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【白猫】神気温泉フローリアの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1242
  • 最終投稿日時 2017年05月28日 12:58
    • 冒険者さん
    1221
    2016年07月31日 09:07 ID:mrpm0nkn

    新しい撮影スポットが来る度に餅交換しなかった自分を責めたくなる

    • 冒険者さん
    1220
    2016年07月10日 08:35 ID:j736b8n4

    ほんと天使だわ

    そばにおいときたい・・

    • 冒険者さん
    1219
    2016年05月20日 16:42 ID:fnwv99o8

    • 冒険者さん
    1218
    2016年03月23日 20:27 ID:o9xtktrb

    既出かもしれませんがタウンが研究所3軒目以外のSP施設最大まで育っているなら、SP+5%のアクセサリでSPR7に届きます!

    呪弓のほうが火力や回復力は上ですが、餅を持たせつつフローリアさんのパフォーマンスを最大限発揮するには良い選択肢だと思います。☆6でドロップするアクセサリならば○○無効との両立も可能です。

    ただ攻撃を補完してやらないと高防御の敵(タートル、チェスナイト等)にほとんどダメージが通らないので、愛おしい指輪とどちらがいいかと聞かれると悩んでしまうところがありますね…

    • 冒険者さん
    1217
    2016年03月15日 18:08 ID:f8r9jtei

    ホワイトデーデコのおかげで研究所2つでも呪弓でspr5になって嬉しい

    • 冒険者さん
    1216
    2016年02月27日 04:45 ID:eouza3o4

    >>1215

    ご指摘ありがとうございます、遅ればせながら修正しました。

    • 冒険者さん
    1215
    2016年01月28日 16:28 ID:qhoyo7lr

    ステルスの修正が発表されたのはおせニャではなく公式ニコ生だった気がする…

    範囲やイラストについては音沙汰がまったくないんだけど改めて報告するべきかな

    • 冒険者さん
    1214
    2016年01月16日 18:46 ID:ffwm23ob

    >>1204

    さらに言うのであれば、

    送り出すという行為をすることを、選抜することすら堪えられないのである。

    • 冒険者さん
    1213
    2016年01月12日 12:49 ID:t5jrltzw

    >>1195

    グッズ展開もしちゃってるから今更後に引けないんだろうな

    ここで修正しちゃったらグッズ返品騒動は避けられない

    • 冒険者さん
    1212
    2016年01月05日 01:03 ID:m3o1frhh

    ナイトメア星11だと硬い、状態異常回復持ち、マグマとオサキ瞬殺で結構強い。

    マジでオススメ

    • 冒険者さん
    1211
    2016年01月02日 05:10 ID:ravsvlsg

    なんだかんだでこの子めっちゃよく使うわ。

    赤ミラやカティアもいいけどこの子が一番安定感ある。

    オファーでもイベントでも大活躍!

    • 冒険者さん
    1210
    2016年01月01日 17:55 ID:hk41qtwe

    フローリアさん明けましておめでとうございます。

    和服姿もたいそう似合っておいでですよ。

    さぁタウンでやっていた祝詞の練習の成果を今こそお願いいたします。

    • 冒険者さん
    1209
    2015年12月31日 13:58 ID:hptzgg0v

    >>1195

    これって落とし影がズレてるから浮いて見えるんだよな

    • 冒険者さん
    1208
    2015年12月31日 09:57 ID:f1mh1mcq

    未だに要ログイン制なのね。

    • 冒険者さん
    1207
    2015年12月30日 01:24 ID:qhoyo7lr

    >>1206

    獅子テトラやリベンジ勢のはすぐ修正されたのにな…

    • 冒険者さん
    1206
    2015年12月29日 15:20 ID:tlf2pcw7

    >>1195

    プレイに直接影響出る部分じゃないから難しいと思う

    ダメージ判定修正は期待してる

    • 冒険者さん
    1205
    2015年12月28日 09:41 ID:hk41qtwe

    タウンでつつくもよし

    クエストに一緒にお出掛けするもよし

    可愛いし使ってて楽しいしフローリアさんほんと大好き。

    • 冒険者さん
    1204
    2015年12月28日 08:11 ID:f1mh1mcq

    >>1203

    既出の投稿に既出の返しをしようと思う。

    コレを言った時のあなたの反応も恐らく既出のものとなるだろう。

    半日フローリアさんが居なくなる寂しさに堪えられない。

    • 冒険者さん
    1203
    2015年12月27日 18:46 ID:if00q6pr

    そろそろ、皆様お気づきであろう。

    彼女のギルドオファーに対するポテンシャルを。

    • 冒険者さん
    1202
    2015年12月27日 16:20 ID:f1mh1mcq

    >>1200

    そういう事です!

    検証ありがとうございます(˘ᴗ˘*)

    • 冒険者さん
    1201
    2015年12月27日 15:55 ID:saac0f89

    >>1200

    結論から言うとダメージ判定・数時出ます。

    検証するには立ち位置・カメラワークなど調整が大変そうなので他の皆様にお任せしますが、こういうことですよね?

    • 冒険者さん
    1200
    2015年12月27日 15:52 ID:saac0f89

    >>1196

    9島H-14-2のアレのことですね?

    • 冒険者さん
    1199
    2015年12月27日 11:09 ID:f1mh1mcq

    >>1198

    あとマンティに関しては噛み付き範囲外からの置きスキルで対応出来ませんか?

    2体いてステルス中に位置どりはしっかり出来ると思います

    • 冒険者さん
    1198
    2015年12月27日 11:07 ID:f1mh1mcq

    >>1189

    マリオに関しては途中段までが希望が持てますが最終段は厳しいかと思います。

    それでもなお、ステルスを継続しながら与ダメも望めるのは大きいと思います。

    • 冒険者さん
    1197
    2015年12月27日 11:03 ID:f1mh1mcq

    >>1195

    あとはデータが残っていれば(意味もなくデータ消す必要は無いのですが)、カスミのレイヤーだっけかを少し下にズラすだけなんですけどねぇ

    • 冒険者さん
    1196
    2015年12月27日 11:00 ID:f1mh1mcq

    S2のダメージ範囲についての検証についてなのですが、視覚的・聴覚的にわかりやすいベルの他、9島のスタータヌッキー像でダメージ判定付きのSS取れるかもしれません。

    当方島リセしてしまい9島までが長いので当分試せそうにありません。

    どなたかダメージ付きのSSが撮れるかどうか試してくれませんか?

    • 冒険者さん
    1195
    2015年12月26日 00:38 ID:is584cl1

    ステルスはよかった、だがまだだ、フローリアには後2つもバグが残されている。 覚醒絵はみりゃわかるだろ、アホかよ

    • 冒険者さん
    1194
    2015年12月25日 21:18 ID:eouza3o4

    >>1191

    私も運営公式に聞いてみたりtwitterで送ってみたりしましたがおせにゃんの方に送ってみるという選択肢もあったのですね。

    今回おせにゃんで取り上げてもらえたのはあなたのおかげかもしれません、ありがとうございました。

    • 久野
    1193
    2015年12月25日 21:12 ID:ktksaxs8

    >>1192

    メル、アマタ、フローリアがptメンバーの俺氏、フルコンボで嬉し泣きだわ

    • 冒険者さん
    1192
    2015年12月25日 11:50 ID:d7bh2hg1

    >>1185

    メル君もアマタもおめでとう、と言いたいね。

    やはり人の不幸より人の幸せが心を豊かにしてくれるのだなあ

    • 冒険者さん
    1191
    2015年12月25日 09:32 ID:saac0f89

    何回か問い合わせして「調査します、結果は教えません」って帰って来て諦めつつ、おせにゃんの方にも一応送ってみた程度だったけど

    範囲の方もここの人たちでベル鳴らして細かく検証とかしてたんだな

    超乙です!

    • 冒険者さん
    1190
    2015年12月25日 09:22 ID:saac0f89

    >>1189

    マリオは流石にカスミの3発→フローリア1発のインターバルで逃げられそう

    これに関してはゴネの領域かなー

    ステルス修正とは聞いたけど範囲はどうなるかな?

    • 冒険者さん
    1189
    2015年12月25日 07:20 ID:bewtr863

    これでマリオ2体もスキルメインで戦えるようになる...?

    マンティもそうやけど今回の修正ではS2フルヒットにして欲しい、じゃないとマリオ2体とマンティ2体きたら辛いままやわ

    • 冒険者さん
    1188
    2015年12月25日 01:47 ID:t8jg3equ

    >>1186

    こちらも今回の修正を受けてから様子見。

    フローリア以外にも色々修正するみたいだし、まずは

    どこまで直すか次第ですね。

    • 冒険者さん
    1187
    2015年12月24日 23:22 ID:ffwm23ob

    >>1186

    うーん。

    とりあえず一つ、といったところか。

    ステルス修正後で気になればまた問い合わせてみる。

    • 冒険者さん
    1186
    2015年12月24日 23:12 ID:qhoyo7lr

    >>1184

    範囲はノータッチか

    • 冒険者さん
    1185
    2015年12月24日 23:10 ID:ffwm23ob

    紳士淑女のみなさま。朗報です。

    ついに、ステルスの件が修正されるということが今回のニコ生にて浅井氏より発表がありました。

    我々の訴えが、通じたのです。

    • 冒険者さん
    1184
    2015年12月24日 23:09 ID:qhoyo7lr

    やっと修正来るのか…

    • 冒険者さん
    1183
    2015年12月24日 23:09 ID:ieago0p4

    ステルス修正決定

    • 冒険者さん
    1182
    2015年12月24日 23:09 ID:e2606kyz

    ステルスバグ修正が今ニコ生で発表されました!!!!

    • 冒険者さん
    1181
    2015年12月23日 13:21 ID:f1mh1mcq

    >>1180

    確定クリティカルの件で火力の底上げも有りましたし、職柄高い会心値が職内でも高い部類のキャラですからね。

    おそらく確定会心の件の火力底上げの上げ幅はクリティカル時の数値を参照しての底上げなので底上げ値も高めだと思います。

    • 冒険者さん
    1180
    2015年12月22日 16:42 ID:bubjcymg

    呪弓+特攻アクセ+フランS2バフ+会心で23万ダメ。

    今回の会心強化の恩恵をかなり受けていますね。

    • 冒険者さん
    1179
    2015年12月21日 19:42 ID:qhoyo7lr

    >>1178

    なかなか当たらないんだけどコツとかありますか。

    • 冒険者さん
    1178
    2015年12月21日 15:11 ID:fa17v6hg

    特攻アクセと呪弓でホーネットにS2最後の一発だけで15万とか出ますね

    • 冒険者さん
    1177
    2015年12月20日 05:17 ID:skc9hwch

    S1もS2も倍率上がってるね

    城門で試したら

    S1 約7.25倍

    S2 (約4.25倍+火115)+(約4.25倍+水115)+(約4.25倍+雷115)+(約20倍+水1725)

    ぐらいだった

    • 冒険者さん
    1176
    2015年12月20日 03:27 ID:j2x2ezld

    倍率修正で俺のフローリアさんもようやく8島ハード城門一壊出来るようになったぜ。

    呪弓持ってないので、テレーゼ餅でシンフォMAXが厄介だったけどね。

    • 冒険者さん
    1175
    2015年12月19日 13:58 ID:eouza3o4

    >>1164

    いえいえ、継続した検証ありがとうございます。

    「不具合」欄に3弾目も最終弾と同様にダメージ判定が狭い可能性がある旨を追記しました。

    一応ベルは通常の敵とは挙動が異なるということがあるかも?ということで可能性という表記にしました。

    • 冒険者さん
    1174
    2015年12月19日 10:28 ID:f1mh1mcq

    >>1164

    SE音だけ有効にしてみて試してきました。

    ご指摘の通り、最終段が鳴らない場合は3段目も鳴りませんでした。

    SE音だけでも聞き取りが易しくはなかったので聞き間違いをした様です。

    混乱を招く情報を流してしまい申し訳ありませんでした

    • 冒険者さん
    1173
    2015年12月19日 10:23 ID:d6csyz7q

    不具合検証 運営より仕事しててワロタww 運営まじで見習えよww お前らのがよっぽど優秀な検証用ステージとかあるんだろう?ww こんなもんおかしいやんw

    • 冒険者さん
    1172
    2015年12月18日 19:03 ID:qhoyo7lr

    >>1154

    検証&編集お疲れ様です。

    ベルでの検証は新しいね!

    自分もiPadmini2でやってみたけどたまに3発目と4発目だけが当たらないことがある。

    やっぱり端末の差かな?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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