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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数927
  • 最終投稿日時 2018年12月26日 23:09
    • 冒険者さん
    817
    2016年02月24日 20:20 ID:d72ob4i5

    >>804

    返事おくれましたが回答ありがとうございます。

    スキル後にすぐに押しっぱなしにしているのですがなぜか食われる事も多くて ^^;

    もう少しマンティの動き見ながらやってみます。

    • 冒険者さん
    816
    2016年02月23日 16:28 ID:fhwcz4uz

    >>804

    …スキル2やって、すぐガードすると、ジャスガに入ってるみたいな感じかなぁ…結構テンポ早い。

    • 冒険者さん
    815
    2016年02月23日 11:51 ID:csf6vm4w

    >>814

    マグマジンは武器スキルで倒せるよ

    • 冒険者さん
    814
    2016年02月23日 00:49 ID:hubbjgjd

    呪槍コッペはあらためて壊れてるって思い知った。

    今回の塔もマグマジンが出ない限り1人でクリアできるし。(時間かければクリア出来るだろうけど…。)

    今日は笑顔も見れたしますます好きになりました( ´▽`)

    • 冒険者さん
    813
    2016年02月22日 17:08 ID:c8q9ph84

    猫耳コッペ随分大人っぽいなぁ、と思ったけど2D、覚醒絵見たらそうでもなかった。3Dに慣れすぎてただけだったか。

    • 冒険者さん
    812
    2016年02月22日 17:06 ID:csf6vm4w

    運営は地味にトモエとコッペを売り出しているw

    あんなの見せられたら引くしかないでしょ!w

    • 冒険者さん
    811
    2016年02月22日 17:04 ID:saac0f89

    >>809

    有能なご本人をお忘れですよ

    • 冒険者さん
    810
    2016年02月22日 16:44 ID:saac0f89

    アプデ内容の今後実装される新システムとは猫気解放のことだったのか

    • 冒険者さん
    809
    2016年02月22日 16:19 ID:ohrbavnu

    コッペリア有能

    • 冒険者さん
    808
    2016年02月22日 16:11 ID:snl326uy

    ねこッペリアよくやった。

    • 冒険者さん
    807
    2016年02月22日 16:04 ID:p2sb817w

    にゃんにゃんコッペかわいすぎた…!!

    • 冒険者さん
    806
    2016年02月22日 16:03 ID:mif7kw40

    コッペリア有能最高でした〜

    • 冒険者さん
    805
    2016年02月22日 12:03 ID:b9sb3m99

    >>804

    なんかこう相手の行動中にスキルで割り込む感じで当てると怯んだ後のバックステップになり易い感じするかなあと思う

    • 冒険者さん
    804
    2016年02月22日 11:19 ID:dn7b8x1s

    呪槍でマンティにスキル2を使っても反撃を食らわないってみたのですがコツとかありますか?

    スキル2→ジャスガ→スキル2…のループでやれるらしいのですが。

    • 冒険者さん
    803
    2016年02月22日 11:14 ID:p6o8lwva

    この子協力バトルで回線切れでAIになったのに最後まで生き残ってると言う…

    しかも周りのプレイヤー全員ペロったというのに。

    まさに最強ですわ

    • 冒険者さん
    802
    2016年02月21日 15:59 ID:ol46itb1

    今んとこフォースター最強と思う

    • 冒険者さん
    801
    2016年02月21日 13:19 ID:c4hgqvzb

    人形ってことは

    ラブd

    • 冒険者さん
    800
    2016年02月21日 01:36 ID:tgmhpkx1

    久々に白猫再開して何日か後にこの娘が出てきたけどまた違った強さがある

    槍というか…もはや鈍器だろそれとツッコミたくなるが、それでいい。常識を覆してくれてありがとう。俺、先は遠いかもしれないけど4凸してコッペ教に入信するよ。

    • 冒険者さん
    799
    2016年02月21日 01:22 ID:gmyk16rf

    勝手にSP回収して、勝手に回復して、勝手に攻撃する

    優秀なAI

    • 冒険者さん
    798
    2016年02月20日 14:26 ID:mi3bsaee

    ☆12ウッホにS2クリティカルで5万以上出たわw

    GCと呪槍でクッソ強くなったな 攻、防、回収、サポート4拍子揃ってる

    • 冒険者さん
    797
    2016年02月20日 06:19 ID:csf6vm4w

    火力ないとか言ってるにわかは誰だ?

    • 冒険者さん
    796
    2016年02月18日 20:48 ID:gnurfst3

    花装備してるとs1して素通りするだけで敵が感電するから、チョコ運ぶのも運んでる人の補助にもいいですね

    あと猫連れながらハートチョコよいしょよいしょ抱えてるのが単純にかわいい

    • 冒険者さん
    795
    2016年02月18日 04:29 ID:mhyvve7x

    >>792

    一人だけ生き残った場合は観戦したい時以外は普通に切断するでしょう。

    コッペさんなら後は生き残り確定だからジュエル投入してまで応援で

    復活する必要がないのも判っているし、そこは逆に信頼感がすごいのかと。

    • 冒険者さん
    794
    2016年02月17日 12:56 ID:p3rjwfuc

    オファーティアマトで温泉キサラギ安定だったんだけど、呪槍コッペでやったら更に簡単で笑った。

    死なないし、部位同時にバンバン削ってくし、スルーマンティもついでに倒しちゃおっかーなノリで行ける恐ろしい子(笑)

    • 冒険者さん
    793
    2016年02月17日 12:53 ID:bjsg4htu

    うーん、大きいチョコ抱えて歩いてるのは、普通に可愛らしいですね。

    • 冒険者さん
    792
    2016年02月16日 01:08 ID:csf6vm4w

    星11協力でコッペだけ生き残って切断される時あるけど、正直ソロでも余裕なんだよね

    回復でサポートするのが楽しい訳で、一人残ってもつまらないから結局はリタイアするんだけど

    • 冒険者さん
    791
    2016年02月15日 14:48 ID:sb6lxyqu

    >>790

    同意です。デがほぼ無意味な性能だし、念の為アクセにチョコつけとけばほぼ敵無しですね。

    • 冒険者さん
    790
    2016年02月14日 23:51 ID:csf6vm4w

    呪槍だと苦戦する敵がまじでいない

    • 冒険者さん
    789
    2016年02月14日 08:56 ID:kmudawqq

    この子のS2、隙がないのね。マンティに掴まれる前にガードが間に合う不思議。フリック回避が苦手でもガチれる、マンティキラーとして重宝するわ。

    • 冒険者さん
    788
    2016年02月14日 07:29 ID:nej3mxzu

    MPKしすぎ

    • 冒険者さん
    787
    2016年02月13日 19:20 ID:gj2chbpp

    >>785

    まったく同じ感想だった(笑)

    コッペさん防御中も攻撃できて素晴らしい(´▽`)

    • 冒険者さん
    786
    2016年02月13日 17:30 ID:csf6vm4w

    現状の呪槍装備タウンマステ教えてくだちい

    • 冒険者さん
    785
    2016年02月12日 22:07 ID:tdo2vzz6

    呪槍。コッペでいくる。死なね〜。sp切れね〜。これで完成の目処立った。♪

    ありがと〜コッペちゃんうちに来てくれて。(≧∇≦)

    • 冒険者さん
    784
    2016年02月12日 14:34 ID:b9sb3m99

    >>783

    俺がなにを言いたいかっつーと

    ものさしの0より小さい振れ幅が大きいと楽しみづらいよってだけね

    最低値をマイナスではなく0にして

    なにをされても「まぁ、そんなもんだ」と思っておけば 逆にプラス方向に振れている人に対して「うんうん、解ってるねえー」となるだろ?

    遊びなんだから気楽にやるのが一番だぜ

    っても効率よくプレイするのが当たり前になると

    段々とプラスが基準点、即ち0に近づいてくからねえ

    感謝の気持ちって難しいもんだ

    • 冒険者さん
    783
    2016年02月12日 14:13 ID:b9sb3m99

    >>778

    遊びかたは人それぞれ 悲しくなっても相手は変わらない

    普通は自分の満足の為だけにゲームをやっている

    きみの言う気遣いもきみの満足の手段なのだから

    きみがそれをやればそれでいい

    プレイスタイルの押し付けは募金を友人に強いるようなものだ

    同じ考えやプレイスタイルの人に遭遇したときに喜べばいいんだ

    • 冒険者さん
    782
    2016年02月12日 03:59 ID:c6a3539l

    >>780

    元も子もないこと言ってくれるなよ…。

    協力が個々人の殲滅力に委ねられてきてるってことも、回復しない現象が今に始まったことではないことも分かってる。

    でも他人に迷惑をかけることが協力の意味とはとても思えないし、自分でどうにかできればそれでいい協力ってシングルクエストやってるのと変わりないわけで…もうちょっと心の余裕を持ってやってもいいんじゃないかなって思っただけ。

    • 冒険者さん
    781
    2016年02月12日 03:51 ID:q3az3i52

    >>780

    ツキミをピークにで一瞬「?」ってなったのはピークの使い過ぎだろうか

    • 冒険者さん
    780
    2016年02月12日 03:44 ID:br9h57bp

    >>778

    ヒーラーの意識ない人が増えてるのは今に始まったことじゃないしコッペに限った話じゃない。

    回復しない魔道士の話題は1周年辺りから、ひいてはツキミをピークにずっと途絶えずでてる。

    だからこそ最近皆自己完結キャラが人気。

    • 冒険者さん
    779
    2016年02月12日 01:23 ID:nji6qppj

    >>773

    HP○○%以下で能力アップはまだ少ないから大丈夫よ。

    これが増えてきたら困るね。

    • 冒険者さん
    778
    2016年02月12日 01:19 ID:c6a3539l

    コッペリア確定ガチャで当ててからずっと使ってきてるけど、最近目に見えて使い手のマナーが悪くなったというか、使い方が雑になってる気がする…。

    偉そうなこと言える立場じゃないし自分が絶対なんて思ってないけど、S1は全体回復なのにHP切れそうな味方がいても助けないとか、武者やマンティにタゲ取られたときにデンジャラスアタックを誘発して味方を巻き込むとかそういう使い方してる人見てると悲しくなってくるわ…

    愚痴っぽく聞こえてごめんなさい、でもちょっとの気遣いでずいぶん印象が変わるキャラではあるのよ。。

    • 冒険者さん
    777
    2016年02月11日 18:47 ID:ipgzk4ja

    ヒナ餅でシンフォ+攻撃50%バフかけながら戦うより呪槍持つ方が楽で良いね、会心も上がるから結果火力は呪槍に軍配が上がってしまう。

    ただ笛吹くのをやめられない!だって可愛いんですもん!

    • 冒険者さん
    776
    2016年02月11日 18:33 ID:bjsg4htu

    >>775

    ありがとー!楽しみまっす!(^_^)/~~

    • 冒険者さん
    775
    2016年02月11日 17:55 ID:b9sb3m99

    >>773

    例として挙げるならツキミやプレミオのスキルだ

    あれを使ったら周りを回復で煽ることになるか?ならないだろ?

    気にしすぎるなって

    • 冒険者さん
    774
    2016年02月11日 17:38 ID:b9sb3m99

    >>773

    コッぺのs1が回復だけのためではないのは大抵のプレイヤ解ってるだろうし大丈夫だろ

    • 冒険者さん
    773
    2016年02月11日 17:20 ID:bjsg4htu

    この頃はコッペ使ってるとき、強さ故に周りに気を使うようになったなぁ。人形出すためにS1やるときも、今は回復いらねーよ、恩着せがましいやつ、と思われないように、ちょっと隅っこ行ったり、ピーク餅使ってるときも、猛者が多かったらタゲ取りは間違っても暴発させないとか…思い込み強いかなぁ?

    • 冒険者さん
    772
    2016年02月11日 15:39 ID:fqnp4iwe

    しかし人形なんだよな、ほっぺはどんな触り心地なのか。つんつんしたい。

    • 冒険者さん
    771
    2016年02月11日 09:54 ID:ruldvryt

    >>769

    ピークアクセで派遣★6いけるし攻撃速度+5%付きだから被ダメ-10%は使わんなぁ。

    • 冒険者さん
    770
    2016年02月11日 00:16 ID:oeu17bcr

    チェルシーが好きなせいか、それと同じ雰囲気がするコッペも大好きだ。復刻がきたらセットで連れてきたい

    • 冒険者さん
    769
    2016年02月11日 00:05 ID:mc734kj0

    被ダメ-10%つけた呪いコッペリアってどうですか!!!

    • 冒険者さん
    768
    2016年02月10日 20:35 ID:pmz5sjy1

    >>766

    脊髄反射とはまさにこのこと

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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