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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

爆走!茶熊学園 秋のマラソン大会 コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数2455
  • 最終投稿日時 2017年12月12日 00:02
    • 冒険者さん
    748
    2015年11月21日 14:11 ID:a95k7ewx

    >>737

    引き弱はそもそも参加出来ないんですわ

    • 冒険者さん
    747
    2015年11月21日 14:10 ID:qof7rm4n

    ランマチ→糞イベ!運営修正しろ!上履き出ねぇよ!

    固定パーティー→TA楽しい!報酬うめぇw上履きやっと出たw

    家のWifi使って四人でワイワイ。友達ってありがたいね

    • 冒険者さん
    746
    2015年11月21日 14:10 ID:eim71oru

    >>718

    最悪、フラッグ担当してくれればいいね。

    ランクはともかく、レベル位は上げといて欲しいけど。放置民は論外。

    • 冒険者さん
    745
    2015年11月21日 14:07 ID:ld8hfhjt

    >>738

    スキル禁止とかと同じように

    走るの禁止とか出てきたりして・・・って思ってしまった

    不満を少しでも解消するために移動速度アップを配ってるとか

    • 冒険者さん
    744
    2015年11月21日 14:07 ID:f3spac7p

    >>739

    このコメント見飽きた

    • 冒険者さん
    743
    2015年11月21日 14:06 ID:da18h7ca

    >>721

    すごく共感します。

    ウッホやゴーレム沸くの遅すぎ。

    そしてチェックポイント行くのにゴーレム邪魔w

    • 冒険者さん
    742
    2015年11月21日 14:06 ID:qv9vwc45

    >>739

    自分はイべ最初の頃に出たからいいけど

    これは要望送ってたほうがいいかもね

    • 冒険者さん
    741
    2015年11月21日 14:06 ID:ien7j5ps

    >>735

    まあ茶熊クエストに茶熊種が出ないことはないだろうね

    そもそも移動速度10%+デメリット無しは通常アクセで出ないはず

    • 冒険者さん
    740
    2015年11月21日 14:04 ID:p37fjtom

    >>735

    当たり前だろ?

    • 冒険者さん
    739
    2015年11月21日 14:04 ID:ctogyeev

    これホストが上履き持ってた場合ゲストで入った時、上履きドロしないとかないよな?

    • 冒険者さん
    738
    2015年11月21日 14:03 ID:eim71oru

    上履き装備で移動速度アップ……。

    茶熊学園は廊下走り推奨なのか?

    • 冒険者さん
    737
    2015年11月21日 14:02 ID:d131f1hy

    ここのPT募集掲示板で行ったらSSあっさり取れた

    ミスってもS以上だから良いですよ!!

    ☆11野良で一度もSS取れない。

    • 冒険者さん
    736
    2015年11月21日 14:02 ID:da18h7ca

    低ランク低PSで入ってくる分には構わないけど、

    やたらむやみに敵の前に出て攻撃喰らうのだけは勘弁。

    適を倒そうという心構えはありがたいけど。

    被弾のタイムマイナスが痛い…。

    • 冒険者さん
    735
    2015年11月21日 14:01 ID:b1eovswo

    上履きはもちろん茶熊クエストでも有効だよね?

    • 冒険者さん
    734
    2015年11月21日 13:59 ID:j21sukil

    敵をスルー可能かつ倒さないと報酬伸びないシステムは誰も幸せにならない

    こんなこと、最近の復刻協力連発で分かってると思うんだけどな…

    TAとRTAが露骨に相反したり、MAPも行ったり来たりでトレーダーズから赤箱がなくなっただけ

    ほんとにフィードバック届いてるんだろうか?

    • 冒険者さん
    733
    2015年11月21日 13:58 ID:agy0mxai

    >>715

    ありがとうございます(≧▽≦)

    • 冒険者さん
    732
    2015年11月21日 13:56 ID:kh23tjs3

    テトラ潰しでマグマジンが四方に湧けばよかったのにとか思う

    • 冒険者さん
    731
    2015年11月21日 13:56 ID:f3spac7p

    上履きってレアドロ扱いだったのか

    真ん中二周目で出て☆11ならもっと効果高いのでるのかなと思って周回しかけたわ

    • 冒険者さん
    730
    2015年11月21日 13:51 ID:ld8hfhjt

    >>705

    そんな周回して慣れて来た人を追い出すようなシステムにはなってないと信じてる

    てか、上履き取れたのにまだ周回してる物好きは少数だと思う

    (身内で連携しながらならやってるだろうけど)

    • 冒険者さん
    729
    2015年11月21日 13:50 ID:kh23tjs3

    >>630

    ブロック機能、マジ欲しい

    • 冒険者さん
    728
    2015年11月21日 13:50 ID:lav2xkjy

    >>710

    前半と後半は別内容だぞ

    前半:泥率低くても何周も安定して回せる方が出るかと思ったらそんなことなかった(たまたまかも)

    後半:あまりにも泥率低いから全体的に泥率をこっそり上げてくれてもいいんやで

    • 冒険者さん
    727
    2015年11月21日 13:49 ID:eim71oru

    >>619

    私は見るのはキャラのレベル位かな?

    私自身ランクはタウンマ出来るレベルじゃないし、段位も目安にはなるけど高段位でも下手な人は居るし、その逆も然り。

    常設の方だと7段の時分から参加してたから、○段未満来るな、とか言われると門戸が狭すぎて辛いですね……(汗)

    • 冒険者さん
    726
    2015年11月21日 13:49 ID:iepola0i

    >>418

    ☆7の協力にLV 80で参加しちゃいけないルールなんて、いつできたんだ?

    • 冒険者さん
    725
    2015年11月21日 13:44 ID:rmbn8lj8

    >>593

    1%以下の為に三日以上かけるMMOもありますよ(白目)

    • 冒険者さん
    724
    2015年11月21日 13:43 ID:gllx8agi

    >>638

    やっと出ました、お疲れ自分

    ★11下手だから避けてましたが、ちゃんと立ち回れば問題なさそうですね

    • 冒険者さん
    723
    2015年11月21日 13:43 ID:ien7j5ps

    >>710

    ☆7と☆11じゃ時間あたりのクリア回数が違うから比較は出来る

    まあ正確な確率出ないからあまり意味はないけど

    • 冒険者さん
    722
    2015年11月21日 13:41 ID:iepola0i

    >>418

    お前こそルール知らんのか、☆7協力はレベル100の縛りねぇーぞカス野郎!自己中な野郎だ、市ねばいいのにww ww

    ☆7ウイキの掲示板の推奨見て見ろやボケ!  

    協力レベル100以上は☆8からだ初心者のグズくんww ww

    こんなところで自分の憂さ晴らししてんじゃねーよ、マジ笑えるww ww

    お前は永遠に上履き出ねーよww ww

    • 冒険者さん
    721
    2015年11月21日 13:40 ID:n0wdzgw5

    なんかテンポ悪いなあと思ったら、兵士系雑魚が倒れるのに時間かかってんのな

    もう周回ゲーなのはいいから、せめてそういうところは気持ちよく遊べるようにしてくれよ

    • 冒険者さん
    720
    2015年11月21日 13:40 ID:rmbn8lj8

    >>588

    ごめん自分が初見同じことやらかしてたからワロタww

    • 冒険者さん
    719
    2015年11月21日 13:40 ID:rew177i4

    >>710

    率低くても楽なところで数うちゃ当たるのほうがいい時もある

    まぁそれは良いとしてサイレント修正してくれても良いのよ運営さん?

    • 冒険者さん
    718
    2015年11月21日 13:40 ID:pvd22p07

    低ランク、低キャラLvが嫌がられているが、

    やる気があるなら高ランク、高段位の寄生放置よりはマシに思えてきた。。。

    • 冒険者さん
    717
    2015年11月21日 13:40 ID:p54xy8nh

    上履き出たら撤退だわもう絶対やんねーよ!

    とか思ってたのに今度はランマチでSSを出してみたいと思い気づいたら周回してたでござる(´・ω・`)

    60か70周してSSとれたの2回だけだけど武器ルーンも案外おいしいし通っちゃう

    中々SSが取れないからこそSSが取れた時すごい嬉しい

    • 冒険者さん
    716
    2015年11月21日 13:39 ID:gevh07zj

    >>708

    ほんこれ

    • 冒険者さん
    715
    2015年11月21日 13:38 ID:gllx8agi

    >>714

    お知らせの現在ベストタイム確認から見れますよー3:50:00~です

    • 冒険者さん
    714
    2015年11月21日 13:37 ID:agy0mxai

    ⭐11 SS何分何ですか( TДT)

    • 冒険者さん
    713
    2015年11月21日 13:37 ID:fqq58gah

    初回の星3、SSとって上履き一発ドロだった

    ほんとにそんなに出にくいの?

    • 冒険者さん
    712
    2015年11月21日 13:36 ID:eim71oru

    >>651

    利便性をとってツキミで参加してるけど、開幕雑魚を餌にして貰おうと思って雑魚放置してると、食べてくれない処かスルーして奥に突貫するドラライとよく当たるんだよね、結局自分で処理する。スキルバフまでかけてるのに……。

    偶々そういう人たちに当たっただけなんだろうけど、彼方側は私がツキミレーザーで処理すると思って雑魚無視してたのかな?

    • 冒険者さん
    711
    2015年11月21日 13:35 ID:rew177i4

    >>678

    そういや今まで指環の上限気にしたこと無かった・・・(汗)

    って確認したら滅茶苦茶余裕あった・・・

    武器上限と一緒で武器とは別カウントなのね~

    • 冒険者さん
    710
    2015年11月21日 13:35 ID:gabxtjz8

    >>700

    難易度高いほうがドロップ率高いって、公式で言ってるが・・・

    • 冒険者さん
    709
    2015年11月21日 13:30 ID:rew177i4

    >>681

    友人とスカイプで話しながらSS目指すのはそれなりに楽しいぞ

    慣れてくると少しずつクリアタイム縮むし

    そんな我らは低PS持ち複数ですよはい(一時間半やってまだSみれねぇ

    • 冒険者さん
    708
    2015年11月21日 13:29 ID:tm0mf57g

    >>694

    まぁあった所で実装前にテストチームでランダムマッチしてもテストチームとしか当たらないんだし…

    • 冒険者さん
    707
    2015年11月21日 13:27 ID:rbn5v2rx

    >>705

    もしそうだとしても確認のしようがないし、所詮はオカルトの域

    • 冒険者さん
    706
    2015年11月21日 13:22 ID:oql2ity0

    >>704

    何というか、ランダムドロップだし、○○必須な流れの入り口になってるよね今回のTA

    今後こういうのが酷くなるんだろうと思うと萎えてくる

    • 冒険者さん
    705
    2015年11月21日 13:17 ID:blryng1b

    …これ、憶測だけど靴非所持の人でパーティー組んだ方が出現率は上がるよね?(一人当たりの出現確立×未所持人数)

    あとクリア時の評価も確立に関係していそうな気がするけどどうだろう?

    • 冒険者さん
    704
    2015年11月21日 13:13 ID:mhf3hc9o

    テトラとかトップメタで挑戦すると結構安定する

    、が中堅キャラで入るとクリアもままならない

    俺みたいな他人と同じキャラを使うのが嫌な人間には辛いイベだい

    • 冒険者さん
    703
    2015年11月21日 13:11 ID:blryng1b

    >>625

    そんな当たり前のことを言われても…

    • 冒険者さん
    702
    2015年11月21日 13:01 ID:tc4q64sp

    >>699

    テストチームはいますよ

    テストチームは私達ユーザーです

    実装=テスト→不具合報告→修正→ジュエル配って仕様確定

    いつもの流れです

    • 冒険者さん
    700
    2015年11月21日 12:57 ID:bfirkk8u

    昨日から☆7を3時間ぐらい回って出ず、今日☆11に切り替えて30分ぐらいで出た

    時間かかっても☆11を回るほうがいいのかもしれない

    まあ、たまたまだとは思うけどね

    ドロップ率ぐらいサイレント修正で上げてくれてもええと思うわ

    • 冒険者さん
    699
    2015年11月21日 12:57 ID:n0wdzgw5

    >>694

    テストチームが居ると思ってんの?

    一度でもテストすればテトライダー勝利ポーズみたいなの出てくるわけないじゃん

    • 冒険者さん
    698
    2015年11月21日 12:56 ID:n0wdzgw5

    途中で切断された奴がボコボコにされてみるみるうちにタイムが減っていくでござる

    …「ランダム」マッチでTAやらせて面白いと、ほんとに思ってんのかね?

    やっぱランダムドロップのために必死周回させようってだけで、効率化を阻害するために

    オンライン協力のみでしか出ないようにしてんじゃねーの

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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