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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1356
  • 最終投稿日時 2017年07月10日 19:25
    • 冒険者さん
    296
    2016年02月13日 22:52 ID:jf0za8hc

    >>281

    とりあえず読み☆にくい

    • 冒険者さん
    295
    2016年02月13日 22:43 ID:bgr15fbq

    犬の滞在時間が短い

    • 冒険者さん
    294
    2016年02月13日 22:38 ID:kcwemnp4

    ソロでアウデアムスの攻撃力を上げる方法って何かないかな

    試しにレザーグローブキワムで出撃したら攻撃力めっちゃ落ちたからやっぱキワムのステに依存してるみたいなんだけど

    夏コヨミの陣使うとかじゃなくてキワム単体で強化する方法があれば今より幅が広がると思うし

    ダリルモチーフでシンフォかけてあげるくらいしか自分は思いつかないんだけど…

    • 冒険者さん
    293
    2016年02月13日 22:33 ID:a8b6fd45

    ☆6オファーの対土偶で中身を感電武器で足止めしながら犬で攻撃で

    溶けるor戻る前に処理できますか?

    • 冒険者さん
    292
    2016年02月13日 22:31 ID:kjuo2ssa

    これ欲しい~星4拳がチャッピーと遮那王しかいない・・・マリオや土偶も処理出来るみたいだしオファーに使えるなら来てくれえええ><

    • 冒険者さん
    291
    2016年02月13日 22:24 ID:kjuo2ssa

    >>233

    アーッ

    • 冒険者さん
    290
    2016年02月13日 22:24 ID:rjdaeova

    キワムとアウデアムスは別ユニット扱いだからかキワムがオブシ拳で燃えてようがバフかかってようがアウデアムスの攻撃力には変化ないのね

    S2使った時のアウデアムス召喚時のダメージにも同じくバフ効果は一切かからない。代わりにアウデアムス自身にはバフかけられるけど

    ただツキミとかが撒けるアクションスキルバフをキワムが貰った状態でS2使っても、ダメージに変化はないけど一度きりのはずのバフが消費されずに残っていたのが少し気になった。あのバフはキワムのS2じゃ消費されないっぽい

    まあだから何だって話だけどさ………

    ダリル餅があればシンフォニーかけられたのになあ

    • 冒険者さん
    289
    2016年02月13日 22:20 ID:gjkukd2t

    フタエノ・・

    • 冒険者さん
    288
    2016年02月13日 22:09 ID:fhzl1qyb

    弱い弱い言ってる人はタウンカスか無凹?ASで攻撃100%強化だから基本能力上げないと

    • 冒険者さん
    287
    2016年02月13日 22:05 ID:k36e6bbs

    >>229

    別に笑えなくない?

    • 冒険者さん
    286
    2016年02月13日 21:46 ID:hty8kzk9

    狭いステージだと犬が邪魔で敵が見えない

    ルーシェ、アシュレイのスタンドくらいの大きさで良かったのでは

    • 冒険者さん
    285
    2016年02月13日 21:32 ID:bujtsduo

    >>253

    コヨミ?正月コリンかな?あれだけ消費ー○%とかおしてんだから%系やってほしいな

    • 冒険者さん
    284
    2016年02月13日 21:21 ID:nlyaa7hd

    >>276

    弓の方がもっと酷いだろw

    • 冒険者さん
    283
    2016年02月13日 21:14 ID:qd6h82q3

    >>278

    お前は石の亡者か?

    • 冒険者さん
    282
    2016年02月13日 21:06 ID:bf6m4d7x

    素人考えかもしれないけど

    S1でイヌ召喚

    S2が標準的な威力、範囲のS2スキル

    って形でスキル構成のS1とS2で逆にして欲しかった。

    アマタの時もそうだけど、S2に威力が低い特殊なスキルを持ってこられると結局パンチ力不足で困らされる。

    • 冒険者さん
    281
    2016年02月13日 20:50 ID:eh0sne12

    アウデアムスと一緒に戦えるって言ってたから召喚後はスキル1と2が変化して一緒に攻撃するスキルになったりハウリングインパクト(黒猫キワムのスキル)使えたりするのかと思いきや蓋を開けたらなんか違うキワムだけ一緒に来た黒猫キャラと比べて弱すぎる不具合満載だし好きなキャラだったからどうしてこうなったって感じ使ってて楽しいし散歩面白いけどもう少し火力あったらなって思う

    • 冒険者さん
    280
    2016年02月13日 20:47 ID:o60il3pq

    中二病ですか?

    • 冒険者さん
    279
    2016年02月13日 20:43 ID:tdk1ia6d

    >>275

    バレンタインデーイベだとおもうが

    • 冒険者さん
    278
    2016年02月13日 20:42 ID:tdk1ia6d

    >>276

    あ、そっか。引いちゃえば詫び石貰えるんか。

    • 冒険者さん
    277
    2016年02月13日 20:38 ID:tdzuqyg2

    >>271

    あえてバフバラマキでワン公強化とかありそう。

    • 冒険者さん
    276
    2016年02月13日 20:34 ID:qd6h82q3

    他のメンツと比較して1人だけ露骨に弱い、おまけに実装直後から不具合まみれ。なんなんすかねえこれ。

    今年の正月といい茶熊2015の神気といい1人だけ他のメンツと比較して露骨に弱いキャラいるけど、運営にとって何の得もないしだろうしやめて欲しい。

    • 冒険者さん
    275
    2016年02月13日 20:27 ID:rbawlvvm

    >>266

    9島のスポットならわかるけど、これどこで撮影しましたか?

    正面でSSって場所限られると思うのですが

    • 冒険者さん
    274
    2016年02月13日 19:16 ID:pame5c05

    にゃおーん!

    • 冒険者さん
    273
    2016年02月13日 19:05 ID:dvip6s8z

    使用感がまんまネトゲのペット職

    だがサポートバフ掛ける気が本人にも犬にもまるでなかった

    • 冒険者さん
    272
    2016年02月13日 18:51 ID:p674mwnz

    まだうちの島にはいない。

    はやくお出迎えしたい。

    • 冒険者さん
    271
    2016年02月13日 18:43 ID:dt3k6e5c

    >>266

    既出かもしれんが、キワム餅にはステルスが付くと化けると思う。

    タゲ取りしてもらいつつsp回復できるし。

    • 冒険者さん
    270
    2016年02月13日 18:40 ID:ovdytbxh

    >>263

    軽かったら使う人が増えるだろ?

    誰でも手軽に使えたらクレームが殺到すること間違いない

    • 冒険者さん
    269
    2016年02月13日 18:22 ID:aj8fhb33

    CFやBFを条件変えながらマラソンして思ったこと

    当たり前だろうけど、SP10%アクセ+5%武器つけてSPR6にしたらSP周りがかなり楽になる。

    攻撃バフ、回復SP調達と(ツキミ餅でアウデアムスの状態異常回復)欲しいもの全て調達してくれる茶フランには足を向けて寝られない。

    ボスクラスの敵がかなり楽。特にマリオは非常に楽。

    • 冒険者さん
    268
    2016年02月13日 18:21 ID:ee6hl1e1

    >>263

    いや、SP消費が重たいって意味かと。

    実際S2は楽しいけどスキル延長付けないと物足りないし、本体側はヒーラーいないと冒険は出来ない性能だから、ねーね餅と被っちゃうけど餅でそこら辺の補完来るんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    267
    2016年02月13日 18:02 ID:t7kbzr26

    >>256

    確かにw

    • 冒険者さん
    266
    2016年02月13日 18:01 ID:etnrrnvl

    ASが整いすぎて正月コリンモチーフで事足りる感じがするからモチーフで化ける未来が見えない

    • 冒険者さん
    265
    2016年02月13日 17:58 ID:odjacjzv

    >>256

    HPつけるなら持続時間いらなかったと思う

    HPで調整したらええやん…

    • 冒険者さん
    264
    2016年02月13日 17:57 ID:odjacjzv

    >>253

    強化時間+〇〇%がつくんじゃないかと予想する

    +5秒だとキワムには微妙でコヨミには大きかったりするから、元の持続時間に依存した延長は来るんじゃないか

    • 冒険者さん
    263
    2016年02月13日 17:46 ID:gpg2duuj

    >>260

    あまり強くしすぎると使用者が増えてしまうから、性能面は今まで以上に低いんだと思う

    ルウシェとかでクレーム多かったのかは知らないけど、重いって自覚あるなら味方のスキルを非表示出来るようにしてほしかった

    そうすればもう少し救済あったかと

    • 冒険者さん
    262
    2016年02月13日 17:45 ID:bup5ywmh

    >>214

    成る程ありがとございます。楽しいんですね。スキル時間延長は餅に期待ですね。

    • 冒険者さん
    261
    2016年02月13日 17:44 ID:gpg2duuj

    >>259

    そういうのいくつか考えたが、まずキワム+アウデアムスって時点で不可能な気がする

    武器AS説明にアウデアムスってワード入れることは不可能だから、やるとしたら味方にドレイン付与かな?

    キワムが回復することでアウデアムスも自動で回復されるのなら自己ドレインでもいいけど

    • 冒険者さん
    260
    2016年02月13日 17:44 ID:m4we1kgw

    犬との連携を前提とするキャラなら持続時間は倍の40秒くらいあっても良かったと思うんだ。

    召喚のSPが地味に重いからs1混ぜるのも躊躇するというか戦術に幅が出ない。

    • 冒険者さん
    259
    2016年02月13日 17:39 ID:qd2dbu49

    >>250

    武器スキルが自身にドレイン付与とかも面白そうだよね

    ただし回復するのはキワムとアウデアムス別々みたいな

    • 冒険者さん
    258
    2016年02月13日 17:38 ID:a9f2as82

    >>253

    延長5と撃破sp1はどちらかでしょうね。

    そのどちらかとas5%か被ダメ5%辺りの適当なasかな、と思います。

    即死回避あるのと、周囲回復の拳武器無いので、ヒールは恐らく確実だと思います。

    • 冒険者さん
    257
    2016年02月13日 17:34 ID:a9f2as82

    ヴィヴィ餅が、強化5秒に1.5バフでs1の火力上がるので、使い易い印象あります。

    絶望的に似合いませんけどね。

    • 冒険者さん
    256
    2016年02月13日 17:33 ID:cnl921yo

    >>248

    ☆11だと集中攻撃されて数秒で消えるんだよなあ

    タゲ取ってくれることは有り難いが、やはりHP制度ってのが辛い

    HP制度つけるならアムス自体に状態異常無効化にしてほしい

    • 冒険者さん
    255
    2016年02月13日 17:31 ID:cnl921yo

    >>253

    他人の意見を全否定って人間性疑う…

    どこどこのASはいいなとか、それだと少し強すぎるからこうした方がとか言えばいいのに

    この木主と話さない方が良さそう、ブロックしておきま

    • 冒険者さん
    254
    2016年02月13日 17:22 ID:nnxff7pt

    >>253

    入れ替え限定武器じゃないかその性能…

    絶対あり得ないだろ…

    • 冒険者さん
    253
    2016年02月13日 17:18 ID:p7tjd0ix

    >>250

    延長5秒

    イノセンヒールくらいの範囲で回復(アウデアムスも回復させるため)

    撃破時SP1回復(出来れば攻撃時SP1回復がいい)

    武器スキルはS1が残念すぎるからカッコいいエフェクトで状態異常付与

    通常攻撃で燃焼付与

    これがいい

    • 冒険者さん
    252
    2016年02月13日 17:15 ID:p7tjd0ix

    >>236

    タウンカスとかどうでもいいよ

    比較するのにタウンカスとか関係ないから

    木主みたいにアクセや武器、凸数でキワムよわwwとかアピールしてる方がカス

    • 冒険者さん
    251
    2016年02月13日 16:48 ID:m1dslcm9

    >>197

    声優という職業柄、ノーと言える立場にないからどうなんだろうね

    • 冒険者さん
    250
    2016年02月13日 16:39 ID:nnxff7pt

    モチーフどんなのだろうかね?

    個人的には

    通常攻撃の与えるダメージUP

    強化スキル延長

    移動速度UP

    武器スキルに攻撃速度と攻撃力UPバフが欲しいかな

    • 冒険者さん
    249
    2016年02月13日 16:29 ID:a9f2as82

    >>243

    バグ沢山=詫び石沢山

    しかも所持者はより多く貰える。

    やったぜ!

    • 冒険者さん
    248
    2016年02月13日 16:06 ID:ruw9m844

    キワムの攻撃に連動して犬も攻撃してくれたり、離れ過ぎないで近くに居てくれたら、もう少し楽しいと思う。

    今の状態だと、あまり攻撃しないままウロウロして消える事が多い。

    もっと言うと、時間短い感じがするのと、HPの制限があるのも残念かな。

    出してすぐにHP削られて消えたら、自分のASもあまり意味無いと思う。

    • 冒険者さん
    247
    2016年02月13日 15:51 ID:aqwa2ro3

    >>246

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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