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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1356
  • 最終投稿日時 2017年07月10日 19:25
    • 冒険者さん
    246
    2016年02月13日 15:50 ID:aqwa2ro3

    SS難しいですね

    枝に貼ります

    • 冒険者さん
    245
    2016年02月13日 15:45 ID:bv5ws4sb

    >>240

    それでも頑張ってると思うぜ?あのワンちゃんわさ~

    • 冒険者さん
    244
    2016年02月13日 15:37 ID:dc9w5t0i

    >>240

    攻撃は最大の防御

    • 冒険者さん
    243
    2016年02月13日 15:30 ID:rjdaeova

    耐性無視の攻撃が安定してて強いしおまけに楽しい

    でも不具合は早く直して欲しいな

    何故キワムだけバグ盛りだくさんなのか

    現状真価が発揮できていない気がするし

    S2のダメージ発生しない不具合はひどすぎるよ

    • 冒険者さん
    242
    2016年02月13日 15:05 ID:ldfyjffb

    >>238

    ちなみに、召還時の攻撃がアウデアムスの攻撃と同じ属性?とのことなので、

    アウデアムスの攻撃はオブジェクトには当たらないと思われます

    • 冒険者さん
    241
    2016年02月13日 14:56 ID:ldfyjffb

    >>239

    踏みつけの後の衝撃波はおそらく踏みつけと同じ倍率(スクショ難しい…)

    倍率の検証は………詳しい方、お願いします

    • 冒険者さん
    240
    2016年02月13日 14:51 ID:d39x4asg

    ガーディアンというポジションなのに、キワムを守るわけでもなく近くの敵を殴るだけ。

    所詮は犬か・・・・

    • 冒険者さん
    239
    2016年02月13日 14:50 ID:ldfyjffb

    >>238

    同条件で踏みつけ

    • 冒険者さん
    238
    2016年02月13日 14:49 ID:ldfyjffb

    アウデアムスの攻撃の種類でも倍率は違う様子

    • 冒険者さん
    237
    2016年02月13日 14:47 ID:rnsgapvs

    S2で群がるカースアクーアを蹴散らしたいけどゲストだとあらかじめ召喚しておかないとできないのがもどかしい…

    ギルティのザッパの犬とか未来への遺産みたいにコンビネーションとしてタンデムアタックできるようなものだったら…と思うけどそこはスマホゲーの限界なんだろうかね

    クロスを散歩してるだけでも楽しいけども

    • 冒険者さん
    236
    2016年02月13日 14:26 ID:ba07shs0

    >>229

    両方無凸&タウンカスだけど

    • 冒険者さん
    235
    2016年02月13日 14:08 ID:mhyvve7x

    >>227

    直司の圧倒的な存在感

    • 冒険者さん
    234
    2016年02月13日 14:06 ID:mhyvve7x

    >>225

    違う!

    そこは、所詮はケダモノってのまで再現しているんだよ!!

    あと、ランマチの特攻、即ペロの謎の壊れ使いや、動かない寄生野郎から比べたらクロの方が遥かに優秀・・・・・

    • 冒険者さん
    233
    2016年02月13日 13:44 ID:q79ls64s

    クロを操作可能だったら楽しかったただろうに勿体ない

    二重のキワム

    • 冒険者さん
    232
    2016年02月13日 13:38 ID:rnsgapvs

    >>229

    呪拳には防御値ないけど花拳には防御値あったりするしで

    どうせなら武器も外して並べなよ

    • 冒険者さん
    231
    2016年02月13日 13:33 ID:nnxff7pt

    召喚時100%UPのASのせいで、無凸と4凸だと全然違うね

    槍ソフィとかラーウェイとかもそうだけど、ASに条件付きUPがあるキャラは4凸しないと真価がわからない

    4凸したらS1の威力がそこそこな数値になって大変驚いております

    • 冒険者さん
    230
    2016年02月13日 13:24 ID:rbawlvvm

    >>229

    比べるなら武器アクセ外そうな?

    それと凸数同じにしような?

    • 冒険者さん
    229
    2016年02月13日 13:18 ID:troao0ud

    ステータスワロタ

    既出だったらごめんなさい

    • 冒険者さん
    228
    2016年02月13日 13:18 ID:k9euj3pm

    ゴミのことキワムっていうのやめよ…?

    • 冒険者さん
    227
    2016年02月13日 13:17 ID:b5dvaexj

    犬のお散歩!

    配置が大変だった…。

    • 冒険者さん
    226
    2016年02月13日 13:06 ID:f854a6bn

    >>224

    冗談はさておき、回復値2倍が不具合でなければ餅に全体回復がいよいよ濃厚になってくるね。

    • 冒険者さん
    225
    2016年02月13日 13:04 ID:nafhwi77

    アウデアムスは耐性無視はすごいけど即死級敵が多くいる際、少しでも早く沈めたいときに限ってキワムから離れて戦ってることがよくある

    助っ人もそうだけどなんというかAIの限界を感じて落胆した

    • 冒険者さん
    224
    2016年02月13日 13:01 ID:f854a6bn

    検証でサブのモノクロちゃんで回復してみたんだけど、回復値2倍になるのって既出?あとバリアの位置はさすがに不具合だよね、、、?ダサすぎるもんね、、、?

    • 冒険者さん
    223
    2016年02月13日 12:52 ID:jon1jgih

    >>222

    マップのアイコンも味方ユニット扱いだし、シンフォニーとかのバフ効くので、ソロの時と同じ助っ人みたいな感じなんだと思います。

    • 冒険者さん
    222
    2016年02月13日 12:46 ID:c9nu9os4

    犬強いけど正直なんか邪魔だなと感じる。出したら本体攻撃力も上がるのであっという間に殲滅できるけど、なんていうか使っててあまり面白くは無いね。。。そういやこの犬って敵の状態異常攻撃受けちゃうの?バグかもしれないけどマリオネットの糸で粘着気絶になったわ。

    • 冒険者さん
    221
    2016年02月13日 12:27 ID:n0wdzgw5

    >>206

    体力だけならまだしも状態異常まで入るって意味わかんねえ

    オプションと扱いの差がありすぎじゃね

    • 冒険者さん
    220
    2016年02月13日 12:04 ID:nhrd1i9n

    犬っころ召喚したい‥‥!!コヨミが待ってるよ!にーにぃぃい

    とりあえず何回か一緒になって他から見た感じだとアウデアムスが敵に見えてビクッてなる(スキルうっちゃったり)のと、アウデアムスの被ダメが表示されるからヒーラーしてる時に誰か被弾した!?って回復うっちゃいます

    回復に関しては無駄じゃないみたいで良かった、犬も介護できるんですね。早く来い来ーい

    • 冒険者さん
    219
    2016年02月13日 12:01 ID:dmdg3h5k

    >>207

    イケメンは何しても似合う!笑

    • 冒険者さん
    218
    2016年02月13日 11:37 ID:mhyvve7x

    >>214

    完全な新機能でまだ戦術が固まってないの時期だから気にしなくて良いと思うよ。

    ☆10あたり迄ならスキル時間5秒延長をつけるだけでも結構使い勝手良くなる。

    • 冒険者さん
    217
    2016年02月13日 11:32 ID:f854a6bn

    >>214

    cfだと、あっという間ってほどではないが20秒保たずにやられることは度々ある。犬が攻撃すると犬にタゲ移るから結構攻撃受けちゃうんだよねwただその分スキルカウンターしてくる敵には本体がスキル打てるから良い面もある。新鮮ですごく楽しいキャラだよ。

    • 冒険者さん
    216
    2016年02月13日 11:19 ID:f854a6bn

    >>215

    すまん、5018さんの方の話

    • 冒険者さん
    215
    2016年02月13日 11:17 ID:f854a6bn

    >>211

    即死回避発動圏内に戻せればいいからアクセは微妙じゃないか?

    延長か消費減の方がいい気がする

    • 冒険者さん
    214
    2016年02月13日 11:14 ID:k5pwfy6y

    正統派イケメンゲットー!!でも何か召喚が使い辛いみたいな評価?

    まだ育ててないから使ってないんだけどアウデアムスHPあるのかボス戦使えるのかな。高難度とかあっという間にやられちゃったりしないかな。

    ・・・それだと可哀想で召喚できないんだけど

    • 冒険者さん
    213
    2016年02月13日 10:58 ID:npl12ivq

    回復ないのにASに即死回避

    犬っころに体力制限

    バフの掛かり方から1個体として扱われてるであろう犬

    餅にはイノセントヒールあたり来そうじゃない?

    • 冒険者さん
    212
    2016年02月13日 10:57 ID:k36vqz4g

    >>211

    これもいいよ

    • 冒険者さん
    211
    2016年02月13日 10:49 ID:b5dvaexj

    とりあえずこれでいいかな?

    • 冒険者さん
    210
    2016年02月13日 10:16 ID:pc02ejed

    さぁ乗りますよ!!

    • 冒険者さん
    209
    2016年02月13日 09:37 ID:nnxff7pt

    後ろ姿が似てる

    • 冒険者さん
    208
    2016年02月13日 09:28 ID:jnozv40z

    アウデアムスってバフもかかるんだな

    餅の武器スキルがバフ付与だと共闘感出て楽しいそう

    • 冒険者さん
    207
    2016年02月13日 09:25 ID:nnxff7pt

    ダリル餅が1番似合う

    • 冒険者さん
    206
    2016年02月13日 09:11 ID:pmftttml

    アウデアムスに体力設定あるのは嫌がらせだと思うCFボス面とか敵が密集してる地帯でだすと一瞬で蒸発することが多々あるし唯でさえ時間制限あるんだから時間内くらいは一緒に戦わせてくれよ

    • 冒険者さん
    205
    2016年02月13日 09:10 ID:cuoe0vvh

    >>177

    ああああああああああああああああああああああああああかわいすぎるモフモフしてええぇぇ

    • 冒険者さん
    204
    2016年02月13日 09:10 ID:m3lkky2o

    アウデアムスの攻撃はキャッスルの左右破壊しなくても本体に通るね!

    左右壊すより直接アウデアムスと一緒に殴ったほうがいいかも!

    あと召喚時の攻撃は潜ってるアクーアとかムカデとかにも当たる模様です!

    • 冒険者さん
    203
    2016年02月13日 08:51 ID:nnxff7pt

    >>198

    • 冒険者さん
    202
    2016年02月13日 08:51 ID:nnxff7pt

    >>201

    • 冒険者さん
    201
    2016年02月13日 08:51 ID:nnxff7pt

    >>200

    • 冒険者さん
    200
    2016年02月13日 08:50 ID:nnxff7pt

    チョコ運び

    • 冒険者さん
    199
    2016年02月13日 08:48 ID:m3lkky2o

    >>192

    餅に回復かリジェネが来るよね?

    じゃないと即死回避あんま意味ないし

    • 冒険者さん
    198
    2016年02月13日 08:12 ID:nnxff7pt

    もう既出だったらすみません

    • 冒険者さん
    197
    2016年02月13日 08:11 ID:lf38pu2q

    >>173

    ノーと言わなかったのはどうかと

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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