【白猫】温泉版マールのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)
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44162017年05月10日 15:50 ID:kuettkutやっぱハーヴェイ餅持たせるのがいい感じ?
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44152016年11月22日 20:42 ID:f1w0tfhu7凸石板積んだ状態だけど、餌喰った後にオズマ餅で武器スキル使ったら430近く回復して笑った。
そのおかげでカウンターソロも成功しました。
まだまだ戦えますよヽ(・∀・)
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冒険者さん
44142016年11月10日 00:17 ID:ne9psnnn今日で1周年なんだぜ・・・
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44112016年10月09日 05:25 ID:kcfh3dr5羽竜槍のスキルめっちゃ似合う
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44102016年07月03日 12:22 ID:oc22c6aiカガリ餅で温泉マールは完成した
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冒険者さん
44092016年05月18日 19:59 ID:njxdi37f最近使ってるとリジェネが短い気がするんだけど、元から20秒くらいだっけ?
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44072016年03月26日 03:40 ID:saac0f89茶熊での出来事なので枝に
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44052016年02月25日 12:46 ID:rnsgapvs塔をちょっとマールで登ってきたけど、ほんと万能キャラですね
クジャタの突耐性の上からでもゴリゴリ削れるし
餅のスキルの雷属性もアクーアとか蹴散らすのに便利
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44042016年02月22日 04:34 ID:beldw5qeカプリコマールは可愛い
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44002016年02月03日 07:58 ID:h3n2sq87あぁ、SP2.5%UPで計算してみて嫌な予感はしてた
実際に施設作り終わって実感するとさらにがっかりだ
何故199で止まってしまうんだー!妖怪いちたりない…
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冒険者さん
43992016年01月25日 00:35 ID:rq4j46tzそれは根本的に見解が違うな
マールで行くかどうかじゃない、マールでどう対処するかだ
分かるか?マンティを倒すことが目的じゃないんだ、マールで勝利することが目的なのだよ
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43972016年01月24日 00:41 ID:l83n99hiシャル餅に茶熊学習帳でS2ストック4になったー
アクセ引き弱としては学習帳が非常に助かる…
素でSP200に乗ればアクセの自由度高くなりそうだけど、まあ仕方ないか
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冒険者さん
43962016年01月23日 10:29 ID:i9y4heo3瞬間火力ではテトラシズクシャルには負けるけどそれでもリジェネ撒けるし操作可能な突進が扱いやすい
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43852016年01月09日 14:03 ID:mmv6s4o7個人的に気に入るスクショが撮れたので。
シャル餅も神々しいな…
(ユーザー名のとこだけ加工)
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43832016年01月06日 21:18 ID:ntxbe0pzシャル餅マールは普通に強いな餅マールより良いと思うわ
撃破数稼ぐのがマールのネックだけどシャル餅は5体でAS強化20%と消費15%でいい感じに補える
燃焼も通常で掛けれるからマンティにも困らない
リジェネの量も餅の時より上がる
本当普通に強いわ
武器スキルは合わないけどね
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過疎ってるけど
43812016年01月05日 21:29 ID:sokk9inp神々しいマールをゲット
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43802016年01月05日 01:16 ID:ce8mytbs修正前はヒット間隔が異常に長く、よく敵を素通りしてた。
移動速度もかなり遅かった。マンティの掴み避けれなかった。
遅くてもスキルはすり抜けた。(間隔は1秒に1hitくらい?)
スピードup&down&コンベア全部影響受けて使いづらかった
修正後は、速度upと速度固定、ヒット間隔修正、でだいぶ使いやすくなった。特に速度固定は使いやすい。バフもデバフもコンベアも無視する。
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冒険者さん
43792016年01月04日 10:43 ID:g9d3o305正月シャルの武器は消費−最大15%か
他のAS次第だけど餅かシズク餅の方が使い易いかも?
アクションスキル強化が強みのマール的には武器スキルにも期待期待
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冒険者さん
43782015年12月30日 23:52 ID:gg6m669q修正される前は、今のルーシェS2の様な挙動だったのと、ヒット間隔が長くて違和感だらけだった。今の様に修正されてS2は速度も出て十分使いやすい突撃スキルになった感じ。
アクシデントドロップにASが密着しないと乗らなかったのは設置スキルとして致命的だったが、元の威力がかなり低いので乗る様になった今でも湧き潰しには使いずらく積極的に使う人をほぼ見ない印象。気絶目的や属性値でのチェス潰しが主な目的かな。
こんな感じでいい?
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冒険者さん
43772015年12月26日 21:47 ID:repuefwz不具合をまとめてみたはよいのだが、自分が未所持なため正確な不具合修正前後の操作感について記載できなかった…
元々の挙動、現在の挙動を知る人に編集案を聞きたい
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冒険者さん
43762015年12月20日 07:47 ID:capsblcs前に性能議論板用に調べたのだけど
シズク
LS、マール餅、62%、無凸、カウンターバフ、撃破マックス
白ダメ1800と属性1000*13
マール
マール餅、62%、無凸、撃破マックス
4200〜4500*9
最後の一撃が1万ほど
マールのほうが一万以上ダメージ高い
武器アクセで多少変わるけどね
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冒険者さん
43752015年12月17日 01:04 ID:hro4do15他も使ってみての感想。
撃破数増えても餅じゃなきゃ通常攻撃に関して恩恵ないところがネック。
その分スキル火力が高いんだけど、協力では序盤に撃破数増やすのが
そういう特徴から若干しんどい。
ドラライの中でもスロースターターの部類だなぁと思う。
中盤以降はリジェネも手伝ってドラライ中でも安定感高めで強い。
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43702015年12月14日 00:31 ID:ley9fcvz長くなったのと折角SSとったのでこちらに。
スキンエティア門を撃破ボーナス込みウッドでS2ぶちかました結果
マール>リダスキ込みシズク
だった。
ただしASの関係上両者武器持ったらどうなるかちょっとわからんしシズクはこれに攻撃バフを乗せられる。(テトラあたりが乗せてくれる)
どれも試したいけど武器持ったりしたら確実に一発で割れるので試せないジレンマ。
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43662015年12月11日 22:32 ID:i9y4heo3火力はテトラシズクに劣るかもしれんが、リジェネだけでも今の最大回復量で常時固定だったらいいのになぁ
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43642015年12月10日 20:01 ID:ley9fcvzSP3%以上は配布指輪であるからいいんじゃね?
というかもはやタウンマでのSP上限が違うからレベ15の表記ははいらない気もするんだよね。
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43632015年12月10日 18:34 ID:k199isnsLv30も一応追加しておきました
SP+5%武器の数値まで入れると多いかな?
というかSP+5%武器よりアクセのほうが入手は容易だろうし、武器入れた数値が必要なのかどうか
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43622015年12月10日 08:21 ID:f8s4sg8z攻撃上げるのも良いですねー(*^^*)
自分は10%攻撃アップのアクセ持ってないのでSPアップ着けてSP200越えるようにしてます。
魔のときから好きなキャラなので使って行きたいと思います。
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