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【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    1448
    2015年12月17日 18:14 ID:qqlrmo15

    >>1446

    おめでとう。

    • 冒険者さん
    1447
    2015年12月17日 17:50 ID:if626nt7

    >>1442

    10万でてもマンティはワンパン無理やって

    • 冒険者さん
    1446
    2015年12月17日 16:05 ID:kuoh1vou

    イベントは来ない、でもアシュレイキター!ヤッター

    • 冒険者さん
    1445
    2015年12月17日 16:03 ID:jv1lqu0h

    >>1386

    あーなるほど。ってことは厳密にはバグじゃないのか。

    • 冒険者さん
    1444
    2015年12月17日 15:47 ID:rnmsbc9z

    >>1422

    それこそアシュレイにルウシェのASの上昇付けたら火力ぶっ壊れも甚だしいよ。ただでさえルウシェより強い調整されてるのに。

    • 冒険者さん
    1443
    2015年12月17日 15:40 ID:rnmsbc9z

    >>1442

    スロウ30%アクセ、モチーフ、研究所26で10万出るよ

    • 冒険者さん
    1442
    2015年12月17日 15:36 ID:rnmsbc9z

    >>1423

    リーダースキル、スロウ40%、モチーフありならワンパン出来るよ。 勿論全弾当ててだけど。

    • 冒険者さん
    1441
    2015年12月17日 14:49 ID:h1yqy0vs

    撃破数依存じゃない強キャラ久々に来たから嬉しい

    • 冒険者さん
    1440
    2015年12月17日 14:31 ID:knyfztnc

    >>1427

    あ、もしかしたらスロウ40%アクセ+餅装備で

    タローバフ+キングかなんかの魔族特攻バフ貰ったら1体はワンパンあるかもしれない。

    • 冒険者さん
    1439
    2015年12月17日 14:13 ID:a4at0z6r

    >>1438

    楽しいからしばらく島掘りや周回意外のイベントはこれで遊ぼう♪

    • 冒険者さん
    1438
    2015年12月17日 14:12 ID:a4at0z6r

    移動速度15%つけて使ったけどメッチャ快適だね

    使用感がグッと良くなった

    星11とか協力メインで考えるなら火力重視がいいかもしれんけど

    • 冒険者さん
    1437
    2015年12月17日 13:45 ID:d67c0id1

    5回目にしてよーやく温泉ソロクリア(^^)dま、ホストの回線切れて強制ソロ状態なだけだけどw

    やっぱ双剣は楽しい(*´ω`*)

    結構難しいからやり応え充分でお薦め

    • 冒険者さん
    1436
    2015年12月17日 13:07 ID:cscfi5si

    >>1430

    アクセ特攻30は金Lv2で仕様上重複しようがないとおもうけど

    上限は金Lv1の20+20のはず

    • 冒険者さん
    1435
    2015年12月17日 12:53 ID:sr3ckly7

    >>1428

    そ…即死回避あるし…

    • 冒険者さん
    1434
    2015年12月17日 12:46 ID:gimhj9wj

    >>1430

    スロウ30+魔族30とかいうアクセがあってLS込タローの2倍バフでも、いけるかな~ってところかな。

    • 冒険者さん
    1433
    2015年12月17日 12:46 ID:mh8keav9

    >>1386

    そういう事だったのですね。あれ?かからない?って思ってたので不思議でした。

    • 冒険者さん
    1432
    2015年12月17日 12:25 ID:m00hirpe

    >>1430

    80%以上で攻撃+20%アクセ付けて4~5割行くかなって感じだったかと

    因みにTCのクイーンも同じアクセ付けないと47000超えなかった

    大体47000以上49500弱程度かな

    • 冒険者さん
    1431
    2015年12月17日 12:20 ID:m00hirpe

    >>1427

    そうなのかぁ

    なんか俺のと違った使用感が散見されて気になってさ

    ちな木主です

    • 冒険者さん
    1430
    2015年12月17日 12:12 ID:gimhj9wj

    >>1423

    CFのマンティのHPだと確実に無理だろ。

    スロウにしてS1S2を単体に向けて打って半分ぐらいは削れるっけ?

    • 冒険者さん
    1428
    2015年12月17日 11:41 ID:knyfztnc

    >>1413

    なおクリティカルワンパンな模様

    • 冒険者さん
    1427
    2015年12月17日 11:38 ID:knyfztnc

    >>1423

    下の方で言ってたのはマンティ2体瞬殺だから流石に誇張だと思うし気にしなくていい。

    いくらスロウアクセや魔族アクセで盛ってもワンパンは無理だよ。

    • 冒険者さん
    1426
    2015年12月17日 11:36 ID:k6qupwec

    >>1413

    正面がお留守やな

    • 冒険者さん
    1425
    2015年12月17日 11:09 ID:q84r64xp

    >>1423

    1コロできるかは知らないが

    スロウ特攻+40%のアクセ付ければまたかなりダメージ上がるんじゃなかったっけ?

    残念ながら俺はアクセ持ってないから試しようがないが

    • 冒険者さん
    1423
    2015年12月17日 09:56 ID:ebcrkn9r

    最近双剣使って無いのも有って研究所サボってたからまだlv20位なんだけどさ、CFマンティって餅持ちでスロウにしてS1→S2ってやっても一発で落とせないんだけど?

    下の方のスレでしゅんころしたとかS2一発とか見て、えっ?って感じなんだけど

    俺は良いとこ半分位しか削れないんだが、下の方のスレの人の話はタウン補正200%位掛かってんの?それともチートなの?

    攻撃バフ+アクションスキルバフ→47200前後

    他にもこれとかタウン補正80%以上掛かっちゃってんの?

    俺が試しても42000位なんだけど

    研究所lv10位でそんな火力上がんの?

    • 冒険者さん
    1422
    2015年12月17日 09:54 ID:m4we1kgw

    >>1418

    それで両者に極端な差が出てないんだから結果的には良調整だと思うけど。

    • 冒険者さん
    1421
    2015年12月17日 09:49 ID:e39eg9q0

    >>1418

    ルウシェとのバランスは取れてるんじゃない? むしろ同じ+50%になってたら即死回避かバリア無しになってたかも・・・

    それなら+30%で良いと個人的には思うし、+50%が良いならルウシェ使えば良いだけですし。

    • 冒険者さん
    1420
    2015年12月17日 09:42 ID:ej8nu2be

    >>1380

    デメなしの体力80%以上で攻撃20%うpが結局1番いいと思いました。

    餅あれば体力維持は問題なし、スロウ状態アクセはなる前に雑魚死ぬし。

    強化スキル延長はこんだけ回収速いとアルマ&バフが切れる事は転倒以外ほぼないっす。

    • 冒険者さん
    1419
    2015年12月17日 09:30 ID:d4kcdgr8

    >>1418

    双剣と拳だしオート2とオート3だし能力の基準が違うのは仕方ない

    • 冒険者さん
    1418
    2015年12月17日 09:06 ID:qe4empiw

    ますますASの召喚中に攻撃力・移動速度+30%の意味がわからん

    どう考えても弱く設定しただけだろって思っちゃう

    片方が50%アップなのに

    双剣は移動速度が速いと使いにくくなる事もあるけどモチーフに攻撃速度アップが付いてきたしw

    • 冒険者さん
    1417
    2015年12月17日 08:24 ID:hb2xnqg9

    >>1380

    足が遅いのは確かに気になってたけど自分がシャルやドラゲナイに慣れてるだけだと思ってたが、意外とみんな感じてるんだなw

    消費SP-10持ってないし上履きでも履かせてみる!

    • うす
    1416
    2015年12月17日 08:21 ID:msjfgxw9

    >>1414

    そうだったのか・・・何気にタイル判定のスキル限定で多いよな。

    シャルのスキル2といい

    オウガのスキル2といい

    飛んでるボマーとか亀墜落させるの快感過ぎw

    潜伏アクーア当てれるのも嬉しいね。

    • 冒険者さん
    1414
    2015年12月17日 06:41 ID:qptgk6hr

    既出かも知れないけど、スキル2の最後の一撃はパンモモのスキル2と同じく潜ったり飛んだりしてる敵にも当たるみたいだね。

    狙って当てるのはほぼ不可能だから小ネタ程度にしかならないけど、ウッホにジャンプで避けられる事が無いから案外優秀だったりするかもしれない。

    • うす
    1413
    2015年12月17日 05:54 ID:msjfgxw9

    山籠りでうちのアシュレイのバリアが最強になった件

    • うす
    1411
    2015年12月17日 05:49 ID:jovneiud

    >>1315

    まぁまぁ

    • 冒険者さん
    1410
    2015年12月17日 04:36 ID:fnwiy5me

    >>1380

    とりあえず移動強化付けてる

    足はやや遅いからね

    • 冒険者さん
    1408
    2015年12月17日 03:22 ID:dmo05dpx

    >>1305

    シャルで必須級というならアシュレイは必須すぎる。

    じっさいのとこ好きなパーティで組めばいいと思う。

    • 冒険者さん
    1407
    2015年12月17日 03:18 ID:dmo05dpx

    呪双剣来ても、モチーフが強すぎてあまり使う機会少なそうだなぁ。蟹とかには使えそうだ。

    • 冒険者さん
    1406
    2015年12月17日 03:13 ID:dmo05dpx

    >>1380

    人気なのはスロウ時ダメアップ。

    その他だと移動速度、攻撃速度、状態異常無効

    個人的には強化時間延長もいいかなと思います。

    • 冒険者さん
    1404
    2015年12月17日 02:13 ID:tvh7sllu

    >>1385

    見てきたけどそんなになってねえよ馬鹿。

    対立煽りしたいなら2chでも行っとけ。

    • 冒険者さん
    1403
    2015年12月17日 01:57 ID:rh83g2wa

    >>1383

    あー勘違いしてたわ。要はS1撃ってアクションスキルバフつけてさらにS1撃ってもアクションスキルバフが乗らないってことか。

    • 冒険者さん
    1401
    2015年12月17日 01:11 ID:c81b0gbg

    >>1371

    アシュレイでCFに行くと丁度良い難易度で楽しいんだよな、他だとぬるすぎる

    そもそも他のキャラ使ってもランマチだと周りが普通に先に死んでいくから自分が使いたいキャラでいいんだよな

    だから使って欲しいキャラいるなら固定でやった方がいいよ

    • 冒険者さん
    1400
    2015年12月17日 01:08 ID:c81b0gbg

    >>1380

    消費-10付けてたけど武器にも付いているせいで足りなくなることほとんどないから最近は運動靴付けてる

    本当は☆6で出る移動+15欲しいけどまだ出ないんだよね

    スキルカウンター持ちが敵にいる場合事故から立て直すのにやっぱ移動速度アップは便利よ

    • 冒険者さん
    1399
    2015年12月17日 01:08 ID:tl6e8j8i

    >>1380

    モチーフは愛、アシュレイのペンダントに決まってるだろ。

    • 冒険者さん
    1398
    2015年12月17日 00:54 ID:dg74zks3

    >>1384

    速度よりも安定を求めるなら無効系もありだね

    BFやっててたまに凍結くらうからBFでは凍結無効もありかなと思った

    • 冒険者さん
    1396
    2015年12月17日 00:45 ID:g3bbkv1y

    本人はこないけど武器だけ手に入れた。

    武器だけでも強すぎる。

    • 冒険者さん
    1395
    2015年12月17日 00:44 ID:f2gtvyqu

    >>1385

    なぜそこまで敵対するんだかわからん

    安定の餅ルウシェ

    火力の餅歯磨き粉っていいじゃん

    トップの座じゃないのになぜなんだろう

    • 冒険者さん
    1394
    2015年12月17日 00:15 ID:hb2xnqg9

    >>1380

    なるほどダンジョンによって付け替える感じかー

    確かにCFとかだと活躍しそうだもんな…

    Thanks

    • 冒険者さん
    1393
    2015年12月17日 00:14 ID:tag8d930

    >>1383

    ソロクエでもなったよ

    • 冒険者さん
    1392
    2015年12月16日 23:56 ID:cscfi5si

    >>1383

    s1使用時にasバフがのらないバグ

    ホストでもかからない時がある

    • 冒険者さん
    1391
    2015年12月16日 23:44 ID:jfk88v9l

    >>1378

    好みの問題だって収束に向かわせてるのに煽んないの!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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