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【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    1708
    2015年12月23日 16:51 ID:sbm1vroo

    >>1676

    なんだこいつら?www

    • 冒険者さん
    1707
    2015年12月23日 15:51 ID:ah1ftq39

    >>1676

    私の返信に対してあなたが返信してきた内容に反論しています。それにSPR1上げる事より攻速上げる方が良いと自分は思っているのですから、反対意見を持つ人に説明するのは当然でしょう。

    納得できるような説明をされれば、そういう考えもあるかと頷けるかとおもいましたが、そういう方ではなかったようで。

    人(73C4さん)に口だしといて、結局餅推しって何がしたいんだ?あなたは。

    最後に、自分の使っているキャラペを荒らしてしまったのは申し訳ないのでこれで終わりにします。

    • 冒険者さん
    1706
    2015年12月23日 15:43 ID:ah1ftq39

    >>1686

    >逆に早くなるとコンボが繋がりやすくなって回避しづらいんだよね。

    >亀のぐるぐるに双剣や拳が巻き込まれやすいのはそれもある。

    これに対しアシュレイは例外ですよと言ったまでです。

    • 冒険者さん
    1705
    2015年12月23日 15:43 ID:otqu8duc

    >>1676

    どこに理論が有ったよ笑

    あちこちから無い話持ち出して継ぎ足して反論して来たりな。

    つか「つかお前枝主と別人なら反論と思う必要もなくね?」これ読んだ?

    勝手に挟まってきといてなに言ってんだか。

    まぁいいや。あとは好き放題言っとけ。

    • 冒険者さん
    1704
    2015年12月23日 15:41 ID:hbdz1s5y

    >>1676

    お、おおう…

    私が感覚で書いちゃったせいで頭の良い方たちの議論が喧嘩に…

    ご、ごめんなさい?

    • 冒険者さん
    1703
    2015年12月23日 15:37 ID:ah1ftq39

    >>1676

    >268E3FA8C4

    まともな理論も書けず、感覚で語っているのはどちらか。

    笑わせんな、君に理論を説明してもその頭がついてこないようじゃ話にならんな。

    • 冒険者さん
    1702
    2015年12月23日 15:34 ID:otqu8duc

    >>1676

    つかお前枝主と別人なら反論と思う必要もなくね?

    あほの相手は疲れたわ...

    • 冒険者さん
    1701
    2015年12月23日 15:33 ID:hbdz1s5y

    >>1676

    私は餅と気絶無効アクセですよー

    花とSPアクセまで使ってSPR6にするくらいなら、アクセは攻撃速度にした方が良いんじゃないかなと思って書いたのです

    そこまで細かい計算はしてないですけど、2タップくらいでS2分稼げるキャラで1は誤差だと思ってるですよ

    ぶっちゃけSPカツカツになったことないですからね、アシュレイさん

    • 冒険者さん
    1700
    2015年12月23日 15:31 ID:ah1ftq39

    >>1676

    なら何のために反論してたのですか。

    無駄にエネルギー使ってしまったわ

    • 冒険者さん
    1699
    2015年12月23日 15:31 ID:otqu8duc

    >>1686

    それが出来ないということは1倍の時も出来ない筈です。

    根拠のない事ばかり書き連ねるならもういいや。

    勝手に言ってろ。

    • 冒険者さん
    1698
    2015年12月23日 15:29 ID:otqu8duc

    >>1686

    あの...亀が苦手とか言ってないんだが...

    他の職との比較だよ。君が斧を引き合いに出したように。

    なんかちゃんと読まないで思った事書き連ねてるな君。

    • 冒険者さん
    1697
    2015年12月23日 15:28 ID:ah1ftq39

    >>1686

    速くなったら人間の反射では追い付けないとありますが、たかだか1.3倍です。2倍になったわけではないのですから、それが出来ないということは1倍の時も出来ない筈です。

    あと敵の攻撃速度が上がるわけではないので。

    回避する時に見るのは敵の動きですよね?

    • 冒険者さん
    1696
    2015年12月23日 15:25 ID:otqu8duc

    >>1676

    あーごめん。俺は餅一択だと思ってる。

    スロウなどはマンティ、キメラなど色々なボスに有効だしね。

    >まぁアシュレイならSPR上げてるよりはスロウ特攻アクセとかの方が良いんじゃないかな

    一番最初のこれは餅持ちの話。

    正直SPR上げるにしろ攻速上げるにしろ、そこまで必要性を感じない程SP回収出来るからね。

    • 冒険者さん
    1695
    2015年12月23日 15:23 ID:ne2gnd6e

    >>1670

    移動30%さんチッスチッスwwww

    足遅いけど大丈夫っすか???

    • 冒険者さん
    1694
    2015年12月23日 15:20 ID:ah1ftq39

    >>1686

    アシュレイの話ですよね?カメのぐるぐるに巻き込まれるより先に倒せると思うのですが。

    そもそもカメが苦手ならば、カメから回収しなければいい話で、

    他の双剣の話をしているわけではないので

    あとコンボが繋がって避けにくいという点ですが、通常速度の武器を装備してもコンボはつなげることないですか?

    他に速い回収方法があるなら教えていただきたいのですが

    攻速バフあるほうが圧倒的にカウンターきめやすいですよ^^

    • 冒険者さん
    1693
    2015年12月23日 15:14 ID:ah1ftq39

    >>1676

    回収する相手を考えればわかるとおもいますが、双剣は初段の出が若干遅いです。

    どの敵に攻撃するときも初段の飛び斬りから入るので、攻撃速度が上がる事が回収がより楽になることはわかると思います。

    268さんがSPR上げると攻速あげるのどちらを支持しているのかいまいちわからないのですが、

    モチーフはSP回収あげる以外に武器スキルでスロウ入れることもできますし、これが威力アップにもつながります。

    よって殲滅力をとっても回収能力をとってもモチーフだと考えるのですが、その点どうでしょう?

    私は73C4さんとは別人です

    • 冒険者さん
    1692
    2015年12月23日 15:11 ID:otqu8duc

    >>1686

    つか早くなったら人間の反射レベルで実感も何も対応できないだろ。

    出来てると思ってるなら、画面タップしてる間に勝手にカウンターなどが決まってるだけじゃないか?

    • 冒険者さん
    1691
    2015年12月23日 15:08 ID:otqu8duc

    >>1686

    逆に早くなるとコンボが繋がりやすくなって回避しづらいんだよね。

    亀のぐるぐるに双剣や拳が巻き込まれやすいのはそれもある。

    • 冒険者さん
    1690
    2015年12月23日 15:05 ID:otqu8duc

    >>1676

    収まるだけなら殲滅スピードは大して上がらんだろ。

    ところであなた73C4?

    • 冒険者さん
    1689
    2015年12月23日 15:02 ID:ah1ftq39

    >>1686

    攻撃のコンボ中にフリックしてもすぐには回避できませんよね?

    コンボ間の時間が短くなる事で回避が楽になるという意味です。

    双剣だと実感しにくい人もいるかもしれませんが、斧をイメージしてもらえればわかりやすいかと。

    • 冒険者さん
    1688
    2015年12月23日 14:59 ID:ah1ftq39

    >>1676

    これほどSPRが高ければその回収速度の差10%に消費SPは収まりきると思います。

    あと2タップで貯まるSPなのでアシュレイに関して言えば、消費SPは重くないですよ。

    いちいちバフかけるのが面倒というのはあれですが、ちゃんとかけてれば、回収も速くなり、殲滅スピードも上がりますよね。

    • 冒険者さん
    1687
    2015年12月23日 14:59 ID:otqu8duc

    >>1686

    攻速が速ければその分回避するのも楽になる←ちょっとこの根拠をお願いしたい。そんな変わるかな?移動が速いと回避距離が延びるから楽になるけど。

    • 冒険者さん
    1686
    2015年12月23日 14:53 ID:ah1ftq39

    >>1675

    自分の考えでは、餅の方が回収能力高いうえに、攻速が速ければその分回避するのも楽になるのでやはり餅がいいと思います。

    あと双剣は移動速度だけ速いと初段が若干あてづらいですしね、まあデュナミスで改善されてはいるんですが、

    • 冒険者さん
    1685
    2015年12月23日 14:53 ID:otqu8duc

    >>1676

    で、それに使うSPは?

    • 冒険者さん
    1684
    2015年12月23日 14:48 ID:ah1ftq39

    >>1676

    6/5=1.2倍です

    アシュレイ餅は攻速バフ1.3倍なので

    餅の方が回収能力すぐれてます。ってことであってますか?

    • 冒険者さん
    1682
    2015年12月23日 14:41 ID:otqu8duc

    >>1676

    あのさ、6は5の何倍か分かる?

    攻速アップアクセは何パーまで有るか知ってる?

    この攻撃回数で1上がるのが誤差とか...

    まぁアシュレイならSPR上げてるよりはスロウ特攻アクセとかの方が良いんじゃないかな

    • 冒険者さん
    1681
    2015年12月23日 14:22 ID:dd6v7259

    >>1639

    自分も同じこと考えてたw

    • 冒険者さん
    1680
    2015年12月23日 14:20 ID:dd6v7259

    >>1658

    アシュレイ餅はたとえアシュレイ持っていなくても交換したほうが良いくらい優秀ですよ。

    もちろんアシュレイに持たせたら完全体になり隙がなくなります。

    • 冒険者さん
    1679
    2015年12月23日 14:04 ID:j0y53l04

    >>1636

    性別は関係ないと思うけど単純に双剣より拳の方がカタログスペックは上になるように設定されてる

    同時期にでたオズマとバイパーだけどASの移動速度で50%と30%と差がつけられてるし

    • 冒険者さん
    1678
    2015年12月23日 14:04 ID:hbdz1s5y

    >>1664

    でもデュナミスが違う方向向いてるっていう…

    デュナミス「(あっちのアラストル可愛いな…)」

    • 冒険者さん
    1677
    2015年12月23日 14:02 ID:hbdz1s5y

    >>1665

    結構いますよ。お互い実装当初から話題ですし

    持ってない人は新規やリセマラかガチャにあまり興味が無い人位だと思うです

    • 冒険者さん
    1676
    2015年12月23日 14:00 ID:hbdz1s5y

    >>1675

    その分攻撃速度上げた方が良いと思います

    この攻撃回数でSPRを1上げても誤差ですし

    • 冒険者さん
    1675
    2015年12月23日 13:40 ID:j0y53l04

    全く被弾しない自信があったり他に信頼できる魔導士がいれば花双剣とアクセでspr6にするのもあり?

    • 冒険者さん
    1674
    2015年12月23日 12:45 ID:ah1ftq39

    スロウ指輪ほしい

    • 冒険者さん
    1673
    2015年12月23日 12:41 ID:bhc4c1vx

    アシュレイね〜(笑)

    • 冒険者さん
    1672
    2015年12月23日 12:32 ID:egae3wac

    >>1654

    スロウ特化アクセだけど、雑魚は大抵スロウかかる前にやられてるし、ぶっちゃけいらない気がしてきた。ボス系はスロウかかるの少ないし

    種族特効とかその他のほうがメリットがあるかもしれん

    • 冒険者さん
    1671
    2015年12月23日 12:29 ID:rnv1nuh3

    >>1669

    シズクモチとかの回復武器持たせるなら・・・と思ったけど上げても10%余裕で回復するから上げない意味無いな

    • 冒険者さん
    1670
    2015年12月23日 12:02 ID:qg67guc3

    >>1636

    お前らルウシェはAS3でアシュレイはAS2でそりゃ30と50の違いはあるだろ

    女と男だから違うとか本気で言ってんの?

    • 冒険者さん
    1669
    2015年12月23日 11:50 ID:knyfztnc

    >>1647

    即死回避&自己回復持ちでHP上げない方がいい場合があるのは

    呪装備などのHP制限までの復帰が速くなるからです。

    仮に呪双剣来たとしても、アシュレイは本体性能部分で自己回復できないのであまり意味はないです。

    リベンジアナザーとかは上げない方が呪剣発動ラインまでの復帰が速くなるのですけどね。

    • 冒険者さん
    1668
    2015年12月23日 11:09 ID:fivmq5hp

    >>1647

    上げない意味が分からない

    • 冒険者さん
    1667
    2015年12月23日 10:49 ID:p594isvn

    >>1584

    攻撃3倍バフ無しで?

    • 冒険者さん
    1666
    2015年12月23日 10:47 ID:p33ievu0

    >>1665

    • 冒険者さん
    1665
    2015年12月23日 10:43 ID:l03sx49o

    >>1663

    両方持ってるやつがどれだけいると思う?

    • 冒険者さん
    1664
    2015年12月23日 10:09 ID:k96ynd9n

    >>1656

    いいアングルだ

    • 冒険者さん
    1663
    2015年12月23日 09:29 ID:poedi9ba

    アシュレイの1番の恩恵ってシャルを躊躇なく派遣に出せるようになったことじゃね?

    逆も然り。

    とりあえず協力来てもシャルとアシュレイどっちかいれば良い的な

    • 冒険者さん
    1662
    2015年12月23日 09:18 ID:fd4onlu9

    >>1652

    それもそうか、こだわってるつもりなかったけど

    キャラペで見た刃折れの剣でもたまに持たせてみるわー

    • 冒険者さん
    1661
    2015年12月23日 09:15 ID:fd4onlu9

    >>1638

    ごめんアシュレイ単体で見たらハズレと思った事なかったからさ

    AS強化15%

    召喚時50%強化

    これでも良かったわな

    • 冒険者さん
    1660
    2015年12月23日 09:14 ID:od5fvbj4

    >>1658

    私もバイパー餅がシズクモチ(状態異常回復できるアレ)に変わるだけであと全部、ついでにフォークとナイフ、交換で大罪双剣も持ってますが交換してでもゲットするつもりです!

    やっぱりアシュレイを完全体にして使ってみたいと言う欲求に勝てません…!

    ちなみに贖罪武器ガチャ始まってから50回以上回して2個しか星4来てないヒキ弱なので、手持ちを削らざる得ない模様。

    • 冒険者さん
    1659
    2015年12月23日 08:53 ID:g9nfq6uv

    >>1642

    女優遇は女の方が売り上げ伸びるから

    男もかっこいいのいるけどやっぱ女キャラの方がみんな回すから

    男の方が金使うからな

    • 冒険者さん
    1658
    2015年12月23日 08:25 ID:lq7ndrd6

    タコ餅バイパー餅エシリア餅花双剣…と双剣は割といいの引いちゃっててアシュレイ餅を交換するか悩む…

    一応メモソは3本あるからなんとか交換できなくもないんだが、どうしよう…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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