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【白猫】クリスマス版シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (51ページ目)

  • 総コメント数2533
  • 最終投稿日時 2017年03月27日 05:46
    • 冒険者さん
    73
    2015年11月30日 18:01 ID:hj6txyec

    >>61

    双剣シズクと同じで一番長かったはずの射程はそのままなんじゃないかな

    • 冒険者さん
    72
    2015年11月30日 18:00 ID:dfvpww23

    >>49

    俺も斬撃飛ばないんだけど

    フランのS2もダメと無し両方でないしバグかな?

    • 冒険者さん
    71
    2015年11月30日 17:58 ID:c5jz8faf

    >>58

    いま試してみたが普通に攻撃してるぞ

    • 冒険者さん
    70
    2015年11月30日 17:58 ID:i1sstmhc

    >>50

    同感

    これでテトラ超えたとか言ってるのは、普段テトラで即ペロしてて多段も上手く扱えていない層だろうな

    もしくはテトラ持ってないか、だな

    属性の違いは使い分け出来る選択肢が増えたということであって、超えたことにはならないし

    ただどちらもトップクラスに強いのは間違いない

    • 冒険者さん
    69
    2015年11月30日 17:57 ID:kn7vp8lb

    >>47

    強いかどうかだと強い

    • 冒険者さん
    68
    2015年11月30日 17:55 ID:rdxgfcs8

    来てくれて嬉しい。ようやくイサミをタウンでタップ出来る笑

    • 冒険者さん
    67
    2015年11月30日 17:55 ID:l589vm3z

    >>42

    降りたら最近は火力がちょっと足りなくなるんです

    • 冒険者さん
    66
    2015年11月30日 17:55 ID:nk4sq6tw

    カウンターはマンティコアやムカデに対してどんな感じ?

    喰われるかどうかが気になる

    武者は大丈夫だろう

    • 冒険者さん
    65
    2015年11月30日 17:53 ID:l319ugcb

    >>60

    そー言われるとそんな気もしてきました。。。笑

    • 冒険者さん
    64
    2015年11月30日 17:53 ID:dgvksaq5

    反撃する状態時に攻撃力100%強化って反撃の威力上がるだけだと思ったら通常攻撃とか全部込みこみで上がってない?

    S1撃って被弾しなければ常に+100%みたいなもんじゃん!

    • 冒険者さん
    63
    2015年11月30日 17:52 ID:s6jyv6lu

    >>14

    上方修正白はアジルスから始まってるけど。

    • 冒険者さん
    62
    2015年11月30日 17:51 ID:k9euj3pm

    >>58

    分かりづらくてすまん

    敵はおろか壺も壊せんぞS1

    • 冒険者さん
    61
    2015年11月30日 17:51 ID:c5jz8faf

    S2射程はかなり長いね

    正確に測るのは誰か有志の人に頼む

    とりあえずおおざっぱに城門をステージ端から少し前にいった所からなら当たるね

    • 冒険者さん
    60
    2015年11月30日 17:50 ID:ley9fcvz

    >>52

    自己完結したいならテトラ餅持たせれば良いと思うよ。

    でも正直掴み多段以外被弾要素0のカウンターに一方的な暴力できる遠距離可変気弾。

    回復いらなくない?

    • 冒険者さん
    59
    2015年11月30日 17:48 ID:fnvg3uv0

    >>36

    メリオダスの時は行動不能系の状態異常ダメージの場合は反撃は出なかったはず

    • 冒険者さん
    58
    2015年11月30日 17:47 ID:gisxjnpm

    >>49

    え、普通に斬撃飛ぶぞ

    • 冒険者さん
    57
    2015年11月30日 17:47 ID:esc881eu

    メリオダス時のカウンターの弱点が見事に解決されてて(s2で受け身だから火力が出し辛い→s1で攻撃付き+攻撃強化)もうこれだけでもかなりの満足。

    • 冒険者さん
    56
    2015年11月30日 17:46 ID:pkpg0nw8

    >>36

    気絶とか関係なく敵のいない状態で発動しても反撃状態にならないんだよね。

    • 冒険者さん
    55
    2015年11月30日 17:46 ID:l319ugcb

    >>52

    オリジナルの餅も回復系だったので、ちょっと期待してしまいますね!

    • 冒険者さん
    54
    2015年11月30日 17:45 ID:l319ugcb

    オリジナルのシズクっぽくてかなり好きだ〜これは!

    • 冒険者さん
    53
    2015年11月30日 17:45 ID:c5jz8faf

    >>49

    ん?前方に壁抜け超射程のエネルギー弾飛ばしてるよ

    • 冒険者さん
    52
    2015年11月30日 17:44 ID:fufch38t

    エクセリアみたいな自己完結キャラを

    予想してたけど餅で回復来ないかな?

    って来たら他も壊れるか・・・。

    • 冒険者さん
    51
    2015年11月30日 17:44 ID:lfa6piey

    >>47

    強すぎる

    • 冒険者さん
    50
    2015年11月30日 17:44 ID:g2d6njia

    安全を考えるとシズクだけれども

    テトラで星11を安定周回できるPSがある人だと

    テトラでいいってなると思うくらいの性能だと思いました

    • 冒険者さん
    49
    2015年11月30日 17:43 ID:k9euj3pm

    S1スキル紹介動画にあったような前方攻撃なくね?

    • 冒険者さん
    48
    2015年11月30日 17:43 ID:esc881eu

    >>36

    感電気絶凍結睡眠(あと何かあったっけ?)の時はされないよ。動けないから。

    だからメリオダスの時はモチーフ(気絶無効)が必須レベルって言われてた。今はアクセがあるからいいね。

    • 冒険者さん
    47
    2015年11月30日 17:42 ID:apzx7xqy

    こ、これは強い・・・のか?

    • 冒険者さん
    46
    2015年11月30日 17:36 ID:c5jz8faf

    >>36

    気絶したら無理だぞ

    • 冒険者さん
    45
    2015年11月30日 17:35 ID:lfa6piey

    死なないキャラ、完全にテトラを超えた

    • 冒険者さん
    44
    2015年11月30日 17:35 ID:i43es0kd

    >>19

    越えてる モチーフ来たらさらに壊れると思う

    • 冒険者さん
    43
    2015年11月30日 17:35 ID:o85st8rg

    >>35

    つまり弱すぎて産廃ってこと?

    • 冒険者さん
    42
    2015年11月30日 17:34 ID:o85st8rg

    竜から降りて戦った方が強いんじゃ・・・

    • 冒険者さん
    41
    2015年11月30日 17:34 ID:fpm8zofi

    >>36

    それそれ!されないときあるんですけど・・・

    • 冒険者さん
    40
    2015年11月30日 17:33 ID:s0ff7b5m

    かわいい

    頂きました

    • 冒険者さん
    39
    2015年11月30日 17:33 ID:g9ioo6ia

    >>32

    よく見ろ!細くなったり小さくなったりしてるが双剣と近い位置にあるぞ!

    • 冒険者さん
    38
    2015年11月30日 17:32 ID:lfa6piey

    こいつ最強じゃない?

    • 冒険者さん
    37
    2015年11月30日 17:32 ID:ceswq3ls

    >>36

    されるときとされないときがある…

    • 冒険者さん
    36
    2015年11月30日 17:30 ID:ley9fcvz

    >>33

    されてたけど?

    メリオダスみたいな黄色いチャージ中みたいなオーラがカウンター状態やで。

    • 冒険者さん
    35
    2015年11月30日 17:29 ID:g4bllx38

    マールとは大違いの性能

    • 冒険者さん
    34
    2015年11月30日 17:29 ID:ie567tfo

    >>26

    セルジュ餅って最終に1.5倍入るよね?

    手放しちまったぞおおおおいいい

    • 冒険者さん
    33
    2015年11月30日 17:28 ID:fpm8zofi

    龍降閃でカウンター付与されないんだけどw

    不具合の一時措置?

    • 冒険者さん
    32
    2015年11月30日 17:26 ID:dducs7u9

    リボンをつけてないシズクはシズクじゃない!

    • 冒険者さん
    31
    2015年11月30日 17:26 ID:lfa6piey

    >>19

    完全に超えた

    • 冒険者さん
    30
    2015年11月30日 17:24 ID:ph7zj1th

    >>13

    あっ多段無いんだ☆ホッ

    必死で課金入手したテトラを簡単に越えられると困るので^^;

    • 冒険者さん
    29
    2015年11月30日 17:21 ID:ley9fcvz

    >>19

    どっちかってとカウンターと移動速度ついた夏スミポジじゃねーかなこれ。

    テトライともクリフランとも共存できると思うよ。

    • 冒険者さん
    28
    2015年11月30日 17:20 ID:snnichon

    青いドラゴン姉妹

    • 冒険者さん
    27
    2015年11月30日 17:18 ID:l817m5l9

    毒沼力の高さも引き継がれてて嬉しい

    • 冒険者さん
    26
    2015年11月30日 17:14 ID:ley9fcvz

    こっそりセルジュ餅が大当たりになったなw

    • 冒険者さん
    25
    2015年11月30日 17:14 ID:i2xtb0vg

    >>13

    でたよごね太郎

    • 冒険者さん
    24
    2015年11月30日 17:12 ID:bjl8uyc8

    カウンターという擬似バリアを貼りつつの攻撃強化。そしてオリと瓜二つのS2。性能とかどうでも良くて、オリシズクをかなり意識してあることが相当嬉しい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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