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【白猫】お正月版コリン・モチーフ武器(真・天狐舞鈴)の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数165
  • 最終投稿日時 2016年02月02日 22:30
    • 冒険者さん
    105
    2016年01月05日 11:48 ID:lk8l1w9g

    >>101

    主よりすくないけど俺も1000個使ってテレーゼ餅4個来た

    今回すげー当たったのに偏り尋常じゃないわ

    • 冒険者さん
    104
    2016年01月05日 11:17 ID:i8osp0kw

    >>82

    武器に感電が付いているからじゃないかな。

    なぜ燃焼をつけなかったかと言われたらアレだけど

    • 冒険者さん
    103
    2016年01月05日 11:11 ID:roshaxpj

    >>93

    感電無効だから、完全死に武器ではない。

    ただ、どっちしかとれないとなると、コリン餅がいいね。

    • 冒険者さん
    102
    2016年01月05日 11:09 ID:roshaxpj

    >>101

    他の拳キャラに持たせて、もふもふ尻尾ダンスパーテーだ!

    • 冒険者さん
    101
    2016年01月05日 09:43 ID:g1v82c6m

    シャル餅が欲しくて2000個ぐらい使ったんだけどさ?ちょっと酷くない?コリンちゃん可愛いけどさ?こんなにいらなくない?

    • 冒険者さん
    100
    2016年01月05日 05:47 ID:e7gskili

    オズマのおっさんに持たせたいけど、ちょっと可愛過ぎるなw

    • 冒険者さん
    99
    2016年01月05日 03:50 ID:oi5mm9vb

    夏カスミ餅よりはこっちの方が良さそうだけど交換してまで欲しいかって言われるとそこまで差は無いかな

    • 冒険者さん
    98
    2016年01月05日 01:54 ID:logjfwy8

    >>87

    え?マ?

    じゃあ関係なく緑の輪っか発生から30sぐらいだ

    失礼しちゃった

    • 冒険者さん
    97
    2016年01月05日 01:41 ID:tesqoxg5

    リジェネは攻撃力の2%程の回復量で間隔も2秒ごとと短い。移動速度も50%?が30秒+延長で5秒でかかって夏カスミ餅持ってない自分には本当有り難い。

    • 冒険者さん
    96
    2016年01月05日 00:48 ID:gg6m669q

    >>87

    うん、リジェネは延長対象外だよ。ウチも主さんと同じくストップウォッチで測ったけど、30.3〜30.5秒位だった。0.5秒は見て止めるまでの反応速度の時間かな、と。

    • 冒険者さん
    95
    2016年01月05日 00:43 ID:gg6m669q

    >>86

    激しく同意w

    • 冒険者さん
    94
    2016年01月05日 00:29 ID:cm44lol4

    >>93

    2、3ヶ月前の武器とはいえ結構な格差だな...

    • 冒険者さん
    93
    2016年01月05日 00:24 ID:c7v0qnw9

    >>92

    ついでに武器スキルに感電ついてます

    • 冒険者さん
    92
    2016年01月05日 00:24 ID:c7v0qnw9

    こんなん笑うわ

    ほぼ劣化www

    • 冒険者さん
    91
    2016年01月05日 00:24 ID:pvh7joqh

    >>87

    リジェネってスキル延長の効果対象外じゃなかったっけ

    • 冒険者さん
    90
    2016年01月04日 23:14 ID:np8kj79k

    えっ神楽舞??

    • 冒険者さん
    89
    2016年01月04日 23:06 ID:j9zt1o06

    せっかくなのでシャカシャカヘイ

    改めて実感する「ねんがんのこりんをてにいれた」

    • 冒険者さん
    88
    2016年01月04日 22:53 ID:bttv1h48

    >>28

    まともに評価できないのか可哀想に

    • 冒険者さん
    87
    2016年01月04日 22:38 ID:logjfwy8

    >>78

    そうなんかリジェネの回復開始からカウントすれば25s?って言えなくもないかなーぐらいだったから迷った

    緑の輪っか発生してからのカウントだと30sは絶対にないと思う。さらに延長+3装備している状態で動画撮って確認して31sだったから

    • 冒険者さん
    86
    2016年01月04日 22:29 ID:dkd459w9

    >>85

    延長5秒すら諦めてたけど、まさかの回復も移動速度も貰えたんで十分だと思ってます。

    • 冒険者さん
    85
    2016年01月04日 22:25 ID:d56g57yb

    「足遅いし回復欲しいな。あわよくばバフ延長で」からのこれ

    これでコリンを愛でていけると大満足してるけどこれ以上を求めるのか

    • 冒険者さん
    84
    2016年01月04日 22:22 ID:mrj1t3se

    この武器の短所

    武器スキルかけたときの周りの狐に目がいってしまいくらいやすくなる

    • 冒険者さん
    83
    2016年01月04日 22:08 ID:gg6m669q

    >>78

    踊ってる途中にリジェネのエフェクトが見えるようになるから多分2秒毎の15回、30秒で合ってると思うよ。シャルみたいに使って直ぐでもなく、ツキミ餅みたいに踊り終わりに掛かる訳でもないっぽい。

    • 冒険者さん
    82
    2016年01月04日 22:06 ID:jmdxoa65

    何故燃焼強化ではなく感電強化にしてしまったのか…

    ダンベルと比べた時に感電時のsp回収効率が下がるのがなあ

    リジェの回復量はダンベルより全然高いけどコリンで致命傷食らうことはまずないし…

    なんか色々惜しい気がするんだよなあ

    • 冒険者さん
    81
    2016年01月04日 21:59 ID:gg6m669q

    >>36

    あーごめん。測ってて今更気づいたんだけど、リジェネって効果延長の対象外なのね……。てっきり延長されるものだと思ってたよ。

    だから、リジェネは15回の30秒固定。移動速度UPは30秒+延長分っぽい。ややこしくしてすまんね。

    • 冒険者さん
    80
    2016年01月04日 21:25 ID:guly96od

    >>79

    ありがとうございます!!!ケモケモフランかわいい・・・

    • 冒険者さん
    79
    2016年01月04日 21:21 ID:j1ih0fxm

    >>61

    わかってる、こういうことだよねぇ。わかってるから。

    • 冒険者さん
    78
    2016年01月04日 21:20 ID:logjfwy8

    あんまし強いって感じの武器ではなかった感想

    タウンマじゃない2凸ルウシェ、なにもなしの状態で11回復本気出して29回復

    リジェネ時間はきもちわるいけど武器の延長込みで28sぐらい?とりあえず5の倍数じゃない気がした

    感電2は大型20発殴ってやっと感電。雑魚は感電する前に死んでるか瀕死で恩恵あんまりない

    武器スキルのモーションはお月見ダンスよりほんの少しだけ長いぐらい

    もしコリンに延長武器を持たせるならダンベルがいいかなって思った

    • 冒険者さん
    77
    2016年01月04日 21:08 ID:bjtev0fz

    >>44

    DJ以外(6%)やってれば拳研究所24lv×2でも200いくみたいね

    いっくぜぇ!

    • 冒険者さん
    76
    2016年01月04日 20:56 ID:foif37ct

    風紀委員も似合う!

    • 冒険者さん
    75
    2016年01月04日 20:54 ID:j9zt1o06

    >>72

    なかなかタイミングが合わなくてキャプチャーしてみた

    • 冒険者さん
    74
    2016年01月04日 20:49 ID:e8kgvqsg

    ヴィヴィ餅あるからいらないかな?

    • 冒険者さん
    73
    2016年01月04日 20:47 ID:rl5uiajf

    S1感電からのS2で防御バフ5秒延長かアクセスないとループできなさそうだな

    • 冒険者さん
    72
    2016年01月04日 20:31 ID:iolxz6x3

    >>61

    装備してるのでいいのかな?

    • 冒険者さん
    71
    2016年01月04日 20:29 ID:in9jp2kp

    >>36

    アクセサリの影響は?

    • 冒険者さん
    70
    2016年01月04日 20:25 ID:in9jp2kp

    >>64

    マンティは見かけたらS2打つから殴りでスロウかけられるってのがメリットとしては大きくないかなと思う

    どちらかが圧倒的と言うわけではないから即時回復とリジェネの比較、見た目で決めていいレベル

    • 冒険者さん
    69
    2016年01月04日 20:12 ID:fu2tsc1c

    コリン4凸でSP70%以上だとだいたいHP17回復×15回でした。2秒に1回回復する感じなんで即死回避に繋がることもあると思う

    • 冒険者さん
    68
    2016年01月04日 20:12 ID:gg6m669q

    >>36

    そうなんだけど、20秒より少しだけ長いんだよねぇ。

    延長効果有無で回数測って、調べてみる。

    • 冒険者さん
    67
    2016年01月04日 20:03 ID:s95o2iyz

    >>64

    コリン運用はバフ切らさない程度のPSあること前提だから事故云々はちょっとなぁ

    だったら好きなタイミングで回復できるカスミ餅の方がいい

    感電もS1と被ってるし効かない敵多すぎ

    • 冒険者さん
    66
    2016年01月04日 19:40 ID:dlf13oaz

    >>37

    カスミ餅持ってるけどコリン餅交換するか迷ってココに来ました。

    実際今持っていないコリン餅試せないので比較あると助かります。

    • 冒険者さん
    65
    2016年01月04日 19:32 ID:b55c2oww

    カスミ餅との比較多いけど、両方持ってる俺からすればコリンは餅のが良い。

    リジェネと防御バフの相性良いし、コリンなら消費19で武器スキル使える。あとこれに強化スキル延長のアクセサリーあれば良い感じだな。マンティは燃やせば良いし

    • 冒険者さん
    64
    2016年01月04日 19:20 ID:g80sz8hs

    カスミもちのメリット

    スロウ有、回復速効。

    正月コリンもちのメリット

    微感電、リジェネ。

    まとめると、夏カスの方はスロウ率高くてマンコア対策によく、スロウそのものに期待できる。一瞬でまぁまぁ回復できる。

    コリンもちは、感電はあくまで補助的だが、コリンのスキルやオズマのように手軽に感電技出せるなら、たとえ感電しなくても少し叩けば感電になるので未感電の後のフォローに使いやすい、リジェネは回復よりも事故死を防げるのと、防御の高いキャラは小ダメージをチクチク与えられるとリジェネのがHP100%継続率が上がるのでコチラがよい。

    と、思いました。

    • 冒険者さん
    63
    2016年01月04日 19:18 ID:ajl814wb

    性能云々ゆり、子狐2匹と可愛いダンス、、、、、、参りました。

    • 冒険者さん
    62
    2016年01月04日 19:16 ID:p1n25z4o

    >>38

    攻略サイトみないと比較うんぬん書く意味がわからんな。

    アホすぎ。

    • 冒険者さん
    61
    2016年01月04日 19:02 ID:guly96od

    無理を承知でXフランでこの武器使ってるSS無いですか・・・フラン持ってないのです・・・

    • 冒険者さん
    60
    2016年01月04日 19:01 ID:g80sz8hs

    >>54

    カスミもち持ってる日との為を考えれば、比較してもべつにいいじゃん?

    『持ってるなら自分で考えれば』っていうなら、そもそも攻略サイトする必要性がなくなるのでは?

    俺は、もってる人の意見と。

    持ってないならって意見と、知っておいて損はないと思うけど。

    例えば過去にバフのついて乗せてあると、その武器をもってるキャラにバフをかけない方がいいのか、したほうがいいのかを知っておいた方がいい場合もある。

    燃えると強くなる武器なのに、消火しようとする仲間や。

    コリンで強防御アップしたのに、並防御かけられたりもするし。過去の武器でも情報は大事。

    • 冒険者さん
    59
    2016年01月04日 18:41 ID:t9twd5eg

    >>36

    23秒?

    そんな半端な掛かり方するとは考えにくいけど…

    • 冒険者さん
    58
    2016年01月04日 18:39 ID:gg6m669q

    >>35

    あっそ。ならもう言うことも君のコメを見ることもない

    • 冒険者さん
    57
    2016年01月04日 18:37 ID:b7gqwo0v

    ケモケモケモケーモケモケー

    • 冒険者さん
    56
    2016年01月04日 18:36 ID:gg6m669q

    >>36

    おいっす、今ストップウィッチで今測ってきたんだけど、エフェクトが見えた段階から測って、延長効果除いて、

    リジェネ23.秒、移動速度30秒って結果がでたよー

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