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【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (89ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    1488
    2015年12月13日 10:02 ID:q1jdsxii

    >>1470

    間違えた!

    アマタじゃなくてアルマでした

    • 冒険者さん
    1487
    2015年12月13日 10:01 ID:at637ym7

    >>1473

    毒の被ダメにも影響しますよ。例えば星11CFのカースアクーアで猛毒を食らっても、S1中はダメージが1桁に軽減されるので、試してみるといいかと。

    • 冒険者さん
    1486
    2015年12月13日 10:00 ID:cibgq9hd

    >>1483

    タウン1 初めてのことばかりで…どきどきしています

    タウン2 (あくび)…あれ?私の帽子は、どこでしょうか~

    タウン3 誠心誠意、ご奉仕しますね

    タウン4 わあ~、これが外の世界なのですね!

    タウン5 これも聖霊のお導きですね

    攻撃1  やっ

    攻撃2 せやっ

    被ダメ1 ううっ

    被ダメ2 ふうっ

    被ダメ3 はぁあぁ~

    協力待機 手を振るorお辞儀 

    協力待機 バンザイ 

    協力中 土下座&頭を抱える 

    温泉 とても温かくて…気持ち良いです!

    • 冒険者さん
    1485
    2015年12月13日 10:00 ID:ombrsctq

    >>1467

    シャルロット見た時にそんな言葉とっくに忘れた

    • 冒険者さん
    1484
    2015年12月13日 10:00 ID:cibgq9hd

    >>1483

    キャラ詳細画面 人の世のために、旅立ちましょう

    Lvアップ 奇跡が起きました~

    スキル 祈りましょう

    AS1 アラストル!

    AS2 あなたの罪を…私にください

    交代時(入) 下がりますね

    交代時(出) 救ってみせます!

    クエスト開始時 旅の無事を祈りましょう

    クエスト中放置 さあ…ともに祈りをささげましょう?

    クエストクリア時  世は全てこともなし、ですね!

    戦闘不能時 ごめんなさい…ごめんなさい!

    • 冒険者さん
    1483
    2015年12月13日 10:00 ID:cibgq9hd

    暇なのでボイスひろってみた。枝へ

    • 冒険者さん
    1482
    2015年12月13日 09:59 ID:pe5wks5y

    >>1471

    温泉ゼロキスモチ

    sprが上がるし硬さを生かしてタゲ取りできる。

    そしてなにより毒無効だから毒沼力がさらに上がる

    • 冒険者さん
    1481
    2015年12月13日 09:58 ID:ah1ftq39

    >>1473

    調べたところ防御減算値無しのダメージで被ダメ減少は効くみたいですね。

    検証につかえそうですね。

    • 冒険者さん
    1480
    2015年12月13日 09:58 ID:crrvyhl7

    >>1360

    一応できるは多段?

    8万超え?

    こっちも何回かやってるけどまだ操作時非操作時で意味のある火力差は見つけられない

    • 冒険者さん
    1479
    2015年12月13日 09:58 ID:jbjnb7jw

    今度の会心の仕様変更はさすがに上限が設けられるだろうな…

    受験ルウシェで会心が軽く1000超えてくるのに対して会心が捨てステなドララなんかよくて200。他職との調整も加味すると会心補正は800辺りが上限として設けられそう

    いつまでも配布武器の呪拳が環境トップにいるのも運営としてメリットは薄いし会心に上限設ける調整はありえそうなんだよな

    • 冒険者さん
    1478
    2015年12月13日 09:56 ID:ah1ftq39

    >>1473

    毒って防御による被ダメカットも効いてましたっけ?無知なもんで。

    • 冒険者さん
    1477
    2015年12月13日 09:55 ID:ha0d5nee

    >>1471

    茶クラ餅、花拳、防御アップで被ダメ90%に行きやすくなる。

    花拳は特に状態異常も相性良さそうね。

    • 冒険者さん
    1476
    2015年12月13日 09:54 ID:ha0d5nee

    >>1473

    あ、9島にいたか。

    ちょっとやって来ようかな。

    どこにいたかなぁ。

    • 冒険者さん
    1475
    2015年12月13日 09:54 ID:mrhjhrf5

    >>1471

    クマロン、感電と被ダメ-10

    • 冒険者さん
    1474
    2015年12月13日 09:52 ID:ah1ftq39

    >>1463

    すべてが平均以上でバランスとれているからでは?(とぼけ顔)

    成績に例えるとオール90点取る子みたいな感じですね。

    • 冒険者さん
    1473
    2015年12月13日 09:52 ID:a2c5j6qs

    >>1368

    被ダメカットの計算は猛毒アクーアの80から計算するのが一番分かりやすいと思うんだが?

    9島に普通に出てくるし。

    • 冒険者さん
    1472
    2015年12月13日 09:49 ID:ah1ftq39

    >>1466

    せいぜい10万程度の課金で億万長者だなんて、君はなんて貧乏で狭い世界に生きてるんだ。

    • 冒険者さん
    1471
    2015年12月13日 09:48 ID:jjeznxhz

    とりあえずルウシェに相性の良い武器はどんだけあるかな?

    今のところ以下の奴が良さそう。

    呪拳(披ダメを考慮しない)

    夏カスミ餅(強化延長)

    オブシダン(リスクの少ない火力上げ)

    シャナオウ餅(能力の底上げ)

    • 冒険者さん
    1470
    2015年12月13日 09:47 ID:q1jdsxii

    アマタで攻撃時にクイーン・ホーネット・ジャガーにダメージ与えても回復しないのはバク⁇

    • 冒険者さん
    1469
    2015年12月13日 09:43 ID:qvj3nhy2

    >>1467

    一応わかってる(下手なディフェンスタイプ抜く耐久あるし…)

    • 冒険者さん
    1468
    2015年12月13日 09:42 ID:bsbge2pl

    >>1459

    120連して引ける確率はやっと50%くらいだよ。

    無課金なら無理して狙わないほうが良い気がしてきた。

    白猫長くやるならね。

    • 特になし
    1467
    2015年12月13日 09:40 ID:bnbcucf9

    >>1463

    (白猫にそんなのは通じないなんて言えない…)

    • 冒険者さん
    1466
    2015年12月13日 09:38 ID:bsbge2pl

    111連してもこいつ引ける確率は約45%だぜ。

    無課金で運よく出たのならともかく、これを毎回狙って引いてる

    人って株で億万長者にでもなった人なのかね。

    • 冒険者さん
    1465
    2015年12月13日 09:36 ID:p594isvn

    >>1360

    一応出来るけど、

    テトラだと攻撃範囲出し入れ1回で4HITくらいするけど(扇型ビームで複数箇所に判定があるため)、こっちは出し入れ1回で1HITしかしないから上手くいってもそんなに変わらん。

    • 冒険者さん
    1464
    2015年12月13日 09:36 ID:musmp3uo

    >>1213

    資金力もなくて、貯めてたジュエル全部つぎ込んでも出なかった人が辛くなるのでやめてください。

    • 冒険者さん
    1463
    2015年12月13日 09:24 ID:qvj3nhy2

    そもそもバランスタイプなんだから

    スキルタイプにスキルで

    アタッカータイプに火力で勝つのはダメでしょ

    • 冒険者さん
    1462
    2015年12月13日 09:17 ID:iealm330

    >>1459

    そうですね。

    SP回復もアルマが殴る分増えます。

    • 冒険者さん
    1461
    2015年12月13日 09:12 ID:q9tskkfy

    >>1460

    城門に対してテトラだけってしんどくないか?

    • 冒険者さん
    1460
    2015年12月13日 09:11 ID:ad98d1mi

    多段テトラ以外全員ゴミなんだからさ

    そういうのはもうテトラ4人で周回してればいいんじゃないかな

    ガチャも引く必要ないでしょテトラが最強なんだから

    敵を瞬殺していく作業が楽しいならいいんじゃないそれで

    下げコメ頑張ってね

    • 冒険者さん
    1459
    2015年12月13日 09:06 ID:gq6to2oz

    アルマはようするにファンネルみたいな感じですか?

    spも回復量あがります?

    45連でセルジュしかないから島掘るか悩み中

    • 冒険者さん
    1458
    2015年12月13日 09:02 ID:bv5ws4sb

    >>1407

    そのくらいの方が世の中 他人と上手くやっていけると思うで

    • 冒険者さん
    1457
    2015年12月13日 09:00 ID:knyfztnc

    >>1436

    シャルの時はオウガキチが暴れてたけど誰にも相手にされてなかった。

    それよりタウンカスのリジェネ上書き論争が目についた。

    テトラは出た当初はゲオルグの方が強いまで言われてた。

    ツキミも出た当初は火力低い火力低い言われてた。

    • 冒険者さん
    1456
    2015年12月13日 08:55 ID:ha0d5nee

    >>1443

    このスレのメインは防御面だけだけど、一応攻撃面についても

    ルウシェは自前で攻撃100%アップできるから呪拳やオブシダンつかっても200%が300%になって実質1.5倍しか強化されない。

    他のキャラに持たせた時よりもダメージアップの恩恵は低い、ということも追記。

    実質ダメージの増分を考えるとそれでも十分かもしれませんが。

    ついでに現時点では会心強化は未実装だからそこで評価は変る可能性も無きにしもあらず。

    • 冒険者さん
    1455
    2015年12月13日 08:53 ID:ad98d1mi

    >>1431

    違和感なら感じるよ

    多分角度と歯磨き粉が純粋に頭で枠いっぱいなのにルウシェは枠いっぱいじゃないし純粋な頭の部分が下部分に集中してるからだと思うけど

    見当違いならすまん

    • 冒険者さん
    1454
    2015年12月13日 08:47 ID:ha0d5nee

    >>1424

    ほとんど言及されてるの見たこと無いけど、アルマコロリン中も攻撃継続してるよね。

    何回かタップしてからコロリンするとアルマ攻撃しながら動いてる、それ直後のライダーキックでも攻撃続けるから回避しても攻撃止まらない。

    これ結構重要な要素だと思うんだよな。

    • 冒険者さん
    1453
    2015年12月13日 08:35 ID:gelpcf3m

    >>1424

    通常攻撃が強化されるキャラってあんまり評価されない傾向にあるよね

    自分はむしろ通常主体で闘えるキャラが好きだからもやもやする

    所詮主観なので割り切ってるけど

    えっとつまりルウシェ好き

    • 冒険者さん
    1452
    2015年12月13日 08:34 ID:ha0d5nee

    >>1443

    多分今後も

    「ルウシェて呪拳との相性どうなの?」

    って話題は出てきますから上の特徴のとこに呪拳についての考察とかでリンク貼ってもらえると助かりますね。

    編集者さんおねがいします。

    • 冒険者さん
    1451
    2015年12月13日 08:31 ID:jbjnb7jw

    >>1436

    シャルの時は分散雑魚wとかでオウガの方が持ち上げられたりしてたな。

    • 冒険者さん
    1450
    2015年12月13日 08:18 ID:i8oe5pqv

    >>1420

    夏ヴン、栗フランもしかり

    • 冒険者さん
    1449
    2015年12月13日 08:15 ID:crrvyhl7

    >>1446

    日本語変になった

    8万以上の以上がどれくらいなのかわからないから8万として計算しても

    CF最後のマンティはスリップダメ込みで2確一歩手前だし、多段の最大幅次第では2確になる

    • 冒険者さん
    1448
    2015年12月13日 08:13 ID:jjeznxhz

    >>1382

    まだ見直し実装されてないのに会心を含めるの意味なくね?

    • 冒険者さん
    1447
    2015年12月13日 08:13 ID:l34n4cvv

    >>1436

    テトラ出た当初は、BTL2ガチャのハズレ枠とさえ言われ、むしろ叩かれてたくらいで最強なんてほど遠い扱いだったけど多段発覚でクルーされたんだが・・・

    • 冒険者さん
    1446
    2015年12月13日 08:13 ID:crrvyhl7

    >>1360

    ちなみにCF最後のマンティもスリップダメ込みで2確一歩手前か2確になる

    8万以上の以上がどれくらいなのかわからないから8万として計算してる

    • 冒険者さん
    1445
    2015年12月13日 08:11 ID:ah1ftq39

    >>1369

    前者が正しかったです。

    • 冒険者さん
    1444
    2015年12月13日 08:11 ID:qo83oi7q

    >>1396

    おい100周さんどこ行ったのよ

    コンビニ?引けるといいね^^

    • 冒険者さん
    1443
    2015年12月13日 08:08 ID:ah1ftq39

    >>1368

    せっかく検証してくれた方がいるのであげます。

    ルウシェの武器で悩んでる方いましたら参考にしてみてください。

    • 冒険者さん
    1442
    2015年12月13日 08:07 ID:pebhdvvd

    >>1436

    それぶっ壊れでゲームバランス崩壊させて叩かれてたんだろ

    • 冒険者さん
    1441
    2015年12月13日 08:06 ID:j1e81xcp

    >>1431

    自由板でも同じ事言ってるけど何が言いたいの?

    • 冒険者さん
    1440
    2015年12月13日 08:01 ID:ahk3w18x

    >>1395

    しょうがないなぁ、、、

    • 冒険者さん
    1439
    2015年12月13日 07:59 ID:gisxjnpm

    >>1436

    テトラは最初は下げられまくってたろ…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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