【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)
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6672016年01月13日 22:24 ID:n1nbtaxwS2のドームがエリチェンすると消えてしまうのは仕様ですか?
運営にも問い合わせしたけど調査するのテンプレ返答で心配になりました
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冒険者さん
6662016年01月13日 10:56 ID:rspl9utjエスメラルダは自分だけにリジェネですよね。
それも助かるけどメンバー全員回復出来る双剣が欲しかったからユイが来てくれてほんと嬉しい。
いつか呪双剣が来たら連れて行くつもりです。
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6642016年01月13日 01:45 ID:krnluoze相互でもらった200個ジュエル全て入れてやっとうちに来てくれました。まだガチャ排出期間あるけど餅持ちのユイちゃん見たさに交換して4凸もして最高です。ずっと可愛がります。
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6632016年01月12日 23:05 ID:jbwch82oちょっとだけ・・・えい!
ってのがすごくかわいい
「えい!」を万歳やハイタッチと完全にズレたタイミングで言う辺りもかわいい
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6622016年01月12日 20:51 ID:aloifv8b今日やっときました。
オファーで頑張ってもらいます!(^^ゞ
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6582016年01月12日 17:51 ID:pl4crg6f双剣の中でって話じゃない?
それにドレインは攻撃外したら回復できないし、ユイは関係なく回復できる
セリナやエスメもそうだけどね
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6552016年01月12日 17:22 ID:gc3btfujおぉ、めっちゃ回復する! これリダスキ回復量UPのが似合ってたな…
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6492016年01月12日 13:29 ID:bhyin2z9そうです
前に検証した画像がありました
ウッドセイバーアクセ無しフレンド無し、ステルス状態のS2です
数値をみると、乱数もあるでしょうが、だいたい28倍です
ちなみにモチーフではゲートに2万ほど出ます
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冒険者さん
6482016年01月12日 12:56 ID:cruc8ikvユイ持ちの方に質問なのですが、S2の倍率はAS3込みで28倍なのでしょうか?
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6472016年01月12日 11:24 ID:d04durzgAS10%ってユイ自身のステルス時100%アップと加算だから5%強化にしかならんのよな。
つまり回復量5しか増えない。
こんなん誤差だな…。
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6442016年01月12日 00:08 ID:dnza0od1まだ新しいキャラだから浸透してないかも知れないけど、エスメラルダも回復持ってますよ。
まあ紙耐久でカウンターメインのキャラだから、回復力より攻撃力欲しいんですが。
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6432016年01月11日 23:59 ID:jbmzhkdxかと言って汎用性上げようとステルス時アクションスキル強化50%とかだったら強くなりすぎる気がするんだよな、ユイなら150%強化になってアシュレイも超えかねん
30%強化くらいならあっても良かったかもね
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6412016年01月11日 23:42 ID:hql8kxnkそこそこ攻撃力あるスキルで200も回復出来たらヤバイなw
でもそのオートスキルだとセリナとユイ以外は死にスキルになるぞ。
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6402016年01月11日 22:57 ID:gc3btfuj使ってみたが… 回復量固定なのかよw
餅武器はステルス時 回復量100%アップとかやっても良かった気がするわ
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6382016年01月11日 16:49 ID:q5c0ez7p槍ユイと組ませてキャラチェンジするとフォームチェンジみたいな感じになってちょっと胸熱になるのは私だけ?
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6372016年01月11日 15:41 ID:dshuuik5完全に微動だにしない奴はそうだけど時々
ちょこちょこと安全そうな所に移動して棒立ち位置変えるのもいて
そっちの方が完全な放置よりかイラッとくるw
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6362016年01月11日 13:38 ID:hpl3qavzホンマこれですわ。さっき所構わずドーム状態でうろちょろ考えなしに動く10段おったせいでタゲ切り替わりまくって普段絶対被弾しないボスとかで被弾してしまってイライラ募ってどうにかなりそうだった。頭抱えて回線切ったったわ。
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6332016年01月11日 09:27 ID:d4ohb42gステルスドームを見たときに思った。
これ、最近の協力によくいた動かない地雷勢に敵の全部を押し付けてお仕置きすることが可能なキャラとして使えそうだなと
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6302016年01月11日 02:49 ID:hehc7aelせーの!釣ってもリリース!(難聴)
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6292016年01月10日 23:23 ID:gn2pw4d6温泉ナイトメアの終盤、この子に助けられました。
よほどのアホウなのでちょいちょいペロしてしまったけど楽しかった!
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6282016年01月10日 20:47 ID:e14zbrmn自分がタゲ持ってて巻き込まれたら「タゲ外れた、攻撃楽になるわ」
持ってなかったら「なんか透過した、まあいいや」って感じ
自分がユイならできるだけメンバー巻き込まないようにするかな、常にモンスターの背後を取るように、無闇にドーム貼らないように意識してると案外巻き込まない
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6262016年01月10日 20:28 ID:pl99m8euむしろ踏み込み距離長いのは利点なんだが。
間合いが延びて一撃離脱やりやすく、sp管理しやすくなった。
アクセで更に移動速度上げたら本当に制御出来ないから止めた方が良いけど。
モチーフはその移動速度+系以外なら何でも合うと思う。モチロン攻撃速度+も。
私自身は封印無効着けて、武器スキルで味方の異常(特に封印)を治すようにしてる。
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6252016年01月10日 18:57 ID:ff6fv25pユイ餅で使っている方はアクセどうしてますか? 参考にしたいです
個人的には踏み込み距離少し減らしたいので攻速20%アクセが気になってます
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6242016年01月10日 18:38 ID:ngogjwh7協力でドーム張ったユイが纏わりついてきた時どう反応すればいいの
近接だったから普通に動くと巻き込みそうで というか巻き込んじゃったんだが
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