【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)
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冒険者さん
6212016年01月10日 12:54 ID:rnsgapvsオファーがかなり楽になったわ
道場引いた時土偶に狙われずたこ焼き置いて逃げられる
これまでリコとかで燃焼つけたりレンファでたこ焼き置いてたけど狙われ辛くなったからかなりストレス減った
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6172016年01月10日 07:26 ID:rqsrve0xエクセリアとディーネ(?)にエロが行きがちだけど、この豊満むっちりボディもぐうシコなんだよなぁ…
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冒険者さん
6162016年01月10日 05:47 ID:mduotpst課金しようかと悩んでたら、手持ちのジュエルで単発で降臨してくれたよ。
5832円出さずに済んでよかったー。
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冒険者さん
6152016年01月10日 02:45 ID:q0yfufvy敵にまっすぐ近づくとダメ
斜めにたたく。そうするとコンボしながら 相手の周りをまわるから、
相手の攻撃モーションをみて、当たる方向か、
コンボの動きで当たらない方向か 見極めれば、
3コンボや4コンボは続けられる。
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冒険者さん
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冒険者さん
6132016年01月10日 01:46 ID:fuy4q3cn60Fはなんか勘違いしてるみたいだな
俺もタロー置いてワンパンしたかったぜw(コヨミ居ない)
まあ単体でこれ誰攻撃力あって麻痺も付くのは素晴らしいってことさ、研究所育てるの楽しみだあ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6092016年01月09日 23:04 ID:fuy4q3cnモチーフでリーダースキル、バフやシンフォニー無し
クリティカルで24000、通常で19000(ゲート)ダメージ
えっ強くね?
まだタウン弱いんだけど、育ちきったら八島ハードゲート(耐久40000)も確定2出来そう
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冒険者さん
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冒険者さん
6072016年01月09日 00:12 ID:pl99m8eu新しい星10協力、重量スイッチの上でユイのスキル1使うと柵が閉じる前に下側のルートに行けちゃうw
えらい機動力だわ・・・
まあ一人だけで行ってもスイッチ切り替えできんから進めないんだけどさ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6042016年01月08日 22:52 ID:l1slzm1kボツになった立ち絵を見に来たんですがここではない?
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冒険者さん
6032016年01月08日 22:14 ID:in3dc369トロン:レガシーみたいな服だな
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冒険者さん
6022016年01月08日 18:38 ID:e14zbrmn確かにせーの!の直後に言ってるような言ってないような
SEの一部かノイズの取り忘れじゃない?
あるいは元は「は・・・外しません!」ってセリフだったけど、尺の都合で「は・・・」の削った名残とか
そう思うくらい僅かな音だよね
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冒険者さん
6012016年01月08日 15:00 ID:eh7fizppS1って、外しません!の前になんかいってない?
は…はずしません!なのか、はう…はずしません!なのかよく聞き取れないけど
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5962016年01月08日 08:23 ID:pl99m8eu火力ならエスメラルダ餅かな、今出る武器の中でだが
安定して2、3万のダメージ稼げるのからオススメ
正ユイ餅はアクションスキル強化で回復量を上げたり、遠くから敵の懐飛び込んでS2とか出来て便利
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冒険者さん
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冒険者さん
5942016年01月08日 01:11 ID:bngb306i正月温泉ナイトメア掘り尽くしてようやく来てくれた!
オリジナルは欲しかったけど引けなかったんだよなぁ嬉しい!
とりあえず火力面はたこ焼き持たせて燃焼狙いやけどもっといい武器とかあるんかな
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冒険者さん
5932016年01月08日 00:29 ID:ob0ytbz3ウチのユイちゃん火力不足で困ってんだが...
もち武器にした方がいいのか...?
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冒険者さん
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冒険者さん
5912016年01月07日 20:10 ID:cqtvd79zチクチク行く感じなんですね〜 頑張ってみます
連続攻撃で敵の攻撃にはカウンターなのかな〜と思って切りつけてると思いの外回避が出ない事が多かったので…
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冒険者さん
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冒険者さん
5892016年01月07日 18:53 ID:t1pdfn3aキャラ的には嫌いだが、ステルス特化って個人的にかなりツボで、さらに双剣のリカバリ要員にもなるし、ぜひとも欲しい。
まあちょっと隠行・奇襲の暗殺キャラとは違うようだがこの際よかろう。
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冒険者さん
5882016年01月07日 18:52 ID:p594isvnルウシェの時も不具合だと思ったけど、そういうお知らせは未だにないし、スキル中に操作すると移動速度オートorバフが乗らないのは仕様なのかもね。
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斧もコンボ一段目でキャンセル回避する戦法がある。
5872016年01月07日 16:55 ID:od5nj956斧とだいぶ感覚異なると思うけど、言いたいことは分かる。
無理にコンボを狙わず、コンボ一段目の飛び掛かりで一旦止めることを意識してみては?
一回切りかかり回避、一回切りかかり回避の繰り返し。
そうやって様子見して、隙を見つけてコンボを決めるようにすると被弾が減る。
特にユイやダージ、サマーソウルなど移動速度アップする双剣は飛び掛かりのリーチが長いため、この戦法がやりやすい。
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冒険者さん
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冒険者さん
5852016年01月07日 13:53 ID:cqtvd79zうーん、やっぱクロスセイバーは難しいな〜 攻撃回数が多い斧と思った方が良いのかな? 調子乗って切りつけ過ぎると離脱が遅くなっちゃう
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冒険者さん
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冒険者さん
5832016年01月07日 09:58 ID:eikv510s好きじゃなかったけど再再登場欲しくなったぞ
ユイに…笑顔を…
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冒険者さん
5822016年01月07日 03:59 ID:h3npoath正ユイでアシュレイ餅の武器スキル打つと「せーのっ!」のセリフに合わせて短剣投げて切りつける感じになるのがちょっと気持ちいい
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冒険者さん
5812016年01月07日 00:26 ID:kfk4l4tiスキルで確実にステルスになるので、最初は自分からタゲを取らない。
ステルスの利点は続沸きの立ち回りミスでタゲ持った際に剥がせる事。
これは早めにしないと、味方が誰のタゲ持ったかの確認を先に済ませてたら計算狂って事故死に繋がる。
基本はS1メインで味方がタゲ取ってくれてる敵を怯ませまくって、とにかく攻撃させないようにするのが仕事。
回復もできるし。
ドームはHPが減って逃げ回ってる味方を見つけたら張って入れるくらい。
逃げ回るってことは安全な場所がなくてタゲを取ってるってことだから。
タゲ移動が怖いので、攻撃として接近ではドームを使ってないわ。
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冒険者さん
5772016年01月06日 22:51 ID:fl2jtvbmターゲットを無理に変えても平気な敵とそうじゃない敵とを見極めるとイイよ
大鬼、マンティコア、拳アスラとか
状況によってはマザーも危ないかな、それらを意識して立ち回れば少しくらいムチャしても大丈夫
あとせっかく回復スキルあるんだから、仲間のかすり傷とか治してあげることを忘れずに
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冒険者さん
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冒険者さん
5752016年01月06日 22:47 ID:bdbxqnya「レベルアップとかいいからぁ!」
↓
「あ…ありがとうございます」
なんか成長というか変わっていこうみたいな意思が感じられて嬉しくなるな
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冒険者さん
5742016年01月06日 22:44 ID:raism8yg基本的に被弾した味方をステルス化したらいい。
マンティコア戦は敵を異常状態に出来る味方を優先したりする。
高難易度の大鬼は攻撃力が高く素早い突進をしてくるのであまりタゲを乱さない方がよく、状況によってはドームが消えるまで待機する。
また味方が自分からドームに近づいてきたら、自分も近づくか待機するかしてステルス状態にしてあげるといい。
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冒険者さん
5732016年01月06日 22:22 ID:qhoyo7lrmpkが怖くてユイを協力で出せない
どう立ち回ればいいだろうか
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冒険者さん