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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】タージのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 23:19
    • 冒険者さん
    416
    2015年11月01日 16:55 ID:n1d4glof

    バフは無理でも、置きヒールで自爆助けられるのかな?

    • 冒険者さん
    415
    2015年11月01日 16:52 ID:reogq1ng

    20秒は・・・20秒は短すぎる・・・

    それ以外は修正なしでいいから、せめて40秒にして。封印もあるし、凍結・粘着もあるでしょ?

    そういうの食らっても大丈夫な調整して欲しい。本当にお願いします!!使ってて楽しいんです!!

    • 冒険者さん
    414
    2015年11月01日 16:34 ID:dcy9jshl

    >>413

    やっぱ大きいよなこの双剣

    • 冒険者さん
    413
    2015年11月01日 16:34 ID:dcy9jshl

    やっぱ大きいよな、なにとは言わないがやっぱ大きいよな。

    枝に画像

    • 冒険者さん
    412
    2015年11月01日 16:28 ID:fs1q06ev

    ようやく封印無効アクセサリーが来たので花双持たせて高難度協力お邪魔してみた

    ものすごく快適だった

    • 冒険者さん
    411
    2015年11月01日 16:14 ID:op4vmwri

    慣れてくると普通に最近のキャラの中でも強いキャラだね。

    使い手は選ぶかもだけど協力のソロとかやってみてもトップクラスのタイム出せるわ。

    ちょっと触っただけで判断せずある程度使い込むとかなり評価変わってくると思うよ。

    • 冒険者さん
    410
    2015年11月01日 16:14 ID:ekarmhpm

    リミッター解除中の封印マジ恐怖・・・

    • 冒険者さん
    409
    2015年11月01日 16:06 ID:fjcckes7

    >>371

    スキルがいくつか途中にあるんですねー

    そこまでは取って遊んでみたいわ…

    返信&画像感謝でした!

    • 冒険者さん
    408
    2015年11月01日 16:04 ID:dcy9jshl

    >>407

    オチないのかなんだつまらん

    • 冒険者さん
    407
    2015年11月01日 15:52 ID:jgym5eny

    >>405

    ………え、終わり?オチはまだなの?

    • 冒険者さん
    406
    2015年11月01日 15:33 ID:c05jjuuj

    ピーキーピーキーってピーキーな顔して

    • 冒険者さん
    405
    2015年11月01日 15:29 ID:c05jjuuj

    「お前ら下手だから楽しく思えないんだよ」

    よくある典型的なコメントですね。

     

    でも即死回避欲しいんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    404
    2015年11月01日 15:23 ID:dcy9jshl

    >>400

    なら最初から有名プレイヤーなんて言葉使わずそういいなよ。

    とりあえず固定組んで☆11試してるがやはりバフの時間を気にするのが肝心なのは確か。

    もちろんタージを使いこなすにはまずは死なない立ち回りは大事だからとりあえずS2は置いといて死なないpsを身につけてからS2を使って火力を出すのを考える。

    S2使わなくても強いが使うと更に強くなるこのデメリットがタージの最大の魅力だろう

    • 冒険者さん
    403
    2015年11月01日 14:53 ID:i5f430y9

    >>402

    そうだな

    じゃこんなキャラページの評価なんか気にしなければいんじゃないか?ってなるぞ

    • 冒険者さん
    402
    2015年11月01日 14:50 ID:fmsc7aeg

    そもそもだな、他人の評価を鵜呑みにして自分での評価に置き換えるのはただのアホだわな。自分で使って決めやがれよ

    • 冒険者さん
    401
    2015年11月01日 14:50 ID:i5f430y9

    >>396

    批評するには比べるのが手っ取り早いからだろうな

    • 冒険者さん
    400
    2015年11月01日 14:47 ID:i5f430y9

    >>378

    PSがじゃなくこうしたら使いやすいよと言えば聞こえはいいんだけどな

    ただPSがキャラ下げがじゃなんも考えてない阿呆じゃん

    • 冒険者さん
    399
    2015年11月01日 14:38 ID:m3pgl0eo

    >>378

    他人に流されてる系の人ですね

    • 冒険者さん
    398
    2015年11月01日 14:34 ID:kab2vg3x

    >>389

    そのキャラの弱いところを見るには否定的な所や、どこに注目されているかを見るためにはそういうコメントも大切。自分が好きかどうかなんてコメントで埋め尽くしていたら、シャルみたいに、『威力!威力!リジェネ!リジェネ!』しか言わず、他のキャラに否定的な奴が多くなるわ

    • 冒険者さん
    397
    2015年11月01日 14:32 ID:dcy9jshl

    >>380

    じゃあ君は有名プレイヤーの意見だけ聞いてればいんじゃない?

    それを有名プレイヤーが他のキャラ使ったほうが強いと言ってたから一生懸命使おうとしてる人を阿保扱いしてる君は阿保なのかと言ったんだがな

    • 冒険者さん
    396
    2015年11月01日 14:31 ID:kab2vg3x

    >>378

    それなりの有名ってのはよく分からないが、PSがあるなら他を使えって意見なんてマジレスにしても的外れね。

    • 冒険者さん
    395
    2015年11月01日 14:31 ID:m3pgl0eo

    >>389

    アンチにムキになんなよ

    • 冒険者さん
    394
    2015年11月01日 14:23 ID:mrbu38ta

    協力11下に行ったらホストがミレイユに変更して迎え入れてくれて感激と緊張

    しかし使い慣れていないのかミレイユちゃん1面で2ペロ、負けられない戦いがハジマッタ・・・と思った俺ペロる

    しかしリレイズのおかげで蘇生、その後なんだかんだで3人でクリア

    メンツはミレイユ、ゲオルグ、復刻ミラ、タージでした・・・よくクリアできたなとしみじみ思う

    • 冒険者さん
    393
    2015年11月01日 14:22 ID:bph1zhcu

    >>392

    ↑はwikiの機能の話です

    0点投票で迷惑受けてるキャラページ多いので

    • 冒険者さん
    392
    2015年11月01日 14:21 ID:bph1zhcu

    >>375

    0つけられる時点でwikiとしてどうなのか…

    • 冒険者さん
    391
    2015年11月01日 14:09 ID:i5f430y9

    >>380

    は?

    その多段を発見した人達が言ってるんだけどな

    まだ武器で印象変わるかもとはいってたけどな

    何でもかんでも自分達に都合が悪いとPSがキャラ下げがって阿呆そのもんじゃん

    • 冒険者さん
    390
    2015年11月01日 14:08 ID:f3bna8wj

    >>387

    そうなんだよね。

    最近のキャラ強すぎて作業してるみたいで飽きてきてたから個人的にタイミングよかった。

    • 冒険者さん
    389
    2015年11月01日 14:06 ID:rnn4ofox

    使えないって声多いけど強すぎたら強すぎたでインフレインフレうるさいだろ。用は自分が好きかどうかだろ使えないとかインフレとかのコメントはいらない

    • 冒険者さん
    388
    2015年11月01日 13:48 ID:dcy9jshl

    >>380

    追記、今のプレイヤーのpsが低いと言った俺もまだまだ甘いな。

    タージを使いこなして堂々と高難易度にいくわ

    • 冒険者さん
    387
    2015年11月01日 13:48 ID:mo87zi16

    1年近く遊んでブッパゲーに飽きてきた自分には、これくらい尖った性能がちょうどいい。むしろ個人的には防御とか考えて無いっす、これこそが双剣って感じなんだが...協力では厳しいなぁ。ファイヤー系のイベでサブミ消化時にサマソみたいに輝きそう。

    • 冒険者さん
    386
    2015年11月01日 13:46 ID:dcy9jshl

    >>380

    最初はドラライ最弱と言われてたテトラすら多段ヒットが判明して強キャラに扱いになった、高psが強キャラを使えば強いのはわかりきってるのにそれをpsps騒いでる奴を阿保扱いしてるあたりその辺のキャラ下げとなにも変わんないよな

    • 冒険者さん
    385
    2015年11月01日 13:37 ID:nmwkrdxd

    >>378

    そんな当たり前の事ドヤ顔で言われてもね

    • 冒険者さん
    384
    2015年11月01日 13:35 ID:rv255yuf

    タージ使ってて楽しい!惰性でスキルブッパしてれば強いキャラと違って、スキルの発動タイミングだったりHP/SP管理を常に意識してプレイできるからPS向上には最高のキャラだわ!封印にさえ気をつけてればS2で事故死もありえないし、楽しすぎて4凸余裕でしたわ!

    • 冒険者さん
    383
    2015年11月01日 13:31 ID:i5f430y9

    >>380

    キャラ下げと思うのは勝手だが事実をねじ曲げるのは阿呆のすること

    君らが望むならキャラあげしてきてやるよ

    最終的に使えないって叩かれるだけになると思うけどな

    • 冒険者さん
    382
    2015年11月01日 13:30 ID:ts00kxrg

    >>378

    言ってることは間違ってないけど論点がずれてる

    タージを上手く使うにはPSが必要って話と、PSあるなら他のキャラ使った方が活躍出来るって話は全く別の話

    • 冒険者さん
    381
    2015年11月01日 13:23 ID:refhd0qp

    こいつ自力で回復できんじゃん!

    • 冒険者さん
    380
    2015年11月01日 13:23 ID:dcy9jshl

    >>378

    有名なプレイヤーが誰なのかも気になるがいまのプレイヤーのpsが低いのは紛れも無い事実でありそれくらい高火力スキルブッパキャラに頼った当然の末路である。俺もまだタージを使いこなせない当たりps低いなとは痛感するが自分の低psを理由にキャラ下げをするのは御門違い

    • 冒険者さん
    379
    2015年11月01日 13:20 ID:fhzl1qyb

    >>364

    寒い

    • 冒険者さん
    378
    2015年11月01日 13:15 ID:i5f430y9

    PSがPSがって言ってる奴いるけど

    PSあったら他の方がもっと活躍できるっての分からないアホなんだろうな

    それなりに有名なプレイヤーの意見はこれをまともに使える奴は他のを使った方がいいっていう意見だぞ

    これは気分転換に遊ぶキャラだよ

    • 冒険者さん
    377
    2015年11月01日 13:11 ID:i5f430y9

    >>347

    バイパー「バリア・・・」

    • 冒険者さん
    376
    2015年11月01日 13:10 ID:dcy9jshl

    >>364

    むしろHP75%カットで効果時間30秒なら最高だった

    • 冒険者さん
    375
    2015年11月01日 13:08 ID:dcy9jshl

    また0評価あるな、この人ツキミにも1付けてたし「スキルブッパ俺様TUEEE!」じゃないと気が済まないんだろうな可哀想に

    • 冒険者さん
    374
    2015年11月01日 13:08 ID:f3bna8wj

    s2使って死ぬって封印状態ならまだしも通常時ではありえんだろっぱいユサユサ

    • 冒険者さん
    373
    2015年11月01日 12:51 ID:amj2pl3n

    あれだけ変身で三倍くらい強くなるって行ってたからどんなもんかと思ったら、まじでリミッター解除攻撃3倍バフだった件。

    アマタとは異なる仕様なんだな。

    • 冒険者さん
    372
    2015年11月01日 12:33 ID:mhyvve7x

    >>286

    時間制限付きだと解除のタイミングが読みづらいのと、

    SP回収効率の悪いマップだとSP回収前に解除されたりで、

    今の時限バリアの仕様って意外に不便な時があるのよ。

    バリア自体が元々SP消費重た目に設定されてるし。

    • 冒険者さん
    371
    2015年11月01日 12:24 ID:pt34zv3v

    >>362

    開放済みだけど

    • 冒険者さん
    370
    2015年11月01日 12:18 ID:tbloiavk

    >>351

    あんたわかってるな

    • 冒険者さん
    369
    2015年11月01日 12:11 ID:tb9j0pgl

    解除中にキャラ変更して元に戻すと赤い光に戻るけど経過時間は変わらないので赤い光から突然死にます。ソロや2人協力でその点も注意しないといけないです

    • 冒険者さん
    368
    2015年11月01日 12:02 ID:mhyvve7x

    >>320

    お前こそ批判する前にちゃんと読めよ。

    • 冒険者さん
    367
    2015年11月01日 11:49 ID:mqwv54by

    >>365

    デメリットについて

    一定時間経過(30~60秒くらいを目安に)してもとに戻った場合、リミッター解除を限界まで使用してしまった感を出すために以下の状態異常をランダムで付与され現在HPの半分のダメージを受ける。

    ランダム付与される状態異常

    ・燃焼(オーバーヒート的表現、命に係わる、回避入力で消化可)

    ・スロウ(過負荷的表現、命に係わる、S1のバフで解除可)

    ・衰弱(エネルギー切れ間近的表現、すぐには命に係わらない、自身では解除不可)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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