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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アシュレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数2170
  • 最終投稿日時 2017年07月17日 22:24
    • 冒険者さん
    662
    2015年12月13日 11:09 ID:nn3c98gr

    >>645

    朝から笑わせていただきました。

    顔のサイズをもう少し小さくして、

    首がチューブから生えていて、

    攻略Wikiをどこかに入れれば最高。

    • 冒険者さん
    661
    2015年12月13日 11:07 ID:l03sx49o

    >>634

    制限時間系は全部わかりにくいよね、とくに協力だと。

    どっかにアイコンで表示してくれたらいいのに

    • 冒険者さん
    660
    2015年12月13日 10:54 ID:qm9ryuwo

    >>634

    バリッって分かりやすい音鳴るじゃん

    • 微力ながらGO!
    659
    2015年12月13日 10:52 ID:pc22g0t9

    >>605

    ええ話や…。

    • 冒険者さん
    658
    2015年12月13日 10:47 ID:m4we1kgw

    >>655

    弱点がないわけじゃないんだけど大体がアシュレイというよりもクロスセイバーに共通することだからなぁ。

    デュナミスで視界が少し遮られるくらいか?

    • 冒険者さん
    657
    2015年12月13日 10:43 ID:gcpc5at1

    >>655

    今ならパンのページに飛べるよ!

    • 冒険者さん
    656
    2015年12月13日 10:40 ID:p8rtiwgq

    >>583

    正月はイベントだと思われる。

    なので島リセ関係ないですよ。

    • 冒険者さん
    655
    2015年12月13日 10:37 ID:d56g57yb

    長所・短所の欄がルウシェと比べると気合入りすぎてて笑うwww

    • 冒険者さん
    654
    2015年12月13日 10:37 ID:o1he8wab

    >>645

    これはただのグロ画像だろ

    • 冒険者さん
    653
    2015年12月13日 10:34 ID:qe4empiw

    >>652

    あれが付けば大満足だよ

    しかもシズクのそのまま受け継いで100%アップね

    • 冒険者さん
    652
    2015年12月13日 10:27 ID:hbdz1s5y

    >>634

    シズクみたいにカウンターになればいいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    651
    2015年12月13日 10:26 ID:hbdz1s5y

    >>643

    私はシャナオウみたいに、敵を倒したら5%回復とかが良いな

    というか、こういうスレいっぱいあるよ

    • 冒険者さん
    650
    2015年12月13日 10:16 ID:ov3ybwf7

    2D見て短パンかよダッサwとか勘違いしてごめんなさい

    • 冒険者さん
    649
    2015年12月13日 10:15 ID:i9rbixqb

    >>610

    112倍は「2 × ダメージ / 攻撃の総合値」から出した数字じゃないかな?

    「ダメージ/ アルマを出してる時の通常攻撃初撃ダメージ」で出すと主が言ってる40倍くらいになると思う

    • 冒険者さん
    648
    2015年12月13日 10:13 ID:knyfztnc

    >>633

    移動速度はともかく、攻撃力は50%で今の火力に調整されるより30%で今の火力に調整されてる方が計算式上伸びしろあるから何とも言えん。

    • 冒険者さん
    647
    2015年12月13日 10:12 ID:dtk566t0

    >>633

    ルウシェは元のステータスが低いしね

    普段は女の子だけどアルマ出すと超強いっていうの再現したかったのかなぁって思ってる

    アシュレイはもともと結構強いけどアルマで更に強くってイメージ

    • 冒険者さん
    646
    2015年12月13日 10:07 ID:q59w7bdi

    >>617

    エスタークじゃない?

    • 冒険者さん
    645
    2015年12月13日 10:06 ID:plxj6937

    ごめんなさい。

    • 冒険者さん
    644
    2015年12月13日 10:02 ID:qe4empiw

    >>641

    その時点でオートスキル一個無駄にしてるからね

    本体についててもいいぐらい

    • 冒険者さん
    643
    2015年12月13日 09:54 ID:o890od7q

    餅のオートに吸収来たら壊れるな。

    武器スキルで来ても微妙だけど

    • 冒険者さん
    642
    2015年12月13日 09:52 ID:trxkyn60

    思い出今更見たけど、苦悩しつつもそれを大人が乗り越えていくのは胸熱だなあ。堅物かつ天然気質っていうのも白猫じゃ貴重だし、趣味が登山っていうのもいい。魅力あるキャラ。次期茶熊では是非幸せな学生生活を送って欲しいな。

    • 冒険者さん
    641
    2015年12月13日 09:50 ID:k0ph2ak4

    >>633

    武器のオートスキルは移動速度アップが来るかもしれない

    • 冒険者さん
    640
    2015年12月13日 09:48 ID:niznd0k7

    >>611

    シャル持ってたらいらないかも。持ってなかったら沸き潰し要因としてかなり優秀。

    • 冒険者さん
    639
    2015年12月13日 09:46 ID:ksf3oeox

    >>625

    呪い槍、呪い斧すらまだなのにね、、半年以内に出れば良いね、その頃はもう産廃だろうけど

    • 冒険者さん
    638
    2015年12月13日 09:41 ID:mt3ovnfu

    >>630

    武器がゴミなら

    温泉キャロ餅とかシズク餅でいいな

    ただ、入れ替え男子は

    ここ最近ドレイン多い

    • 冒険者さん
    637
    2015年12月13日 09:37 ID:qe4empiw

    >>636

    アシュレイに関してはダメだろ

    バフと被る

    まだキングやリオーネバリアより見やすくてまし

    • 冒険者さん
    636
    2015年12月13日 09:36 ID:ej8nu2be

    >>634

    これはすごく同意。バリア緑は見えない時があるから赤にするとかして欲しいな。

    • 冒険者さん
    635
    2015年12月13日 09:18 ID:fnwiy5me

    >>454

    ソウマ相手に食戟してるのかな

    • 冒険者さん
    634
    2015年12月13日 09:14 ID:fnwiy5me

    確かに強いんだがバリアがいつ剥がれたか分かり辛いな…

    エフェクトが派手過ぎなのも困りもんだ

    • 冒険者さん
    633
    2015年12月13日 09:03 ID:qe4empiw

    アシュレイはスタンド出した時移動速度50%攻撃力50%で良かったと思うだけど運営は何で30%にしたの?(この時点で劣化に感じる)

    実際にわざわざアクセや武器で移動速度上げる人も多いからな

    ルウシェがスタンド出して50%なんだからアシュレイも50%でよかっただろ

    双剣が移動速度速いと使いにくくなる事はあるけどアシュレイはスタンドのおかげで速くても初撃から使いやすいよ

    • 冒険者さん
    632
    2015年12月13日 08:48 ID:pqg48uhn

    >>630

    性能は素晴らしいです‼︎でも、似合わないのがなぁ…

    • 冒険者さん
    631
    2015年12月13日 08:47 ID:ncpo6xar

    >>624

    バリアと即死回避あるが故に脳筋するから割と死ぬね

    そういう奴らにはルウシェがいいよ

    • 冒険者さん
    630
    2015年12月13日 08:44 ID:s7o5544r

    餅武器、餅武器と言うが、キャロ餅で充分じゃ?

    こんだけのキャラだし。

    • 冒険者さん
    629
    2015年12月13日 08:40 ID:poedi9ba

    使っていて俺の思う短所、強いしバリア、即死回避あるから防御低いの忘れて脳死プレイ気味になりペロる…

    • 冒険者さん
    628
    2015年12月13日 08:33 ID:o890od7q

    >>614

    ありがとうー

    花武器使ってました。

    2体ともスロウにするのが無理すぎたんだけど、今度は一体ずつおびき出してやってみます( *'w')b

    • 冒険者さん
    627
    2015年12月13日 08:15 ID:s4kdo764

    >>626

    性能的にはシャルに似たところもあるから

    その2つはありえるかも

    • 冒険者さん
    626
    2015年12月13日 07:44 ID:c6vygr52

    >>616

    sp消費カットついてるのにそれもついたら強すぎる

    • 冒険者さん
    625
    2015年12月13日 07:43 ID:c6vygr52

    >>620

    そのときはまた別の記念双剣が…

    • 冒険者さん
    624
    2015年12月13日 07:42 ID:c6vygr52

    >>621

    バリアと即死回避あるけどランマチでは結構死んでる人いるねw

    • 冒険者さん
    623
    2015年12月13日 07:28 ID:m5sy1htz

    >>556

    今回は拳強化記念だからって意味じゃない?

    • 冒険者さん
    622
    2015年12月13日 07:27 ID:mrg5q94p

    >>621

    のせる写真ミスった…orz

    • 冒険者さん
    621
    2015年12月13日 07:26 ID:mrg5q94p

    SP回収も他の双剣より早いのにバリアあって安全性ありこの火力…

    インフレ怖い←

    • 冒険者さん
    620
    2015年12月13日 06:40 ID:oe6pw7mu

    普通の武器で呪剣シャルの火力より高いとか笑えた!呪双剣きたらどーすんの?w

    • 冒険者さん
    619
    2015年12月13日 06:28 ID:mhyvve7x

    >>598

    それを言ったら呪いシリーズの双剣はまだ出ていないのに

    HP制限ありの呪い前提で比較すること自体が馬鹿だろ。

    • 冒険者さん
    618
    2015年12月13日 06:26 ID:is37lxvi

    >>613

    スキル2はプリズムフラッシャー感が半端ない

    • 冒険者さん
    617
    2015年12月13日 06:24 ID:shz18yjh

    須佐能だな

    • 冒険者さん
    616
    2015年12月13日 06:08 ID:o0m8hzd0

    餅はリジェネ、攻速アップかな

    • 冒険者さん
    615
    2015年12月13日 05:45 ID:r1hb5vmk

    >>608

    ブタのヒヅメか、懐かしい

    • 冒険者さん
    614
    2015年12月13日 05:35 ID:ed104ooz

    >>584

    正直1体ずつ相手しないときつい

    大体誰かしらがマンティ2体アクティブにして武者大量にわかせて手付けられなくなるけど

    • 冒険者さん
    613
    2015年12月13日 05:28 ID:p1dxm7p6

    スキル2の魔方陣展開からの唐竹割りの演出なんか見たことあるなって思ったら

    ロイドの天翔蒼破斬に似てない?

    二刀流だし(奥義中一本の剣になるけど)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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