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【白猫】ルウシェのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (95ページ目)

  • 総コメント数5836
  • 最終投稿日時 2020年11月02日 20:15
    • 冒険者さん
    1177
    2015年12月13日 01:51 ID:kbwm5nfv

    >>1173

    すまん

    全部単体で補えてるんだわ

    アルマとかs2うったら自動で出てくるし

    なんというか、アホすぎて泣けてくるな

    • 冒険者さん
    1176
    2015年12月13日 01:48 ID:jm8rp1wc

    >>1173

    仏拳でもええで

    • 冒険者さん
    1175
    2015年12月13日 01:45 ID:nug8ijot

    >>1173

    よく分からんけど、全部自分で賄える条件は特殊じゃないと思うけど。

    そこにシンフォやらマイのおひつやら入れて最大火力っていってるなら特殊と言っていいと思うけど、文字に起こすといっぱい付いてるように見えても普通に実行できるよ。

    まぁテトラの方がそもそも火力は出る。

    • 冒険者さん
    1174
    2015年12月13日 01:43 ID:nug8ijot

    >>1168

    あ、込みでした。

    • 冒険者さん
    1173
    2015年12月13日 01:41 ID:f6cu4051

    呪拳、LS、タウンマ、4凸、攻撃バフ、アルマ、チャージ

    ルウシェはこのすべての条件を満たさないと最大火力は出せない。。

    テトラはこんな条件一つもクリアしなくても広範囲に5万~10万ぐらいはでる。

    ルウシェは最大火力出すのに条件がアホみたいにありすぎて使い勝手悪すぎなんだわ。

    それにな特殊な条件下での最大火力なら、そこそこ出すキャラ他にもたくさんいるのよ。

    • 冒険者さん
    1172
    2015年12月13日 01:41 ID:oti3ggvl

    ロリ巨乳は正義、間違いない

    世間知らずなルウシェちゃんに色々教えてあげたい(ゲス顔)

    • 冒険者さん
    1171
    2015年12月13日 01:39 ID:l2paovnh

    >>1072

    拳のルーンは以前に1個、拳強化クエで1個、イベ完走で1個、協力クリアで1個で合計4個配るはずと思ってる

    • 冒険者さん
    1170
    2015年12月13日 01:39 ID:ffwm23ob

    >>1133

    ???「えっへへぇ~、たくさん、あそぼう!」

    • 冒険者さん
    1169
    2015年12月13日 01:39 ID:sokmx56t

    呪拳が似合うか似合わないか知りたいのでどなたか装備させたスクショくださいm(_ _)m

    • 冒険者さん
    1168
    2015年12月13日 01:37 ID:p594isvn

    >>1162

    倍率的にLS込み?

    • 冒険者さん
    1167
    2015年12月13日 01:35 ID:ha0d5nee

    >>1152

    CFの武者。

    アマタはダウン攻撃以外一切避ける必要ないけどルウシェは避けなきゃいけなかったなぁと思った。

    あれか、バフ切れてただけかな?

    • 冒険者さん
    1166
    2015年12月13日 01:34 ID:nug8ijot

    >>1162

    あ、ごめんラッシュ部分は×9だったか

    • 冒険者さん
    1165
    2015年12月13日 01:34 ID:cibgq9hd

    >>1151

    人それぞれなんて当たり前でしょう。

    壊れとか強いとかもその人の腕によるでしょう。

    そんな、不毛な議論がお好み?

    • 冒険者さん
    1164
    2015年12月13日 01:33 ID:ha0d5nee

    >>1159

    呪拳は一番持ち味殺しちゃうよ。

    せっかく積み上げた被ダメ減パーになっちゃう。

    個人的には防御ついてる拳があると被ダメ減90%行きやすくなるからおすすめ。

    • 冒険者さん
    1163
    2015年12月13日 01:30 ID:d67c0id1

    >>1141

    炎ついてないだけマシってマグマジン出るところに舞踏家でいくなよwwwww

    • 冒険者さん
    1162
    2015年12月13日 01:29 ID:nug8ijot

    とりあえずバフチャージ込、オブシ燃焼で城門試したら

    4000×10+22000くらいだった。

    会心仕様変更でこれがトータル80000くらいになれば熱いね

    • 冒険者さん
    1161
    2015年12月13日 01:28 ID:hehc7ael

    >>1147

    どっちの方が強い()みたいな、職種すら違うキャラ同士の相対的な強さ比較なんて壊れかどうかの基準にならないと思うんですが…

    まあ、強化された拳で移動速度50%付いてる時点で十分ぶっ壊れてると思う

    • 冒険者さん
    1160
    2015年12月13日 01:28 ID:ft82ncen

    まさか引けるとは・・・嬉しい

    舞踏家ほとんど使ったことなかったからソロ墓標や温泉ハードで練習中

    餅のAS予想なんだけど会心時ダメージ◯%アップとか面白いかも?

    • 冒険者さん
    1159
    2015年12月13日 01:26 ID:ecc7nvpc

    今さっきルウシェ当たったんだが武器は何がいいのかな、無難に呪拳でいいのかな

    • 冒険者さん
    1158
    2015年12月13日 01:25 ID:m59ufu6v

    >>1132

    むしろ属性無いのが良いのではないか

    • 冒険者さん
    1157
    2015年12月13日 01:25 ID:lmj5beiy

    >>1152

    気がする・・・って具体的にどこの武者とどうやって殴りあいしてきたの。

    実際にステージと敵のLv書いたら済む話なのになんでそんな曖昧なの。

    • 冒険者さん
    1156
    2015年12月13日 01:24 ID:kbwm5nfv

    >>1152

    そりゃ、天田より基本火力が高い分すぐ溶けるので、殴りあいという形にはたしかにならないね

    サンドバッグのほうが表現適切かな?

    • 冒険者さん
    1155
    2015年12月13日 01:23 ID:oemnji1h

    >>1151

    それは人それぞれじゃない?

    自分はぶっ壊れってほどではないかなって言っただけで楽しい楽しくないの話はしてない

    • 冒険者さん
    1154
    2015年12月13日 01:20 ID:ha0d5nee

    >>1152

    アマタのようには出来ない気がするんだけど。

    • 冒険者さん
    1153
    2015年12月13日 01:19 ID:qvj3nhy2

    >>1143

    壊れ方がツキミテトラと違ってフローリアの耐久にリーゼロッテの火力を持ったキャラみたいな感じだから人を選ぶ壊れ方ではある

    • 冒険者さん
    1152
    2015年12月13日 01:18 ID:kbwm5nfv

    >>1144

    すまん、余裕で殴りあえるぞ

    しかもアルマ分ダメ多いで速攻溶けるぞ

    すまん

    • 冒険者さん
    1151
    2015年12月13日 01:18 ID:cibgq9hd

    >>1147

    壊れって良い意味なのかな?

    あんなの使ってても楽しくないと思うんだけど

    • 冒険者さん
    1150
    2015年12月13日 01:16 ID:ppeo9iz2

    ゼロキス「プップレゼントは渡せたんだ!つっ次はしょ食事に誘うんだ!」

    • 冒険者さん
    1149
    2015年12月13日 01:16 ID:kbwm5nfv

    >>1147

    で、でたぁ~~wwwwwwwwwエアプwwwwwwww

    こういうガイジはブロック一番☆

    • 冒険者さん
    1148
    2015年12月13日 01:16 ID:benqqhkh

    >>1147

    修正控えてるし、多少はね?

    • 冒険者さん
    1147
    2015年12月13日 01:14 ID:oemnji1h

    壊れではないよ

    壊れと言われてるツキミテトラシズク辺りと比べたらあんまり強くないし

    • 冒険者さん
    1146
    2015年12月13日 01:14 ID:o2raqjs6

    >>1096

    アマタとは結構違う仕上がりだよ

    ゴリ押しやると、あんがい回復が追い付かない

    • 冒険者さん
    1145
    2015年12月13日 01:13 ID:cibgq9hd

    >>1143

    よくわかってるなあ

    • 冒険者さん
    1144
    2015年12月13日 01:12 ID:o2raqjs6

    アマタより圧倒的に固いけど

    餅アマタみたいに武者と殴りあい合戦できないのは残念なとこ

    まぁ、この固さでアマタクラスの回復したらマズイか

    • 冒険者さん
    1143
    2015年12月13日 01:09 ID:b0use7e0

    うわあ…露骨な下げが始まってるってことはこのキャラは壊れなのか…?

    評価下げキッズが湧くってことは強いってことなんだろうけど

    • 冒険者さん
    1142
    2015年12月13日 01:00 ID:dfkdc5hb

    モチーフは武器スキルに状態異常回復とリジェネ欲しい

    ダメージ通りにくい敵相手にする時や状態異常受けてしまったときのリカバリ用として

    あとは燃焼と被ダメ10%カットに基礎強化○%アップかな

    • 冒険者さん
    1141
    2015年12月13日 00:59 ID:p594isvn

    >>1132

    そうは言っても燃焼無効の打耐性ってサソリかマグマジンくらい。ウッホアクーア程度なら低HP(〜3万)なら倒せる火力あるし、高HPor大量なら燃やして放置orそんな所に武闘家で行くな

    んでサソリは属性無効、突弱点だからそもそも属性は意味無い最悪自分で倒すにしても普通にやれば絶対に負けないので炎、燃焼無しの斬でムカデ倒すほど大変ではない(アシュレイとかなら倍率100倍超えで行けなくも無いが)。CF1面とかはドララとかに下任せればいい。大抵1人はいる

    マグマジンは水あれば有利だけど水のあるイメージ無いし炎付いてないだけマシ。

    要するに属性付いててもどうにもならない敵はどうにもならない

    • 冒険者さん
    1140
    2015年12月13日 00:56 ID:benqqhkh

    マグマジンの殴り合うのが凄い好きちょっとしたスタンド対決みたいな

    • 冒険者さん
    1139
    2015年12月13日 00:54 ID:fh5zj0gq

    >>1089

    さっきクリスマス周回で使ったら抜けれなかった、抜けれる壁と抜けれない壁があるっぽい。

    • 冒険者さん
    1138
    2015年12月13日 00:52 ID:o8ao5plv

    >>1132

    元々は火属性だから、S2に属性あったらマグマジンで下げただけ。

    • 冒険者さん
    1137
    2015年12月13日 00:52 ID:r7zisfbj

    >>1116

    そうは言っても4万が低いのか?

    • 冒険者さん
    1136
    2015年12月13日 00:44 ID:tc7wfmih

    >>593

    防御追い求めるなら初期ミオ餅オススメする

    ただ攻撃が低いのが足引っ張ってるかな…

    • 冒険者さん
    1135
    2015年12月13日 00:41 ID:kbwm5nfv

    >>1134

    なぜ仏壇を使っているのに燃焼状態にしない?

    タウンMAXでなく四凸でもない、チャージがあるのにしない

    上のこめ見ればワンパンできると書いてあるのにそれを聞く意味…

    • 冒険者さん
    1134
    2015年12月13日 00:36 ID:ljjdkscy

    >>1120

    2凸タウン53%(+シクレ)

    無チャージ、s1バフ

    非燃焼オプシ拳でこんなもんだけど、4凸タウンマならワンパンなるかね?

    それとも呪の話してるの?

    • 冒険者さん
    1133
    2015年12月13日 00:35 ID:fcjc1cf3

    やっと・・・やっと出た!!

    何か思ってた程壊れてるわけじゃ無いけど、触ってて本当に楽しい!

    自分の大好きなアマタとバイパーとオレリアを一人に詰め込んでくれたような、、、ありがとう!

    でもツキミに慣れすぎたせいでビーム(?)が届かないとモヤっとするw

    次の周回イベが始まるまでは、この子で沢山遊ぼう

    • 冒険者さん
    1132
    2015年12月13日 00:34 ID:d67c0id1

    S2に属性ないのが痛すぎ

    これのせいで打耐性のある相手だとミット打ちやらされてるみたいw防御が優れててもスペック的に被弾しないで済むキャラだけに勿体ない

    • 冒険者さん
    1131
    2015年12月13日 00:32 ID:jbjnb7jw

    >>1126

    呪拳未使用LS未適用とかなんじゃない?

    • 冒険者さん
    1130
    2015年12月13日 00:26 ID:ol0veldg

    「入れ替え限定キャラに相応しい性能だけどルウシェ自体の性能が会心調整やら呪拳やらと今一つかみ合ってない 」

    この評価コメント見て呪拳もルウシェも持ってないんだな…って直ぐに分かるね

    • 冒険者さん
    1129
    2015年12月13日 00:24 ID:ke1dva3i

    >>1120

    チャージ無しでも余裕で壊せたけどどんな装備だったの?

    • 冒険者さん
    1128
    2015年12月13日 00:22 ID:kbwm5nfv

    s2多段してますね

    オラオラに合わせてふるふるするといい感じにできます

    8島ゲートが最後の一発までいかずに壊れたので、80000↑は確実にあるかと

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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