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【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1080
  • 最終投稿日時 2018年03月05日 11:48
    • 冒険者さん
    270
    2016年01月01日 23:23 ID:t4n4c4q0

    ライトニング•ドライブではないのね。

    ドロピ•アナラビって何語よ

    • 冒険者さん
    269
    2016年01月01日 23:20 ID:q3e7e013

    >>236

    性能なんかどうでもいいくらいSDがひどかった

    • 冒険者さん
    268
    2016年01月01日 23:14 ID:t7jrsdnk

    持っていないので聞きたい。

    この子は★6オファーの肉まん防衛こなせますか?

    • 冒険者さん
    267
    2016年01月01日 22:36 ID:cfp5ypkn

    >>266

    恥ずかしいだけだった前回が酷すぎるとも言える…

    • 冒険者さん
    266
    2016年01月01日 22:33 ID:h5tvcky0

    テンプレ設定だけど、アンドロイドとかとかの人工生命が小さな生き物に愛着を持つのってイイよね

    きっかけは何時ぞやのフォースターの話なのかもしれないけど、このぐらい王道な方向にシフトして正解かも

    ほんといい子になった

    • 冒険者さん
    265
    2016年01月01日 22:07 ID:tociqfrh

    >>263

    半年で研究所完成しそうですか?(追い討ち)

    • 冒険者さん
    264
    2016年01月01日 22:06 ID:s4mhyt0b

    >>263

    おいちゃん死ぬほどアホやったわ…

    研究所lv30を2つたてて2%やねんな…

    タウンカスは半年ROMっときます…

    • 冒険者さん
    263
    2016年01月01日 22:04 ID:s4mhyt0b

    >>262

    すまん研究所Lv30にしたら1%は追加されるらしいな。

    んでは10%では・・・

    • 冒険者さん
    262
    2016年01月01日 22:03 ID:s4mhyt0b

    ここで言うことじゃないんだけど。

    なんでクロスセイバーのSPタウンMAX11%になってんの?

    9%じゃないの?

    • 冒険者さん
    261
    2016年01月01日 21:41 ID:ghnn69vc

    >>255

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    260
    2016年01月01日 21:21 ID:f0tvox59

    S2でドーム貼ってからのS1が

    たまらなくカッコいいw

    ドームのおかけでS1の攻撃一つ一つが

    AS100%強化状態になっていて

    総ダメージが2倍になってる(気がする)

    から余計にかっこいい

    • 冒険者さん
    259
    2016年01月01日 21:13 ID:m9zb7ju1

    >>172

    自分もバイパー餅だわ

    一方的に殴る機会のが多いキャラだから1分と長い攻撃バフはかなり有意義に使えるぞ

    • 冒険者さん
    258
    2016年01月01日 21:10 ID:m9zb7ju1

    >>210

    タゲがとんじまうから即死回避の魔にはちょうどいいぐらいの回復量やろ

    まぁそれぐらい回復量が低いというのも事実なんですがね

    自分は完全に移動+オマケ回復として周回用となってるからソロは便利

    • 冒険者さん
    257
    2016年01月01日 20:38 ID:ah3ih944

    ID:CB928DEC25は荒らしのクソガキなのでブロック・通報して相手をしないでください

    • 冒険者さん
    256
    2016年01月01日 20:37 ID:o42875zh

    S2が、モジモジしてからのバンザーイが可愛すぎる

    • 冒険者さん
    255
    2016年01月01日 20:29 ID:pq66whgk

    >>252

    ステルス自体の時間は伸ばせるけどドーム自体は伸ばせない

    リンベル持ってないからわからないんだけどあっちもそういう仕様だったのかな

    • 冒険者さん
    254
    2016年01月01日 20:28 ID:sr3ckly7

    >>251

    枝主みたいな人が多かったらランマチも平和だろうなぁ

    • 冒険者さん
    253
    2016年01月01日 20:26 ID:sr3ckly7

    >>247

    1人くらいセラが紛れ込んでも面白そう

    • 冒険者さん
    252
    2016年01月01日 20:23 ID:ghnn69vc

    強化スキル延長のASはステルスドームの時間も伸ばせますか?

    • 冒険者さん
    251
    2016年01月01日 20:12 ID:jc0dhgn2

    ユイ然り、キャラのことは持っていなくても調べてみることは大切だと思ってる。

    ・・・だからユイ使う人、気にせず協力行こうず。そしてユイさん来て下さい。

    • 冒険者さん
    250
    2016年01月01日 19:59 ID:pq66whgk

    >>242

    完全に分離されたステージじゃなくてユイ側が常にドーム維持してれば他の味方も任意でステルス状態になれるからそこをちゃんとわかってれば事故は一応減らせる

    ただ対マンティは細心の注意払わないと地雷になる

    • 冒険者さん
    249
    2016年01月01日 19:52 ID:hdw5bo88

    こういう紙芝居良い、好きになるわ

    • 冒険者さん
    248
    2016年01月01日 19:45 ID:ghrgxt39

    >>242

    ランマチだといかん……対面でわいわい話しながらだと面白い

    • 冒険者さん
    247
    2016年01月01日 19:40 ID:s0ff7b5m

    協力全員ユイだと面白そう

    • 冒険者さん
    246
    2016年01月01日 18:58 ID:fd4onlu9

    >>197

    4凸タウンマで届くの後から気付いたんだけど、今もう研究所30行ってる方が珍しいかと思って書かなかったんだわスマン

    研究所21レベじゃ新参クソタウンカスなんだな把握した

    • 冒険者さん
    245
    2016年01月01日 18:35 ID:l9lb700c

    >>159

    初期の方のキャラと同じかどうかはともかくAS込みで調整されてるの確かだろう

    キララなんてもっと酷いぞ、、、

    • 冒険者さん
    244
    2016年01月01日 18:13 ID:sr3ckly7

    >>144

    本邦初公開、揺れるステンレス

    • 冒険者さん
    243
    2016年01月01日 18:11 ID:j5cv8bip

    >>185

    初期クライブさんわろす3000ぐらいじゃなかったっけー……

    • 冒険者さん
    242
    2016年01月01日 18:11 ID:kfk4l4ti

    >>241

    協力のユイってターゲット荒らしにしかならなくない?

    • 冒険者さん
    241
    2016年01月01日 18:10 ID:e4n53dnj

    おかげで協力だと魔、後衛にいきなりタゲ移りして後衛が死ぬこともしばしば

    • 冒険者さん
    240
    2016年01月01日 18:08 ID:j5cv8bip

    >>196

    本当その通りだと思うけど、理不尽なタイミングの理不尽なステルスでMPKされてゲーム止められたらほとんどの人は不愉快になると思うよ

    ステルスキャラはその辺に直なのでいつもデリケート。持ってる人間&使いたい人間は擁護するのはわかるけど結局どのキャラも積極的なステルスの歓迎ない

    • 冒険者さん
    239
    2016年01月01日 18:03 ID:p594isvn

    >>236

    槍の時は墓標、虚無、冥海の雑魚がS1で3HIT当てても倒せないしS2でボス沈まないから協力では火力が足りないって意味でそう言われてた。

    ほぼ常時ステルスだから協力ではタゲ取りたくても取れないくらいだしカウンターはそんなに狙わなくて良いかもですね。

    • 冒険者さん
    238
    2016年01月01日 17:54 ID:cup7x4gg

    >>200

    なんかユイセラセラセラとかユイユイセラセラとか響きが面白いな。

    • 冒険者さん
    237
    2016年01月01日 17:42 ID:tf4i2yvh

    >>209

    「(モンスターに)攻撃される前に(モンスターが)死ぬ」ではいかんの?

    そんなわざわざ突っ込むことかいな

    • 冒険者さん
    236
    2016年01月01日 17:37 ID:ihrgs15y

    槍の時は性能が悪いとか言われてたな。

    俺は麻痺やS2好きだったから全然強いと思ってたんだけど。

    双肩で来てくれて嬉しいわ。ステルス時にS1すると100回復するね。

    常時ステルスみたいなもんだからカウンターあまり使わないのは俺だけ?

    • 冒険者さん
    235
    2016年01月01日 17:30 ID:sr3ckly7

    >>200

    ユイユイセラセラで二組に別れるのも面白そうですね

    • 冒険者さん
    234
    2016年01月01日 17:26 ID:i6uza59d

    >>211

    さっきリンベルと一緒になりましたがユイのドームは消えませんでしたよ~

    • 冒険者さん
    233
    2016年01月01日 17:12 ID:p3gsbcwn

    >>108

    逆に考えてはどうか。弓で中から打ち放題だぞww

    • 冒険者さん
    232
    2016年01月01日 16:54 ID:rulgnp96

    >>200

    というかユイセラセラセラで行ってみたい

    問題はそこまでのHPある敵がいないことだけど…温泉アスラとかどうなんだろ

    • 冒険者さん
    231
    2016年01月01日 16:48 ID:t9twd5eg

    >>192

    CB9は至る所で煽って荒らしてる常習犯。

    スルー推奨。

    • 冒険者さん
    230
    2016年01月01日 16:47 ID:hj7r2pzi

    流石に槍時代のままじゃろくなコミュニケーション取れないと判断したか

    ただの内気な子みたいな感じになっててちょっと物足りない気もするけど可愛い

    • 冒険者さん
    229
    2016年01月01日 16:41 ID:h96mluvz

    >>185

    試して書いてる?

    • 冒険者さん
    228
    2016年01月01日 16:41 ID:pq66whgk

    >>200

    花双剣持った他のクロスセイバーだと攻撃するたびに武器スキルかけ直さなきゃいけないけどユイのドームならそれがいらない

    • 冒険者さん
    227
    2016年01月01日 16:36 ID:d7y3k7vd

    >>215

    なるほど、ステルスって理解したら面白そうですね。

    ユイが楽しそうなキャラになってよかったです、色々試して来ますね!

    • 冒険者さん
    226
    2016年01月01日 16:32 ID:h96mluvz

    ターゲットを移せるから防御や生存に特化したキャラとの相性がすごくいい

    • 冒険者さん
    225
    2016年01月01日 16:32 ID:d7y3k7vd

    >>202

    ありがとうございます。ステルスの使用をいまだに理解していなくて。

    丁寧に答えてくれてありがとございます。

    • 冒険者さん
    224
    2016年01月01日 16:31 ID:t4yt9tfx

    >>202

    CB9がエアプだったって落ちか

    • 冒険者さん
    223
    2016年01月01日 16:25 ID:s2p1tuja

    >>202

    試行したのはワイハ島の5回だけど、方向は見てなかったからどうかな。癖で後ろから撃ってるかも

    なんか正月から変に攻撃的な人いて嫌な気持ちになったけど、その誠実な対応に癒やされる

    島コンプしたら敵パターン含めた検証してその報告しますね

    • 冒険者さん
    222
    2016年01月01日 16:25 ID:fa02o386

    >>215

    マンティの攻撃モーション中は一定の間反応しないよ

    召喚中にスキル撃てるのも同じ原理

    ステルス系は理解してれば簡単に嵌められる

    • 冒険者さん
    221
    2016年01月01日 16:20 ID:d7y3k7vd

    >>202

    ありがとうございます

    ドーム貼った後通常でマンティ動かして真正面以外からスキル2でいけますか?

    ひっかきでも間に合いますか?色々ごめんなさい。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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