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The World of Guilty コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数447
  • 最終投稿日時 2017年03月28日 16:41
    • 冒険者さん
    311
    2015年12月15日 22:31 ID:f5f7svg8

    >>290

    なんか偉そうに語ってますがー嫌になったらやめればいいだけ

    • 冒険者さん
    310
    2015年12月15日 22:10 ID:k7mnk6v3

    アルマ級でもイベントルーン落ちるからまだなにかあるのかもね

    • 冒険者さん
    309
    2015年12月15日 20:58 ID:fd4onlu9

    >>248

    「うまく当てれば」って言ってるけどなかなか狙えるもんじゃないよ

    鏡を召喚するモーションの間にシズクs2とか当てれば望みはあるけど

    シズクじゃなくても火力そこそこ、発生早い、一発ごとに敵が怯むスキルがあればワープさせずに倒せる

    上の方でステルスよくわからないって書いてるからついでに説明。

    対マリオでのステルスのメリットは、ワープさせずにスキルを当てられる事

    ステルス状態なら攻撃が当たるまでこっちのスキルに気付かないから、ワープさせずにスキル当てられるって事ね

    ただ温泉フローリアに限っては何故かこれができない

    • 冒険者さん
    308
    2015年12月15日 20:25 ID:el9wacsi

    もう出してる人も多いと思うので改めて報告する必要性は微妙かもしれませんがアルマ級出現したので記事に欠かれてない細かいところ補足します。

    敵レベルは85

    道中にはカースアクーアも出現します。

    サブクエは

    武闘家・クロスセイバーのみのパーティーでクリア

    全ての宝箱をオープン

    一人も倒れずにクリア

    です。

    • 冒険者さん
    307
    2015年12月15日 20:00 ID:tohmdcn0

    協力待ってたけど.....集め終わってしまった

    • 冒険者さん
    306
    2015年12月15日 18:28 ID:qip2thzp

    >>302

    待ちくたびれて 気が付けば ルーン回収 おわっておるわぁ!

    • 冒険者さん
    305
    2015年12月15日 16:56 ID:nn8byvla

    >>296

    報告ありがとうございます、

    「顕''在''」「デュ''ミナ''ス」両方間違いでしたので修正しました。

    • 冒険者さん
    304
    2015年12月15日 16:26 ID:tomsvduv

    >>301

    今協力いっぱいあるから、どれか(H・N・S)終わるまで来ないかも・・・

    • 冒険者さん
    303
    2015年12月15日 16:07 ID:bdk8kkej

    >>301

    ほんとそれ

    • 冒険者さん
    302
    2015年12月15日 16:07 ID:grilbaqu

    協力早く来ないかな

    • 冒険者さん
    301
    2015年12月15日 16:04 ID:kvk4gy2p

    おいおい!この協力待ってんだが、いつになるの?ソロで集めろって?

    • 冒険者さん
    300
    2015年12月15日 12:12 ID:eo4z42mk

    >>254

    引いたキャラの新密度上げがてら回ってたけど、

    5話で償い600近くまで稼いだら後は幕間デュナミス回るのが速そう。

    ク持ってれば始まったら右門に張り付いて、

    右小部屋の宝箱狙いから下半円描くように左小部屋の宝箱までS2一発

    前に進んで兵士沸いたら、正面の宝箱狙いから左方向扇状にS2一発

    兵士と宝箱の取り零し防止に最後にS2を撒けば終わり。

    協力くれば相互周回ですぐ終わるだろうから今から集める必要は特にない気もするけど。

    • 冒険者さん
    299
    2015年12月15日 11:43 ID:emrtlntt

    >>268

    シークレットって知ってる?

    • 冒険者さん
    298
    2015年12月15日 11:20 ID:m8rd5mav

    >>29

    汚いんだよ言葉が

    • 冒険者さん
    297
    2015年12月15日 09:42 ID:rablqxhg

    >>296

    顕現じゃない?

    • 冒険者さん
    296
    2015年12月15日 05:42 ID:pu88hvfq

    違和感あると思ったら、「幕間:顕在せしデュミナス」ではなく

    「幕間:顕在せしデュナミス」ですね

    • 冒険者さん
    295
    2015年12月15日 05:03 ID:qpos9zm8

    >>293

    スタープラチナとシルバーチャリオッツ

    • 冒険者さん
    294
    2015年12月15日 02:43 ID:i9c7czi3

    >>293

    ルウシェの奇妙な冒険

    • 冒険者さん
    293
    2015年12月15日 01:48 ID:fqr3718g

    …。

    ス◯ンド?

    • 冒険者さん
    292
    2015年12月15日 00:43 ID:h1tjkwzc

    >>142

    ぐじょage

    • 冒険者さん
    291
    2015年12月15日 00:40 ID:a33rxxz5

    >>290

    あと何個集めるかが逆引き表を見なくてもわかるのはありがたいよね。

    • 冒険者さん
    290
    2015年12月14日 23:03 ID:t1pdfn3a

    いつものゲーム性なんか考えてはいない作業感の強い周回プレイのイベントではあるが、タウンミッションで必要ルーン数がわかるイベントが来つつあるのは大変好感が持てる。

    作業的なイベントが良いとは決して思えないが、それならそれでストレスフルなところをどう少なくしていこうかと考えている(と思わせている?)姿勢が見える所が、このゲームを続けてプレイしていきたいと思わせてくれる。

    • 冒険者さん
    289
    2015年12月14日 20:50 ID:tbh6a5m7

    >>269

    無理だバカ

    • 冒険者さん
    288
    2015年12月14日 20:16 ID:n367adta

    >>63

    ててて〜い!♪

    • 冒険者さん
    287
    2015年12月14日 19:16 ID:jdnfx65h

    >>286

    一気に奥まで行って道中の雑魚全部沸かしてからXシズクのS2でまとめて殲滅できるよ。

    • 冒険者さん
    286
    2015年12月14日 18:59 ID:kotnw1m4

    2話をセオリでパタパタするのが償い目的だと楽かも。

    どうしても償いが足りなくなる。

    まぁ、湧くタイプの敵だから、ビームでは攻略できない。

    • 冒険者さん
    285
    2015年12月14日 18:39 ID:t7osplv0

    >>257

    察することができりゃいいってもんじゃないでしょ。

    • 冒険者さん
    284
    2015年12月14日 17:40 ID:lg4z1xln

    5話幕間を回してたら許しの救済のルーンの他に赦しのルーン(800必要な方)がペース的に少し少ないんだけど、これ赦しのルーン基準で周回やめるかどうか判断するかんじですか?

    必要数は800.600.400なのにペース的には800.1000.200になりそうです

    • 冒険者さん
    283
    2015年12月14日 13:34 ID:epwpomib

    >>271

    同意件ですwww

    • 冒険者さん
    282
    2015年12月14日 11:17 ID:ofk0761r

    ルーンの効率だけで言えば5話幕間→足りない救済を6話で が一番だけど、5話紫ルートならゴールド、ソウルも一緒に稼げるな。

    敵を沸かせるだけ沸かせてまとめて広範囲スキルで殲滅するようにすれば、全滅させながらでも十分高速で周回できる。ソウル減ってきてたから地味に助かったわ。

    • 冒険者さん
    281
    2015年12月14日 10:09 ID:r855nuo9

    >>248

    スキル時間が長いやつ…今狙えるキャラだと、クリスマスシズクとかルウシェ、ですかね?

    • 冒険者さん
    280
    2015年12月14日 10:06 ID:r855nuo9

    >>239

    フラッシュとか仲間操りとかあるんですね…

    (仲間はマリオネット前に沈んでました)

    仲間操りは厄介ですね…

    マグマジン連戦で生き残れるかわかりませんが、ドラグナーイベ終わったら行ってみます

    • 冒険者さん
    279
    2015年12月14日 10:01 ID:r855nuo9

    >>235

    そんなキャラいるんですね…

    いまいちステルスがよくわかってないのですが、敵からのターゲティングを外せるので自由に動ける猶予ができる、というので合ってます?

    • 冒険者さん
    278
    2015年12月14日 09:59 ID:r855nuo9

    >>190

    鏡って復活するんですね…

    ワープの方向ってランダムなんです?あれが操れたらまだ立ち位置楽なんだけどなぁ…

    いつもはころころしつつ、射程ギリギリからちまちまSP回収しつつ、クルーシャさんの塩分ぶん投げてます(^^;;

    なので、乱戦になるとすぐに囲まれ→瀕死→死亡フラグ

    となる点から、腕前はお察しください

    • 冒険者さん
    277
    2015年12月14日 09:52 ID:r855nuo9

    >>180

    お察しのとおり、限凸とタウンはなんにも手付かずでした(^^;;

    限凸は何から優先にすればいいのかわからないのと、今後のインフレが心配で中々踏み切れず…

    タウンは宿屋のレベル上げと魔導師関係を優先しているので…

    チャージショット→ころりん→スキルでマリオのビームキャンセル→以後繰り返し

    でやってました。チャージショットよりコンボ3までを射つほうがダメージ大きいんですかね?

    • 凛々花の奴隷
    276
    2015年12月14日 05:57 ID:mjailjyj

    後日協力が本当にあるんかな?

    我有点方了

    • 冒険者さん
    275
    2015年12月14日 04:09 ID:rayqnuo5

    >>241

    償い11個ありました

    • 冒険者さん
    274
    2015年12月14日 02:12 ID:kotnw1m4

    >>239

    剣士は比較的マリオネット向きだよ。

    落ち着いて鏡をターゲットにして割って、割った後はマリオがスキルを出すモーションに会わせて、火力スキル撃つだけ。

    あとは、マリオのレーザーはスキルを撃ってテレポートさせるとキャンセルできるので、軽いスキルを撃つといいです。

    スタンさせるフラッシュは、慣れればカウンターでダメージを稼げます。まぁ、リスク高いかな。

    そういえば、今回のマリオネットは助っ人を操らないタイプな気がする。

    自分がそこに至る前に倒してるからかもしれないけど。

    • 冒険者さん
    273
    2015年12月13日 23:41 ID:o44ry4b9

    アルマの設定が今回限りで終わりは勿体無い

    全職種で出して欲しい

    • 冒険者さん
    271
    2015年12月13日 22:50 ID:l7194rm3

    5話の幕間でルーン稼いでるんだが・・・

    ルウシェが兵士の死体をS2でタコ殴りにしてるのがシュールすぎる

    これが赦し(ご褒美)なんですね

    • 冒険者さん
    270
    2015年12月13日 21:36 ID:ga7o09p6

    >>266

    ストーリーなんて読まずにスキップでいい。

    • 冒険者さん
    269
    2015年12月13日 21:08 ID:jk9v6g8x

    もらえたアクセって捨てたらもう一回もらえるのかな?

    二つの間にオファーでの結構良いアクセ入っちゃって順番変えたいんだけど

    • 冒険者さん
    268
    2015年12月13日 20:29 ID:gh9zartl

    最終話の敵データ違うような?

    スナイパーいないし、ボス面の最後は兵士2体倒す→マリオだと思うのだけど

    • 冒険者さん
    267
    2015年12月13日 19:36 ID:m3o1frhh

    >>263

    上手く扱えばかなりいいストーリーになったと思うのに幕間挟んだからストーリーが短くなったのもあって消化不良感があったな。いい声優使ってるだけにもったいない

    • 冒険者さん
    266
    2015年12月13日 19:21 ID:frjflt1s

    シャルオウガの時も書いたけど、キャラ思い出を見ないと完結しないストーリーはやめてほしい。

    まあ、引くまで回してね☆ってことなんだろうけど。

    • 冒険者さん
    265
    2015年12月13日 17:59 ID:tc11s957

    >>175

    俺は評価する

    • 冒険者さん
    264
    2015年12月13日 17:32 ID:sq74s0js

    >>250

    更新ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    263
    2015年12月13日 17:24 ID:ish94yc5

    キャラは性能、SD,声いいのに、相変わらずの厨二シナリオ。

    シナリオライター糞。

    • 冒険者さん
    262
    2015年12月13日 16:26 ID:jajwima7

    >>224

    ルウシェ引いたけど思い出がアイドルマスターだったんですけど、アシュレイなら分かるんでしょうか…

    • 冒険者さん
    261
    2015年12月13日 16:17 ID:tve93qto

    >>146

    わからんことはないけど、あんまり面白くはなかったかな

    たしかに白猫はシリアスよりおバカのほうが良くできてるのが多い気がするけど

    今回のクリスマスイベとかシリアス寄りでも良い話はあるから

    これは普通に今回のストーリーの出来が悪かっただけじゃないかな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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