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【白猫】タージのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 23:19
    • 冒険者さん
    466
    2015年11月01日 20:20 ID:dcy9jshl

    >>456

    いやいやカミツキガメにも失礼じゃないかな?

    • 冒険者さん
    465
    2015年11月01日 20:20 ID:dkwjpu97

    >>459

    弱いとは言ってないけど・・・

    低PSの私的にはオンオフに気使う暇あるなら他に気使えるキャラの方がいいかなって評価(使いやすいって評価)

    それにまだ餅武器来てないから暫定でしかないよ

    • 冒険者さん
    464
    2015年11月01日 20:16 ID:c1oytg3g

    まだ使い始めて間もないからS2のon、offの時のセリフ別々にしてほしかったわ

    たまにどっちの状態かわからんときある

    • 冒険者さん
    463
    2015年11月01日 20:15 ID:imfj6wv0

    >>456

    こいつさっきから噛み付いてばっかだな、ああ、ただのカミツキガメだったか

    • 冒険者さん
    462
    2015年11月01日 20:14 ID:g2w3yiet

    >>448

    ただその一言で終わらせてるから評価としては役に立たねえって言ってんだよ。

    他のキャラぺでの評価:口コミ見てるか?お前みたいにんなちっぽけな一言で終わってるやつ見て

    そのキャラの参考になってんのか?

    ちゃんとキャラについて詳しく書いてあるから評価として成り立ってるんだろう

    • 冒険者さん
    461
    2015年11月01日 20:09 ID:oejc2vli

    >>415

    アマタ「40秒はいかんでしょ」

    • 冒険者さん
    460
    2015年11月01日 20:09 ID:ts00kxrg

    >>448

    使いづらいと思った理由があるはずだからそこを書いて欲しいよね

    大抵の人が使いづらいと感じてるから反論ないんだろうけど、もし「使いやすい 10点」とか評価したら絶対どこが使いやすいのか聞いてくるだろ

    • 冒険者さん
    459
    2015年11月01日 20:08 ID:dcy9jshl

    >>453

    使い勝手は悪いが弱くはない「つかあの手数で1発1800出せるのに弱いとか……」あと使ってて楽しいのと俺はpsあんまないから今は固定メンツで☆11に挑戦して腕を磨いてるとこ。

    むしろ騒いでるのはスキルブッパしか脳がない人のほうでしょ。

    さすがにあの人達とは一緒にして欲しくないかな。「あと高psが強キャラ使った方が強いとかドヤ顔で言った人とか」

    • 冒険者さん
    458
    2015年11月01日 20:07 ID:g2w3yiet

    >>450

    じゃあお前はただレベル100にしただけのキャラをちょこっと使っただけで評価すんのか?

    何の工夫もしないで強い弱い決めるのはただのバカだろ。それと工夫しただけで誰も必須なんて言ってないんだが?

    • 冒険者さん
    457
    2015年11月01日 19:58 ID:ris0hti8

    >>450

    (四凸で相性いい武器アクセ必須でようやくまともに機能するようなキャラ評価低くて当たり前だろ…)

    • 冒険者さん
    456
    2015年11月01日 19:55 ID:ris0hti8

    >>453

    これしか引けなかった奴が雑魚って言われて発狂してるいつもの図

    • 冒険者さん
    455
    2015年11月01日 19:54 ID:ris0hti8

    >>448

    それはお前が勝手にそう思ってるだけだろ

    不味いもの食ったら不味いで終わる、それが評価だ

    評論じゃねーぞ

    • 冒険者さん
    454
    2015年11月01日 19:54 ID:q7ra1x3s

    >>444

    相対評価ってのはそういうもんだろ。

    トムボイのページに「使いこなせれば呪杖ソロクリア可能!」って書かれて参考になるか?

    • 冒険者さん
    453
    2015年11月01日 19:54 ID:dkwjpu97

    なんで荒れてるの?

    使いにくいって評価駄目だった?

    オンオフ切り替えてたり☆11とかの難易度だと一発即死あるから(バリアとかないから)チキンプレイになってRMの協力向きではないと思って使いにくい評価だったんだけど・・・

    • 冒険者さん
    452
    2015年11月01日 19:52 ID:ris0hti8

    覚醒絵ただの奇形乳やんけ

    気持ち悪い

    • 冒険者さん
    451
    2015年11月01日 19:52 ID:g2w3yiet

    >>439

    そりゃ実装されたの昨日じゃん、そんな早く使いこなせる奴いねえわな。

    11は即死級の攻撃がどんどん飛んでくるから練習にもってこいの場所だ、だから行ってる奴はそれなりにいるぞ

    • 冒険者さん
    450
    2015年11月01日 19:50 ID:g2w3yiet

    >>443

    多分7つけてる奴(一部の奴だけな)は4凸やアクセを付けてなくて、武器も相性のいいのを持たせてないから

    そのキャラの強さを引き出せてないと思うんだわ

    • 冒険者さん
    449
    2015年11月01日 19:47 ID:g2w3yiet

    >>448

    ただ単に使いづらいって一言で終わってるから評価としては参考にならねえんだよ、どこが使いづらいのか、どうすればそれを補えるのかをもっと詳しく書かんとそれは評価とは言わん

    • 冒険者さん
    448
    2015年11月01日 19:41 ID:say0b092

    >>444

    使いづらいも評価要素だろ

    何言ってんだ

    • 冒険者さん
    447
    2015年11月01日 19:36 ID:jkbr582f

    即死する

    • 冒険者さん
    446
    2015年11月01日 19:33 ID:dcy9jshl

    >>442

    激しく同意。

    ただ可愛いから許す

    • 冒険者さん
    445
    2015年11月01日 19:22 ID:op4vmwri

    >>443

    危険と隣り合わせではあるけど使いこなせれば、はっきり言って強いキャラだと俺は思ったけどね。

    上手い人なら他のキャラならもっと強いとか言う人いるけど、その人は明らかにタージを使いこなせてないだけ。

    上手い人ほどタージが他のキャラより輝いてくる。

    ちょっと使ってみただけで評価してsageてる人が多いイメージ。

    • 冒険者さん
    444
    2015年11月01日 19:18 ID:rcwd7obw

    前々から思ってたけどこのサイトの点数つけて評価してる人って下手糞だよね

    使いづらいから低評価ってのが意味不明

    じゃあ使いこなせたら評価どうなるのっていう

    • 冒険者さん
    443
    2015年11月01日 19:00 ID:qfbuuor0

    俺持ってないエアプだけど 使いこなせてない奴が多いからこの評価なの?使いこなせば強いの? 流石に平均評価7は久しぶりに見たぞ

    • 冒険者さん
    442
    2015年11月01日 19:00 ID:k0mi2g46

    >>436

    おいでませーよりマシだと思った。。。

    • 冒険者さん
    441
    2015年11月01日 18:52 ID:trze91g6

    何回かつかってみたけど

    スキル2後の通常に回復付くからインファイトしても死なないのが楽しいね

    消費10だからかけ直し楽だし

    • 冒険者さん
    440
    2015年11月01日 18:42 ID:dcy9jshl

    >>419

    正月からだがな、リリエルのことはすっかり忘れてたわ。

    まぁ0BCみたいに周りの意見に左右されて自分で決められない人よりはマシじゃない?

    • 冒険者さん
    439
    2015年11月01日 18:40 ID:dhjkavql

    ☆11周回で何回か見たけど一面クリアまで生き残った奴一人もいなくてワロタ

    • 冒険者さん
    438
    2015年11月01日 18:15 ID:qa47c06e

    >>429

    回復後から15、6秒当たりで自爆ダメ来るね。

    もう一度回復でいける思ったがすぐに自爆する。

    S2で解除は問題なかった。

    効果時間を約35秒まで伸ばす事が出来るのは良いけど、エフェクト無いのは難しいな。

    • 冒険者さん
    437
    2015年11月01日 17:53 ID:bbpr6v3f

    >>429

    まじだw

    でもしばらくしたらなんの前触れも無く自爆しおった…

    • 冒険者さん
    436
    2015年11月01日 17:53 ID:blbgktzc

    使ってるとデストロイモーォオオド!がものすごく聞き飽きてくる

    • 冒険者さん
    435
    2015年11月01日 17:51 ID:fd4onlu9

    封印無効アクセ引いた直後にタージ来たんだけど

    慣れて使いこなせば強いって感じなのかな?

    • 冒険者さん
    434
    2015年11月01日 17:49 ID:qolo7quk

    >>429

    リミッター切れる直前のエフェクトが白くなった辺りでシズク餅で回復。

    自爆ダメージは無くエフェクトも消えるが、ドレインと攻撃アップ状態は残ってる。

    • 冒険者さん
    433
    2015年11月01日 17:47 ID:blbgktzc

    >>422

    まじでこれ思う

    しかもシンフォニーとか撒かれると手がつけられない

    • 冒険者さん
    432
    2015年11月01日 17:39 ID:rs0kmzjc

    相互とクロスファイトにずっと潜って修行したけど即死ポイント多すぎて辛いぃ…。

    タゲとらない、カースに出来るだけ近づかない、被弾しない状況で立ち回るように心がける必要あるけど、あまりにも繊細すぎてキャラと違うプレイになって辛い

    • 冒険者さん
    431
    2015年11月01日 17:37 ID:i5f430y9

    >>419

    何だ8003は新参か

    だから辛口な評価に顔真っ赤になってるのか

    • 冒険者さん
    430
    2015年11月01日 17:36 ID:o1he8wab

    >>419

    片や置きヒールの意味がわからないのにスレ立てて

    もう片や置きヒールの条件がわからないのにリジュネで検証した結果だめでしたとか・・もう色々ひどいw

    常識化どうかは置いといて置きヒールって言葉は知ってるだけで狙ったことも使ったこともないんだろうね

    • 冒険者さん
    429
    2015年11月01日 17:35 ID:qolo7quk

    >>426

    リミッター解除って出るので、もしやと思って試してみたら。

    エフェクトは無くなってるけどリミッター解除状態のままだわ。

    これあかんやつや…。

    • 冒険者さん
    428
    2015年11月01日 17:35 ID:dcy9jshl

    >>426

    やっぱいろいろ試したが下に書いてあるように自滅はリジェネも置きヒールも無理なんだな、色は変わるんだがスキル「S1」時間見誤って自爆するパターンが多い……。

    まだ使いこなせてないのは辛いぜ

    • 冒険者さん
    427
    2015年11月01日 17:35 ID:rs0kmzjc

    >>415

    消費SP60ぐらいはいるな。

    • 冒険者さん
    426
    2015年11月01日 17:30 ID:qolo7quk

    リミッターが切れる間際(19秒ぐらい?)でシズク餅スキルで回復すると死なない。

    しかしS2を使うとリミッター解除と出る。二度手間なだけだな。

    • 冒険者さん
    425
    2015年11月01日 17:30 ID:dcy9jshl

    >>419

    リリエルは一期落ちだしね。

    さすがにこれは知らない人のが多いだろ。

    「引く前にヴィルに落とされちまったしなぁ……」

    • 冒険者さん
    424
    2015年11月01日 17:29 ID:lcbq0nia

    モチーフでhp90%以上で全状態異常無効が出る夢を見た

    • 冒険者さん
    423
    2015年11月01日 17:20 ID:sklnqpbm

    >>419

    普通にこれ知らん人の方が多いだろ

    煽りたいお年頃なのかな

    • 冒険者さん
    422
    2015年11月01日 17:12 ID:sqgms47e

    S1の移動速度バフのせいで通常一段目がめっちゃ使いづらい…

    S2は20秒固定なら攻撃速度も欲しかった

    • 冒険者さん
    421
    2015年11月01日 17:10 ID:ftk7hoxv

    >>419

    すまん、春始まりの新規でしょこたんまで魔も、自爆キャラも持ってなかったから考えたこともなかったんや…

    • 冒険者さん
    420
    2015年11月01日 17:06 ID:ftk7hoxv

    >>417

    検証ありがとうございます!

    リジェネが無理なら、人力置きヒールでも厳しそうですね

    花杖ミレイユでサポートが1番か〜

    • 冒険者さん
    419
    2015年11月01日 17:05 ID:kc648ot3

    >>416

    すまん、エアプ?

    起きヒールが成功するのは怯み+ダメージで着地するまでに回復した場合

    怯みなしの自傷でHP0なったら回復は無理

    2月のリリエル登場時から常識なんだが…

    • 冒険者さん
    418
    2015年11月01日 17:00 ID:dcy9jshl

    >>415

    だよね。

    君とはいい酒飲めそうだ

    • 冒険者さん
    417
    2015年11月01日 16:59 ID:dcy9jshl

    >>416

    友人にシャル頼んで10回ほど試したけど10回ともお逝きになられたよ。

    もしかしたらいけるかも知れないけどいまんとこリジェネの擬似即死回避はアテにならないかな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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