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【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    1759
    2015年12月25日 09:35 ID:fd4onlu9

    >>1757

    いつから今日までだと錯覚していた?

    • 冒険者さん
    1758
    2015年12月25日 07:01 ID:sd2arb92

    >>1726

    ID変えるの忘れたのかな?

    ちょっと恥ずかしいから次から気をつけよう!

    • 冒険者さん
    1757
    2015年12月25日 06:41 ID:k7k98q5y

    …さらば、アシュレイ

    もう疲れた、出ないなら出ないって先に言ってよ…

    何回ガチャ回したと思ってるんだよ…

    • 冒険者さん
    1756
    2015年12月25日 06:23 ID:hu2031g3

    >>1753

    タウン値もな

    • 冒険者さん
    1755
    2015年12月25日 06:22 ID:d3cymjh5

    >>1750

    中途半端なのは使いこなせないあなたのPS

    • 冒険者さん
    1754
    2015年12月25日 06:07 ID:k96ynd9n

    >>1750

    11だもの簡単に無双出来たら11の意味がない

    練習したら10はソロでも立ち回れる敵の相性もあるけど…

    • 冒険者さん
    1753
    2015年12月25日 06:05 ID:bstpux7o

    >>1750

    お前の段位教えてくれ

    • 冒険者さん
    1752
    2015年12月25日 05:41 ID:rnv1nuh3

    >>1743

    アシュレイは通常では回復しません。今回の限定で通常殴りで回復するのはルウシェのアラストルの攻撃部分です。

    • 冒険者さん
    1751
    2015年12月25日 04:25 ID:kctjzlc1

    アクセはやっぱりスロウ時UPのアクセが相性いいんでしょうか?

    持ってない場合どんなアクセ付けるのが良いんだろう…?

    • 冒険者さん
    1750
    2015年12月25日 04:19 ID:b1nuzh71

    協力星10以下だと無双できて星11だとよくペロる、中途半端な強さのキャラだと思った

    • 冒険者さん
    1749
    2015年12月25日 01:47 ID:at0i7np1

    慣れるとアシュレイもシャルもペロ率にさして差がない気がする

    死なないとして、同じ人間が使って早いのはアシュレイの方。やっぱり回収速度キチガイすぎる

    ASバフからs2やると剣の雨の部分だけで広範囲の雑魚をやれる広さも関係してる

    • 冒険者さん
    1748
    2015年12月24日 23:50 ID:b6j0o6e2

    明日のメモソで、餅交換する人挙手

    • 冒険者さん
    1747
    2015年12月24日 22:43 ID:hhmiuaks

    >>1739

    アカギとかブラックジャックみたいなもんで、もともと青が極限の山籠りで髪の色素落ちて白っぽくなってきたって自分に言い聞かせてる

    • 冒険者さん
    1746
    2015年12月24日 22:37 ID:cf1tzzam

    ほんとに温泉ボイスが好き

    傷に染みるっていう台詞がたまんねーっす

    アシュレイかっこい

    • 冒険者さん
    1745
    2015年12月24日 21:35 ID:fvfy8iak

    >>1739

    ほんと。性能は文句なしなのに、あのチャレンジ精神溢れる髪型はなんなのか。

    • 冒険者さん
    1744
    2015年12月24日 20:53 ID:fhwcz4uz

    キタキター!

    クリスマスプレゼントかぁ⁈

    餅武器交換するしかないか?

    • 冒険者さん
    1743
    2015年12月24日 19:43 ID:kjgxntja

    殴るとアマタみたいに回復しますか?

    • 冒険者さん
    1742
    2015年12月24日 17:17 ID:qus7uvao

    >>1740

    餅の優秀さとアシュレイとの相性の良さを表現するためのただの比喩なのにそんなに噛みつかなくても・・・w

    • 冒険者さん
    1741
    2015年12月24日 14:17 ID:llk9hraq

    >>1740

    どこが?

    そもそもコンプガチャって知ってる?

    • 冒険者さん
    1740
    2015年12月24日 12:56 ID:kayiex7k

    >>1732

    まぁそうだな。コンプガチャすれすれの商法だと思うわ(笑)

    • 冒険者さん
    1739
    2015年12月24日 09:36 ID:k96ynd9n

    なんで素直に青髪か銀髪にしなかったのか

    • 冒険者さん
    1738
    2015年12月24日 09:00 ID:pr3a3bfu

    >>1734

    これは警告だ。今のうちに手を引け

    • 冒険者さん
    1737
    2015年12月24日 08:59 ID:nblst8le

    オファー邪龍ソロでサクサクどころか、ティアマトすらもワンダウン中にキルできるアシュレイさんマジパネェっす

    • 冒険者さん
    1736
    2015年12月24日 07:36 ID:ieago0p4

    スロウ20%アクセつけるとクソ強いな

    付随が攻撃か改心の3%up両方試したけど改心率高めだから改心upアクセ案外使い勝手いいね

    • 冒険者さん
    1735
    2015年12月24日 07:29 ID:egckhd1j

    >>1726

    これは酷い自演

    • 冒険者さん
    1734
    2015年12月24日 07:09 ID:l589vm3z

    俺が・・・引けない・・・? 消える・・・消えてしまう・・・・・・ 俺が・・・消えていく・・・ これは・・・面倒なことに・・・なった・・・

    • 冒険者さん
    1733
    2015年12月24日 06:29 ID:n8ohl5ka

    >>1726

    謝ることはないと思う、持ってない人のひがみだし 私も持ってないけど それくらいに便利で有能なんだっていう認識できたから

    むしろ持ってないことをこれほど主張してくることにびっくり、あと少しだけど頑張って出したいな(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    1732
    2015年12月24日 02:40 ID:ea7kvljq

    餅は必要そうだな

    • 冒険者さん
    1731
    2015年12月24日 01:59 ID:c6c8h36l

    魔レンファ1「みんなでは踊るわよ!」

    魔レンファ2「楽しく踊りましょ!」

    双レンファ「かんぱ~い♪」

    アシュレイ「こういうのは慣れてないんだ...」

    ちょっとかわいいと思った。

    • 冒険者さん
    1730
    2015年12月24日 01:57 ID:l9v4s5r7

    餅持ちアシュレイたのしすぎてやばい大当たり

    協力だと双剣はきつくてハズレ扱いしてたのに夢中になって遊んでる

    • 冒険者さん
    1729
    2015年12月24日 01:24 ID:c2puqmg3

    >>1728

    たぶんもうちょっと安定してできてる

    餅前提で、噛みつき以外なら即s3入れて黙らせる

    確定怯みだから電撃はキャンセルする。ある程度以上距離を取っていれば掴みより潜る

    スロウ入れたら相手の攻撃モーションのあと5s間は再度攻撃モーションには入らないから一発か二発s2を入れられる。ここで欲張ると死ぬ

    スロウにしてから潜られると棒に振るけどs2は分散スキルなのでタイミングを覚えれば潜っていても関係なく当てることができる

    s2を当てるとき尻尾を頭を離すように立ち回っておくと諸々込みでs2二発目ぐらいでさっくり倒すことができる

    • 冒険者さん
    1728
    2015年12月24日 00:39 ID:bewtr863

    ムカデは電気玉とジタバタならS1か武器スキルで確定怯みだから通常攻撃メインで顔の動き見て噛みつき以外だったらS1か武器スキル使って、噛みつきの前兆見えたら逃げてからのS2で安定してくるで

    CFの3面でもタウンが強くて携帯のスペックが良ければこの方法で3回に一回は抜け切れる

    ただ退路を塞がれたら餌食になるから、最初のすぐに潜る際にアクーアや車の処理を優先する必要はあるし隅によりすぎるとムカデに道を塞がれたりするから練習は必要やと思う

    後、鬼武者に薙刀を食らわないぐらい以上の距離からS2と武器スキルを打つと掴みの発生が遅れて回避が可能になる

    • 冒険者さん
    1727
    2015年12月23日 23:40 ID:rcjnsjz8

    >>1647

    上げたところで耐えられる訳でもないし復帰圏が間延びするだけだから上げることにメリットはない

    上げないことは将来に渡ってなんらかのメリットが生じる可能性を残せる

    といったところ。

    即死回避持ちにわざとHPマイナスのアクセ持たせるのとやっていることは変わらないし一定の有用性はあるんだろう

    • 冒険者さん
    1726
    2015年12月23日 23:27 ID:poedi9ba

    >>1663

    誠に申し訳ない…

    だが、両方持ってる人にはわかってもらえると…

    • 冒険者さん
    1725
    2015年12月23日 22:30 ID:fd4onlu9

    >>1723

    わぁーおもしろぉーい

    • 冒険者さん
    1724
    2015年12月23日 22:15 ID:k96ynd9n

    >>1723

    見飽き

    • 冒険者さん
    1723
    2015年12月23日 22:01 ID:ne2gnd6e

    違和感無くてワロタ

    • 冒険者さん
    1722
    2015年12月23日 21:55 ID:gu6rce4w

    >>1647

    LvUpで上げることならマルチしないなら上げてもあげなくてもどちらでも

    マルチやる可能性があるならLv100になってない場合ゲストで来たら解散するしホストでいたら退出します

    アクセサリで上げるならHPUPよりもスロウ時UPとか攻撃速度UPとかのほうが優先度たかいです

    • 冒険者さん
    1721
    2015年12月23日 20:57 ID:lndqsx00

    >>1676

    268はアスペ

    • 冒険者さん
    1720
    2015年12月23日 20:39 ID:q1o6hi9f

    >>1717

    花双剣はアシュレイで使ってないし、餅交換予定だけど使い分ければいいのでは

    ステルスつけて元からタゲ取らないよう立ち回れば被弾気にせず無心で殴れますよ

    スロウ×ステルスでカウンターしづらくなるのが最大のデメリット

    • 冒険者さん
    1719
    2015年12月23日 19:28 ID:m3ggn7em

    >>1676

    最後に適当な理由付けて謝ればいい人に見える手口だはw

    268E3FA8C4は単発荒らしだろうが、A48B178B80はどこのページでも煽った様な口調みたいだなw

    • 冒険者さん
    1718
    2015年12月23日 18:20 ID:gi7drusw

    >>1675

    餅の1番良いところは武器スキルでスロウがほぼ確定で入る所だと思う 出も早いからちょっとした隙にスロウかけられるし

    • 冒険者さん
    1717
    2015年12月23日 18:16 ID:laptxrz3

    SP+14%アクセでSPR6にしつつ餅装備するのが最強ですね?

    • 冒険者さん
    1716
    2015年12月23日 18:16 ID:tt2y5g1s

    >>1675

    SP+14%のアクセつけてモチーフ持たせればいいぞ

    • 冒険者さん
    1715
    2015年12月23日 18:14 ID:fcjc1cf3

    >>1665

    ラッキーで引き当てた人も多いと思うけど性能厨は限定時に全力出すから、シャルとツキミ&テトラ持ってる人も少なくないと思う。

    自分も主と同じで最近使ってなかったシャルを☆6派遣に送り始めて、改めてブッ壊れなのかを痛感したよ。

    • 冒険者さん
    1714
    2015年12月23日 17:54 ID:dnozz5lq

    >>1639

    そんなあなたに自己回復もできるサマソ武器を

    • 冒険者さん
    1713
    2015年12月23日 17:49 ID:lv5pzmy1

    >>1658

    これからインフレの波に飲まれようがアシュレイ使う気があるなら交換をお勧めする。

    ないならそれだけ優秀な双剣武器あるから交換するのはもったいない。

    • 冒険者さん
    1711
    2015年12月23日 17:07 ID:qm9ryuwo

    >>1676

    ID:268E3FA8C4から漂う負け犬感

    引っ込みつかなくなっちゃったんだろうな

    • 冒険者さん
    1710
    2015年12月23日 17:05 ID:k16z0kek

    >>1675

    餅の攻撃速度アップあればspr6と比べてスキル撃つ頻度は変わらないだろうしSP消費ー10%もあるからスキル回転率は餅のほうが上じゃないかね

    そもそもスロウ時50%アップもあるから与えるダメージも餅のが上だろ

    個人的には餅が完全勝利してるよ

    • 冒険者さん
    1709
    2015年12月23日 17:00 ID:rba45s4h

    >>1676

    花双剣は餅よりスロウレベルが高いってのは言わない方がいいんですかね…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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