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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ルシエラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 00:54
    • 冒険者さん
    374
    2016年02月15日 08:15 ID:jduua47m

    助っ人のルシエラで剣が壁に刺さったと思ったらすぐに消えてワロタ

    バグなのか仕様なのか問い合わせてみるか

    • 冒険者さん
    373
    2016年02月15日 07:59 ID:c062cxmw

    横切るだけでいつの間にか体力最大になってる剣

    いつもありがとうございます

    • 冒険者さん
    372
    2016年02月15日 07:41 ID:b1nuzh71

    >>363

    ちょwwどうなったらそんな所に飛んでくんだよwwwともはやギャンブル的な要素で楽しんでいる

    • 冒険者さん
    371
    2016年02月15日 07:23 ID:b1nuzh71

    >>370

    同じく。ルシエラの顔は何かバランス悪くて残念だけど全体的に色使いが綺麗で好き

    顔ももう見慣れた

    • 冒険者さん
    370
    2016年02月15日 07:02 ID:ah1ftq39

    賛否両論あると思うけど、自分は今までのSDでもかなり好きなほうだわ

    • 冒険者さん
    369
    2016年02月15日 05:59 ID:n5z2ik5p

    思い出もう編集されてて嬉しい

    ルシエラかわええ

    • 冒険者さん
    368
    2016年02月15日 03:52 ID:h3r4yuho

    >>365

    なんかさ、アルさんも白猫のプレイアブルキャラに来てほしくなったわ

    すっごくいい人だよねアルさん

    • 冒険者さん
    367
    2016年02月15日 02:29 ID:dm1mbds3

    うーんやっぱS2のタゲおかしいわ

    真ん前に敵いて向き固定して打ったのに、横に設置とか意味わからん

    これ修正してくれればメモルーン捧げるんだが

    • 冒険者さん
    366
    2016年02月15日 02:21 ID:p594isvn

    >>363

    ちゃんと向き固定したらそういうの減らないか?

    • 冒険者さん
    365
    2016年02月15日 02:19 ID:s2jouugj

    >>358

    白猫に呼ばれたルシエラと一緒にいるドラゴンの設定がどういうものなのか分からないから何とも言えないが、あのドラゴンがもしアルさん本人で且つ自身の能力で変身してるとしたら楽しんでるルシエラの為にあえて変身したまま黙ってる可能性がある

    アルドベリクってのはそういう男だ

    • 冒険者さん
    364
    2016年02月15日 02:09 ID:dhj58m8t

    >>356

    エサ食う前だと50エサ食い終えると100

    でシズク餅持たせると115になるのでしっかり乗ってますね

    • 冒険者さん
    363
    2016年02月15日 01:59 ID:sth2echk

    どこ狙っとんねんってとこに剣がぶっささってワロタ

    • 冒険者さん
    362
    2016年02月15日 01:59 ID:p594isvn

    >>356

    乗ってないか?

    • 冒険者さん
    361
    2016年02月15日 01:58 ID:e71pa3mm

    >>359

    吸引力は微妙な方がいいよ

    • 冒険者さん
    360
    2016年02月15日 01:47 ID:dhj58m8t

    >>277

    そうだね一応あってるね・・・間違ってはいない、条件もないしね

    なんか誇大広告掲げてるみたいで滑稽だけど・・・

    • 冒険者さん
    359
    2016年02月15日 01:12 ID:rbxbtcki

    s2当てにくすぎ

    修正はよ

    あと吸引力がオウガとかの他のダイソンに比べて微妙じゃないか?

    • 冒険者さん
    358
    2016年02月15日 01:08 ID:h3r4yuho

    黒猫やってないから分からんけどもし、ドラゴンが件のアルさんなら本人はそばに居るのにルシエラの天然で気づいてもらえないからすごく困っているんじゃ......

    • 冒険者さん
    357
    2016年02月15日 00:28 ID:tuxnw4h6

    マリオRPGの剣思い出した

    • 冒険者さん
    356
    2016年02月15日 00:25 ID:dtk566t0

    S2の剣周囲リジェネ回復量で

    キャラのASのアクションスキル強化の効果は乗るのに

    武器スキルASのアクションスキル強化の効果が乗らないのは

    仕様なのか不具合なのか・・・

    (シャル餅もしくは正月シズク餅)

    • 冒険者さん
    355
    2016年02月14日 23:46 ID:goh8jr3e

    いやー、サクサクすすめていいなあ

    微妙そうに見えた5匹撃破回復が良い感じに進行をアシストしてくれてるね

    射程こそ負けてるけど、シズクとはまた別の角度で劣らない便利枠じゃない?

    • 冒険者さん
    354
    2016年02月14日 23:44 ID:ngcjs43n

    肉まんを安心して任せられる

    何かが足りないで肉まんを任せられるキャラがいなかった我が島では貴重な存在

    • 冒険者さん
    353
    2016年02月14日 23:44 ID:gcpc5at1

    >>319

    しかも去年の黒猫キャラの神気とウィズの神気も控えてるんでしょ?

    正直今週は不具合系の是正に力入れて欲しいな。武器ガチャだけ週末に来てくれたら良いよぐらいの気持ちで居る。

    • 冒険者さん
    352
    2016年02月14日 23:40 ID:hqwftxv3

    >>344

    Xメルクリオです。はい(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    351
    2016年02月14日 23:38 ID:hqwftxv3

    >>277

    2凸ルシエラリーダーにしてCFのムカデに4万ぐらいでたから、弱点の敵には4凸すりゃ5万普通に行くと思うけど。

    • 冒険者さん
    350
    2016年02月14日 23:29 ID:t9twd5eg

    アルさんの顔かな?

    • 冒険者さん
    349
    2016年02月14日 23:18 ID:olhrz2tv

    >>277

    敵にもよるが正シャル持ちなら4、5万は出たよ。

    マールもシャルも武器持っているから主の言っていることは一応有ってる。

    • 冒険者さん
    348
    2016年02月14日 22:27 ID:t9twd5eg

    >>339

    んー、なんだろね?

    ひょっとすると、タゲ範囲がダイソン中心付近にはあっても、自分周辺にはないとか?

    タゲ範囲が自分中心にドーナツ状になってると考えると、一応辻褄は合いそう。

    • 冒険者さん
    347
    2016年02月14日 22:24 ID:p594isvn

    >>344

    Xメルクリオとかは呪じゃ無いとそんなもん

    • 冒険者さん
    346
    2016年02月14日 22:23 ID:s9s2yx0m

    >>345

    ランマチで終わった後にS2の剣残ってると剣に土下座してくる夏コヨミ現象発生してるわ

    • 冒険者さん
    345
    2016年02月14日 22:18 ID:tkfxsbuz

    デイリー回収でこの子連れてってラスト6秒辺りで剣出したらみんなが剣の周りに集まってきてなんか和んだ

    • 冒険者さん
    344
    2016年02月14日 22:16 ID:bl8j4zrw

    >>270

    誰そのアタッカー?

    • 冒険者さん
    343
    2016年02月14日 22:13 ID:t6l7dvmy

    >>295

    サポートされる側の感想だから問題ないでしょ

    • 冒険者さん
    342
    2016年02月14日 21:31 ID:jab1o5db

    >>339

    これは何故か外れる。

    結論。おかしい。

    • 冒険者さん
    341
    2016年02月14日 21:29 ID:jab1o5db

    >>339

    次に、より近いところから発動。

    通常攻撃のターゲット範囲外。

    向き固定。

    • 冒険者さん
    340
    2016年02月14日 21:27 ID:jab1o5db

    >>339

    この距離ではしっかりとぶっ刺さる

    • 冒険者さん
    339
    2016年02月14日 21:25 ID:jab1o5db

    >>296

    色々調べてみたけど、やっぱりおかしい。

    まずはこの位置から向き固定で発動。

    通常攻撃のターゲット範囲外。

    • 冒険者さん
    338
    2016年02月14日 21:13 ID:d3go7tjw

    「私をお世話してくださいね!」

    「お姉ちゃんがお世話してあげるわね!」

    ( *゚A゚)同じ声だと!

    • 冒険者さん
    337
    2016年02月14日 21:13 ID:i83h0i23

    S2の剣が壁に刺さるの修正してくれ。

    そこに敵はいないよ。敵にぶっさしてほしい。

    • 冒険者さん
    336
    2016年02月14日 20:57 ID:djtz5tyl

    >>293

    もっとそもそもツキミはタイプが違うから、役割が本来は変わる

    あくまでも、『サポートも可能』って位だし

    • 冒険者さん
    335
    2016年02月14日 20:22 ID:otk3ndif

    ムカデに食われそうな子に撃ったらダメージと回復がほぼ同速でわろた。1秒リジェネ使い勝手いいな

    • 冒険者さん
    334
    2016年02月14日 19:58 ID:e7ue26fb

    >>308

    修正希望人数が多いと不具合じゃなくても修正するのがコロプラ(オリシズク、龍マールなど)

    黒猫キャラにそこまで勢いが付くかはわからん

    でも期間長いから修正通る可能性もある

    • 冒険者さん
    333
    2016年02月14日 19:48 ID:pedrcdy7

    >>308

    ファムページ見てきました。持ってないから開いたことなかったけど、知らないところでこんなことあったんだね。dell並のクソサポートだわ

    • 冒険者さん
    332
    2016年02月14日 18:48 ID:t9twd5eg

    >>320

    そうか、向きはタゲっても着弾距離が固定だからこういうことになってるのか。

    納得です(^^;;

    • 冒険者さん
    331
    2016年02月14日 18:40 ID:j3bwj7q2

    >>320

    タゲ距離がかなり短いのと、タゲ中心に剣が刺さるわけじゃなくて一定の距離空いた先に剣が刺さるから変な使用感になっているわ

    仕様と言えば仕様だし不具合として直してくれるかは運営次第だな

    今のとこ距離感考えて固定打ちが必要

    • 冒険者さん
    330
    2016年02月14日 18:33 ID:dtyxqg5y

    >>281

    最近出たピークプレミオ、ついでに神気のショコラの3人がアホみたいに強いから感覚麻痺してるだけなのかもね

    • 冒険者さん
    329
    2016年02月14日 18:31 ID:e7ue26fb

    >>320

    いや短いというかおかしい

    近いマンティに向かって撃ったら少し離れた壁向こうの雑魚的にタゲ吸われたりする

    • 冒険者さん
    328
    2016年02月14日 18:24 ID:dtyxqg5y

    >>293

    サポ性能自体は中の上くらいでしょう。

    ただこの子は脳筋が自己中に使っても回復とバフがかかるからそう言った意味では優秀。

    • 冒険者さん
    327
    2016年02月14日 18:19 ID:t9twd5eg

    >>325

    タゲ距離は実際短いよ。

    下でも書き込んだけど、道場入口の赤壁に密着させた距離だと、カカシのタゲとってくれないから。

    • 冒険者さん
    326
    2016年02月14日 18:17 ID:dtyxqg5y

    >>302

    S2については、似たような正ハルもそうだから仕様っぽいな。正ディーネは持ってないからわかんないけど

    • 冒険者さん
    325
    2016年02月14日 18:13 ID:a86uqedv

    >>302

    きのこと同じでロックの追尾距離がすごい短いんだと思ってた。

    固定させて狙った位置にちゃんと出せるように。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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