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【白猫】神気キワムの評価とスキル コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1356
  • 最終投稿日時 2017年07月10日 19:25
    • 冒険者さん
    1046
    9年まえ ID:ib95jq3w

    低PSさんたちがタゲ云々とか言ってるが、沸きポイントにアウデアムスがいれば普通にタゲ取るんだが?

    アウデアムスを召喚するタイミングにもよるが、マリオのタゲも普通に取れる

    • 冒険者さん
    1045
    9年まえ ID:igrk7xct

    詫び石量産くん

    • 冒険者さん
    1044
    9年まえ ID:p28y36zx

    >>1043

    アウデアムスはタゲ取ってたからな?

    召喚させて後ろにいれば犬がタゲ持つ

    まあ今でもタゲ取れるけどな

    • 冒険者さん
    1043
    9年まえ ID:pk2x4nai

    >>1007

    そろそろ誰か突っ込んだら?笑

    元からタゲ取り要素とか無いし、シングルや二人協力におけるタゲ仕様のことなら修正前と変わってないから

    • 冒険者さん
    1042
    9年まえ ID:n3om54p2

    >>1039

    前に召喚→落ちてきて→床すり抜け→帰ってこなかった…

    • 冒険者さん
    1041
    9年まえ ID:of59zcol

    >>1040

    ごね以前に間に合わなかった性能を付けたしたようなもんだろ

    修正前使ってれば分かるはず

    だがバリアは強すぎ

    • 冒険者さん
    1040
    9年まえ ID:ctyk2cc2

    さすが数々のゴネが集まって作り出されたキャラ

    まじ強いよゴネム、最高だよゴネム

    • 冒険者さん
    1039
    9年まえ ID:muw4bpbs

    >>1024

    召喚した位置が壁のなかだったりすると

    そのままいなかったことにされる・・

    • 冒険者さん
    1038
    9年まえ ID:neb9u16f

    武器相性無視攻撃があって、バリアに30秒50%攻撃バフ、即死回避、餅に自力回復スキルってだけで十分な性能だと思うんだが。何よりワンコ召喚が心踊る。正にバランスタイプって感じの強さ。

    • 冒険者さん
    1037
    9年まえ ID:jalr2jn1

    モチーフ持たせるとドレイン出来なくなった代わりに犬を引き連れて固定回復ができるアマタみたいな使用感になった

    アマタ好きの人にはモチーフ割とオススメ

    • 冒険者さん
    1036
    9年まえ ID:neb9u16f

    >>1027

    燃焼武器つければ?

    • 冒険者さん
    1035
    9年まえ ID:tn2sjbfn

    >>1034

    ちなみに、これがアスモデウス。

    • 冒険者さん
    1034
    9年まえ ID:tn2sjbfn

    >>1026

    俺はアウデアムスとアスモデウス(黒猫のキャラ)をよく間違える。

    あんなの出た日には、島ごと吹っ飛びかねんがな。

    • 冒険者さん
    1033
    9年まえ ID:csf6vm4w

    >>1031

    アウデアムス召喚しなくてもs1の火力十分だし

    • 冒険者さん
    1032
    9年まえ ID:tdk1ia6d

    >>942

    あなたよりは速いと思います

    • 冒険者さん
    1031
    9年まえ ID:csf6vm4w

    呪拳の場合、相性の悪い敵以外はs1だけで普通に強いことに気づいた

    • 冒険者さん
    1030
    9年まえ ID:csf6vm4w

    鈴持たせる場合、HP-20%アクセつけてリジェネ2回分でHPが10%こえるようにした方がいいのかな

    • 冒険者さん
    1029
    9年まえ ID:aq7yrox5

    >>1007

    まじか

    なくなったのか。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 冒険者さん
    1028
    9年まえ ID:lf0gnq52

    >>1026

    俺はクルーシャとテレーゼ未だに間違うよ。

    • 冒険者さん
    1027
    9年まえ ID:odqbakfi

    燃焼付与プリーズ…

    • 冒険者さん
    1026
    9年まえ ID:ee8y1vu0

    キワムとリアムとハリムが似てて毎回間違う。

    ちゃんと名前言えてあげれなくてすまん…。 しまいにはクロって呼んでるわ…マジでスマン・・・

    • 冒険者さん
    1025
    9年まえ ID:fd4onlu9

    >>955

    確かC2Aはギルドオファーのページで「武器ガチャの確率いじるな」とか延々と1人吠え続けてたアレな人だからブロック推奨

    • 冒険者さん
    1024
    9年まえ ID:nmtfdic6

    離れたまま呆けてるときに、呼びつけようとS2使っても消費だけしてシカトされることがあるのは絆が足りんのか?

    • 冒険者さん
    1023
    9年まえ ID:t9twd5eg

    >>1003

    そんなあなたに、ルウシェ餅( ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    1022
    9年まえ ID:hml6cp0a

    どうしても某伝説さんと名前を呼び間違えてしまう´д` ;

    • 冒険者さん
    1021
    9年まえ ID:h3r4yuho

    >>1009

    キワム餅には炎属性しかないですぜ

    ちなみにキワム餅は召喚ASとS1バフ込みで150、チャージで180回復できるから呪アクーアの毒踏んでも生き残ることができたりする

    あと、二つの速度バフが60秒も続くから快適

    • おっぱい評論家
    1020
    9年まえ ID:f489e1qy

    お兄ちゃんって感じの胸板だと思います。抱かれたら、もうメロメロです。

    • 冒険者さん
    1019
    9年まえ ID:rjdaeova

    >>1018

    ああっ!!?右上と左上を間違えるとか何歳児だ俺は!!!

    失礼しました。右上を狙って召喚しても左上のスナイパーにも当たりますと言いたかった…疲れてるのかな…。

    • 冒険者さん
    1018
    9年まえ ID:rjdaeova

    わかりにくいと思うけど撮れたので一応

    左上のスナイパーを狙って召喚しても右上(キワムのほぼ斜め後ろ)まで届く模様

    キワムの背後まではさすがに無さそうだけどどういう範囲してるんだろう

    • 冒険者さん
    1017
    9年まえ ID:m99dfor8

    >>999

    マジだ、よく気付いたな…

    • 冒険者さん
    1016
    9年まえ ID:maf2hhge

    >>1011

    キワムのスマホをよ〜くみてくださいw

    • 冒険者さん
    1015
    9年まえ ID:o4ndkum6

    使ってて楽しいけど、召喚時間ギリギリに再度召喚しても居なくなる事があるのは直らないのかな?

    • 冒険者さん
    1014
    9年まえ ID:neb9u16f

    >>1005

    修正や仕様変更の告知が不十分って話か?

    何が問題かなんて話はこのスレじゃしてないぞ。

    • 冒険者さん
    1013
    9年まえ ID:g518x7ds

    >>955

    そもそもゴネって自分の主張押し通すことだからね。元々修正しろなんて言ってないし、このページで弱体化って騒いだところで企業がキャラ強くするわけないじゃん。笑

    • 冒険者さん
    1012
    9年まえ ID:g518x7ds

    >>955

    過去スレ遡ってみればわかるけど一切ゴネてないよ

    弱体化した?の話題上がると出たよゴネ〜とか言われても。笑

    元々ゴネてないですからね。しつこい粘着野郎がキャラペにいるもんだな不快

    キワム強化されるのがそんなに嫌だったんですかね?

    • 冒険者さん
    1011
    9年まえ ID:kqyvpw0v

    >>999

    ちょっと意味わからん誰か説明して

    • 冒険者さん
    1010
    9年まえ ID:h2plbigi

    キワム助っ人で連れてったら、ステージ移動したときに隣にジャガーがいるのかと思ってビビったw

    思わずスキル使いそうになったw

    • 冒険者さん
    1009
    9年まえ ID:o8job87j

    BFだとコリン餅の方が良さそうだけど、CFだとコリン餅とキワム餅どちらが使い勝手いいですか?

    餅に燃焼がないので交換しようか踏みとどまり中で…

    燃焼あるなしで大分違うんだけど

    • 冒険者さん
    1008
    9年まえ ID:knyfztnc

    >>1004

    ほんとだ。よく見てなかったわ。

    でも立ち絵の方がかっこいいんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1007
    9年まえ ID:o6mma440

    未告知の仕様変更で一番困るのは多段なんかよりアウデアムスのタゲ取りがなくなったことなんだよなぁ。

    この要素が一番気に入ってたのに。

    • 冒険者さん
    1006
    9年まえ ID:p594isvn

    >>994

    このゲームの状態異常は蓄積式だから確率ってのは無いよ。効くやつには一定値の蓄積で確定で発生する

    まあ実装は無いだろうけどS1で低消費燃焼ってなると夏エドS1くらいの微妙蓄積値になりそうだなぁ…

    • 冒険者さん
    1005
    9年まえ ID:o6mma440

    >>984

    何が問題かまるでわかってない奴多いな。

    • 冒険者さん
    1004
    9年まえ ID:ptu96jb1

    >>1003

    覚醒絵で両手につけてるし特に不満はないな

    • 冒険者さん
    1003
    9年まえ ID:knyfztnc

    修正どうのこうのは別にどうだっていいんだけど

    モチーフの右手側がオープンフィンガーじゃないことに怒ってるのは俺だけなのか?

    • 冒険者さん
    1002
    9年まえ ID:gpkfrsxc

    コリン餅いい。

    • 冒険者さん
    1001
    9年まえ ID:an7vbfuj

    >>967

    協力でもソロでもクロ召喚しまくるんだろ?

    問題なくない?

    • 冒険者さん
    1000
    9年まえ ID:fkdhelzm

    お米おいしい

    • 冒険者さん
    999
    9年まえ ID:fc9y534o

    ◯◯「今何時?」

    キワム「12時51分」

    • 冒険者さん
    998
    9年まえ ID:knyfztnc

    >>989

    把握してなかったとしたらいつものこととはいえ、それはそれでどうなのよって感じだけどなぁ。

    というかすでにリリースされてるんだから、どんな不具合が出てるかはきっちり整理して告知して取り掛からないとな。

    他の不具合直してる間に認知してない不具合も治ってました、結果的に上方修正予定だったのが少し弱くなってしまいましたとか、ボケボケすぎ。

    毎度のことだがリリース間に合わんなら延期してでもしっかり調整してほしいわ。

    • 冒険者さん
    997
    9年まえ ID:r3w30qf4

    >>989

    今回は、ゲスト召喚時のダメ発生不具合修正・スキルエフェクトカット実装・後々のSP回収付与の実装を行う為に"助っ人"要素よりも"スキル"要素を強くしたら、召喚者本人だけの画面内で生じたダメージだけが同期されるようになり(スキルだから)、偶然無くなったってだけだかんね

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