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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気アーモンドピークの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数7162
  • 最終投稿日時 2022年06月25日 06:55
    • 冒険者さん
    7680
    2017年06月08日 03:10 ID:tqidpfct

    >>7679

    それぞれいいところがあるんだったら冒頭の一行必要ないんじゃない?

    あと文章がを見てなんかキャラペに沸いてたオホホ野郎思い出した

    • 冒険者さん
    7679
    2017年06月08日 02:55 ID:ctiulo5t

    ピーク過剰に上げてるプレミオ持ってないお子様

    頑張って必死にピーク下げてる国語苦手なお子様

    それぞれいいところがあるのだから、色々なキャラで遊んだらいいと思うよ♩

    僻みじゃないなら証拠に手持ち見せようね

    自分は無課金だから少しショボいけど楽しめてるよ♩

    • 冒険者さん
    7678
    2017年06月08日 02:41 ID:ctiulo5t

    >>7677

    国語苦手なの僕?

    • 冒険者さん
    7677
    2017年06月08日 02:00 ID:d6n1zhxi

    自分の持っているキャラが自分の持っていないキャラにドンドン抜かれるのって辛いよな分かる分かるよその気持ち、フォースター枠で配布レベルのベルメルなのに引弱雑魚で引けなくて金もなくピーク片持ちで顔テトもなくてピークでジュエル使い果たした結果同じく配布レベルのプレミオすら引けなくてピーク上げたい周り下げたい気持ちすごーく良く分かる、加えてやっとランクイン出来るかなーって所に来たもんね。

     

     

     

     

     

    でもね、使いどころが一切無い産廃なんですわピークは。

    • 冒険者さん
    7676
    2017年06月08日 01:56 ID:cabpr482

    【ベルメル】

    長所:特攻積めれば積めるほど強くなる、S1の球はSP回収できて武器の状態異常もかけれる優れもの、S2の移動+反射スキルによる高い殲滅力、半減バフとリジェネに寄る高い耐久力、ジャスガで感電バラまき、トリプル2分8秒

    短所:体力が最近のキャラより低いため高属性攻撃には耐えられない、S2の仕様上壁のない場所では真価を発揮し辛い

     

    【ピーク】

    長所:ジャスガで周囲のキャラのHPSPを回復出来る

    短所:分散ありきの火力な上にレイン程ではない、殲滅力皆無、現環境ではほとんど必要ない耐久力特化、サポートは出来てもイロメロ程ではない、鈍足

    • 冒険者さん
    7675
    2017年06月08日 00:58 ID:bk6hedxd

    >>7673

    条件付き無しだけじゃなくて、複合か単体かでも変わってくるのか

    後で試してみる

    まぁそれは置いておいて、前提だからこそ他のオートの方がよかったってのもあるし、例の件でバランス云々言うならオートスキルの見た目上のバランスくらい揃えてほしかったってのもある

    • 冒険者さん
    7674
    2017年06月08日 00:33 ID:n8ll6999

    >>7664

    極呪や強い槍が無いからだよ

    • 冒険者さん
    7673
    2017年06月08日 00:32 ID:n8ll6999

    >>7671

    オート1の強さについてはともかく、ウィズのは複合だから属性LS等と乗算になれないので下位互換ではないよ

    まあぶっちゃけ何ついてもそれ前提の調整だから大して変わらん

    • 冒険者さん
    7672
    2017年06月08日 00:17 ID:ar1uyomm

    >>7662

    正確には分散だけでそれなw

    再調整で大きく強化された膨張もあることを忘れないようにな

    • 冒険者さん
    7671
    2017年06月08日 00:10 ID:bk6hedxd

    オート1だけどうにかならなかったんかなぁ

    配布のウィズ以下なんだけど…

    • 冒険者さん
    7670
    2017年06月07日 23:58 ID:sfkcxt1l

    >>7666

    本気で言ってるなら頭大丈夫?

    • 冒険者さん
    7669
    2017年06月07日 23:52 ID:lqy084dr

    膨張5体巻き込みで300万、分散で800万とかぶっこわれすぎやろ

    ピーク持ってない雑魚おりゅ?

    • 冒険者さん
    7668
    2017年06月07日 23:47 ID:atrddhvz

    >>7662

    単体向けの分散でスキルの回転早いって言ってんのに変なところ行くって何言ってんだ?

    • 冒険者さん
    7667
    2017年06月07日 23:45 ID:ll9kpc19

    >>7662

    無理矢理sageようとしてて草生える

    • 冒険者さん
    7666
    2017年06月07日 23:40 ID:t4d8cswd

    何   卒   調   整

    • 冒険者さん
    7665
    2017年06月07日 23:38 ID:pc00orhy

    >>7662

    回転早いっつっても変なとこ飛んでったりするからな〜

    モーションは早いだけでいいわけじゃないよ〜

    • 冒険者さん
    7664
    2017年06月07日 23:14 ID:hvbs4s9n

    極呪や強い槍ないのもあるけど体感的に強いって感じがしないわ

    s1バフとジャスガ前提でしかも分散ダメ

    • 冒険者さん
    7663
    2017年06月07日 22:51 ID:atrddhvz

    >>7662

    他の分散持ちキャラに比べてスキルの回転アホみたいに早いし相当強いと思うけど

    • 冒険者さん
    7662
    2017年06月07日 22:47 ID:bjwefqdm

    >>7660

    分散でそれだけかよ…

    • 冒険者さん
    7661
    2017年06月07日 22:33 ID:mjry82kf

    まあシンフォは現行の下品なアイドルイベのせいでつかなかったとしてもだな、プレミオみたいに強化の方向が見えて欲しかったとおもいました。

    • 冒険者さん
    7660
    2017年06月07日 22:13 ID:o2v3n5jq

    ジャストガードなしでこの火力って本当に強くなったな

    • 冒険者さん
    7659
    2017年06月07日 22:00 ID:j50cga2w

    >>7657

    元が整ってるから強いんだけど追加要素もう一声欲しかったかな…プレミオ見ちゃうとね

    • 冒険者さん
    7658
    2017年06月07日 21:51 ID:kbz08jfo

    >>7656

    一回タイトルに戻ってみたら?

    • 冒険者さん
    7657
    2017年06月07日 21:48 ID:gktyveam

    結局シンフォニー付かなかったね。

    強くはなったけど求めている事からかけ離れている。

    • 冒険者さん
    7656
    2017年06月07日 21:42 ID:p287b3ox

    (唯一)調整したらしい火力に違いが全然見られないんですが…

    反映されてます?

    • 冒険者さん
    7655
    2017年06月07日 20:57 ID:mjry82kf

    ピークもプレミオくらいいじって欲しかったな(欲張り)

    あぁでもシンフォついて欲しかった…

    今アイドルイベやってるからつかなかったんかなぁ

    • 冒険者さん
    7654
    2017年06月03日 13:58 ID:lqy084dr

    極呪装備LFアイラにしたら分散ダメージだけでクリティカル600万くらいでるけどこれ上方修正して大丈夫か

    • 冒険者さん
    7653
    2017年06月03日 13:22 ID:rhknv6uk

    どう?

    極呪槍で壊れた?

    • 冒険者さん
    7652
    2017年06月02日 12:24 ID:i60twurt

    今日来る呪いで使えるといいな

    • 冒険者さん
    7651
    2017年05月30日 20:31 ID:qkr7kvpp

    この子はマンティ種にスキル撃ちまくれるから好き

    • 冒険者さん
    7650
    2017年05月30日 09:20 ID:tu5aul68

    アーモンド…ピィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッッックପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

    • 冒険者さん
    7649
    2017年05月30日 05:19 ID:mgb6ctth

    >>7646

    それは操作可能+非操作時追尾で解決

    というか最近の神気の流れからしててっきりそうなるもんだとばかり思ってたよ

    • 冒険者さん
    7648
    2017年05月29日 20:21 ID:emhbps5d

    >>7593

    1000日こえててすまんのう

    当時やってたなら正当進化なのわからんのかねえ

    • 冒険者さん
    7647
    2017年05月28日 20:45 ID:fqiw9ltt

    調整楽しみーー!!!(伏線)

    • 冒険者さん
    7646
    2017年05月28日 14:29 ID:inajkde0

    >>7642

    出も動きも速いしSP回収の楽さから誤爆も気にならないから、物ぐさとしては個人的には今の仕様の方が楽で良いな。

    • 冒険者さん
    7645
    2017年05月28日 13:00 ID:dt6gkjbr

    >>7642

    カリッとオブジェにも決めるよな

    • 冒険者さん
    7644
    2017年05月28日 12:51 ID:lh9nmrin

    >>7639

    密集しやすい協力じゃまず分散が足引っ張るからね...いくら300万ダメでもそれが分散したら時間かかる。

    ケラウノスすらスキルカウンターで返り討ち(転倒してすぐなら問題ないけど...)だしルカは広範囲+移動可能だから殲滅もある程度楽。

    結局これじゃ神気エシリア、メグのタゲ取り+ジャスガでHPSP巻く作業と同じ。(火力はあるから貢献出来ない訳ではないけどね)

    • 冒険者さん
    7643
    2017年05月28日 12:40 ID:nns59q68

    >>7639

    呪いで行ってもルカより2分はおせーよ?

    協力来ても空気なのは間違いない

    • 冒険者さん
    7642
    2017年05月28日 09:30 ID:qmk7jijf

    相変わらず「カリっと木箱に決めるわね♩」どうにかならんか(´・ω・`)

    s2操作可能にしてくれよぉ。

    • 冒険者さん
    7641
    2017年05月28日 08:41 ID:ansj0mxs

    >>7639

    なんでディーン餅で・・・せめて呪いかケイでいけよ

    わざと時間かけてるの?

    • ななし
    7640
    2017年05月28日 02:44 ID:scx6onj7

    ガチャさせる用の新しいキャラ作りに忙しいだろうから、調整は無理でしょう。

    やり込んだ白猫もどんどん終わりに近づいてる…

    • 冒険者さん
    7639
    2017年05月28日 00:54 ID:nns59q68

    >>7618

    トリプルをディーン餅ピークで長時間かけてクリアした後に

    呪いルカで行ったら敵が溶ける速度が段違いでチート使ってる気分になったわ

    修正が必要かどうかはともかく1週間も経てばランマチから消えるレベルの性能なのは確か

    • 冒険者さん
    7638
    2017年05月27日 21:08 ID:dt6gkjbr

    シンフォは付きまぁす!

    • 冒険者さん
    7637
    2017年05月27日 19:16 ID:bdfxudx3

    >>7626

    ノアネモは神気した旧キャラの方なんだけど…同時期の神気キャラと同程度の火力でいいんじゃねーのって話さ

    258は知らんただのインフレガイジだろう

    • 冒険者さん
    7636
    2017年05月27日 18:39 ID:hl1w5rtu

    >>7626

    ちなみに黒猫キャラ達もグリコ商品とコラボしてっから

    プレミオが上方されるのまあ分かる

    ただテトユキ超えて最強になるっていう意味不明な妄想の決め付けでその通りならなかったからゴネてるって意味なら正直全く理解できない

    • 冒険者さん
    7635
    2017年05月27日 18:31 ID:hl1w5rtu

    >>7626

    なんで神気を現在絶賛排出中の最新入れ替えと比べてんの?

    ちなみにピークはSP効率よくてスキルのテンポも良い上にHPSPばら撒き出来て呪適性あって分散とはいえ300万ポンポン出せる

    ネモはそもそも呪適性ないしスキルのテンポも悪いよね(ピークより弱いとは言ってない)

    ノアはかわいい(かわいい)

    • 冒険者さん
    7634
    2017年05月27日 17:17 ID:inajkde0

    >>7609

    あれ自体は自然な反応だろう。

    色々な意味で容認していた連中から日和った事に対しての不満やゴネテロに対しての怒りが噴出しているだけだから。

    ただ、ゴネテロに対しての怒りはわかるけど、今回の神気な対しての擁護は流石に無理筋なのがね。

    • 冒険者さん
    7633
    2017年05月27日 17:09 ID:inajkde0

    登場時のピーク考えたら超防御+上の下位の火力の不沈艦って感じだから火力面はそんなに不満は無い。

    防御面では協力が重くなったり、ジャスガ対策でタイミングずらす敵が増えてジャスガが発動しにくい環境になっているので回復かリジェネ、シールド強化等の何らかの防御強化が必要。

    アイドル歌手だから設定を大切にしてシンフォは欲しいけど前提調整は論外。

    S2はメインターゲットだけはノックバックしても位置は移動しないようにして欲しい(最近の別島配置の敵とかだと後半のダメージが入らなくなる)

    • 冒険者さん
    7632
    2017年05月27日 16:51 ID:t8cabyb4

    >>7606

    これまでの極呪と難易度変わらないならさすがに今でも楽勝だろ

    • 冒険者さん
    7631
    2017年05月27日 16:47 ID:rlbgyi66

    武器の伸びしろ無くすだけの炎100本当ゴミ。被ダメ-15の方がまだ良かった

    あと神気後のステ上昇がSP5防御3会心2って…

    ちゃんとした調整を望む

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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