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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】温泉版マールのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (80ページ目)

  • 総コメント数4361
  • 最終投稿日時 2018年02月02日 14:32
    • 冒険者さん
    469
    2015年11月11日 06:00 ID:gsr6r2fr

    >>468

    ご意見BOXへ入れよう

    • 冒険者さん
    468
    2015年11月11日 05:59 ID:b7i9pwyc

    そこまで弱いとは思わないけどS2はHIT判定が違和感あるしもっさりで使ってて楽しくない

    多段対策だとしても爽快感失せる様な方向でやるのは止めて欲しかったなぁ

    ゴネたら当たり判定だけでも不具合だったってことにならないだろうか

    • 冒険者さん
    467
    2015年11月11日 05:58 ID:gnpmil2p

    意外とコメント数伸びないな

    • 冒険者さん
    466
    2015年11月11日 05:53 ID:gsr6r2fr

    >>456

    天国

    • 冒険者さん
    465
    2015年11月11日 05:52 ID:gsr6r2fr

    s2が通常移動時より移動速度が遅くてのろのろしてるのだけは不具合レベル

    みんなでご意見BOXに入れようぜ

    • 冒険者さん
    464
    2015年11月11日 05:40 ID:mrq5san3

    >>463

    まあセオリ餅は温泉敵特攻あるしなー。

    それに雷属性が効く敵多いし。

    総火力と生存能力は圧倒的に差が出てしまうけどね。

    • 冒険者さん
    463
    2015年11月11日 05:33 ID:oe6pw7mu

    正直微妙だ…配布キャラのが強い気するもんwww

    • 冒険者さん
    462
    2015年11月11日 05:32 ID:dgra9kd6

    >>433

    いやいや現時点でもAS全開のフルヒットなら火力かなり高いで

    AS全開にまずならない点は置いといてだな

    これが火力据え置き二倍ヒットになるとASも稼ぎやすくなるわ火力もやばいわで一気にぶっ壊れにエントリーする

    • 冒険者さん
    461
    2015年11月11日 05:30 ID:dgra9kd6

    >>454

    常にこの性能で撃破数稼げるならな

    序盤中盤なんて夏セリナ思い出す

    しかも今の環境じゃまず最後までいっても碌な数値でんわな

    • 冒険者さん
    460
    2015年11月11日 05:26 ID:mrq5san3

    >>446

    ドラライにSP回復はまた早い(白目)

    • 冒険者さん
    459
    2015年11月11日 05:17 ID:qnm20ac6

    リセマラ、新規勢向きのきゃらではないな。タウン育ってないと、最初は威力ショボすぎて撃破数稼げないから。ダグ協力で一発1800ダメくらいしか出てない人いてそらキツイだろ思った。タウン育ってれば結構すぐ20体稼げる。まぁそういう人たちにちょっとくらい敵譲ってやればいいのにとは思うけど、無理な願いだろうね。

    • 冒険者さん
    458
    2015年11月11日 05:06 ID:i40isypf

    >>452

    そんなのドラライみんな壊れますわww

    • 冒険者さん
    457
    2015年11月11日 05:04 ID:gp6qhjf2

    S1 4.5倍+火300(13.5倍+火900)

    S2 4.5x5+6=28.5倍(85.5倍 バフ抜き)

     

    ざっくり調べたらこんくらいだった

    括弧内はAS200%発動時の倍率

    • 冒険者さん
    456
    2015年11月11日 05:03 ID:rtb4h80v

    ぽ~っぽ ぽっぽ~♪

    や~っほ やっほ~♪

    • 冒険者さん
    455
    2015年11月11日 05:01 ID:kkl86koo

    とりあえず☆11以上の協力クエにマールの居場所はないと思う

    ソロクエ、低ラン難易度協力なら活躍できるかも

    • 冒険者さん
    454
    2015年11月11日 04:59 ID:op4vmwri

    >>377

    50回復するのが低リジェネならきっとそうなのだろう。

    シャルはタウンマで61くらいだけど妨害ってほどになるとは思えない。

    • 冒険者さん
    453
    2015年11月11日 04:58 ID:sqgms47e

    せめてS2は初撃だけでも範囲内に入った瞬間ダメージ出てくれないとすり抜けすぎてやばい

    速度上がってもこのダメージ間隔は変わらないから餅きても使い勝手良くなることはないだろうね

    • 冒険者さん
    452
    2015年11月11日 04:56 ID:st9jzne7

    >>446

    餅にSPリジュネきたらぶっ壊れそう

    • 冒険者さん
    451
    2015年11月11日 04:54 ID:mrq5san3

    >>448

    燃焼もしくは移動性能大幅アップAS+武器スキルで回復量アップで死角はなくなるんじゃね?

    そんなにビームが好きならツキミさん家の子供になりなさい。

    • 冒険者さん
    450
    2015年11月11日 04:53 ID:rtb4h80v

    >>449

    (変態を見つけて)おまわりラッキー

    • 冒険者さん
    449
    2015年11月11日 04:50 ID:saac0f89

    リーダースキルが【おさわりラッキー】に見えた!

    今日はもうダメだ!

    • 冒険者さん
    448
    2015年11月11日 04:47 ID:trw5pav6

    >>446

    アマタは防御バフと燃焼きたら化けると予想されてた

    マールはどんな餅がきたら化ける?s2がビームに変化する餅かな?(笑)

    • 冒険者さん
    447
    2015年11月11日 04:45 ID:kfjvhtpr

    火力無くていいから、S2の速度UPをして欲しいわ。そしたらちょっとは楽しいキャラになりそうなのに。おしい。

    ま、壊れキャラだったら、壊れる課金者も大量発生しただろうから丁度いいのかな。

    • 冒険者さん
    446
    2015年11月11日 04:43 ID:mrq5san3

    どうせ餅武器きたら評価逆転するに決まってる。

    アマタ、バイパーをもう忘れたのか。

    • 冒険者さん
    445
    2015年11月11日 04:37 ID:pit86wxb

    BFでの感想

    他にリジュネ枠がいなかったらさっさとS1使うのは有りかも

    回復間隔が短いから突然の事故死を防ぎやすい

    あと、撃破数稼いだ後はテトラ餅の武器スキルが結構良い威力を出すから、軽めのスキルとして使ってる

    呪亀も潰せるしね

    餅はどんな性能かなー

    • 冒険者さん
    444
    2015年11月11日 04:36 ID:sdf53bm5

    ちょっと今んとこ微妙感溢れるとはおもうけど、ヨシュアのチャージ状態を常に維持しているみたいなもんだと思ったら、今後スイスラ剣的な武器スキル持ったランスが来たときが輝き時なんじゃないだろうか

    • 冒険者さん
    443
    2015年11月11日 04:18 ID:mrq5san3

    >>430

    周回キャラは一体いれば十分じゃない?

    キャラゲーの白猫で性能重視するならどうやって楽しんでるのかわからん。

    • 冒険者さん
    442
    2015年11月11日 04:18 ID:f10prfap

    >>433

    仮に攻撃据え置きでヒット数が2倍になったとして

    テトラが君臨する火力バランスが揺らぐほどでもないし別にさほど酷くも……

    • 冒険者さん
    441
    2015年11月11日 04:17 ID:dskmk77l

    >>377

    ほんと残念だったな

    • 冒険者さん
    440
    2015年11月11日 04:16 ID:tqffcsv9

    サポートよりスキルタイプでいい。

    にこ生で宣伝が逆効果にしかなってないきがする。

    せめてS2がもう少し長い時間or多段ヒットするようになればと思わずに入られなかった。

    配布キャラのほうが使い勝手がいいという罠

    マール愛の方はうれしいのかな・・・?

    • 冒険者さん
    439
    2015年11月11日 04:12 ID:fjkd9fq2

    マカセロマールすき

    • 冒険者さん
    438
    2015年11月11日 04:10 ID:tf762l00

    思ってたより微妙だった

    正直期待しすぎてた

    • 冒険者さん
    437
    2015年11月11日 04:10 ID:mrq5san3

    >>426

    高難易度クエ前提で話すと、現状リジェネは魔以外の即死回避的な役割。

    長めのスキル撃ってる間に100も回復したら十分。

    たまの事故にも対応できて魔の負担を減らせる。

    これで回復量足りないなら立ち回りを見直すべき。

    S2の遅さはおそらく武器込みの遅さだと思うので結果待ち。

    S2の火力で多段だとまたぶっ壊れになるので勘弁。

    • 冒険者さん
    436
    2015年11月11日 04:06 ID:p594isvn

    >>430

    こういう評価はアジルスのとこでも結構みたな。ここに来てインフレ抑えにきてるのかな?

    • 冒険者さん
    435
    2015年11月11日 04:05 ID:enx0paio

    先ほどなけなしの11連でラッキーくれました!

    4凸モチーフ待ったなし!

    周りの評価とか関係ない!

    初マールうれしすぎ!

    • 冒険者さん
    434
    2015年11月11日 04:00 ID:skh0phzq

    スキルのせいか使っててあんまり楽しくないね、マールだから使うけどマールじゃなかったら使わないくらい

    • 冒険者さん
    433
    2015年11月11日 03:56 ID:dgra9kd6

    >>431

    確かにヒット数で爽快感失われてるけど

    この火力でヒット数増えたらそれはそれで酷くない?

    火力半減でヒット数二倍なら楽しいけど

    • 冒険者さん
    432
    2015年11月11日 03:55 ID:n6cpyx68

    >>426

    望むってより足りない。ライダー系の特徴の一つのAS、敵撃破で○○上昇がこいつの場合は完全に活かされてない。s1リジェネにしても効果は薄いし、s2は多段しにくくある意味単発攻撃。これなら何かに乗らなくてもいいぐらい中途半端で特性が活きてないの。もはやs2に修正が入るか、餅武器のASを待つしかない

    • 冒険者さん
    431
    2015年11月11日 03:53 ID:qbu3hxah

    ……セオリの雷ドームとS2の判定頻度をごっちゃにしてました!ほんとはもっと当たります!

    とかそういう展開で全く驚かないというかむしろ極めて妥当

    • 冒険者さん
    430
    2015年11月11日 03:52 ID:jihmqdzh

    呪剣シャルと同程度の火力でSP63消費、しかもみんなが指摘してるように使い勝手がね……

    墓標禁止レベルの強さではあるけどテトラツキミレベルのガチ周回能力はない、使い所に困るキャラ。

    どこで愛でればいいんだ…

    まあモチーフに燃焼とか付いてたらそれなりに強そうではあるが…

    • 冒険者さん
    429
    2015年11月11日 03:47 ID:mrq5san3

    >>426

    テトラとツキミの火力がおかしいだけであってマールの火力は高水準だと思うけどなー。

    S1で苦手な奴らを焼畑できるし、S2の火力もタイマンなら低くはない。

    攻速アップ、リジェネのおかげでこれまで以上のハイブリッドドラグナーでしょ。

    これ以上をなにを望むんだ。

    • 冒険者さん
    428
    2015年11月11日 03:41 ID:dm2e78ut

    >>417

    エクセリア使ったことないのバレバレ

    • 冒険者さん
    427
    2015年11月11日 03:38 ID:mrq5san3

    >>423

    このリジェネ量で文句言われるとサポート魔の肩身がまた狭なるやん…。

    • 冒険者さん
    426
    2015年11月11日 03:38 ID:dgra9kd6

    >>424

    それただの中途半端ですねわかります

    実質☆6のドラゴンライダーなんだし弱くはないけど

    それぞれの役割のキャラを入れた方が活躍するよねという器用貧乏タイプ

    • 冒険者さん
    425
    2015年11月11日 03:38 ID:t1qqddco

    可愛い可愛い&可愛い

    でもね無印マールと同様使っていて楽しくないのはどうなの

    • 冒険者さん
    424
    2015年11月11日 03:34 ID:mrq5san3

    テトラよりも高い耐久力、エクセリアよりも高い火力。

    攻速アップもあるので回収能力も悪くない。

    エクセゲオテトラを足して割った性能。

    個人的にはこれくらいが一番ゲームを楽しめると思う。

    しかも可愛いので文句無し。

    気になるのはガレアさんが何言ってるのかわかりづらいところ。

    • 冒険者さん
    423
    2015年11月11日 03:32 ID:erpd0om9

    強いっちゃ強いのは当たり前なんだけど

    リジェネ量が微妙だったりS2が使いにくかったりと痒いところに手が届かないこの感じ…

    キャラが可愛いから1軍だけどな

    • 冒険者さん
    422
    2015年11月11日 03:32 ID:l4owh35h

    作り直せと言いたくなるがっかり性能

    • 冒険者さん
    421
    2015年11月11日 03:27 ID:fnr19suf

    >>390

    連続撃破によるAS200%強化もあるからね

    • 冒険者さん
    420
    2015年11月11日 03:20 ID:ep729zn5

    なぜ口開けた

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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