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【白猫】呪いの杖イベント攻略 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1366
  • 最終投稿日時 2017年06月05日 06:34
    • 冒険者さん
    784
    2015年10月25日 01:53 ID:mu66kuhs

    >>783

    冷静に見れば難易度自体はそれほど高くは無いんだけど

    事故率の高さととこまごま出てくる雑魚のおかげですっげぇたるいのよね・・・

    • 冒険者さん
    783
    2015年10月25日 01:50 ID:nr2s0n94

    インヘルミナ、ビート、リコでとりあえず制覇したが

    ジュエル回収だけでおなかいっぱいだわ

    • 冒険者さん
    782
    2015年10月25日 01:49 ID:r4ntw972

    >>775

    仰る通りだと思います。

    基本的にはストーリーがメインだと思うので比較対象としては妥当だと思います。

    それに対して難易度を設定すべきだと思います。

    • 冒険者さん
    781
    2015年10月25日 01:48 ID:goyubn1j

    ボタン一つで協力できるようにしてくれ

    番号打つのめんどくさい

    • 冒険者さん
    780
    2015年10月25日 01:44 ID:r4ntw972

    >>774

    私もそう思います。

    超高難易度と表記してあるからには表記に見合わない難易度設定は納得がいきませんよね。

    通信の問題やアプリ自体の重さなどの対応は欲しい所ですが、たしかにゴネ得になってきている感は否めませんね。

    • 冒険者さん
    779
    2015年10月25日 01:42 ID:e6sqpxhz

    >>752

    同感ですね。今回はツキミいたらリセマラの人でもわりと難なくクリアできるレベルじゃないかと感じました。

    難しすぎて引退する人もいるでしょうが、簡単すぎてつまらなくなり引退ってのもいるので。

    超高難易度っていうくらいなら、初心者にはクリアできない。

    そういうクエストもあってよかったと思うし、今回のはそうあって欲しかったです。

    • 冒険者さん
    778
    2015年10月25日 01:41 ID:nug8ijot

    >>773

    クエストの難易度は明らかに下がってますよ。

    今まで中ボスは島ボスを採用していたのに、デュラハンはまだしもガルーダですからね。マリオ2やホーネット2があればもう少し難しくなったと思います。

    • 冒険者さん
    777
    2015年10月25日 01:36 ID:r4ntw972

    >>773

    確かにそれも大きな要因だと思います。

    ですが、○○でソロクリアなどの書き込みや動画も多いのです。

    自分自身でも試して見たところリコソロ、パンソロは普通にいけました。(割とやりこんではいますが、動画の実況者のような高PSではありません)

    ツキミは別格だと思いますが、パーティー編成できるクエでソロでクリアできる人が結構多いというのはクエスト自体の難易度も下がってきているのではないかと感じてなりません。

    • 冒険者さん
    776
    2015年10月25日 01:36 ID:mc7rxpyr

    >>738

    状態異常かけてないってことでOK??

    なら何故そんな苦行してんだよwww

    • 冒険者さん
    775
    2015年10月25日 01:35 ID:nug8ijot

    >>752

    同感です。誰々が難しいと感じるというような個人差は置いておいて、島クエより簡単なのはいかがかと思うのです。

    これ以上難しくするとユーザーが離れるというなら、島クエの方をもっと簡単にすべきかと。

    難易度というのは他の通常クエなどと比較して相対的に決まるものだと思います。

    これでは何と比較して高難易度と言っているのかわからないですよね。

    • 冒険者さん
    774
    2015年10月25日 01:29 ID:f3spac7p

    >>752

    私はもっと難易度上げてもいいと思いますねー

    というか超高難易度は超高難易度、優しめなのは優しめっていった風にはっきり区切るといいと思います

    だから超高難易度は自重せずにもっと難易度上げまくって欲しいです

    あとちょっと話は逸れますが最近ユーザーのクレームに弱すぎる気がするのでもう少し運営のやりたいようにやってもらいたいですねー

    • 冒険者さん
    773
    2015年10月25日 01:27 ID:njd274y7

    >>752

    単に優秀なキャラが増えたってだけだと思うけどなぁ

    • 冒険者さん
    772
    2015年10月25日 01:25 ID:i7wdymz5

    呪剣の時と同じでミラ様でマンティ安定するから助かる

    • 冒険者さん
    771
    2015年10月25日 01:15 ID:cs5z792i

    倍書使ってやっと120ルーン

    完全ソロだとやっぱ5倍無いと面倒臭いな

    • 冒険者さん
    770
    2015年10月25日 01:14 ID:ol4gljtz

    >>738

    ツユハ持ってない雑魚おる?

    • 冒険者さん
    769
    2015年10月25日 01:10 ID:lh8mqu2g

    >>759

    届くか知らないけど、使うたびに増えるのは確認した。

    餅&ミレイユ&テトラLSでフランSPが+2だったと思う。

    • 冒険者さん
    768
    2015年10月25日 01:08 ID:shjmr8yp

    上の面でコロリンしてデュラハンを沸かせずに行けたけど、よく考えたらあいつ倒さないと呪いルーン落ちんよね

    気がついた時にはマンティコアへの穴に落ちていて、一周余分に回ることが確定した

    • 冒険者さん
    767
    2015年10月25日 01:00 ID:k8b2rrwc

    >>736

    ツユハS2中にスロウにしても、着地をカウンターされることが多くなった。

    着地の距離をあければいいんだけれど、追撃がワンテンポ遅れてしまう。

    • 冒険者さん
    766
    2015年10月25日 00:59 ID:b492tnk9

    雑魚をちまちま倒していくのが怠い。

    • 冒険者さん
    765
    2015年10月25日 00:55 ID:r4ntw972

    >>763

    自分とは違う考えの意見を聞かせていただきありがとうございます。

    たしかに全然クリアできないクエはつまらないと感じる人も多いのかもしれませんね。

    ただ私は呪拳の時からやっていて超高難易度に期待プレイしているのですが

    回を重ねるごとに難易度が簡単になっている気がして、もうこれは「超」高難易度ではないのでは?と感じるようになってしまいました。

    • 冒険者さん
    764
    2015年10月25日 00:48 ID:r4ntw972

    >>762

    私もダグ2ラスボスは超高難易度だと思いました。

    石割ってクリアしたのでかなりむずかしいクエだと感じました。

    練習すればクリアできるようになる人も結構いるのでしょうけどサブミ一発三枚抜きできるような人はほとんどいなかったと思います。

    • 冒険者さん
    763
    2015年10月25日 00:43 ID:f0m2jfys

    >>752

    剣の時もそうですが、縛りなんでこのレベルでいいと思いますよ、あまり難易度上げてもユーザーさん減らすなら意味ないですからね(^^;)最近引退増えてますし…あまり難易度上げるの反対ですね

    • 冒険者さん
    762
    2015年10月25日 00:42 ID:cs5z792i

    >>752

    ダグ2のラスボスとか9島ハードが超高難易度で、今回は普通の高難易度って感じだな

    まあ、超耐久で長期戦させて、基本食らうと即死級なのは難易度高いってか理不尽が強い気もするけど

    • 冒険者さん
    761
    2015年10月25日 00:39 ID:r4ntw972

    >>758

    同感です。私も悪夢の回転木馬クリアできず無念のリタイアして悔しい思いをしましたが、試行錯誤しながらクリアできるようになっていくのは楽しいですよね

    • 冒険者さん
    760
    2015年10月25日 00:39 ID:fd4onlu9

    >>730

    逆にホスト3ゲスト2って事もあったわ

    • 冒険者さん
    759
    2015年10月25日 00:38 ID:fd4onlu9

    >>735

    餅+ミレイユLS+テトラ等LSで届かないかな?

    • 冒険者さん
    758
    2015年10月25日 00:35 ID:fd4onlu9

    >>752

    板違いだったらすまんけど、修正前オファーは超高難易度って気がして楽しかった

    • 冒険者さん
    757
    2015年10月25日 00:35 ID:m2n8umxx

    >>754

    使わないワープの色を消してみた

    • 冒険者さん
    756
    2015年10月25日 00:31 ID:fd4onlu9

    >>750

    リコいるだけでサクッと終わるね

    • 冒険者さん
    755
    2015年10月25日 00:31 ID:b71iorqr

    >>726

    木主です。お二方の言う通り、マンティコアから離れるようにしたら食われなくなりました!

    ありがとうございます~!!

    • 冒険者さん
    754
    2015年10月25日 00:31 ID:m2n8umxx

    >>642

    永代ノ咬傷

    • 冒険者さん
    753
    2015年10月25日 00:29 ID:m2n8umxx

    >>642

    呪言ノ騙欺

    • 冒険者さん
    752
    2015年10月25日 00:29 ID:r4ntw972

    今回のイベは超高難易度じゃない気がする。

    自分がクリアできる側に入れなくてもいいから超高難易度に恥じない難しさにして欲しかったな。

    超高難易度 一部の人しかクリアできない

    高難易度 攻略法を知ってれば大多数がクリアできる

    普通 ストーリーくらい

    やさしい 始めたばかりの人でも余裕

    個人的にはこんな感じの認識です。

    持ちキャラによる依存も大きいから判断しにくいところもありますが、みなさんは難易度ってどうとらえてますか?

    • 冒険者さん
    751
    2015年10月25日 00:29 ID:m2n8umxx

    >>671

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    750
    2015年10月25日 00:28 ID:cf8hxbx0

    リコのスキル2がマンティコアに対してすごい有効

    ひるみとスキルの発生時間のおわりがうまく収まるから

    カウンターされない(いまのところ)

    • 冒険者さん
    749
    2015年10月25日 00:27 ID:cs5z792i

    下が他と比べて簡単だから、これだけ回したいわ…

    • 冒険者さん
    748
    2015年10月25日 00:27 ID:fd4onlu9

    >>738

    だよなー!スロウ頼りの雑魚とか笑っちゃうよなー!

    ※毒、燃焼かけないとは言ってない

    • 冒険者さん
    747
    2015年10月25日 00:26 ID:rsdd03f1

    >>724

    「難易度インフレしてきてヤバイのでここらで簡単めに調整します!」

    • 冒険者さん
    746
    2015年10月25日 00:21 ID:cf8hxbx0

    >>738

    それで倒せてんならいいだろw

    • 冒険者さん
    745
    2015年10月25日 00:09 ID:d0w9izcl

    呪い杖のおかげで適正でないにしろマールでも火力は出せるようになって満足です

    • 冒険者さん
    744
    2015年10月25日 00:04 ID:nsbwmw9c

    >>671

    2面は宝箱2つですね。

    右下隅にもう一つあります

    • 冒険者さん
    743
    2015年10月25日 00:04 ID:nsbwmw9c

    >>646

    返信場所間違えました。 上のは無視してください

    • 冒険者さん
    742
    2015年10月25日 00:02 ID:nsbwmw9c

    >>646

    2面は宝箱2つですね。

    右下隅にもう一つあります

    • 冒険者さん
    741
    2015年10月24日 23:48 ID:k74xdcd5

    >>736

    同期ちゃんとされてないからだと思う

    ダブルツユハでスロウしてても掴まれること何回かあったので

    • 冒険者さん
    740
    2015年10月24日 23:42 ID:sbd5kwyr

    >>671

    間違えた

    ×スイッチ

    ○ワープ

    • 冒険者さん
    739
    2015年10月24日 23:40 ID:sbd5kwyr

    >>671

    デュラハン部屋に飛ぶスイッチの色は直ってるけどルートの矢印が直ってないですね

    • 冒険者さん
    738
    2015年10月24日 23:39 ID:mryaqyvh

    すまん、スロウかけないとマンティ倒せない雑魚おる?

    • 冒険者さん
    737
    2015年10月24日 23:32 ID:bdf2002s

    デュラハンは夏コヨミがいるなら、攻撃バフを入れ替わりまくって何回も吸わせることでモーション中にバンバンスキル叩き込めるね

    • 冒険者さん
    736
    2015年10月24日 23:30 ID:sex6wrya

    ツユハでスロウかけた後に

    ミレイユのS2使ったら、毎回掴まれる…何故だ…

    • 冒険者さん
    735
    2015年10月24日 23:28 ID:i9c7czi3

    久しぶりに茶フラン使ったけど

    チャージのおかげで更にぶっ壊れてるな

    効果が高いアクションスキル強化のアクセサリつけたら1人フランシステムに手が届きそう

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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