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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ユッカの評価とスキル コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1036
  • 最終投稿日時 2017年06月11日 17:42
    • 冒険者さん
    76
    2016年02月12日 22:55 ID:bj4082a3

    この子欲しくて3バスターで来てくれました

    性能⁇

    可愛いは正義‼︎

    • 冒険者さん
    75
    2016年02月12日 22:49 ID:gc0rf2ft

    すごく便利で使いやすい!

    だけど・・・

    こんな良性能なのにどこか物足りなく感じてしまう。

    やっぱあの二人は出しちゃダメだったな・・・。

    • 冒険者さん
    74
    2016年02月12日 22:39 ID:khxrepck

    お仏壇斧の衰弱気にならなくて、火力も上がってドレインもできて最高ですw

    状態異常手段無いのがアレだけど、交換に出さなくてよかったと心底思いました。

    • 冒険者さん
    73
    2016年02月12日 22:37 ID:bjl8uyc8

    覚醒絵に見事にやられ、四凸決意致しました…

    • 冒険者さん
    72
    2016年02月12日 22:32 ID:p594isvn

    ウォリアーで移動速度アップ持ちは貴重。その中でもオートに付いてるのはユッカしかいない

    時計は獅子メアのギアより瞬間SP回収力に劣るが、スキル中も勝手に稼働しSPを回収するのでスキルの実質消費がかなり軽い

    ただオートを割いた分、協力ではバフ積まないと火力がやや不満なのでバフ斧があるなら付けておきたい。

    • 冒険者さん
    71
    2016年02月12日 22:13 ID:o1njl9cy

    >>65

    ASとS1は強いけどS2があんまり殲滅力ないから実際そこまで、って感じ

    • 冒険者さん
    70
    2016年02月12日 22:13 ID:bifxyon3

    これで斧強化で更に強くなるんだよな

    胸が熱くなるよな

    • 冒険者さん
    69
    2016年02月12日 22:05 ID:o6g00snl

    >>66

    配管工おじさんすき

    • 冒険者さん
    68
    2016年02月12日 22:05 ID:bf6m4d7x

    性能的にわかりやすく言うと

    凄く使いやすくしたロザリー

    • 冒険者さん
    67
    2016年02月12日 22:03 ID:qiurj7xt

    >>65

    雑魚数匹相手にS1すると敵が溶ける上にSPが回復するんやで?

    • 冒険者さん
    66
    2016年02月12日 21:59 ID:flbn80f6

    工事完了です…

    • 冒険者さん
    65
    2016年02月12日 21:52 ID:sggg7tqb

    斧不遇のSP回収を

    攻撃速度、ファンネル、両方で補うのか。。。

    さらに、引き寄せまで!?

     

    持ってないけど絶対強いやろ、コレ・・・

    • 冒険者さん
    64
    2016年02月12日 21:51 ID:fiwptfw0

    キララ餅ないから余り物のダグメア餅持たせてるけど、なかなか相性いい気がする。

    • 冒険者さん
    63
    2016年02月12日 21:40 ID:rjvaufpr

    かわいい・・・・なんも言えねぇ!

    • 冒険者さん
    62
    2016年02月12日 21:37 ID:p3gsbcwn

    キララ餅が輝くね!

    ヤバイです。本当。

    • 冒険者さん
    61
    2016年02月12日 21:28 ID:knyfztnc

    火力はまぁまぁ高い

    S1便利

    そして可愛い

    ある意味バフ性能皆無、攻撃もAS今日かもまっさらだから、伸びる余地ありまくり

    • 冒険者さん
    60
    2016年02月12日 21:23 ID:fnwiy5me

    無計画にスキル撃ってもすぐSPが貯まってくれて実に爽快

    状態異常斧との相性も良い

    何より可愛い

    • 冒険者さん
    59
    2016年02月12日 21:11 ID:f9zdxuu3

    >>52

    くたばれ!

    • 冒険者さん
    58
    2016年02月12日 20:59 ID:jjt3uxo5

    >>57

    みんな触りたい気持ちは一緒やで(ニッコリ

    • 冒険者さん
    57
    2016年02月12日 20:56 ID:c6c8h36l

    (なぜか誰も触れないけど、控えめながら揺れているお胸が拝めてぼくは満足です。)

    • 冒険者さん
    56
    2016年02月12日 20:51 ID:nevrq4ox

    コラボお菓子がポッキーって…

    あれ、確か武器でポッキーってあった(ry「グリグリイェイ」

    • 冒険者さん
    55
    2016年02月12日 20:42 ID:gcpc5at1

    >>51

    ほんと温泉ガチャの時みたいな良調整だと思う。あとアルテだけだから島堀り頑張ろっと。

    • 冒険者さん
    54
    2016年02月12日 20:39 ID:gcpc5at1

    >>45

    絵には無いけどSDには頬染めが付いてるからそれじゃないかな?

    • 冒険者さん
    53
    2016年02月12日 20:35 ID:i48hu2k2

    黒猫やってないけどこのこ可愛すぎて震えている。引きたい(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    52
    2016年02月12日 20:19 ID:f0mdhgog

    ハンマー・イグニッション・・・いったいどんな技なんだ・・・

    • 冒険者さん
    51
    2016年02月12日 20:13 ID:kqzqdj2r

    >>35

    今回環境ぶっ壊すような強キャラはいないんだから仲良くせい

    • 冒険者さん
    50
    2016年02月12日 20:10 ID:jqsupc4f

    >>45

    帽子がでかすぎるんじゃないかな。

    これはこれでかわいいけど

    • 冒険者さん
    49
    2016年02月12日 19:59 ID:grr2umup

    正キララ餅いい感じだな

    武器スキル使っても自動ファンネルと攻撃速度のお陰で一瞬で溜まるわ

    • 冒険者さん
    48
    2016年02月12日 19:51 ID:cm8yg3cx

    >>41

    ディート君が消費が軽いビームもち軍団&ピークの超速S1の殲滅速度の中でSP回収できるか楽しみだね(ニッコリ

    • 冒険者さん
    47
    2016年02月12日 19:45 ID:hncsand1

    >>41

    なんで当たり一体しかいないの?

    • 冒険者さん
    46
    2016年02月12日 19:42 ID:fdh14zp8

    >>45

    絵師が同じマールもSDだとどこか違和感があるんだよね

    3Dにしにくい絵柄なのかなぁ

    • 冒険者さん
    45
    2016年02月12日 19:37 ID:sbx0vlqm

    ユッカSDのこれじゃない感

    どこのパーツが違和感を出してるのか分からんけど

    • 冒険者さん
    44
    2016年02月12日 19:22 ID:otk3ndif

    なんか妙にスキル連発できると思ったらスキル1で引き寄せてる最中にファンネルが勝手に攻撃してくれてるのね。こりゃ楽しい

    • 冒険者さん
    43
    2016年02月12日 19:16 ID:p594isvn

    >>38

    S1は5.5倍みたい

    S2分散は45倍かな。

    (0.5倍換算、補正無し)

    • 冒険者さん
    42
    2016年02月12日 19:13 ID:a9f2as82

    >>35

    自分が気に入れば当たり

    • 冒険者さん
    41
    2016年02月12日 19:06 ID:hq4fdyus

    >>35

    あたりはディートだよ

    すまん

    • 冒険者さん
    40
    2016年02月12日 19:03 ID:lvd1dtv2

    >>1

    おめでとう!

    ってかID一緒だけど凄いな

    • 冒険者さん
    39
    2016年02月12日 19:01 ID:pame5c05

    正月キララ餅が欲しくなるな・・・

    • 冒険者さん
    38
    2016年02月12日 18:41 ID:bf6m4d7x

    とりあえず超ザックリ倍率検証しました。(このサイトに従って0.5倍換算)

    S1は敵1体の膨張0で5倍程度(膨張でのダメアップ率は未検証)

    S2は、2倍x5hit+炎100+44倍程度の分散ダメージ+3倍=57倍程度+炎500ダメ

    なにげに操作可能分散ダメージは初かな?

    • 冒険者さん
    37
    2016年02月12日 18:40 ID:e94hjc5d

    ファンネルが高速でSP回収してくれないと

    なんか物足りなくて駄目かも

    最近の斧の中では一番使えるんだが・・・

    • 冒険者さん
    36
    2016年02月12日 18:39 ID:k12purkh

    >>32

    意味解りますよ!確かに速いですね!

    • 冒険者さん
    35
    2016年02月12日 18:36 ID:dn8uyb2h

    今回の当たりかな

    • 冒険者さん
    34
    2016年02月12日 18:33 ID:gcpc5at1

    >>1

    出るまで回しました。

    • 冒険者さん
    33
    2016年02月12日 18:19 ID:bf6m4d7x

    >>32

    ↑のだいぶ早いというのは攻撃間隔が短いって意味です。わかりづらくてすみません。

    • 冒険者さん
    32
    2016年02月12日 18:18 ID:bf6m4d7x

    ファンネルは自動攻撃タイプ ただしコッペよりだいぶ早い気がする

    • 冒険者さん
    31
    2016年02月12日 18:17 ID:jttlq00c

    分散

    • 冒険者さん
    30
    2016年02月12日 18:14 ID:gnl7nee6

    スキルタイプ

    移動50%

    消費SP-15%

    攻撃速度50%

    • 冒険者さん
    29
    2016年02月12日 16:11 ID:bf6m4d7x

    >>27

    でも新要素としては、自動のほうが面白いかも

    斧強化もあるし将来姓は自動のほうがあるかも。

    • 冒険者さん
    28
    2016年02月12日 16:10 ID:bf6m4d7x

    >>27

    コッペのままだと意外と発射頻度が長い。

    その上、槍の場合ガードしながら勝手に攻撃してくれるのはメリットだけど、

    斧の場合結局自分で殴る以外別に敵の周りにいてすることがない。

    逆に、手動だとダグメアのファンネルが初段より先にだせて斧の初速の弱さを補えるってことがわかってる。

    • 冒険者さん
    27
    2016年02月12日 12:49 ID:m1do7ix7

    >>22

    そうなん?

    自動の方がスキがなくて良いような気がする

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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