【白猫】温泉版マールのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
43592015年12月09日 14:01 ID:dsndriru上の方も書いている通り、ちゃんとタウン育てれば、強いし、扱いやすいと思いますよ!
参考までに4凸餅武器・攻撃10%アクセ装備、タウンMAX、研究所Lv15☓2のステータス貼ります。この状態で撃破数MAX、攻撃力アップでS1使うとリジェネで49回復します。
確かに・・・低ランク・低レベルのマールライダーは私も印象よくないかも。
リジェネをしつこく上書きしてきたりとか・・・
マールだけじゃなく、シャルとか他のキャラ使ってても、構わず上書きしてくる印象ですね〜(´・ω・`;)
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冒険者さん
43582015年12月09日 10:12 ID:kf3zl2i8sp周り訓練所lv15施設追加しときましたー!
アクセでsp200にするとやっぱ使い勝手いいですよねぇ。
周回系はマール一択になってしまった。
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冒険者さん
43572015年12月09日 02:47 ID:ley9fcvzランクや段位や装備やレベルやPT内の撃破AS過多、高速周回目的のどれかで引っかかってるんじゃね?
正直9段以下のゲオ以外のライダーの質はかなり酷くて低段位低ランの印象は悪い。
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冒険者さん
43562015年12月09日 01:30 ID:capsblcsタウンが育ってれば強いんだけど研究15がランク130とちょっとハードル高いから強さが認知されてない感がある
あと修正前のイメージがあるんだろうね
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冒険者さん
43552015年12月08日 19:42 ID:f8s4sg8z協力でホストたてると温泉マールってだけで逃げちゃう人いるけどそんなにマール弱い??
個人的には無茶苦茶強いと思うんだけど?
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冒険者さん
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冒険者さん
43532015年12月04日 12:01 ID:a1m7z3xtマールにシズク餅持たせた
火力伸ばせて状態異常含め回復できて、アクセ付ければ敵倒す毎にSP2回収可能で餅より使いやすい
見た目がくそださいけど、マール餅も似たようなもんだし我慢できる・・・うん
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冒険者さん
43522015年12月03日 03:31 ID:capsblcs今更ながら
>自動での敵追尾はしないので、操作して敵に当てに行く必要がある。
操作しなければ自動追尾になったのでこの記述削除お願いします
速度が変化しないのは仕様かどうか微妙だから
>速度アップが〜
は保留かな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
43492015年12月01日 12:30 ID:t0npyu2g友情覚醒じゃないけど完璧だよなあ!
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冒険者さん
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冒険者さん
43472015年11月29日 23:05 ID:gagdh09uどうでもいい話ですが、一部の敵を倒した際に撃破数が2回カウントされてしまう不具合がありますね
一応不具合として報告してみましたが、仕様なんですかねぇ
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冒険者さん
43462015年11月28日 19:12 ID:k199isns常時攻撃判定の出てるツユハと違って、一定時間おきに判定の出るマールだと判定出てない間に敵をスルーしちゃうからじゃないかね
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冒険者さん
43452015年11月28日 16:37 ID:gg6m669qメリオダスという前例があってだね……。
それは置いといて、スキル自体に速度バフは今更入れれないし、速度だけあげるとバフかかった時に早すぎる、って調整したら今の奇妙な状態になったんだろうね。
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冒険者さん
43442015年11月27日 21:57 ID:kmq7ascj魔マールは引けなかったけど、こっちはなんとか引けたぜ
まだ引けてない皆にもラッキープレゼント!
LSとマールってだけでわいの評価は満点よ
これからよろしく頼むぜ
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冒険者さん
43432015年11月27日 03:48 ID:rjvaufpr>>どんなにインフレに飲まれようが・・
「マールとか言うウンタラカンタラ使ってる奴おる?」みたいなの見ると本当どうしようもない気分になるんだよね・・
ランダム協力に行くとそういう人たちがいる場所に飛び込むことになる訳だから・・
今日クロスファイトで最後ミレーユと2人になった後にアクティブマンティコア×2+トークン武者×4の状況を協力しあってクリアした後すごい楽しい気持ちになったのね
あれが真実だとおれも思ってる。強い強い言われてるテトラ持ってるけど、テトラでは味わえない気持ちだと思うから。
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冒険者さん
43422015年11月27日 03:33 ID:rjvaufprでそ??wひるみ値それな!って感じ
武者のつかみとかもだけどたまにフェイントあるし 汗
返信の件、親切にありがとう!
同じ列に、っていうのは自分のコメントに返信する、って意味だよね??
次からは活用させてもらいます(`・ω・´)ゞアリガトウ!!
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冒険者さん
43412015年11月26日 22:44 ID:fh3vvbqaどんなにインフレに飲まれようが性能で劣っていようが
好きなキャラだとのどかな草原ですら楽しくなります。
武器もインフレしようとも好きなキャラにはやはり
モチーフをもたせたくなります。
ここの評価基準には他キャラと比較した場合の点数なので
仕方ないと割り切っていますがそれでも愛します。
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冒険者さん
43402015年11月26日 22:03 ID:ley9fcvzえ、あの上昇空中判定になんのかw知らんかったw
怯み値がちゃんとわかればソロで使えそうだなそれ。
因みに返信の返信の返信はできないから同じ列に書くしかないで。
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冒険者さん
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冒険者さん
43382015年11月26日 20:51 ID:rjvaufprテトラのスキル2みたいな状態になってる気がする(一瞬だけ)
噛みつきを安定して回避する運営からのラッキープレゼント・・・・かもしれない
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冒険者さん
43372015年11月26日 16:21 ID:fh3vvbqa低評価つけられようが
なにしようが
私はこのキャラを愛す。
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冒険者さん
43362015年11月26日 14:59 ID:n87mydww任せろマールの時のマールの判定って何処にあるんだろうな
マンティに使ってるとき食われたと思っても結構避けれる
もしかして食らわないのかな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
43312015年11月26日 01:14 ID:nq8qm2i5私は検証した時のツユハの爆速で制御不能な感じが普通に面白く感じてしまったので、考えたらわかるだろって言われましても…
それともシンフォバフ中の操作についてはみんなが苦情入れてるレベルだったんですか?
なんとなくもっさり感がやだってことだと思ってたのですが。
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冒険者さん
43302015年11月26日 00:47 ID:qrvnquskあえてスキルに状態は反映しないようにしたんだろ。
考えたらわかるだろよ、シンフォバフ中の操作は散々苦情出た内の1つなんだからさ。
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冒険者さん
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冒険者さん
43282015年11月26日 00:40 ID:rjvaufpr↓3つめの24日修正で・・を書いた者だけど、枝にコメント描き方わからないのでこっちに新規でごめん
>>修正前からちゃんと距離考えればかわせるぞ。
ただ最終で怯むと掴み確定でそれは多分今も変わらんよ。
言う通りなんだけど、スキル2最後飛び上がる挙動を駆使すれば掴まれないよ!(修正前から)
そのパターンが安定する状況作りとしてはスキル発動して赤オーラ見たらかわした後にガレア当てるまで突っ込む、で
二回目の噛みつき出なければおk、出てもジャンプでかわしておk って感じ
まあたまにミスるんだけど、幸い噛みつきは☆11ですら即死ではないからリジェネで持ち直すでしょ!っていうやや強気の運用だけどね・・w
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冒険者さん
43272015年11月26日 00:07 ID:capsblcs普通に強くなったね
無凸だけど殲滅力に関してはテトラツキミに次いで高いと思うしリジェネも40ちょっと出てるから死ぬこともほぼないテトラ用にと取ったマール餅を二人でシェアさせるぐらいの存在になった
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冒険者さん
43262015年11月25日 22:20 ID:nq8qm2i5ほんとだ!!
シンフォニーバフで検証したけど書いてある通りで操作中はバフが適応されてなかった。
気になって同じ移動スキル持ちのツユハで検証してみたら思ってた以上に速くて、正直自分じゃ操作できないレベルだったしこのままでもいいかもとも思うけど、ツユハには適応されててさらにアクーアとかのスロウでも同じってことはたぶんバグだよね。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
43232015年11月25日 11:24 ID:tc8sylm5↑すまん書き忘れ。
これ操作してるときだけの話しだから、指離してぷにコンニュートラルに戻すとバフが適用された速度になる。
多段対策で操作してるときは速度一定っていう仕様なのかね。
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冒険者さん
43222015年11月25日 11:19 ID:tc8sylm5修正後のマールS2に速度バフの効果が乗らなくなったね。
仕様なのかバグなのかわからんけど、アクーアとかにスロウにされてもS2の移動速度が変わらない。
逆にシンフォニーバフとかで通常の移動速度が上がってもS2の移動速度が上がらない。
ついでに上履き履いても履いてないのとS2の移動速度が変わらない。
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冒険者さん
43212015年11月25日 06:32 ID:hlcs8z89マジで?マンティかわせるのか
修正前から武者はかわせたけどマンティに有効策ないなぁと思ってたから
マンティかわせるようになったならかなりでかいな。
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冒険者さん
43202015年11月25日 03:02 ID:rjvaufpr24日修正でマンティコアも容易にかわせるくらいには早くなって、クロスファイトでも安定してきた♪ビームキャラは確かに強い!が、本来の白猫の楽しさはこーだったんじゃ・・と思い出させてくれるいい性能。
4人協力ステージで、ソロ行けるかが水準になってる今が異常で、2人も生き残っていれば存分に活躍できるんじゃない??
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冒険者さん
43192015年11月25日 02:02 ID:qrvnquskぽっぽ鳥なんだから突々けって言ってたからツツクようになって良かったな!
初撃(つっつき)の範囲攻撃が追加されて使いやすくなったし。
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冒険者さん
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冒険者さん
43172015年11月24日 23:58 ID:g8ayr5d7お前さんが擁護出来るかなんて全くもって関係ない
6点以下はつけちゃいけないよってルールなわけで
過大評価してはいけないなんてルールはどこにもないんだよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
43142015年11月24日 21:09 ID:jmtoto87S2修正されてからに快適になって良かった。
でも氷の上では相変わらず滑るんだね…。
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冒険者さん
43132015年11月24日 20:19 ID:audanxbrオブシダン武器スキルでAS強化からのS2で蜂に15万以上出て草
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冒険者さん
43122015年11月24日 19:44 ID:l4owh35h2週間放置されてこの内容じゃ不満残るな・・・
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冒険者さん
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冒険者さん