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【白猫】お正月版ユイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1080
  • 最終投稿日時 2018年03月05日 11:48
    • 冒険者さん
    321
    2016年01月02日 12:40 ID:rgoekhw0

    カンペキだろ。。。

    • 冒険者さん
    320
    2016年01月02日 12:23 ID:sggg7tqb

    22連でキタ。

    ステルスを上手く使える上級者向けのキャラかな?

    特に協力プレイ時に注意が必要か。

    上手く使えれば、反撃行動しかさせずにサクサクになるが

    間違えればタゲ移しの地雷行動になるか

    • 冒険者さん
    319
    2016年01月02日 12:11 ID:l34n4cvv

    >>318

    弱い弱い言ってるのは火力面しか見てないけど正しい評価なの?

    個人的にはドーム張った状態で攻撃すると反撃のタイミングがわかりやすいからカウンター取りやすくて被弾する率も減るから便利って意味で強い

    • 冒険者さん
    318
    2016年01月02日 11:35 ID:c0zhddu6

    なんであんなに持ち上げられてたのか意味がわからなかったけど、やっと正しい評価に落ち着いてきたな

    これ実装当日は評価禁止にすべきだろ 新しいもの見るとなんでも強い強い言う奴いるし

    • 冒険者さん
    317
    2016年01月02日 10:57 ID:s2p1tuja

    火力が低い、って評価はよく分からんな

    入れ替え限定のアシュレイはともかく、ユイより火力出る双剣って消費55のキャロくらいじゃないの

    サポートキャラが双剣3位の火力持ってるのにこれでも不満なのか(困惑

    • 冒険者さん
    316
    2016年01月02日 10:34 ID:drhy07ct

    魚好きってことが判明したからイルカセラピーをお勧めする。

    何か似合うし可愛いし!

    • 冒険者さん
    315
    2016年01月02日 10:21 ID:h7nfir3r

    回復量が50だったり100だったりで「?」だったが、

    スキル前にステルスだったらそのスキル中+100%なのか

    • 冒険者さん
    314
    2016年01月02日 10:11 ID:be48ban8

    無駄に手間がかかる面倒なキャラ。

    • 冒険者さん
    313
    2016年01月02日 10:09 ID:t4yt9tfx

    コッペリアを火力問題なしって評価してる奴がユイ火力なさすぎって騒いでて???ってなる

    本当にユイ持ってるのか疑問

    • 冒険者さん
    312
    2016年01月02日 10:08 ID:nn3c98gr

    >>287

    争うのではく、協力しても良いと思います。

    • 冒険者さん
    311
    2016年01月02日 09:41 ID:r2qerapu

    ステルスの使い方がアレだと迷惑かかるかもしれませんが場を安定させる為にタゲ持ちヒーラーのタゲを切ってあげるとか、マリオの近くでドームを展開して倒しやすくするとか、双剣なので攻撃速度が早い分バックアタックの表示が嵐のように出てきたりと面白いキャラになってますね

    ユイ自身の火力は低くありませんし、感電はやはり便利で強いです

    キャラの思い出も良いですね

    • 冒険者さん
    310
    2016年01月02日 09:20 ID:jf0za8hc

    >>200

    ケセラセラか

    • 冒険者さん
    309
    2016年01月02日 09:17 ID:l589vm3z

    >>301

    引けなかったんだな、涙を拭けよ

    • 冒険者さん
    308
    2016年01月02日 09:15 ID:l589vm3z

    >>307

    意思疎通さえ出来れば掘れ・・・穿てるな

    • 冒険者さん
    307
    2016年01月02日 09:00 ID:ehmkcd2y

    協力でのユイの使い方。

    ユイ1人。セラ3人。

    バックアタックガールズ結成。

    あると思います。

    • 冒険者さん
    306
    2016年01月02日 08:49 ID:ldcyh3vy

    >>301

    つまり主のPSでは扱いきれないから雑魚といいたいんですね?

    • 冒険者さん
    305
    2016年01月02日 08:38 ID:l34n4cvv

    >>301

    攻撃しても直ぐ反撃を食らってって、それ普通にステルスの仕様じゃん・・・

    • 冒険者さん
    304
    2016年01月02日 08:38 ID:kfk4l4ti

    >>301

    そもそも攻撃しても反撃食らって油断したら死ぬっていうのは、主ステルス関係なく双剣向いてないな?

    • 冒険者さん
    303
    2016年01月02日 08:16 ID:n5rrot2a

    >>301

    双剣で2番目ぐらいに火力あるんだけど

    アシュレイだけ使ってろよ

    • 冒険者さん
    302
    2016年01月02日 08:03 ID:p7ma4ibt

    >>168

    Badお願いしますなんて言ったら全力でGood押すに決まってるじゃん

    • 冒険者さん
    301
    2016年01月02日 07:34 ID:c9oy1z8h

    皆過大評価し過ぎだと思うんだよなぁ

    火力は致命的に無いしステルスドームは攻撃してもすぐ反撃食らって油断したら死ぬし協力でその中に入って行動とかやり辛い故足枷でしかない、かといってソロ性能も高くない

    結局オリジナルで雑魚だったユイはやっぱりユイだったって事かw

    300
    2016年01月02日 07:07 ID:t7jrsdnk

    >>277

    922さんの言っている通りです。

    ちなみにエクセリアは持っていません。

    ★6オファーのの★3つを達成した上で肉まんクリアだけが出来てない。

    • 冒険者さん
    299
    2016年01月02日 05:00 ID:b45ovy49

    >>296

    それはアンドロイドというキャラ設定の都合でステルスという言葉が使われているだけであって、ゲーム内での正式な効果名とは関係ないと思います。

    • 主です
    298
    2016年01月02日 04:49 ID:pk2x4nai

    >>296

    確かに、スキル説明文にはステルスは使われていなかったですね。

    すべて納得しました。

    あととりあえず回復量で調べたの張ります(笑)サマソ餅の武器スキルおよびS1でのステルス有無の回復量の比較

    • 冒険者さん
    297
    2016年01月02日 04:21 ID:lc3z6jo9

    >>296

    ユイめっちゃステルス連呼してるけど正式名称じゃないんかね?

    • 冒険者さん
    296
    2016年01月02日 04:16 ID:b45ovy49

    >>289

    ステルスっていうのはゲーム内での正式名称じゃないですからね。今のところ「狙われない状態」というのが正式名称。

    そして「狙われてない」ではなく「狙われない」のでタゲ取りの有無は関係ないです。

    解釈としてはステルス時ということで合ってます。

    • 冒険者さん
    295
    2016年01月02日 04:07 ID:g3i73dwk

    >>271

    槍のユイとは型番が違うんだ、たぶん

    • 冒険者さん
    294
    2016年01月02日 04:06 ID:pk2x4nai

    >>290

    返信送ったあとで気づいたけど、回復量で確認しろってことですか?

    その手がありましたね、自分で確認してきます(^_^ゞ

    • 冒険者さん
    293
    2016年01月02日 04:03 ID:pk2x4nai

    >>290

    ごめんなさい、オートスキルの発動条件について聞きたかったんです

    ユイが透明になってたらアクションスキル強化100%なのかな?

    • 冒険者さん
    292
    2016年01月02日 03:53 ID:a8derji5

    >>185

    初期クライブさんタウン30%とかでワロス3000だからね

    素の倍率はどちらも14倍前後くらいだよ

    燃焼状態だと倍だけどその燃焼ありきの設定にするなって話でしょ

    • 冒険者さん
    291
    2016年01月02日 03:37 ID:mc7rxpyr

    >>284

    可変ビーム枠は他の子でもええっしょ~

    可動式ステルス砲台は楽しそう(笑)

    • 冒険者さん
    290
    2016年01月02日 03:34 ID:kfk4l4ti

    >>289

    敵のいないところで回復スキル使えば一発ちゃうの?

    • 冒険者さん
    289
    2016年01月02日 03:30 ID:pk2x4nai

    3つ目ののオートスキルってタゲ取ってなかったら発動するのかな?

    ステルス状態で発動するんだったら「ステルス状態時…」って書くよなあ普通、よう分からん。

    • 冒険者さん
    288
    2016年01月02日 02:39 ID:c6jbjduq

    状態異常武器でスロウにしてからマンティにスキルやればみんなブッパ出来る

    • 冒険者さん
    287
    2016年01月02日 02:31 ID:mc7rxpyr

    離れたとこに位置取りする魔と弓の天敵になってもた(笑)

    しかしこのAS………バックアタックのみに限定されてる槍の子が泣いてるぞ………

    • 冒険者さん
    286
    2016年01月02日 02:08 ID:kuvh3p5a

    >>284

    死ぬ要素を完全になくすという意味で…

    • 冒険者さん
    285
    2016年01月02日 02:06 ID:ns7ajccv

    >>284

    ・・・?

    そいつら三人揃ってる段階でステルスになる価値ある?

    • 冒険者さん
    284
    2016年01月02日 02:04 ID:kuvh3p5a

    正ユイ龍シズク茶フラン茶フランが最強パティーンでおk?

    • 冒険者さん
    283
    2016年01月02日 01:47 ID:cnv8f2p9

    ユイとリンベルが同じ場所でドームして他がビームしてたら死なないんじゃ⁉︎

    • 冒険者さん
    282
    2016年01月02日 01:23 ID:lav2xkjy

    >>270

    ギリシャ語

    ドロピ(ντροπή):恥

    アナラビ(αναλαμπή):閃光

    「恥の閃光」かな

    • 冒険者さん
    281
    2016年01月02日 00:37 ID:p1jczzm1

    爽快感もないから難易度が高いステージがない現状では特段ワクワクしてプレイできない。

    かといってサポートタイプだからソロ向きでもないし呪双剣で使うくらいか

    • 冒険者さん
    280
    2016年01月02日 00:22 ID:tociqfrh

    そういやサポート双剣レンファ以来か

    • 冒険者さん
    279
    2016年01月02日 00:14 ID:fi3stbzv

    >>277

    それエクセしかサポート居ないしエクセ持ってる人は一部やんけ・・・

    • 冒険者さん
    278
    2016年01月02日 00:09 ID:jbc5tnoa

    >>277

    いや単純にサポート双剣適正のやつで肉まんでてくることもあるからききたかっただけだろ

    • 冒険者さん
    277
    2016年01月01日 23:58 ID:q72fupqd

    >>268

    持ってるけど君に聞きたい。

    何故この子で肉まんをこなそうとするのですか?

    赤ミラ温泉カティアエクセリアなど色々適性がいるのに何故双剣のこの子なのですか?

    • 冒険者さん
    276
    2016年01月01日 23:53 ID:qg5odw38

    S1がビルギット

    • 冒険者さん
    275
    2016年01月01日 23:50 ID:fi3stbzv

    >>268

    まだ試してないけど移動速度あるしステルス状態なら火力もあるし行けるんじゃないかな・・・

    • 冒険者さん
    274
    2016年01月01日 23:30 ID:itfcluix

    ドームで視界が悪くなる上にS1でタゲなすりつけるからランマチだと嫌がられそうだな

    • 冒険者さん
    273
    2016年01月01日 23:30 ID:c2ip9d03

    >>268

    持ってないけど敵のタゲは肉まん固定だし意味無いでしょ

    • 冒険者さん
    271
    2016年01月01日 23:26 ID:opz9e8qk

    ユイdisしてたやつがここにコメントしてると思うと笑えるwwwwww

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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