Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ルシエラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 00:54
    • 冒険者さん
    424
    2016年02月15日 20:51 ID:is54mawq

    声は櫻井孝宏じゃないの?

    • 冒険者さん
    423
    2016年02月15日 20:50 ID:o3wuf3cs

    >>421

    もちろん一番近くの敵だから奥にいるマンティ狙ったつもりが近くで潜行してたアクーアがひょっこり顔出したりしたらそっち向いちゃって、結果狙ったものとは違うとこに落ちるなんてことはある

    あと例えば離れた左右方向2ヶ所に敵がいて、通常タゲ範囲外から固定撃ちで右狙ったつもりが、スキル発動時のタゲ範囲拡大で左の方が近くてタゲに引っ掛かってしまったなんて時はもちろん左方向に撃つよ

    まさかそれまで不具合とか言い出すわけじゃないよね?

    そんなもん前者は操作スキルにしなきゃ解決しないし、後者はタゲ範囲拡大するなってことだから、固定撃ちしない派にとっては使いにくくなってまた違う文句出るだけ

    • 冒険者さん
    422
    2016年02月15日 20:44 ID:mhmaf187

    シャンピニオンを使ってればS2なんてなんともない

    • 冒険者さん
    421
    2016年02月15日 20:42 ID:o3wuf3cs

    単に前方範囲攻撃のスキル(さらにその位置に範囲リジェネ設置)だから壁に埋まる等は元々不具合なんかじゃないってことでしょ

    このスキル、キャラ位置と剣の落下位置との距離関係は固定だからメテオ系とは異なるものだよ

    発動前にタゲってた物が外れてあさっての方(フリックした方向)向いてしまうことがあったのはなくなってる

    ちゃんと一番近くの範囲内で敵がいる方向に落とすよ(スキル発動時に通常攻撃タゲ範囲以上に拡大する)

    • 冒険者さん
    420
    2016年02月15日 20:34 ID:ojo0vfto

    剣が壁に埋まっても、エフェクトはないけど自分の前方全体に判定があるから

    敵倒しやすくなったな。

    • 冒険者さん
    419
    2016年02月15日 20:26 ID:d7bhj64k

    いいかげんにシロップ

    • 冒険者さん
    418
    2016年02月15日 20:25 ID:bb08eehz

    修正雑すぎるよな、上方修正求めてたわけじゃないよ

    剣を正確な位置に落としてくれって言ってただけなのにこっちも困惑する

    • 冒険者さん
    417
    2016年02月15日 20:08 ID:savjzq77

    範囲とか十分だった様な…

    剣が明後日の方向に飛ぶ

    剣がターゲットを通り越す

    剣が壁の中に入る

    これら不具合は直ったの?

    • 冒険者さん
    416
    2016年02月15日 20:07 ID:nkgo28wj

    剣の落下位置調整してくれるだけで良かったのに、どうしてこうなった・・・

    • 冒険者さん
    415
    2016年02月15日 20:06 ID:qiuxktvo

    これリジェネの範囲は変わってないのかな

    • 冒険者さん
    414
    2016年02月15日 19:55 ID:nkgo28wj

    >>394

    同志が居た!

    • 冒険者さん
    413
    2016年02月15日 19:47 ID:dtk566t0

    >>364

    まじか

    勘違いだったようだ

    ごめんな そしてありがと

    • 冒険者さん
    412
    2016年02月15日 19:46 ID:eh0sne12

    >>396

    龍武器は限定の奴は来るたびに強くなっていくからなー正シャルのがすごかったし十分期待できるな

    • 冒険者さん
    411
    2016年02月15日 19:37 ID:otk3ndif

    発動遅くて逃げられることあったしありがたいな。

    • 冒険者さん
    410
    2016年02月15日 19:23 ID:k0zdci3r

    攻撃スキルとしてより置きリジェネとして上手く運用したいからタゲ直して欲しかったんだけどなぁ...

    • 冒険者さん
    409
    2016年02月15日 19:21 ID:h6ronlc5

    >>401

    剣の位置によっては敵にダメージが入らないぞ

    →「めんどいのではんいひろげます」

    • 冒険者さん
    408
    2016年02月15日 19:14 ID:t9twd5eg

    修正雑すぎでしょ…

    変に騒がれて荒らされないことを祈る。

    • 冒険者さん
    407
    2016年02月15日 19:12 ID:rc78ebnt

    >>401

    強いけどタゲ意味不明なの気持ち悪いから直せ

    →「いじるのめんどくさいので範囲広げました!」

    • 冒険者さん
    406
    2016年02月15日 19:08 ID:nd82on02

    >>397

    雷25%AS3%をせっかく引いたからそれにしてる

    • 冒険者さん
    405
    2016年02月15日 19:06 ID:nd82on02

    CF1面の最初の片側S2一回で簡単に終わるね

    • 冒険者さん
    404
    2016年02月15日 19:06 ID:p594isvn

    >>402

    簡単に言うと茶ヴィルに吸引付けたような範囲が神気茶ヴィルに吸引付けたような範囲になった

    • 冒険者さん
    403
    2016年02月15日 19:05 ID:o3wuf3cs

    >>397

    同じく消費-10%

    あとシャル餅で回転率さらに上げてくスタイル

    ソロだともうSP過剰気味になるから適当な特攻か攻20%とかに変える

    被ダメは今のところ気にならないから付けてない

    • 冒険者さん
    402
    2016年02月15日 19:03 ID:deexxzs4

    >>392

    これだとあんま変わってないように見えるけど使うとかなり違うのかな

    • 冒険者さん
    401
    2016年02月15日 18:57 ID:oockwtye

    黒猫の中でも強い方だったのに何で上方修正されたんだ?

    • 冒険者さん
    400
    2016年02月15日 18:43 ID:p594isvn

    >>397

    SP消費-10%にしてる

    • 冒険者さん
    399
    2016年02月15日 18:42 ID:ai8hbcse

    >>394

    最初は魔剣カオスに見えたけどあんまり似てなかった

    • 冒険者さん
    398
    2016年02月15日 18:41 ID:jab1o5db

    >>390

    体感だと、前よりはちゃんとタゲってるように思える。

    でも、敵の方向を向かずに向き固定でS2を撃って敵を外れる位置で、敵にターゲットマークが付くってのは依然としてある。

    でもまあ、CFに数回行った程度だけど、自分と剣の間くらいの距離ならだいたいタゲってくれてるとは思う。

    • 冒険者さん
    397
    2016年02月15日 18:33 ID:eh0sne12

    みんなはアクセ何つけとるんじゃ?無難に被ダメ-10%?

    • 冒険者さん
    396
    2016年02月15日 18:33 ID:goh8jr3e

    餅、まだ来てないんだぜ?

    この分だとそっちもすげー最適なヤツ来そう

    • 冒険者さん
    395
    2016年02月15日 18:32 ID:qf72biml

    まさかの上方修正嬉しい、これはハジエラ

    • 冒険者さん
    394
    2016年02月15日 18:31 ID:fo2rxopc

    S2がキファ・アーテルみたいに思える人、私以外にいないかな…………。

    • 冒険者さん
    393
    2016年02月15日 18:30 ID:p594isvn

    >>392

    おまけ

    • 冒険者さん
    392
    2016年02月15日 18:25 ID:p594isvn

    超雑だけど修正前と修正後でこれくらいの差がある

    赤が修正前で水色が修正後

    広がりすぎて背中まで範囲が伸びてる

    まああくまでざっくりとした目安だが

    • 冒険者さん
    391
    2016年02月15日 18:21 ID:o3wuf3cs

    この範囲この火力この殲滅力で湧き潰し性能がなかなかエグいことになってるw

    • 冒険者さん
    390
    2016年02月15日 18:15 ID:d2j0l11t

    剣が海にぶっささるのは変わらん?

    • 冒険者さん
    389
    2016年02月15日 18:12 ID:hlvuj9gw

    エフェクト詐欺じゃないかってくらい範囲広がったな、ルシエラの背後にいる敵にまで当たってる気がするぞ

    いよいよ隙のない感じになった

    • 冒険者さん
    388
    2016年02月15日 18:10 ID:t4kll1e3

    後ろに判定が広がったっぽい

    前方向はあんまり

    • 冒険者さん
    387
    2016年02月15日 18:06 ID:selotckh

    S2、無駄撃ちが無くなってすごく使いやすくなりましたね。

    • 冒険者さん
    386
    2016年02月15日 17:55 ID:p594isvn

    範囲が広がったみたいだけど、吸引力もちょっと上がってないかこれ?すごい勢いで雑魚が集まって全部吹き飛ぶ

    • 冒険者さん
    385
    2016年02月15日 16:56 ID:fr7wposj

    これは何に使うんですか?(意味深)

    • 特になし
    384
    2016年02月15日 16:04 ID:bnbcucf9

    >>383

    せんきゅー

    • 冒険者さん
    383
    2016年02月15日 15:33 ID:eh0sne12

    >>382

    ならんぞーオートの説明に書いてある分しか上がらんオートで最大as100%アップになったらそこにアクセ分の10%追加

    • 特になし
    382
    2016年02月15日 15:02 ID:bnbcucf9

    この人って

    as強化10や被ダメ-10のアクセもたせたら

    撃破ごとにas20強化や被ダメ-14になるの?

    • 冒険者さん
    381
    2016年02月15日 13:27 ID:dhlcqjth

    >>277

    自分で盛りすぎとか突っかかってきてなにいってんだこいつ

    普通に火力出るんだからそれでいいじゃん。

    ゴネカスのタウカスか?

    • 冒険者さん
    380
    2016年02月15日 13:14 ID:hlvuj9gw

    レザールのS2とほぼ同じ使用感のスキルをS1に持ってくるあたり流石特別枠ですわ、向こうは向こうでアホみたいなSP回復が可能だけど

    • 冒険者さん
    379
    2016年02月15日 12:20 ID:nd82on02

    >>370

    最初はあれだったけど慣れたら可愛く見えてきた

    • 冒険者さん
    378
    2016年02月15日 11:56 ID:qufx5tie

    >>270

    滑稽なのは論破されちゃってる貴方だよ^^

    • 冒険者さん
    377
    2016年02月15日 10:53 ID:t5sidi1t

    >>361

    範囲が広いから低くても特に困らないしね。

    • 冒険者さん
    376
    2016年02月15日 10:19 ID:e7ue26fb

    >>366

    向き固定しても変な方向に飛ぶことが多い

    テストプレイも録に出来なかったんだろうなってのがよくわかる

    • 冒険者さん
    375
    2016年02月15日 08:27 ID:hlvuj9gw

    >>370

    目の角度さえ弄れば違和感はなくなると思うんだけどね、たれ目過ぎて

    アルさんもカッコイイから好き、ライダーは乗り物の見た目も楽しめるからいい!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ