてもテトラレインたちには足元にも及ばないし安定しない

    サポも回復とAS1.5倍だけじゃねぇ...

    • 冒険者さん
    3703
    2017年02月02日 23:57 ID:n8ll6999

    >>3668

    なんだかんだ言ってミノが1撃で感電するからまあまあ使えたりする

    • 冒険者さん
    3702
    2017年02月02日 23:51 ID:siypvknf

    >>3693

    俺はキャラ設定が好きだけどな

    茶ツキミの話しも悪くなかったしな

    そうやってレッテル貼って回って楽しいのかい?

    • 冒険者さん
    3701
    2017年02月02日 23:39 ID:olkqquzz

    他が間に合わないからってシャルオウガだけ先に神気してたからなーあそこで一気に6体神気されてたら…。

    • 冒険者さん
    3700
    2017年02月02日 23:37 ID:hokzoplu

    >>3699

    チェスは雷通るし…ね?

    • 冒険者さん
    3699
    2017年02月02日 23:32 ID:n8ll6999

    みんなツキミの火力は呪前提だった事を忘れてる

    呪だったら火力だけならルカやミレイユより高いしトリプルのチェスまで瞬殺だし低いわけじゃない

    確かに耐久は零戦級なのが悲しいが、問題点ってそれだけじゃない?

    • 冒険者さん
    3698
    2017年02月02日 23:30 ID:f3i0j2ml

    神気して強くなったってより、中途半端なことして泥を塗ったようなもんやでしかし!

    • 冒険者さん
    3697
    2017年02月02日 23:26 ID:gvatk01k

    >>3688

    状態異常回復は餅にあるから

    こないのは分かってた

    むしろきたらダメだと思う

    まぁでも他の部分は同意できる

    • 冒険者さん
    3696
    2017年02月02日 23:23 ID:t41iy170

    魔の最高火力あるから神気よかったじゃんかw散々アマタのこと馬鹿にしてたのざまぁ

    • 冒険者さん
    3695
    2017年02月02日 22:45 ID:qgrty3x6

    >>3691

    ただまぁ毎回はこんなにうまく行かないです

    でも可愛いし自分は神気きて嬉しいな

    読んでくれた人ありがとう

    • 冒険者さん
    3694
    2017年02月02日 22:43 ID:a125kwgn

    >>3692

    妄想きもちわるっ

    • 冒険者さん
    3693
    2017年02月02日 22:43 ID:a125kwgn

    >>3687

    性能が愛されていただけなので

    • 冒険者さん
    3692
    2017年02月02日 22:42 ID:qr4514v4

    オートスキル

    1、HP70以上で攻撃、移動、攻撃速度100%

    2、HP10%以上で即死回避

    3、精神統一時、アクションスキル100%、消費-20%

     

    S1 味方のHPと状態異常を回復する

    [味方への付与効果]

    スキルダメージup50%(3回)

    攻撃up100%(30秒)

    ダメージバリア2枚

    状態異常エンチャント(感電)(30秒)

     

    [自身の付与効果]

    精神統一速度90%up(30秒)

    精神統一強化(追尾するお月様発生)

     

    S2 雷属性ダメージを与え、眠らせる

    倒した敵はSP回復お団子に変化

    [自身の付与効果]

    援護攻撃(60秒)

    雷属性ダメージ+100%(60秒)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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