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【白猫】お正月版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (57ページ目)

  • 総コメント数2916
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 01:22
    • 冒険者さん
    156
    2016年01月01日 02:28 ID:fa02o386

    >>154

    ツキミは評価高かったような

    龍テトラはバグ発覚までは評価低かったね

    実際多段使わないと普通のキャラだしな

    • 冒険者さん
    155
    2016年01月01日 02:24 ID:m7psrodv

    放置ボイスワロタ

    • 冒険者さん
    154
    2016年01月01日 02:24 ID:o0kpm3gf

    ガチャ開始1日でまともな評価されてるキャラなんか見たことない、ツキテトなんか当初は酷評だったしな

    餅武器もまだなんだし今の評価は当てにならん。

    だが火力ない言ってる奴はタウンカスかエアプ

    • 冒険者さん
    153
    2016年01月01日 02:23 ID:dfcuhn3j

    >>128

    火力というか、攻撃力ね。s2の分散ダメはゲオルグより強いと思う。でもシャルのほうが使いやすいかというと微妙な気がした。

    • 冒険者さん
    152
    2016年01月01日 02:23 ID:riie8oww

    >>145

    シズク餅1.3倍に撃破asでどのくらい上がるだろうか、持ってないんだよな

    • 冒険者さん
    151
    2016年01月01日 02:22 ID:l5cqs3mk

    研究所24以外多分タウン現状最大、4凸マール餅で撃破ボーナス最大時リジェネ72

    バルラハード城門

    HP最大時 バフなし S2

    (2400+炎200)×3+30000

    HP最大時 バフあり S2

    (3400+炎200)×3+41000

    くらいでした。参考までに

    • 冒険者さん
    150
    2016年01月01日 02:22 ID:m1dslcm9

    スキル回転率が異常だな

    SP全く枯らさずに高リジェネ、バリアを維持しつつ燃焼ばら撒き

    使って見た感想としては、テトラ、シズクとはまた違った強さ

    自分は通常が快適&マンティ対策という点でシャルを選ぶけどその辺は人それぞれだな

    • 冒険者さん
    149
    2016年01月01日 02:22 ID:ib5tqyrd

    1000以内で引けたし満足満足

    これからのシャルは高HP維持キャラになるのかな

    • 冒険者さん
    148
    2016年01月01日 02:21 ID:a5b48v5n

    ソロ攻略ならライダートップクラスな気がしてきた

    誰が強いって聞かれたらそりゃシズク餅テトラだけど

    それでもツキミというライバルがなぁ・・・

    とりあえずメモリアルルーンに期待しすぎて凸出来ないのが痛い

    • 冒険者さん
    147
    2016年01月01日 02:20 ID:riie8oww

    >>144

    君は新年からなにをやっているんだ

    • 冒険者さん
    146
    2016年01月01日 02:18 ID:ne898obx

    シャル、ASも優秀だし火力も文句ないけど

    掴みに弱くなったのがマジで致命的だな

    • 冒険者さん
    145
    2016年01月01日 02:17 ID:sszomvuv

    >>142

    シズクのが上か

    • 冒険者さん
    144
    2016年01月01日 02:17 ID:giwc7zid

    火力がゴミ

    • 冒険者さん
    143
    2016年01月01日 02:17 ID:riie8oww

    >>128

    最近使ってないけどゲオルグよりは火力あると思う。餌も10体ですむし。遠征中だから比べられないけどね

    • 冒険者さん
    142
    2016年01月01日 02:17 ID:sszomvuv

    ぶっ壊れってほどじゃなかったね

    • 冒険者さん
    141
    2016年01月01日 02:17 ID:cv52uwbd

    餅どんなんだろ

    今のとこ見た目マールのがすっごい似合うのは分かってるけど

    • 冒険者さん
    140
    2016年01月01日 02:16 ID:lav2xkjy

    >>63

    タックルそうなのかー

    割と最近のキャラ属性高いのもあって、他人タゲってるアクーア処理すること少なくて知らんかったわ

    確かに自分タゲってるヤツだと潜行前か飛び出し時の当たり判定100%拾えるからなあ

    • タウンマじゃなくてすまん
    139
    2016年01月01日 02:16 ID:erw2d4zi

    武器:ゲオ餅

    タウン攻撃64%

    ・ASバフ

    ・HP100%(HPが高ければ高いほどASアップ)

    ・撃破時攻撃アップ(最大100%)

    を満たして

     

    S2が約38000

    リジェネが68

    • 冒険者さん
    138
    2016年01月01日 02:16 ID:l1u2r495

    >>136

    武器とアクセ

    • 冒険者さん
    137
    2016年01月01日 02:15 ID:ah7zs8zm

    武器スキル楽しみだ

    • 冒険者さん
    136
    2016年01月01日 02:15 ID:l1u2r495

    タウンMAXステータス

    (武器+アクセ)

    • 冒険者さん
    135
    2016年01月01日 02:14 ID:qtkq4grn

    このグリフォンみたいなやつより敵のガルーダ系の方が全然かっこいい件。

    シャル自体は可愛いし大好きだけど、今回は引けたらいいな~程度かな。

    茶熊シャルに期待するか。

    • 冒険者さん
    134
    2016年01月01日 02:12 ID:rev9qbjs

    >>63

    ムカデってサークル出てれば潜ってても当たらなかったっけ

    そもそも他の限定ライダーならエクセリア以外は潜る前に狩れるし

    • 冒険者さん
    133
    2016年01月01日 02:12 ID:dfcuhn3j

    >>128

    まあ速度は良いと思うよ。双剣並の回収速度だと思う。

    • 冒険者さん
    132
    2016年01月01日 02:12 ID:m1dslcm9

    >>100

    火力高いし、消費軽いよ?

    • 冒険者さん
    131
    2016年01月01日 02:11 ID:ee1jut6d

    >>130

    成長期だし多少はね

    • 冒険者さん
    130
    2016年01月01日 02:10 ID:kf6nuhov

    友情覚醒の絵、胸がでかすぎるw

    • 冒険者さん
    129
    2016年01月01日 02:10 ID:cse36w0h

    >>100

    ねぇ、聞きたいんだけどお前らみたいな奴らってどのくらいの数値が出れば満足なの?教えてくれない?

    • 冒険者さん
    128
    2016年01月01日 02:09 ID:s9ql0mho

    >>113

    攻撃速度見てないの?

    • 冒険者さん
    127
    2016年01月01日 02:09 ID:b10n0701

    S1がチョコボにしか見えない

    • 冒険者さん
    126
    2016年01月01日 02:08 ID:mdloe5r3

    受験ありでだしてたS2が受験なしASバフ等含めで同じだけの火力でてるんだから十分火力あるだろwww

    消費もMSPに対してそこまで多くない、むしろ少ないほう

    これで火力ないとかいってる奴はただの子供

    • 冒険者さん
    125
    2016年01月01日 02:08 ID:b5vpzsjr

    墓で試運転して☆11ランマチでもマール餅持たせてちょっと使ってみた

    マール餅のおかげもあるけど攻速かなり速いおかげでSPがほとんど切れなくてスキル連発できる

    剣士の時はS1だけでリジェネ・バリア張れたのが今回はS1リジェネ、S2バリアだから正直面倒っちゃ面倒

    ぶっ壊れとまではいかないけど普通に良キャラだと思う

    • 冒険者さん
    124
    2016年01月01日 02:07 ID:lgs7vxni

    >>108

    劇団員さんが仲間になりたそうにこっちを見ている

    • 冒険者さん
    123
    2016年01月01日 02:06 ID:a8derji5

    >>63

    分散は潜行っていうか無敵無視

    タイミングさえ合えば飛行中のガルーダや飛びかかりジャガーも刺せる

    その代わり湧き潰しできない敵の数が変動しないようにの仕様だと思う

    逆パターンのモノクロームも多分同じ

    ドラライタックルは当たる瞬間にアクーアがタゲに到着して飛び出す判定になってるだけじゃないのあれ

    • 冒険者さん
    122
    2016年01月01日 02:06 ID:mc7rxpyr

    まじで火力不足??

    AS絡めたらかなり強そうやけど、AS乗ってない不具合ではない??

    • 冒険者さん
    121
    2016年01月01日 02:06 ID:q714p9io

    トリとの掛け合いが結構好きな奴他にいないか?

    • 冒険者さん
    120
    2016年01月01日 02:05 ID:ee1jut6d

    思い出見るとトリ公面白くて好き

    • 冒険者さん
    119
    2016年01月01日 02:04 ID:fp9gathb

    >>63

    4AAは今頃顔真っ赤にしてそう

    • 冒険者さん
    118
    2016年01月01日 02:04 ID:lgs7vxni

    なんかブースターついてんな…。鳥の足の回転追いつかなくなったらチキン通り越して挽き肉になっちまいそうだ。

    • 冒険者さん
    117
    2016年01月01日 02:04 ID:ne898obx

    リジェネの回復量が100弱もあるんだが

    ヤバいわ

    • 冒険者さん
    116
    2016年01月01日 02:03 ID:n0wdzgw5

    >>108

    ボケツッコミみたいで悪くないと思った

    ペンタよりはマシかなと…

    • 冒険者さん
    115
    2016年01月01日 02:03 ID:fa02o386

    >>63

    いやちょっとお互い日本語理解できていないのかはわからないが

    分散の特性に潜行中の敵にも当たるって効果があるってことを言ってるんだが

    • 冒険者さん
    114
    2016年01月01日 02:03 ID:opds1xtq

    ドラライは呪い武器無いし餅次第なんだから性能判断するの早く無いか?

    • 冒険者さん
    113
    2016年01月01日 02:02 ID:dfcuhn3j

    うーむ、一応当たったけど微妙かも…ゲオルグのほうが火力高いしs1の属性値高いから使いやすいかもしれない。回復はシズク餅があるし。そもそも二重バリアが無いのにゲオルグと同じような技構成なんて…

    • 冒険者さん
    112
    2016年01月01日 02:02 ID:nrmptq8u

    >>83

    バリアが重いs2に入ってしまったのが痛い

    • 冒険者さん
    111
    2016年01月01日 02:01 ID:riie8oww

    >>108

    いやどうでもよくはないけども

    • 冒険者さん
    110
    2016年01月01日 02:01 ID:s1ccxubd

    >>63

    リベンジアナザーとかモノクロームとかも当たるから範囲内の敵の数判定してるスキルは当たる仕様だと思った

    パンモモアイリスとかはなんで当たるんだろうな。初期の頃は当たるようにしてたけどやっぱやばいから途中のキャラからは当たらないようにしたのかな

    • 冒険者さん
    109
    2016年01月01日 02:01 ID:ltwyg686

    >>105

    そして茶グマも荒れるところまでは見えた

    • 冒険者さん
    108
    2016年01月01日 02:01 ID:bbjdkh29

    性能とかどうだって良いんだよ

    肝心なのは鳥が喋るところ

    マールシズクと良い流れだったのに残念過ぎる…

    • 冒険者さん
    107
    2016年01月01日 02:00 ID:lav2xkjy

    >>63

    分散&巻き込み(モノクロ)の特性

    ・巻き込んだ数によりダメージが変動する

    ・潜行や飛行している敵にも当たる

    分散ダメ系スキルの特性の一つであるのは確かだよ

    ポインズンボムとかは同じく潜行や飛行に当たる特性を持ってるだけで分散スキルではない

    同じ特性を持ってたら他の特性まで同じってのは流石に短絡思考で馬鹿すぎるぞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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