【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)
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5702016年01月06日 20:54 ID:h97mz63w思い出のユイ可愛い
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5692016年01月06日 20:37 ID:ijdik5heモチーフ武器はこのくらいのサイズで良かったような
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5672016年01月06日 20:09 ID:a8b6fd45S1で操作しない(指を離す)方が明らかに移動速度が速くなるのですが、他の方も同じでしょうか?
これって逆に言えば操作すると移動速度が遅くなるってことになるので不具合じゃないか思うのですが。
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5662016年01月06日 20:04 ID:ng28mp8xサポ縛りで喜々としてユイ単騎で乗り込んだら通常で沼に突っ込みまくった
移動速度減少アクセが欲しいです・・・
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5652016年01月06日 19:45 ID:l4pu2h1mユイの初期案やばすぎ!!ほしかったよ!
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5642016年01月06日 15:48 ID:skt8uzvzセラが生きる道が生まれたことも評価したい
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5622016年01月06日 09:43 ID:e14zbrmnバフ無しで高難易度協力の攻撃に耐える双剣なんて居ないんだよなぁ
というかユイのカタログスペックの耐久は、現状の双剣の中でトップクラスなのだが
(実際はバリアや防御バフ持ってるキャラの方が硬く感じる)
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5602016年01月06日 09:34 ID:tdzuqyg2クロスセイバーは攻撃の軌道が難しいので使うのを避けてたのですが、好きなキャラが出たので使ってみようという私のような人間もいます。
しかし、意気揚々と挑みかかり、ニアミスにより好きなキャラが簡単に倒されて、やる気を無くして接続を切ってしまったのではないでしょうか?
まぁ、マナーとしては最悪ですが。
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5592016年01月06日 09:27 ID:tdzuqyg2ユイは二人とも持っていますが、槍は手に入れられなかった悔しさがあったので正月ユイの持ち武器は速攻交換しました。ああ、このフィット感堪らん。
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5582016年01月06日 07:59 ID:c5terxen引いた時はうーん、ユイかぁ...って感じだったけど思い出で4☆の時に比べて随分魅力的なキャラになってて感心した
はいお年玉あげる〉4凸
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5572016年01月06日 03:34 ID:q5c0ez7p「せーの!」と言いながら豚に跨がるユイちゃんがさいかわでおk?
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5502016年01月05日 20:40 ID:tgl01h95ナイトメア11のホストユイで真っ先にペロって即切りする雑魚に出会った
ユイで最初にペロるのもありえないと思うんだけどどうなの?
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5422016年01月05日 16:47 ID:fd4onlu9オリジナルとは打って変わって評価高いし自分でも引けたし使ってて楽しいし
2016年はいい年だった
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5402016年01月05日 16:29 ID:cscfi5si・モチーフ装備で味方の猛毒とか解除できて便利
・リーダースキル&移動速度15%upで使ってみると、s1を当てやすくなった
・ターゲット距離延長で初段のやたら長い踏み込みでも敵に当てやすい
【雑感】モチーフに感電があれば、敵に忍び寄って感電で動きを止める、サポート&トリッキーな動きで面白くなったのになあ…という感じ。速度upのs1で雑魚を巻き込みやすくなったのは評価できる。
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冒険者さん
5392016年01月05日 16:17 ID:spmjlke6将棋やってるけどチェスっておかしいよな?
取った駒を置いたごときで目くじら立てるって意味わからんわ
チェスってライトユーザーが多いんかなぁ?
別 の ゲ ー ム で す 😇
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5382016年01月05日 16:13 ID:tl8ekh9p強い武器がある又は交換できるのにわざと愛のある餅装備させている人はどれくらいいますか?
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冒険者さん
5372016年01月05日 13:25 ID:i6uza59d次の面に移る時や、距離の離れたところにいる敵に向かう前にサクっと武器スキルでステルスを付けられるのは結構便利に感じています
S1はステルスになるまで結構時間を食いますし、S2のドームは面移動で消滅しちゃいますし…もしユイを使っていて「もう少し気軽にステルスをかけたい」と感じるならあってもいいかな
ただステルスだけで欲しいのなら花双剣がしばらく居座ると思うので
「状態異常回復」「ターゲット距離延長」にさほど魅力を感じないのであれば交換は見送っても良いと思います
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冒険者さん
5362016年01月05日 13:25 ID:eadvhiw5使ってみた感じ、爽快でした。
移動速度+リーダースキルの為足も速いし、武器はアシュレイ餅だから攻撃もそこまで低くない。
敵を気付かない内に沈むのも忍者っぽい!
(餅は…交換しなくてもいいかな?悩むな~…
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冒険者さん
5352016年01月05日 13:17 ID:eofwlfmy質問と言うかアンケートみたいなものなんだけど、ユイの交代で引っ込む時のセリフは何て聞こえる?
私は安堵した感じの「ああ・・・」と聞こえる
友人は「ふぁ・・・」と聞こえるらしい
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冒険者さん
5342016年01月05日 12:29 ID:pl99m8euサポートに主体の立ち回りをしたいかユイが好きかでない限り、モチーフは無理に狙う武器じゃないと思う
攻撃性能を求めるならアシュレイ、エスメラルダ餅辺りを使うと安定して2万超のダメージを出せるからオススメかな
どうしてもステルス武器欲しいなら花共々狙ってもいいだろうけど
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5332016年01月05日 11:37 ID:lav2xkjyダクソはやったことないけど、その「タゲが変わる」のが敵の攻撃モーション中に起こったらビームとかの向きがぐるりと変わったりすんの?
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5322016年01月05日 11:36 ID:c4cx381xステルスって絶対有用な場面があるんだよなー
絶対使うことになるんだが餅まで交換するか悩む・・・
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5312016年01月05日 11:26 ID:cfp5ypknそういうゲームと違って操作性が悪いのに、タゲ変えられても困るだろ
ちゃんとアクションできるゲームでやる分には問題ないが、回避すらまともに動作しないゲームでやる事じゃない
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5302016年01月05日 10:52 ID:n7u9gy41見えなくなった瞬間大胆になっちゃうユイたそさいかわ
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5272016年01月05日 07:58 ID:lhupu04i恥の心に振り回される、高性能アンドロイド。
少しずつ、その心を成長させている。
(思い出画面より)
ボディも素晴らしい成長させてますね・・・
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5262016年01月05日 04:53 ID:tkrfq1sw餅ほしいけど当たらないなあ…フォトンの匂いがしそうな見た目なのに
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5252016年01月05日 04:30 ID:c6c8h36l他のゲームではターゲット切り替えがランダムだけど、白猫はプレイヤー次第だからだと思いますよ。
やり方によっては故意に味方を殺せるし、そうでなくてもステルスは気を付けないと事故に巻き込みやすいですから。
自分もターゲット変わりにくいのは変だと思うし、ちび太みたいなキャラが流行れば作業みたいな協力になってしまうから、このシステムはあまり良くないと感じています。
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5232016年01月05日 03:58 ID:ca1tkm5yみんなコンシューマ機の協力とかやらんのやな。ダクソ2を700時間やった身としては、タゲなんてコロコロ変わって当たり前。変わらない方がむしろおかしいと思っているので、タゲ変わったごときで目くじら立てる意味分からんわ。
アクションゲームの協力でタゲが固定のゲームってあるんか?
CODもソウルシリーズもバイオも全部タゲ変わらないよな?
やっぱスマホゲーはライトユーザーが多いんかなぁ?
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冒険者さん
5222016年01月05日 01:11 ID:h0l2wn90交換でモチーフ取ったので早速使ってみたら、果物・昆虫忍者の方々より忍者になってない?