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【白猫】ルシエラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 00:54
    • 冒険者さん
    824
    2016年02月21日 11:31 ID:k315bpx2

    なぜSDこうなった?

    絵は可愛いのに、SDがどうしてもゆるせん!

    謝罪しろコ殺プラ

    • 冒険者さん
    823
    2016年02月21日 11:08 ID:s8lt0dol

    ステージクリア時のモーション中に、火吹いてる罠に当たって「許しません」

    からの「こんなものかー」 ・・・何かすまん。

    • 冒険者さん
    822
    2016年02月21日 09:53 ID:tkbzeeg4

    最近協力で旧キャラ縛り部屋に遭遇し時に

    「珍しいものがいっぱいですね」と

    手を振ってそっと退出するのが密かな楽しみ(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    821
    2016年02月21日 08:13 ID:e8tu1v54

    S2の認知度が低くて萎える……

    剣ぶっ刺してるのに無視して先を急ぐ味方(瀕死)大杉

    チョコ運ぶ前に回復してけ(´ω`)

    • 冒険者さん
    820
    2016年02月21日 04:07 ID:tgezuygr

    >>807

    シズクは狙うのが面倒。

    マリオも速攻剣ぶっさせば瞬殺だし、後はS1連打で適当にやってればクリアできるので~。

    個人的にはモチ持ちシズクの方が時間かかりました。

    • 冒険者さん
    819
    2016年02月21日 00:38 ID:i6t94k4l

    >>815

    咲畑梨深か…そういえばキタエリだったな

    あれルートによってヒロインが平気で殺し合うから軽く鬱だったな…

    • 冒険者さん
    818
    2016年02月20日 23:47 ID:i7rrvlcg

    ルシエラビーム

    • 冒険者さん
    817
    2016年02月20日 23:07 ID:m1dslcm9

    なんだろう

    S2でとどめを刺した時に

    「アーストラルフィニッシュ!」

    って幻聴が聞こえた

    あ、ラヴリさんこっちに来ないでね〜

    • 冒険者さん
    816
    2016年02月20日 22:46 ID:m1dslcm9

    >>678

    ごめん、60超えに協力したくなった

    • 冒険者さん
    815
    2016年02月20日 22:27 ID:m1dslcm9

    >>802

    このコメントのせいで血塗れのビシィさんを想像しちまったよ

    • 冒険者さん
    814
    2016年02月20日 22:27 ID:roe2c0x1

    中2っぽいスキル名が割と好き。

    サポ双の防衛もこなせるし割と気に入ってる。

    • 冒険者さん
    813
    2016年02月20日 18:37 ID:b70zk2ww

    >>793

    動画リンク貼っていいの?いいなら自前の動画宣伝するんだけど。

    • 冒険者さん
    812
    2016年02月20日 18:24 ID:i40ahiwo

    率先してマンチタゲを取りにいき、率先して剣をぶっさしているんだが、ノロマな味方が巻き込まれる

    タゲとってやってんだからこっち側くんなよ

    反対側にいれば剣がちょうどささるんだからおとなしくケツ叩いてろといいたい

    • 冒険者さん
    811
    2016年02月20日 17:30 ID:gi7drusw

    >>807

    S1の弱いものいじめ性能(悪い意味じゃない)凄いよな

    敵沸いたらS1繰り返すだけで周回出来て楽

    微妙に射程短くて撃ち漏らすのは愛嬌

    • 冒険者さん
    810
    2016年02月20日 15:33 ID:bcco7jgj

    うまいルシエラ使いと当たると、「やべぇ事故った回復しなきゃ」って時に回復陣が敷かれてるからほんと楽

    • 冒険者さん
    809
    2016年02月20日 13:38 ID:dq4eaog1

    >>808

    最適かどうかなんぞ誰も言ってねぇだろこのチンコ

    • 冒険者さん
    808
    2016年02月20日 13:33 ID:qayvle4a

    >>807

    どう考えても周回ならシズクです

    本当にありがとうございました

    • 冒険者さん
    807
    2016年02月20日 09:21 ID:jf0za8hc

    ウィズ叡智周回に便利

    • 冒険者さん
    806
    2016年02月20日 04:22 ID:tkbzeeg4

    >>805

    素敵です!

    • 冒険者さん
    805
    2016年02月20日 02:30 ID:l5cqs3mk

    レザール餅

    • 冒険者さん
    804
    2016年02月20日 02:20 ID:h1vyfhef

    ルシエラにアジルス餅ってどうなんでしょうか(゚O゚)?

    • 冒険者さん
    803
    2016年02月19日 22:04 ID:lqfy775h

    >>802

    やめろwwww昨日、頭に剣~否定はしねーよのくだりみてから腹よじれてやっと忘れてたのに

    また思い出したじゃねえかああああwwwwwwwww

    発狂アスペ流血真っ赤で出てくんぞwww

    • 冒険者さん
    802
    2016年02月19日 21:14 ID:iobhlrk3

    頭に剣刺さってるの想像したらワロタ

    • 冒険者さん
    801
    2016年02月19日 19:04 ID:p594isvn

    >>800

    火力面と耐久面では餅の方が良いと思う

    ただ大きな差はないし剣の回復力とか上がらないから敢えて交換するかは…

    結論:見た目と愛で決めろ

    • 冒険者さん
    800
    2016年02月19日 18:20 ID:ce4noga9

    シズク餅しか良さげなのないんだけど餅交換すべき?

    • 冒険者さん
    799
    2016年02月19日 14:06 ID:kgp8r1i8

    S2の件、色々言われてるが、あらかじめ決められた仕様通り動いているって意味では、剣が地形にぶっ刺さるのは多分不具合じゃない

    単純に、プログラム上でプレイヤー侵入可否エリアを判別させて剣の落下座標が補正されるように設定できない運営の技術力不足感っぽい

    取ってつけたように攻撃範囲を拡大してお茶を濁す辺りからも伺える

    まあそれならリジェネの範囲も拡大しろやと思うが

    • 冒険者さん
    798
    2016年02月19日 00:24 ID:mvfsf5h3

    >>795

    頭に剣刺さったっていう人?(笑)

    • 冒険者さん
    797
    2016年02月19日 00:03 ID:oat9lid0

    使ってて結構楽しい

    • 冒険者さん
    796
    2016年02月18日 23:48 ID:q5zst2gz

    勝利ポーズ時の脚がムチムチつやつやでなんかエロい

    • 冒険者さん
    795
    2016年02月18日 23:38 ID:o1ejgjq9

    >>792

    自己紹介乙

    • 冒険者さん
    794
    2016年02月18日 22:21 ID:iobhlrk3

    >>774

    これ煽りだったのか

    • 冒険者さん
    793
    2016年02月18日 22:19 ID:eecw1jl7

    クロスファイト壁際剣画像ってミナトきゅんの動画だね

    • 冒険者さん
    792
    2016年02月18日 22:16 ID:sa8i6rse

    一人で手当り次第レスつけまくって発狂してるアスペが沸いててワロタ

    • 冒険者さん
    791
    2016年02月18日 21:37 ID:lqtnzpmi

    >>772

    ほんとだよな。

    • 冒険者さん
    790
    2016年02月18日 19:52 ID:flj58ar3

    >>766

    主さん、入り口の壁挟んでやるとちょうどいい感じだよ、安全だし。

    • 冒険者さん
    789
    2016年02月18日 17:41 ID:hsxx13ly

    >>774

    明後日の方向に飛ぶタゲ関係の不具合があるから

    これも同じタゲ関係の不具合の可能性があると考える人が居てもおかしくないよ

    仕様か不具合かは分からないんだし決めつけるのやめような

    煽りまで入れてダサいよ

    そうゆうの荒れる原因になるし迷惑だからやめような

    • 冒険者さん
    788
    2016年02月18日 17:35 ID:hsxx13ly

    >>773

    煽り合いとか下らない

    仕様か不具合かは分からない

    栗フランの梨が壁に埋まるのは不具合だったんだから不具合だと考えるのも理解できる

    周りに迷惑だからやめような

    • 冒険者さん
    787
    2016年02月18日 17:32 ID:e3mlhsyp

    >>766

    壁際に追い込まれるとか雑魚丸出しだな

    自分の立ち回りを見直せよアスペ

    • 冒険者さん
    786
    2016年02月18日 17:29 ID:hsxx13ly

    >>778

    なに反応して語ってんの?

    仕様か不具合かなんて分からないでしょ

    そうやって絡むとかダサ過ぎ

    荒れる原因になるし迷惑だからやめような

    • 冒険者さん
    785
    2016年02月18日 16:55 ID:pii0a8xv

    せっかくキャラがあたって情報みにくるかって思ったら変なコメ沸きすぎ

    黙ってメルボムしときゃいいんだよ、運営がそういうキャラですといったらどうせ何もできねーんだからさ

    位置固定だからこその後方支援、AS1AS3をしっかり逝かせやさぼってんじゃねー

    • 冒険者さん
    784
    2016年02月18日 15:55 ID:th05xoy8

    >>783

    そもそも単発IDの分際でID変えがどうのこうのってブーメランかよ

    • 冒険者さん
    783
    2016年02月18日 15:50 ID:th05xoy8

    >>773

    アンタみたいにここで「自分の思い通りのスキルじゃないとヤダー」って言ってる奴のほうがファビョってんだけどな。

    まともな思考回路してたらここで騒いでも無駄だってことくらい分かるだろ。運営に要望出してこいよ。きっとファビョってる奴にも誠心誠意対応してくれるからさ。

    • 冒険者さん
    782
    2016年02月18日 14:55 ID:enkqskb9

    >>779

    否定はしねーよ

    お前らみたいな脳死クズの意見聞いてゲームがどんどんつまらなくなってるのは正直遺憾

    • 冒険者さん
    781
    2016年02月18日 14:40 ID:gf41426g

    >>765

    自分キノコ砲の誤爆よくやってたし不具合?とか思ってたからまあ分かるんだけどね。慣れちゃえば何てことないんだなあ。

    • 冒険者さん
    780
    2016年02月18日 13:58 ID:nuzks6a3

    >>779

    どうした?

    ID変えてまで的外れなこと言ってふぁびょって

    頭に剣刺さったのか?

    • 冒険者さん
    779
    2016年02月18日 13:53 ID:jje11bag

    >>773

    いい加減使いこなせるように工夫しろよ

    追尾なしビームで敵狙ったら近くの箱タゲってノーヒットになってスキル効果が死にました

    それも不具合か?

    味方のHP回復しようとしたら発動時間遅くて味方が範囲外に出てしまいスキル効果が死にました

    これも不具合か?

    ゲームをただただ作業化するためにゴネてるようにしか見えんわ

    • 冒険者さん
    778
    2016年02月18日 13:41 ID:hdcgo9n2

    >>766

    距離固定って分かってんだから離れれば?

    なに?その場でぶっぱしか考えられないから直せだの不具合だの騒いでんの?

    そりゃこのゲームどんどんヌルゲー化してつまらなくなるわけだわ

    • 冒険者さん
    777
    2016年02月18日 13:24 ID:hudh5h8q

    >>774

    くっさ

    • 冒険者さん
    776
    2016年02月18日 13:06 ID:sf8vmkl3

    >>774

    うん、最初は自分も剣何処行くwって思ったしよく壁に埋めてたけど、スキル範囲や仕様理解して立ち回ったら問題なくなった。一定の距離いるね、ゼロ距離だと失敗が多かった。これ慣れちゃえば壁抜きできるし便利。修正はしないで欲しいなあ。

    • 冒険者さん
    775
    2016年02月18日 13:04 ID:jpecpc8d

    >>774

    93824436

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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