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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気アーモンドプレミオの評価とスキル コメント一覧 (62ページ目)

  • 総コメント数3733
  • 最終投稿日時 2019年07月14日 15:51
    • 冒険者さん
    723
    2016年01月31日 02:25 ID:ade89iws

    >>687

    チャージしなくても火力は出る。

    チャージに時間はかからない。

    事実と異なることしか言ってないな。

    • 冒険者さん
    722
    2016年01月31日 02:25 ID:ltul8lck

    >>709

    あとだ ちとテクニカルな使い方になるがあえてチャージせず雑魚相手にS2を1発だけ当てるようにしてSPタンクを量産し回りのサポートをするというやりかたも無きにしもあらず

    ボスは… 素直に殴りたおすしかないわな 火力は十分にあるし

    • 冒険者さん
    721
    2016年01月31日 02:25 ID:gdb8ydup

    >>700

    そりゃそうでしょう。いくら殲滅力高くても死んでしまうようでは役に立たないからね。

    即死ゲーなんだからまずは死なないことが大前提。

    その上で殲滅力が~って話だからね。

    • 冒険者さん
    720
    2016年01月31日 02:24 ID:ade89iws

    >>700

    タウンカスなら知らんが、バフ掛かってる限りプレミオが一撃死するってのは笑止。

    • 冒険者さん
    719
    2016年01月31日 02:23 ID:tve5mb6l

    >>687

    エアプすぎワロタwww

    • 冒険者さん
    718
    2016年01月31日 02:22 ID:ade89iws

    >>685

    どっちかしか持ってなくて嫉妬してるからそういうコメをするんだろうよ。

    全く関心がなかったり、本当に自分の持ってるキャラの方が強いと思ってるならそもそもここまでわざわざ荒らしに来ないでしょーよ。

    他キャラを引き合いに出すこと自体は別にいいんじゃない?ただ、特に他職のキャラを例にとって上位互換だの下位互換だの言ってるコメントは流石に草生える。

    • 冒険者さん
    717
    2016年01月31日 02:20 ID:gdb8ydup

    >>709

    感電の効かにボスキャラ

    鬼武者、蟹、蜂、マンティ、ムカデ、ゴーレム、ドラゴン、マザー、マリオネット

    マグマジン、キャッスル、他多数。

    感電弱すぎ。

    • 冒険者さん
    716
    2016年01月31日 02:20 ID:kfq6io7k

    >>703

    てかappmediaでは[総表:ピークの方が当たり!]

    とか言われてんぞ(笑)

    まあ全く当てにはできんがw

    • 冒険者さん
    715
    2016年01月31日 02:19 ID:ltul8lck

    >>700

    プレミオのキャラペで書くべきではないとは思うけど

    …それ最終的にルウシェピークさいつよって結論になりそうなのだが

    食らっても死なずに一定水準の火力を高速で垂れ流せるし

    • 冒険者さん
    714
    2016年01月31日 02:18 ID:ril5pq2b

    >>646

    そもそも、コストも違うし職も違うのに何故比べたがるのかわからんわ・・・

    • 冒険者さん
    713
    2016年01月31日 02:15 ID:gdb8ydup

    >>700

    テトラは一発、耐えるよ。

    テトラで死んでるのは多段ね。

    ランマチではテトラでさえ死んでる人多いのにプレミオなんて

    もう来ないでくれってレベルだよ。

    • 冒険者さん
    712
    2016年01月31日 02:14 ID:a5a42iy6

    >>703

    プレミオ関係ないけどそのサイトのピークの評価にジャストガードが上手く決められない場合があるって書いてて笑った

    古い泥端末でも余裕でできるガバガバガードなのに

    • 冒険者さん
    711
    2016年01月31日 02:14 ID:ltul8lck

    >>709

    あと麻痺はキメラとオサキを縛れるのがデカイ

    大鬼は流石に一発じゃキツイかな?

    • 冒険者さん
    710
    2016年01月31日 02:14 ID:kfq6io7k

    >>697

    ☆11ならプレミオもテトラもよく転がってるからなw

    似たり寄ったりだわww

    • 冒険者さん
    709
    2016年01月31日 02:13 ID:ltul8lck

    >>699

    呪剣いらないという意見同意

    ペロの可能性減らして安定性とったほうが結局時間効率良さそうだし(ガチ固定周回除く)

    • 冒険者さん
    708
    2016年01月31日 02:12 ID:gdb8ydup

    >>703

    おいそれSSランクのキャラ一覧でランキング順ではないぞ。

    トップ10のページがあるからちゃんと見ろよ。

    恥ずかしいやつだな。

    • 冒険者さん
    707
    2016年01月31日 02:12 ID:ade89iws

    >>703

    エアプメディアのランキングほどあてにならないランキングも珍しいと思うぜ。

    • 冒険者さん
    706
    2016年01月31日 02:09 ID:h97mz63w

    >>703

    並び関係なくね?

    • 冒険者さん
    705
    2016年01月31日 02:09 ID:gpes1qsr

    >>686

    こういうの見ると思うけど他人が出した最速動画で誇っても…て思うのは俺だけなのか?

    持ってるなら自分で動画上げたらいいのに

    • 冒険者さん
    704
    2016年01月31日 02:09 ID:gdb8ydup

    >>699

    高耐久のほとんどのボスには感電入らないよ。

    • 冒険者さん
    703
    2016年01月31日 02:08 ID:p5n5e7gv

    appmedia【1/30更新】最強ランキング

    アーモンドプレミオ(剣/記念)暫定

    シャルロット(剣)

    ルウシェ(拳)

    アーモンドピーク(槍/記念)暫定

    ミラ(リベンジ)(弓)

    ツキミ(魔)

    神気茶熊フラン(魔)

    アシュレイ(双)

    テトラ&ペンタ(竜)

    Xシズク(竜)

    正月シャルロット(竜)

    どこ見てもプレミオのが上でござる

    • 冒険者さん
    702
    2016年01月31日 02:07 ID:tgl01h95

    >>659

    頑張ってもないし荒らしてもないんだが意味不

    頭大丈夫?ごめんね

    • 冒険者さん
    701
    2016年01月31日 02:07 ID:ltul8lck

    >>700

    (テトラも即死してるイメージ多いのは気のせいか)

    まあお互いちゃんと強みがあるってことで一つ

    それにそもそも職が違うしな

    • 冒険者さん
    700
    2016年01月31日 02:04 ID:gdb8ydup

    >>694

    ランマチで即死するプレミオは要らんわ。テトラでいい。

    • 冒険者さん
    699
    2016年01月31日 02:04 ID:ddi1e900

    呪前提なコメ多いけど多段使うならたいていの敵倒せちゃうのよね

    倒せなくても感電はいるし

    過剰火力よりは安定性とるわ

    • 冒険者さん
    698
    2016年01月31日 02:04 ID:ltul8lck

    >>694

    あ こっちも攻撃バフ自前であったか

    • 冒険者さん
    697
    2016年01月31日 02:04 ID:p5n5e7gv

    >>646

    なにがおかしいかってw

    即死の代名詞のテトラが即死言ってることなんだよなwwww

    • 冒険者さん
    696
    2016年01月31日 01:59 ID:nm0646qf

    >>686

    お前見たいにろくに調べもしないで言うやつって恥ずかしいよな

    まぁ今後更新されるかもしれんけどな

    • 冒険者さん
    695
    2016年01月31日 01:56 ID:kfq6io7k

    >>686

    ミナトじゃないけど、テトラはCF1分25秒の動画あるで

    まあ両方もってりゃどっちが強くてもいいけどなw

    • 冒険者さん
    694
    2016年01月31日 01:56 ID:ltul8lck

    固定高速周回はテトラ ランマチ周回はプレミオでいいんでね

    それにテトラ+プレミオでさらに火力は加速するし

    • 冒険者さん
    693
    2016年01月31日 01:53 ID:p594isvn

    >>561

    まず槍はソロならジャスガし放題だしボスに対して基本的に全て1.5倍のスキルが出るから協力の性能の参考にはならない

    流石に呪槍来てもタイム2分切るのは無理。メルクリ餅で燃焼させてもバフ1.5倍×燃焼1.5倍で充分強いし、ジャスガバフ+魔族アクセなら武者もワンパン狙えるから短縮要素が薄い

    むしろ通常でマンティ焼けないからボス面でどっちかに喰われてHP80%切って、呪槍の方が遅い可能性すらある

    • 冒険者さん
    692
    2016年01月31日 01:51 ID:gdb8ydup

    >>686

    CFソロ動画の差は2秒。誤差だね。

    撃破数なんてテトラの殲滅力なら簡単に稼げる。

    それよりなにより

    プレミオは「呪剣、チャージ、バフ維持が前提で即死する」というデメリットが大きすぎるのがテトラの下位互換になる最大の理由。

    • 冒険者さん
    691
    2016年01月31日 01:51 ID:qqmn0y5b

    そういえばアイドルって設定なのにシンフォニー付いてないのな

    攻撃、被ダメバフの代わりにあってもよかったと思う

    餅武器に攻撃か被ダメバフ付けて

    • 冒険者さん
    690
    2016年01月31日 01:48 ID:ehtv6hgv

    >>686

    プレミオは土偶借りにくいのがあれ

    それに燃焼もないし、テトラはバフを撒ける

    コンベア無効

    どっちも変わらんよ

    強さ的には

    • 冒険者さん
    689
    2016年01月31日 01:45 ID:ehtv6hgv

    >>661

    1、どうやって800程の攻撃を耐えるのか

    2.回復と攻撃速度の両方を補う武器はあるのか

    3、テトラには呪いが必要なくてプレミオには呪いが必要なのか

    4.本当に多くのボスが感電を効かないのか

    5、何故バフの維持が必要なのか、バフがないとスキル2が打てない程の消費なのか

    • 冒険者さん
    688
    2016年01月31日 01:44 ID:hf7imzzm

    >>659

    お、頑張ってるね。

    応援してるから、プレミオんとこ存分に荒らしてくれ。

    • 冒険者さん
    687
    2016年01月31日 01:43 ID:gdb8ydup

    >>682

    それに、スキルの出の速さは殲滅速度にとってとても重要な要素なのに

    チャージ+スキルという手間が残念。あとコロプラが良くやるASありきの火力調整。

    チャージしないと火力が出ないというのは明らかなデメリット。

    • 冒険者さん
    686
    2016年01月31日 01:42 ID:faww03wv

    >>646

    持ってない痛々しい子が哀れだな

    チャージ時間なんて無いに等しい

    S1だけでも怯みも火力もあり楽に立ち回れる

    必然的にSP効率も回収もテトラの倍以上

    撃破数稼ぐ必要も無く可変ビーム多段数も怯み回数も火力もテトラ以上

    故に燃焼等かけなくても簡単にボスは溶ける

    残念ながらプレは何一つテトラに劣る所がない上位互換

    ミナトのプレCFソロ動画でも見てきな

    テトラより速いから(笑

    • 冒険者さん
    685
    2016年01月31日 01:40 ID:ahk8vgkh

    何でテトラが上プレミオが上って決めたがるの?

    お互い良いところが有るんだから場所・味方で使い分けで良いじゃん

    あと性能議論すんのは良いことだと思うよ。でも荒れるから他キャラを比較に出さないで欲しい

    • 冒険者さん
    684
    2016年01月31日 01:38 ID:gdb8ydup

    >>661

    プレミオにも良いところはあるけどさ。

    呪剣、チャージ、バフ維持が前提で即死するってのが大きすぎて覆しようがない。

    どう考えてもテトラの下位互換。

    • 冒険者さん
    683
    2016年01月31日 01:35 ID:p594isvn

    >>631

    被ダメージ+100%って書いてあれば良いんだが、

    実際は被ダメージ2倍って書いてあるから耐えられそうに見える罠

    これ勘違いする人多過ぎるけど被ダメージ+100%が正しい

    • 冒険者さん
    682
    2016年01月31日 01:33 ID:i4bk3of7

    防御は紙だけど火力は凄まじくsp保ちもいい!ただ斬撃職は他にもそこそこ強いキャラが多いので、無理してまで当てにいく程のキャラではない。sp回収も苦手な接近戦でコツコツ貯めなくてはいけないのも苦しい。

    あともう一つの欠点はチャージ依存キャラということ、協力で落ちた時など、CPUが操作しだすとチャージ使わないしバフもヒールも体力も無いので本格的にいいところが無くなってしまうところがあります。なので最近の限定キャラは壊れが多い分一歩足りない感じはあります。

    • 冒険者さん
    681
    2016年01月31日 01:30 ID:gdb8ydup

    >>661

    1、テトラは即死しない

    2、回復、攻撃速度は武器で補える

    残念ながら的ハズレです。

    • ダグテトラとプレミオは相互互換だと思うけど…
    680
    2016年01月31日 01:28 ID:ehtv6hgv

    >>661

    1.マグマジンにはスキルが通用しない、しかもマグマジンにはアンチ通常攻撃のバリアがある

    2.防御スキルがないので即死する

    3.攻撃速度が遅い

    4.回復ないので耐えたとしてもきつい

    よってプレミオの下位互換

    281がやってるのはこんなのと同レベル

    箇条書きマジックで下げてるだけ

    テトラ下げしたのは謝るけどな

    • 冒険者さん
    679
    2016年01月31日 01:28 ID:gdb8ydup

    >>678

    何も言い返せなくてこんなしょうもない煽りコメントしか言えない

    君に僕は優しい微笑みをあげましょう(*^_^*)

    • 冒険者さん
    678
    2016年01月31日 01:23 ID:n9jlmd9r

    必死な引き弱が嫉妬しにやってくる超ブッ壊れなんだよな笑

    ヨユウが有りすぎて鼻で笑えてしまう( ´,_ゝ`)

    • 冒険者さん
    677
    2016年01月31日 01:15 ID:gdb8ydup

    >>667

    君の様な特殊な人にはね。HP1防御1でもOKなわけでしょ。

    ほとんどの人は違うけどね。

    プレミオ同士で傷のなめ合いする分にはおれは構わないけど

    他のキャラを巻き込まないでね。

    • 冒険者さん
    676
    2016年01月31日 01:10 ID:or1i7l7v

    >>674

    ここの住人が最初に○○の上位互換って弱いくせに喧嘩ふっかけてくるから仕方ない。

    自分たちだけで傷なめ合ってればいいものお。

    • 冒険者さん
    675
    2016年01月31日 01:10 ID:eihqsvw0

    >>659

    過剰ってか使えば分かるがあれはおかしいぞ。

    ピーク持ちは操作ビームとか多分眼中にないよ。

    • 冒険者さん
    674
    2016年01月31日 01:08 ID:r0iwek1d

    正直どっちが上とかどうでもいい気がする。

    どっちも強いやん?

    どっちももってないけどな!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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