Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1356
  • 最終投稿日時 2017年07月10日 19:25
    • 冒険者さん
    546
    2016年02月15日 19:35 ID:hptzgg0v

    攻撃バフって言ってもアウデアムス関係ないのな

    • 冒険者さん
    545
    2016年02月15日 19:35 ID:himms3tg

    今回の話は露骨な上方修正があったって事実に対してみんな騒いでるのであってこいつが特記するほど強くなったわけではない

    • 冒険者さん
    544
    2016年02月15日 19:35 ID:d0kvf48w

    >>533

    ホント謎

    木主も突っ込んでくれてる夏レイヴンと正月キララの件が

    有るんで、正直、今回の修正は喜びよりも不信感の方が大きい

    • 冒険者さん
    543
    2016年02月15日 19:35 ID:lpusmrfz

    >>524

    入れ替え限定と限定キャラを一緒くたにする意味も、S1でバフとドレインかけてバフ切らさなければあとは画面タップするだけでほぼどこにでもいけるルウシェと、そこそこPSないと使いこなせないコリンを一緒にする意味がよくわかんないな〜

    下手くそが使っても強いのと、上手い人が使えば強いのではまったく別物だよ

    • 冒険者さん
    542
    2016年02月15日 19:34 ID:mhyvve7x

    どこの馬鹿どもがこんな要求しやがったんだよ?

    餅に感電と回復かリジェネつけるだけで十分強くなる性能なのに、

    こんな壊れにされたら馬鹿馬鹿しすぎて協力どころかソロにも投入できないじゃねぇか。

    これじゃ完全に使い物にならねぇよ。

    マジで詫び石500個か絶対に持ちキャラとかぶらない☆4確定ガチャくれよ。

    もう一回ガチャ引き直すからさ。

     

    今回の一件、まじで最低だわ

    • 冒険者さん
    541
    2016年02月15日 19:33 ID:r3w30qf4

    やりすぎなのかもしれないけど、ぶっちゃけ誰一人回復してくれなくなったランマチでは非常に助かる

    • 冒険者さん
    540
    2016年02月15日 19:33 ID:gqli1evd

    S1の効果をアウデアムスの召喚時間延長・アウデアムスの体力回復にしてくれってゴネてきた

    どうせなら召喚特化キャラしてくれよマジで

    • 冒険者さん
    539
    2016年02月15日 19:33 ID:cnavdw1u

    茶熊復刻とかどーでも良かったけど、この修正はショックだわ…初日にガチャ回すの馬鹿らしくなるな

    • 冒険者さん
    538
    2016年02月15日 19:32 ID:mkn6tl85

    S1は修正後の性能で消費SPは2倍程度

    アウデアムスの攻撃でSP回復はするが回復量は本体の通常攻撃の半分以下

    初めからこんな感じの性能にしてれば文句も出なかったんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    537
    2016年02月15日 19:31 ID:goh8jr3e

    >>533

    別にアーモンドとかみたいに他人の楽しみを一気に奪う方向性のキャラではどのみちないんだからいいじゃん…

    • 冒険者さん
    536
    2016年02月15日 19:31 ID:m3lkky2o

    前のままでも充分強かったんだが…

    弱い弱い言ってた人ってどうせタウンが育ってないとかだったんじゃないの?

    • 冒険者さん
    535
    2016年02月15日 19:31 ID:physef31

    >>533

    夏ヴンと正キララはほんっとね…

    一応夏ヴンは呪剣で土偶の中身殺すマンとして活躍したけどもさ

    • 冒険者さん
    534
    2016年02月15日 19:30 ID:goh8jr3e

    >>524

    出さなきゃいけないルールなんてもっとないだろうよ…

    • 冒険者さん
    533
    2016年02月15日 19:29 ID:fd2w4mx8

    今回の修正は謎すぎる

    今まで不具合という名目での修正はあったけどあからさまな上方修正は今回初めてでしょ。

    夏レイヴン、正月キララなど今まで修正されるべきキャラはもっといっぱいいたはず

    純粋にキワム好きで使ってる人の中には今回の修正で使いにくくなった(性能的な意味ではなく)って思う人もかなりいるはず。

    • 冒険者さん
    532
    2016年02月15日 19:28 ID:otk3ndif

    >>519

    レイヴンとキワム。どこで差がついたのか

    • 冒険者さん
    531
    2016年02月15日 19:28 ID:ap0dui9o

    大手コラボで期間も長いおかげの修正な気がする

    なんにせよ協力で使えればありがたい

    • 冒険者さん
    530
    2016年02月15日 19:28 ID:rbgk8wpq

    >>524

    いやだから限定って一括りにしてる訳で

    入れ替えだから特別強いってのは確かにあるけど

    それに匹敵するキャラを出しちゃいけないってルールは無いでしょう

    コリンは条件付きの一芸特化だけど確実に最強の一角ではあるよ

    • 冒険者さん
    529
    2016年02月15日 19:28 ID:n67anodg

    やったぁ!!!!!!

    ずっと欲しかった一点狙いのキワムがさっきの8100万のプレクエのジュエルで出たぁ!

    まじでうれしすぎて爆発しそう!

    単発信じてよかったぁ…

    • 冒険者さん
    528
    2016年02月15日 19:27 ID:o12hsii8

    色々欠落しすぎてて黒猫キャラの中で最弱だったししょうがないね

    • 冒険者さん
    527
    2016年02月15日 19:24 ID:gk74wptj

    >>521

    というか黒猫キワムも本体はさほど強くない設定だから、修正するならせめてアウデアムス修正に留めるべきだった

    キワム好きだから引いて使ってたし不満もなかったのにゴネた奴誰だよ

    • 冒険者さん
    526
    2016年02月15日 19:24 ID:q8rj32d7

    よっ! 性能厨ども!

    • 冒険者さん
    525
    2016年02月15日 19:22 ID:m6x1y5cb

    ゴネれば「上方修正」

    神気解放→実質無意味

    初期神気キャラも追加神気(後付け修正)が望める

    「不具合」でもないのに修正をした運営は、良くない前例を作ってる気がする

    なんか、白猫好きだから運営はいろいろと頑張ってほしいな

    • 冒険者さん
    524
    2016年02月15日 19:21 ID:jjyvo5wr

    >>520

    ルウシェは入れ替えだから

    • 冒険者さん
    523
    2016年02月15日 19:20 ID:lpusmrfz

    >>520

    入れ替え限定のルウシェは別枠でしょう…

    コリンは使いやすいけどS2の火力は抑え目だし、そこまで破壊力あるイメージなかったわ

    • 冒険者さん
    522
    2016年02月15日 19:20 ID:d947imr6

    何か知らんうちに超絶成長した上に石まで持ってくるという有能っぷり

    • 冒険者さん
    521
    2016年02月15日 19:19 ID:s9s2yx0m

    キワム好きはゴネすぎだろ

    アウデアムスの攻撃でSP回収はまだわかるけど、バリアまで要求してる人がいたと考えると怖い

    • 冒険者さん
    520
    2016年02月15日 19:19 ID:rbgk8wpq

    確かに上方修正で強くはなるけどこれでもまだ限定拳の性能の中じゃマイルドな方なんだよね

    ルウシェとかコリンが如何にぶっ飛んでるかがよくわかる

    • 冒険者さん
    519
    2016年02月15日 19:18 ID:d0kvf48w

    上方修正は嬉しいんだけど…。

    運営が修正の理由として説明してた「ユーザーからの指摘」なんて、

    黒ウィズキャラに限らず、今まで散々あって、且つスルーされて

    来たと思うんだけど、何で今回はあっさり上方修正、それも

    指摘事項を全部呑んだんじゃないかと思えるほどモリモリに

    してしまうのか

    よくわかんない運営だわ

    • 冒険者さん
    518
    2016年02月15日 19:18 ID:llvmk86w

    バリア張って逃げてれば犬が敵を倒してくれてSPも回収

    何だコレ

    • 冒険者さん
    517
    2016年02月15日 19:15 ID:hnkbqnkx

    >>503

    最初から調整されてれば問題なかった。後からこの追加はあかんて…

    • 冒険者さん
    516
    2016年02月15日 19:13 ID:m6x1y5cb

    >>469

    ほんとコレ

    黒猫一期の神気もゴネればさらに追加神気くるな

    • 冒険者さん
    515
    2016年02月15日 19:10 ID:kdb6e179

    アウデアムスのSP回収はすさまじい修正だな。

    • 冒険者さん
    514
    2016年02月15日 19:10 ID:bj4082a3

    弱くても何でも主人公感たっぷりなのでリーダーだぜ!

    ユッカ4凸させた後に来たからなぁ(ー ー;)

    先に欲しかったなぁ

    • 冒険者さん
    513
    2016年02月15日 19:09 ID:gqli1evd

    個人的にはアウデアムスの召喚時間延長と体力上げるだけで良かったんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    512
    2016年02月15日 19:07 ID:m9plnlo4

    4凸して正解やった…泣いた

    • 冒険者さん
    511
    2016年02月15日 19:06 ID:edwosrc1

    >>502

    共に戦うがコンセプトのキャラで犬呼んだら安全なところまで退避ってどんだけよと思ってしまった。

    アウデアムスに有効な攻撃させながら自分もS1織り交ぜ攻撃する立ち回りとか考えたりしない?

    泥だからたまに回避失敗するけど、本人も耐久力高いし即死回避あるし、前線にいてもそんな簡単にぺろったりしないよ

    • 冒険者さん
    510
    2016年02月15日 19:06 ID:dvip6s8z

    これはパナップ爆売れだろうなぁ

    • 冒険者さん
    509
    2016年02月15日 19:04 ID:b3n5ff3z

    いや、確かに修正はありがたいよ。そりゃ当てたキャラが強くなるのは嬉しいし...

    でも、修正が強い弱いに関係なく、こんだけ後付けしまくってたらいつか収集つかなくなるよ...

    本当に運営はバカなのかと思ってしまった。

    • 冒険者さん
    508
    2016年02月15日 19:01 ID:d6vh9094

    >>501

    この力説具合ww

    弱いところから一気に実用以上のレベルになったからみんな喜んでるのに一人ネガキャンに必死ww

    • 冒険者さん
    507
    2016年02月15日 19:00 ID:kfnalwo9

    >>505

    サポ好きなんでもしきたら無理してでもとりますね

    サポ召喚士なんて夢の職すぎる

    • 冒険者さん
    506
    2016年02月15日 19:00 ID:h6ronlc5

    >>489

    正直目立ったコネとか全然なかったと思うんだがなあ

    これだけ修正が早いと現状案から初期案に戻した感じがする。

    • 冒険者さん
    505
    2016年02月15日 18:58 ID:physef31

    これでモチーフに全体回復orリジェネが来たら…

    S1の+50とアウデアムスの+100 本来の250%回復出来るのか()

    花剣もびっくりだね!

    • 冒険者さん
    504
    2016年02月15日 18:57 ID:ktdtxvjt

    ・アウデアムスの攻撃に武器属性が設定されていなかった不具合を修正しました。

    とかありそう

    • 冒険者さん
    503
    2016年02月15日 18:55 ID:j19iq2bb

    上方修正は嬉しいんだけど、もう少し控えめでもよかったかも?

    一部の人達がまた騒ぎ出すのが目に見えてるからなあ。

    • 冒険者さん
    502
    2016年02月15日 18:53 ID:f0mdhgog

    >>485

    むしろ冗談抜きにわんこ呼んだらキワム君は安全なところで待機まである

    • 冒険者さん
    501
    2016年02月15日 18:52 ID:efur7loi

    >>485

    僻みって言ったって、ここまでされてもそこまで強くは無いでしょ。

    アウデアムスの攻撃でSP回収出来るとは言っても、耐久も火力も修正前の据え置き。AI修正でどうなるかはわからんが、高火力の攻撃受ければすぐ消える。

    通常攻撃しないでS1中心とはいうけど、アウデアムスの攻撃じゃ複数巻き込まないとそんな何回も連打できない。

    S1の攻撃バフがアウデアムス強化だったら強かったな。キワムくん自身の攻撃力アップしても意味ないのに

    • 冒険者さん
    500
    2016年02月15日 18:49 ID:i7irpaq5

    >>485

    S1使うこと殆どないってつまりわんこ召喚してる間キワム君ひたすら通常ふってんの?

    それたぶん使い方間違っt

    • 冒険者さん
    499
    2016年02月15日 18:48 ID:kfnalwo9

    >>489

    キワム使いは弱くても楽しいからヨシとごねてませんよ

    私もS1は使いづらいなぁ〜と思いながらも新鮮で楽しかったから使ってましたし

    少しはゴネがあったかもしれませんがTwitterなどで暴れまわってる一部のアリエッタ所持者よりかは確実に静かでしたね

    • 冒険者さん
    498
    2016年02月15日 18:42 ID:m94npy3d

    >>494

    こっそりクロのAI修正で攻撃頻度とか範囲を上方修正してくれたら嬉しい

    • 冒険者さん
    497
    2016年02月15日 18:42 ID:jv0qp6py

    >>473

    そっか召喚位置が微妙だったのかな

    ありがとう楽しみにして待ちます

    (`_´)ゞ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ