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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数927
  • 最終投稿日時 2018年12月26日 23:09
    • 冒険者さん
    917
    2016年07月17日 15:40 ID:jjr7m66v

    エリザベータ硬いし強い。でも、全体回復できないのよがどうにも歯がゆい。

    コッペは全体回復があるから、協力が楽しいのだと、エリザベータ使って改めて思った。

    支援好きならまだまだ楽しめるキャラだと思います!

    • 冒険者さん
    916
    2016年07月15日 17:46 ID:m1hterq8

    運営さんお願いします。弱くても構いません。ネコ耳コッペを配布で下さい。

    • 冒険者さん
    915
    2016年06月14日 22:16 ID:ja6kj5rf

    端末泥にも優しい子

    コロリンできなくても死なないし、なによりピーク餅で役立ってる気分になれる

    • 冒険者さん
    914
    2016年06月07日 16:46 ID:gcg2zxt0

    まだまだいけるね

    • 冒険者さん
    913
    2016年06月03日 11:16 ID:a5e0pjxj

    ピーク餅でまさにナイトきた!これでかつる状態に

    星12でお世話になりました

    • 冒険者さん
    912
    2016年06月01日 06:01 ID:k1axtllp

    4凸なら殿堂Lv1と研究所2個Lv30で施設が揃ってると、タウン防御71%で防御400ジャストに達するのが少し感動的だったな

    武器アクセなしでも90%カット可能だから何を持たせてもいいってのが本当に素晴らしい

    残念ながら落ちてしまったが、意外なことにコメントを遡っても話題になってなかった大事な情報なので書いておこうと思った

    • 冒険者さん
    911
    2016年05月25日 02:13 ID:gqrqazrw

    >>909

    コッペリア

    長所: タゲ取り役として割り切るならシールドを張ったままでも十分量のSP回収もできて一番安定する。ヒールの出が速く馴れれば置きヒも余裕でこなせる。

    短所: 殲滅力が絶望的にない…アマデウスのクジャタ1体倒すのに30分は掛かる。人形を維持しないと半減バフの持続時間も短い…のだがあまりこれは気にならないかも。

    • 冒険者さん
    910
    2016年05月25日 02:13 ID:gqrqazrw

    >>909

    茶ヨシュア

    長所: 一人残った際にも殲滅が楽(多分一番楽かも)。武者やアスラもギリギリ掴み圏外から倒せる。

    短所: HP回復が通常頼みになるから立て直しが面倒。半減バフがS1のほうに付いてるからちゃんと意識してないと張り忘れる。

    リンデ

    長所: 主に復活のお陰で起死回生からの逆転が可能。スキルでの殲滅も比較的楽。

    短所: 半減バフが20秒しか持続しない&スキルの消費が地味に重い上にファンネルがないせいでバフの維持にかなり気を遣う。また味方の30秒間の半減バフを上書きしてしまう。

    • 冒険者さん
    909
    2016年05月25日 02:02 ID:gqrqazrw

    ここ暫くいろんな槍キャラにピーク餅付けてタゲ取りやってみたけどコッペ安定してていいね。

    決してキャラディスではないけど使ってみた個人的な感想をば…

    ピーク

    長所: バフォのデンジャラスモード時にHP回復が安定する。殲滅力は言わずもがな。

    短所: ラグってジャスガが連続で外れると軽く焦る。S2が地味に移動するから敵がたまに方向を変えて味方を巻き込みそうになる。

    • 冒険者さん
    908
    2016年05月23日 00:27 ID:dfcuhn3j

    コッペのアイコンの顔がでかいのが気になっていたが、慣れるとむしろかわいく見えるのが不思議。

    • 冒険者さん
    907
    2016年05月18日 20:17 ID:bptd49pt

    長らく出ずに悲しみに暮れていたが、ついに出たー!

    フォースター終わる前に間に合って良かった…。超可愛い。

    • 冒険者さん
    906
    2016年05月18日 14:35 ID:a6qqdiju

    餅引けなかった…

    見た目が似合って可愛いからピーク餅で我慢する

    • 冒険者さん
    905
    2016年05月18日 13:58 ID:nsbwkqze

    >>896

    効果時間延長お勧め

    人形の出現時間伸びるし

    半減バフの時間も伸びるから

    維持が楽になるし事故も減る

    • 冒険者さん
    904
    2016年05月18日 11:02 ID:k68uku8t

    それでも、コッペリアに投票するんだ!

    • 冒険者さん
    903
    2016年05月18日 02:27 ID:qq45e1fk

    ぎりぎりお迎えできた・・・!

    かわいい

    • 冒険者さん
    902
    2016年05月18日 01:40 ID:sutd7suo

    落ちるの。。。

    持ってない奴絶対後悔するぞ!

    • 冒険者さん
    901
    2016年05月16日 01:21 ID:l7yxvufd

    さかさハウスのおかげでアクセ無しでもSP200超えた!うっひょー!

    • 冒険者さん
    900
    2016年05月14日 06:38 ID:i2i612w7

    >>899

    10島で荒んだ心が癒された

    ありがとう

    • 冒険者さん
    899
    2016年05月14日 06:27 ID:k71c2urc

    ファンネルの猫が攻撃する時のピョイーンみたいなSE好き

    • 冒険者さん
    898
    2016年05月07日 09:47 ID:phoo4pzg

    >>896

    付けるなら気絶無効お勧めだよー。常態異常バリアが切れた時に一番食らう確率が高い常態異常だし。

    • 冒険者さん
    897
    2016年05月06日 19:35 ID:ti3ijm40

    >>896

    タウン次第ですが、防御400超えてるなら90%カットに届くので被ダメ10%は効果がないかと。

    ジャスガがそれなりに取れるならシールド30%もあまり意味は無さそうです。

    この中なら回復推しますね。スキル回数減らせるとカウンター事故も減らせますので。

    • 冒険者さん
    896
    2016年05月06日 08:12 ID:jus380d4

    ピーク餅コッペだとアクセサリは何が良いかな?

    手持ちだと被ダメ-10%、回復+30%、シールド耐久+30%

    が候補なんだけど

    • 冒険者さん
    895
    2016年05月06日 03:10 ID:i2dp8i12

    >>885

    あ、これ協力だったんだ。失礼しました…(・・;)異形級かと思った。

    協力の場合、ピーク餅タゲ取りしてると一人二人残ってくれることが多いけど、

    コッペ以外全滅しても、一人でアイロンしてると見かねて?復活してくれる人が多い気がします。火力が、ね…

    • 冒険者さん
    894
    2016年05月06日 00:45 ID:pdp10l3z

    >>892

    まあタゲ取り理解してない人もいるし、

    イベ13ならタゲ取り居ても魔人やレノに轢き殺される事故あるしなあ・・・

    タゲ取る人がうまくても死ぬ事はあるよ

    • 冒険者さん
    893
    2016年05月06日 00:45 ID:rnp2j0dy

    >>885

    流石にここまでやる気力はないわ…途中で気が散ってミスる(訳:PS足りない)から最後の1人になったら土下座してそっ閉じしてる(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    892
    2016年05月05日 23:44 ID:f1dglg9n

    >>885

    他の三人が死んでて自分だけ生き残ってるとタゲ取りが下手だったかな?ってちょっと思ったりする

    • 冒険者さん
    891
    2016年05月05日 12:49 ID:jjr7m66v

    >>885

    他がみんな死んでて最後にコッペがHPSP余裕ってとこが、うちもうちも!って言いたくなる。

    • 冒険者さん
    890
    2016年05月05日 12:47 ID:jjr7m66v

    ヴァリアントの異形級、ほんとにクリアできなかったけど、コッペに花槍持たせてカメレオン麻痺させまくって、S2で発生装置破壊したらクリアできた!

    怒り軽減できるキャラとか色々試したけど、結局コッペだったなぁ。

    低PSに優しいコッペ。火力は他に任せるがクリアに欠かせないキャラ。

    • 冒険者さん
    889
    2016年05月05日 12:39 ID:jjr7m66v

    >>884

    だからホストやってます。抜けてくの多いけど、抜けてく人は、キャラの特性を把握してない人多いはずと快くお見送りします。

    ピーク餅でタゲ取りと全体回復して、高難易度で生還させるの楽しい。

    • 冒険者さん
    888
    2016年05月05日 07:52 ID:mavny9a4

    今日もお世話になっているコッペに投票

    当選して欲しい

    • 冒険者さん
    887
    2016年05月05日 02:24 ID:tkw3jg4z

    >>868

    最新の協力だとバフ白マンコ自ら寄ってきてくれるから積極的に隅でタゲってマンコを呼んでるなぁ

    何よりもみくちゃになっても早々死なないし、味方も安全なケツから叩けるから生存率がグンと上がる

    突撃型のスキルのノアとかはたまに敵との間に着陸しちゃって死なせちゃうのが欠点だけどね

    • 冒険者さん
    886
    2016年05月05日 02:20 ID:tkw3jg4z

    白猫界のSGGK

    彼女がピーク餅を持てば抜かれることはほぼあり得ない鉄壁の人形

    • 冒険者さん
    885
    2016年05月03日 12:06 ID:phoo4pzg

    30分かければレノ×2とミーチャも処理できる(白目)

    • 冒険者さん
    884
    2016年05月03日 12:01 ID:f1dglg9n

    コッペリアの硬さを知らないのかよっぽど腕に自信があるのか、ランマチで入ると高確率で解散される

    フォースターだからと言って甘く見てはいけないぞ

    中々に優秀なキャラなんだから

    • 冒険者さん
    883
    2016年05月03日 11:44 ID:n0wdzgw5

    「死ななさすぎて面白くない」とか言われてたけど、星12/13でもやっぱり簡単には死なないな…

    火力はもうお察しレベルだけど「死ななきゃ勝てる」という意味ではまだまだ通用する。

    デュラハンだけでもウザいのに白マンティなんてのが追加されて涙目だが。

    • 冒険者さん
    882
    2016年05月03日 07:53 ID:lf38pu2q

    >>869

    味方の位置把握して巻き込まれない状況なら普通にやるだろ

    隙を作れるんだし

    • 冒険者さん
    881
    2016年05月01日 12:31 ID:iecdfjk1

    コッペリア先生さすがです

    • 冒険者さん
    880
    2016年05月01日 05:25 ID:a8gaufag

    >>879

    あ、後リンデも見かけるね!

    • 冒険者さん
    879
    2016年05月01日 05:24 ID:a8gaufag

    現環境の最前線でリベアン、赤ミラと並んで見かける数少ないフォースター。僕もよく使います。タゲ&ヒールとして最高。個でも13下で開幕取り残されてもボス面まで行けたくらいにヤバイ。そして可愛いし可愛いし可愛い。

    投票?勿論全振り。使う人多そうだし、ワンチャンあるはず…!!

    • 冒険者さん
    878
    2016年04月30日 16:44 ID:pdp10l3z

    >>875

    アマデウスでコッペでタゲ取ってくれてた人いたけど、死なないタゲ役がいてくれたらかなり楽

    タゲ役に火力は期待してないから、回復もしてくれるピーク餅コッペはサポートとして有用だと思った

    • 冒険者さん
    877
    2016年04月29日 01:39 ID:h65dtwtn

    >>875

    呪槍付けても火力は☆13では通用しないからなー。高難易度の協力ではピーク餅でタゲ取るくらいしか基本的には役目ないと思う。

    • 冒険者さん
    876
    2016年04月26日 10:52 ID:tsgrugt6

    >>869

    いや…場所を端っことかで、誘発させて、後ろからタコ殴りの方がいいけど笑

    なので、どんな状況でもってのは、むしろ素人考え笑

    • 冒険者さん
    875
    2016年04月25日 02:13 ID:sutd7suo

    呪い槍、ピークアクセ装備だったけどコッペに火力より生存優先すべきとおもった。やっぱり餅かな。

    • 冒険者さん
    874
    2016年04月25日 00:59 ID:adfh5dp0

    >>869

    んなこたぁない

    どんな状況でもなんてこたぁない

    • 冒険者さん
    873
    2016年04月24日 18:55 ID:i2dp8i12

    >>871

    よく、タゲとりしてるピークさんを回復することがあります。

    • 冒険者さん
    872
    2016年04月24日 18:53 ID:i2dp8i12

    >>868

    でも、S2でダメージカットしないと生存率下がるし…他の人の位置見ながらS2やってるけど、一緒に掴まれたことないですよ。

    こうすべきだとか、こうしてあたり前だとかをそんなに振りかざさなくても。ゲームなんだし。楽しくやればいいと思いますけどね。

    ど素人ですみません。

    • 冒険者さん
    871
    2016年04月24日 18:48 ID:fmujxpv2

    タゲ取り役として使うなら個人的にはピークよりコッペリアのほうが安定するわー。

    • 冒険者さん
    870
    2016年04月24日 16:25 ID:h8knc8w5

    >>869

    バフ上書きも避けた方がいいのか

    ありがとう。ダメカ切らすのと武器スキル上書き出来ないの恐ろしいけど、味方を信用するしかないのか。

    気をつけてみる

    • 冒険者さん
    869
    2016年04月24日 16:21 ID:mdju9occ

    >>868

    どんな状況でも誘発はNG当たり前だろド素人かよ

    • 冒険者さん
    868
    2016年04月24日 13:52 ID:h8knc8w5

    新協力でアスラやマンティコアのタゲ取る時、掴み誘発させていいのかな?

    S2→ジャスガが間に合うけど、たまに味方が巻き込まれるから最低限のバフ上書き以外は避けた方がいいのかな?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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