【白猫】コッペリアの評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
7652016年02月10日 17:14 ID:hcxlu11n新協力、チョコ運びしながら攻撃できるコッペリアが活躍できそう
以下苦情なので枝
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冒険者さん
7642016年02月10日 15:36 ID:asme6sa7かわいいなぁコッペリア
声聞いてると脳みそ溶けるわ
ピークとチェンジして欲しいなぁ
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冒険者さん
7632016年02月10日 12:25 ID:b9sb3m99コッペパンちゃんと相性の良い武器ってなーに
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7612016年02月10日 08:37 ID:n9y3xablはじめまして!大切にして下さいね
可愛すぎる
メチャメチャ大切にしたくなる
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冒険者さん
7592016年02月09日 23:34 ID:mhyvve7xえっ?
槍強化前の時から槍使っている連中の中ではコッペパン最強って評価だったけどね。
正月ディーネさんの方が上とかのエアプ評価垂れ流していたのファミ通位でしょう?
もちろんディーネさん落としているわけじゃないよ、判りやすいから出しているだけで。
そこら辺はディーネさんを持ち上げて槍の対比基準にしてしまったファミ通に文句言ってくれ。
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冒険者さん
7582016年02月09日 22:53 ID:csf6vm4wコッペちゃんもついに協力で避けられるようになってしまった、、、
悲しいぜこんちくしょーー!
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7562016年02月09日 17:06 ID:br9h57bpディーネ下げは要らんねん。
コッペとディーネじゃ扱い方違う気がするよ。
回復と高防御だからドヘタクソでも安定して使いやすいのは確かだけど。
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冒険者さん
7552016年02月09日 14:59 ID:klsop9rhつい最近引いたけど強いね。
槍は正月ディーネだけ持ってて、ディーネ≧コッペリアという評判が多いので、引いた時点ではテンション上がらなかったけど、いざ使ったらヤバい。
俺のPSではディーネじゃ呪槍クエなんてクリア出来そうに無かったけど、コッペリア使ったらあっさりクリア出来た。
花槍装備してると歩いてるだけでザコが感電するし、状態異常便利すぎ。
S2でジャンプするからマンティコアも余裕。
協力では使ったこと無いけど、ソロクエストならディーネより圧倒的にコッペリアの方が使いやすいと思う。
スキルの爽快感とマグマジンに有利というくらいかな、ディーネのアドバンテージは。
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冒険者さん
7542016年02月09日 14:47 ID:b9sb3m99sp軽減系は重ねる程効果があがるから
sprが1上がるよりも全然効果高いよ
-60パーセント時の消費量計算すればわかるはず
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冒険者さん
7532016年02月09日 07:29 ID:ro055k15被ダメ-5%なら後者もありだけど被ダメ10%じゃ・・・
どっちにしろPSが要求されるけどww
前者だとジャスガが狙いやすいからPS低くてもやりやすい
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7512016年02月09日 05:46 ID:lns4r1waピークアクセで手数とジャスガの成功率上げた方が火力出るんじゃね?
SP+7%でSPR上げて回避ランサーでS2ブッパか
ピークアクセでジャスガSP回収からのS2ブッパの違いしかないけど
火属性がちょっと上がったくらいじゃ屁の突っ張りにもならん
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冒険者さん
7502016年02月09日 05:28 ID:spsfe11l違う、マンティコアのタゲ取って自分がジャストガード出来るからってパニックパッチワークをブッパして周りを巻き込む奴が多いからだ、呪いなんか持ってりゃ余計警戒される
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7492016年02月09日 05:27 ID:dvip6s8zランク150にもなって施設育ててる気がないのを自慢げに語られても・・・しかも槍はSPの為に研究所育てる必要が無い
TA協力では迷惑だから来ないでね
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7462016年02月09日 03:00 ID:s38kw71pCFD635CC57 みたいに
未だにタウンマ基準で考える奴居るんだな
ランク150以上になってもタウン育ててない奴も居るぞ
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冒険者さん
7452016年02月09日 02:47 ID:qqin025fタウンカスならSP消費減のアクセを、4凸タウンマならSP6%アップのアクセを持たせるのがいい。
今現在は4凸タウンマでもSP6%(以上)アップのアクセでもないとSPR7は達成できないが、タウンでSPがあと0.5%分強化できればSP5%アップのアクセでSPR7にできる。
…てことか?多分メモ書きか何かだろう。
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7432016年02月09日 00:23 ID:tj8yc8kzチョコ持ちながら攻撃できるなんて強すぎる…
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7422016年02月08日 23:28 ID:ehbyd9puピークアクセか
炎ダメ15%×2・被ダメ10%
呪槍前提でどちらのアクセがいいのだろう
火力の底上げなら後者かな?
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7412016年02月08日 22:27 ID:csf6vm4wCFで被弾しまくるピークを回復するの楽しい
ジャスガを知らんのかな、、、
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7402016年02月08日 21:35 ID:fhwcz4uz立ち絵のスカートの裏地が細かいことに今気づいた
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7392016年02月08日 20:15 ID:t5sidi1tまあよほどのことがない限りクリアできてしまうからなー。
墓標が出来た当初とかはクリアすら絶望的って感じで、協力する楽しみも今とはまた違っていたりして…。当時の緊張感や達成感を味わいたいって人は少なからずいると思う。
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7372016年02月08日 18:51 ID:ktj4ntmvコッペでランマチ行くと抜けられる頻度が高い気がする。
他のキャラで行くとそうでもないから、準壊れ扱いされてるんかな?
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7332016年02月08日 12:26 ID:i5tztsmlタウンカスのアクセSP消費減
4凸タウンマのアクセSP6%
(タウン効果0.5でもくればSP5%アクセへ)
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7312016年02月08日 10:29 ID:gnurfst3やだかっこいい…とりあえず問い合わせてはみたけどどうなることやら
そしてよく考えたら「ここですね!」って禍々しい呪武器スキル放たれるのもそれはそれで怖いことに気づいた
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7292016年02月08日 04:46 ID:gnurfst3べつに侘び石がほしいわけじゃないけど、ボイスのって直すべき不具合に入らんのかなぁこれ
無言で呪武器スキル放つのめちゃ怖ない?かわいいけど
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7272016年02月07日 22:58 ID:gj2rdt0u人形のせいでジャストガードがやりづらい
大型相手ならマシだけど
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7252016年02月07日 15:49 ID:n0wdzgw5モチーフ持ってるとかなり遠くの敵まで勝手にオプションが攻撃して回復するから、SPは殆ど気にならない
オプションの攻撃がけっこう怯ませ性能高くて、JGしようとしたのに怯んでしまう事が多いのは困るかも
カース雑魚でもバフコボルドの突進ぐらいしか死ぬ攻撃ないから普通のマップじゃまず死なないわな
うちは気絶無効+防御UPのアクセ付けてるけど過剰だろうな…
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7242016年02月07日 12:02 ID:csf6vm4wジャスガのアクションスキル強化の効果で火属性も1.5倍になるので、そこは誤算でしたw
スキルタイプのピークもいるのでs2火属性は1100ですね
( ´・ω・`)
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7212016年02月07日 11:41 ID:csf6vm4w呪槍だとマグマジンに対してs2がジャスガ後だと30000+火10500だからダメージはプラスになるよ
でも最後の10500分は通常攻撃で削る必要あるけど
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7202016年02月07日 11:10 ID:i2lg3lb3親密度上げ終了後もデッキに入れてるのだが、被弾してリスリーみたいな継接ぎになるのがかわいそうで交代できん
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7182016年02月07日 10:00 ID:idwvfnnaスィー島最終のクィーンに対してこんな感じでした。
コッペリア単騎でこうなので、他にスキルタイプを編成した場合は上がるかも知れません?