【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)
-
-
-
冒険者さん
72110年まえ ID:gcpc5at1バイパーの餅は結構大きめのSDだったからユイのモチーフもそれなりの大きさで来ると思ってたのにあのサイズ。そこだけが残念でした。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
71910年まえ ID:m7aenyvmやっと来てくれた・・・!茶熊島も掘り尽くしてログボも使ってギリギリでした。
フォースターの時からずっと応援してたけど、限定版でもっとかわいくなって絶対欲しいと思ってた。
当たって本当に良かった・・・
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
キララコリンも好きだけど
71710年まえ ID:gksu9l9mつい先日来てくれたキララコリンの思い出見たけど、その中のユイはやっぱり恥ずかしがり屋
本人思い出で少し成長したユイを見れて良かったけど、俺はやはり恥ずかしがり屋のユイが好きだ
羞恥心に悶えるときの声が堪らない
-
-
-
-
冒険者さん
71610年まえ ID:pl99m8euエスメラルダ餅使おうと、攻撃バフかけようとS1の回復量は変わらない。
エスメ餅の利点は持続時間長めの攻撃防御バフ、コレはスロウが効かない敵に対しても高い攻撃力を発揮でき、一撃死も減らせるなどがある。
もちろんスロウが効く相手ならアシュレイ餅も攻撃力が上がり、枝主が説明した様々な恩恵が得られる。それがアシュレイ餅の利点。
私自身は、この二つの中ならならアシュレイ餅を推すかな。両方使って遊んでますけどね。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
71310年まえ ID:huykpsxfぇ、アシュレイ餅のがよくない?
本人が移動速度up持ってて、武器スキルに攻撃速度up付与があるから、結構相性いいよ(既出
ステルス時間長くする意味は特にないし、瀕死になった時はS1→武器スキルで結構早めに復帰できる
魔の近くでS2使ってから、ボスに向かって武器スキルで近接キャラを即ドームに入れたりと、アシュレイ餅のが優秀な面多いと思うんだけど・・・
エスメ餅は武器スキルでS1の回復量upくらいしか特典ない気がする(ソロの一部クエストではステルス時間が延びることは優秀
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
71010年まえ ID:jikhe49d操作スキル全てに言えることをユイの特権みたいに言うのがおかしいんだよ、ユイじゃなくてもいいのにユイを評価しようとしねぇじゃん、ステルス活かさない、移動攻撃だけ褒めるんじゃ確かに劣化ツユハだぞ?
-
-
-
-
冒険者さん
70910年まえ ID:jikhe49dむしろステルス時は基準でこの回復量が良かったなぁ、セリナだっけ?クロセでリジェネ撒ける子、サポートタイプなのに地味に火力あるのがいかん気がするわ。ステルス&回復特化とかに出来なかったのかな…
-
-
-
-
冒険者さん
70810年まえ ID:a3aajewnアホかよっwフローリアはs2初撃ですらバックアタックすら出なかったんだぞw ユイは後ろに回ってs2撃てば出来るジャネーカw
スキル使って攻撃が当たった一瞬ステルスが解除されるのは当たり前だ、じゃなかったらドーム内無敵になっちまうだろ。
-
-
-
-
冒険者さん
70710年まえ ID:poedi9ba強いと言うより使っていて楽しいのがユイだな。
s1でザクザク切りながら進むのが良い。
ツユハと違って速度も制御しやすいしザクザク感がね
-
-
-
-
冒険者さん
70610年まえ ID:e5ohvvtzこの子のスキル1、回復スキル扱いじゃ無いんですね。
お陰で茶熊ナイトメアの「回復スキルを使わない」ミッション中でも回復できて、楽々クリア出来ましたw
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
70310年まえ ID:flpzkpci私もユイが出るまでにテレーゼ、ディーネ、シャルロットが4凸になりました。
シャルロットがやたらめったら虹星持ってくるから・・・
お陰でユイも4凸できましたけどね!
-
-
-
-
冒険者さん
70210年まえ ID:hhqcw7bh石1000個つぎこんで、ようやくキター。
シャルロットが4凸、エクセが2凸になった。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
70010年まえ ID:quxngs44スポッ(武器がすっぽ抜ける音)
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
69810年まえ ID:epsetfzuモチーフ交換したけどソロクエ能力がめちゃ増した。
普通に性能噛みあってると思う。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
69410年まえ ID:cc2r2py4マリオは協力なら味方の挙動しだいで逃げることがある
例えば全員ステルスドーム内でも、
誰かが攻撃→その瞬間攻撃した人のステルス解除→その人に反応してマリオワープ
とかあるある
-
-
-
-
冒険者さん
69310年まえ ID:pl99m8euわざわざご苦労さんだぜ・・・
でもそんな荒らしみたいなコメントに、そこまで真面目に対応しなくて大丈夫だよ?
多数のユーザーの「温泉フローリアの様な不具合は見られなかった」って証言だけで、どちらが本当か明白。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
69110年まえ ID:cc2r2py4上がソロ、下が協力の画像(相互さんありがとう)
スキル2を使ったことはユイのポーズと周囲のエフェクトで、ステルス状態であることは後ろのキャラが透けて見えることからわかる
これでも例の不具合があると言い張るなら、ステルス解除してしまう時のGIFでも持ってきて下さいな
-
-
-
-
ずいぶんと気の早い話だとは思うけど
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
68810年まえ ID:l5ff36az来年の神気ではASが200%アップなったりドームが敵にダメージを与えたりしそう
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
68610年まえ ID:mi99nrayランマチなんてもともと☆11に30Lvとか入ってくる無法地帯なんだから
ユイのステルスごときで乱れるPTなんてもともと失敗するようなPTだと思うんですけど
仮に倍書とか使って回してて時間の無駄とか思うならちゃんとした身内でやるべきなんじゃない
-
-
-
-
冒険者さん
68510年まえ ID:fc17gq43ソロクエスト、協力クエストで検証しましたが、そのような不具合は見られませんでした。
正月ユイを所持してる相互プレイヤー5名に聞いても不具合を確認出来ませんでした。
ただのネガキャンですね。
-
-
-
-
冒険者さん
68410年まえ ID:hbypeig2フロ居ないから知らんかった・・・(・□・;)
ユイは自分で使っててそういうこと起こったこと無いな
むしろS2の範囲は見た目より若干広くない?
元々が狭いからそう見えただけかも知れないけど
-
-
-
-
冒険者さん
68310年まえ ID:od5nj956・スキルの攻撃判定がスキルエフェクトより狭い
・ステルス状態でS2を使うとステルスが無効になる(カスミが降りてきた時、ステルスが消える)
この二つが温泉フローリアにあった
ユイではそのような不具合はどこの攻略サイト、掲示板を見てもログ漁っても見当たらない
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
68110年まえ ID:amcv9shnS2修正前の温泉フローリアみたいになってないか?
人気ないみたいだし修正は望み薄そうだな…
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
67410年まえ ID:e14zbrmn茶熊リセットで再確認出来たことがある
S1が爽快感抜群すぎる
敵が弱いクエストだと皆一撃で倒せるから、
高速移動しながらすれ違いざまに敵を葬っていくのすっごいカッコイイ
餅で運用してるとほぼ自動追尾で操作も楽だわ(笑)
ビームとはまた違った気持ちよさだよ、周回も楽しく出来そうだ
-
-
-
-
冒険者さん
67310年まえ ID:od5nj956個人的にはエスメかな?
アシュレイ餅のスロウは魅力的だけど、ドレインは別にいいかなって思うときがある
ユイならエスメ餅の武器スキルもオートスキルも無駄なく活かせてる感がある、ステルスの時間も延びるし(ドームは延びない)、火力補えるし
一番いいのはクエストに応じて持ち替えることだろうね、マンティコアいたらアシュレイ餅、いないならエスメ餅
-
-
-
-
冒険者さん
67210年まえ ID:cp9if7esユイに持たせるならアシュレイ餅とエスメ餅どっちがいいかな?それぞれで運用してる人の意見が聞きたいです
-







